35歳の少女。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ。35歳の少女。最終回。10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

柴咲コウさん主演のドラマです。

日テレで、土曜日夜10時放送です。

最終回。10話は、時岡 多恵(鈴木 保奈美)が亡くなって、時岡 望美(柴咲 コウ)たちはどうなるのでしょうか。

35歳の少女の最終回。結末は?

35歳の少女。最終回。10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ。35歳の少女、最終回。10話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 35歳の少女。最終回。10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. ドラマ。35歳の少女、最終回。10話の主なキャスト、出演者
    2. 35歳の少女の脚本、演出、プロデューサーなど
    3. ドラマ。35歳の少女の原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 35歳の少女。最終回。10話あらすじ
    1. ドラマ。35歳の少女、最終回。10話のあらすじ
  3. 35歳の少女。最終回。10話のネタバレ
    1. 35歳の少女。最終回。10話のネタバレ。望美は、愛美に一緒に住もうと
    2. 結人は生徒と向き合う。35歳の少女。最終回ネタバレ
    3. 35歳の少女。最終回。10話のネタバレ。愛美が優秀賞を取る
    4. 望美は、アナウンサーになる。35歳の少女。最終回ネタバレ。結末
  4. 35歳の少女。最終回。10話のまとめ、感想。視聴率など
    1. 35歳の少女、最終回。10話のまとめ
    2. 35歳の少女、最終回。10話の感想
    3. 35歳の少女。視聴率は?
    4. 35歳の少女、最終回。10話のTwitter感想などまとめ
    5. 35歳の少女の見逃し配信動画は?
    6. 35歳の少女の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    7. 35歳の少女。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 時岡 望美(柴咲 コウ)
      2. 広瀬 結人(坂口 健太郎)
      3. 時岡 愛美(橋本 愛)
      4. 今村 進次(田中 哲司)
      5. 今村 加奈(富田 靖子)
      6. 今村 達也(竜星 涼)
      7. 相沢 秀男(細田 善彦)
      8. 林田 藤子(大友 花恋)
      9. 時岡 多恵(鈴木 保奈美)

35歳の少女。最終回。10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。最終回
35歳の少女。最終回

ドラマ。35歳の少女、最終回。10話の主なキャスト、出演者

時岡 望美(柴咲 コウ)

広瀬 結人(坂口 健太郎)

今村 進次(田中 哲司)

今村 達也(竜星 涼)

今村 加奈(富田 靖子)

相沢 秀男(細田 善彦)

林田 藤子(大友 花恋)

時岡 愛美(橋本 愛)

時岡 多恵(鈴木 保奈美)

 

35歳の少女の脚本、演出、プロデューサーなど

チーフプロデューサー:池田 健司

プロデューサー:大平 太 諸田 景子 田上 リサ(AX-ON)

脚本:遊川 和彦

演出:猪股 隆一 明石 広人 伊藤 彰記(AX-ON)

ドラマ。35歳の少女の原作

35歳の少女は、遊川 和彦さんの脚本のオリジナルドラマということです。原作はありません。

公式Twitter、インスタグラムなど

35歳の少女の公式Twitter

35歳の少女のTwitter

35歳の少女の公式インスタグラム

35歳の少女のインスタグラム

 

ハッシュタグは、 #三十五歳の少女 ですね。

35歳の少女。最終回。10話あらすじ

ドラマ。35歳の少女、最終回。10話のあらすじ

望美のぞみ(柴咲コウ)は多恵たえ(鈴木保奈美)を亡くした喪失感に沈みながらも、両親が残した家に愛美まなみ(橋本愛)と共に住むことを決める。一方で結人ゆうと(坂口健太郎)との再会を望むが、中途半端な自分のまま連絡する勇気が持てずにいた。

今村家では家族として再生を始めた3人が食卓を囲んでいた。進次しんじ(田中哲司)と達也たつや(竜星涼)はそれぞれある決意を胸に抱いているがまだ言い出せずにいた。

 

デザイナーとして就職先を見つけられない愛美は相沢あいざわ(細田善彦)と遭遇。藤子ふじこ(大友花恋)と破局したことを知った愛美は、新しい会社で一緒に営業をしないかという誘いに心揺れる……。そんな中家に帰ると、母を死なせてしまった罪悪感と虚無感から放心している望美を見て、愛美は姉を元気付けようと結人に電話するが、二人は頑なに会うことを拒む。

 

教え子がいじめを苦に転校を決めたことに悩む結人は自分にできることはないのかと無力感を感じていた。生徒の家に行き、助けになろうと必死に説得する結人であったが、生徒は部屋から出てくることはなかった……。翌日、結人は退職願を手に最後の授業に臨む……!

それぞれが自分の生き方を模索する中、望美の元にある結婚式の招待が舞い込み、そこで結人との再会を果たすことになる・・・壮絶な人間ドラマの最後の幕が上がる。

35歳の少女

↓ ドラマ。35歳の少女、最終回。10話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

35歳の少女。最終回。10話のネタバレ

以下、35歳の少女。最終回。10話のネタバレです。

35歳の少女。最終回。10話のネタバレ。望美は、愛美に一緒に住もうと

時岡 望美(柴咲 コウ)は、家の前で懐かしいと。
時岡 多恵(鈴木 保奈美)がどなたさまですかと。
望美はアナウンサーで、素敵なお家ですねと。
娘が2人いて、いつでも安心して帰って来れれば良いという。

望美は目を覚ます。
時岡 愛美(橋本 愛)が起こす。

今村 進次(田中 哲司)は、家族の方を大切にしたらと。
進次「これからも、頼られるように頑張る。2人は娘なんだから」

多恵の49日

望美が、愛美に「2人でここに住まない?」
売ってはいけないと。
愛美は、保険金でしばらく払えるという。

望美は仕事を探さないとと。
愛美は、広瀬 結人(坂口 健太郎)のことはどうするのかと聞く

結人は学校で
生徒はやめるといってきた。
他の男子生徒が、やめるのかと結人に聞いてくる。
生徒が今度は自分がいじめられそうだという。

今村 達也(竜星 涼)は、100万円を返すと。
3万円ほどスーツに使ったという。
就活するつもりなのだと。
進次と今村 加奈(富田 靖子)は、3人で考えようという。
進次は酒をやめると言い出す。

愛美は、元彼の相沢 秀男(細田 善彦)に偶然会う。
出向になったら、林田 藤子(大友 花恋)と別れたという。
相沢は、先輩の会社に転職するつもりだと。愛美を営業に誘う。

愛美が帰宅すると、望美は、自分がいたから、ママは死んだんだと落ち込んでいる。
愛美は、結人に電話して、励ましてくれと。
望美は大袈裟だと。
結人は教師に向いているのかなと。
望美は諦めるなという。
望美「あなたの言葉で励ましてあげて」

結人は生徒と向き合う。35歳の少女。最終回ネタバレ

結人は生徒の家に行く。
生徒は、落ちこぼれだという。
結人「これから賢くなっていけるんだ。もう一回一緒に勉強しないか」

結人は、生徒たちに今日でお別れになると思うという。
男子生徒に戻ってきてもらえなかったからだと。
結人「俺が言いたいのは、このいじめがあったということだ」
見て見ぬ振りをするやつだ。自分を誤魔化す人間になる。自分もそうだったと。

それで良いのかと、小学校の同級生に怒られたという。

結人「俺みたいになりたくなかったら、勇気を出して欲しい」
見てみぬふりはやめてほしい。人の話を聞いてあげられる人間になってほしい

と、男子生徒がやってくる。

見て見ぬふりをしませんと、生徒たちが言い出す

結人は、母親に会いに行く。
大丈夫かと。
母親は、あんたを産んだ頃は幸せだったという。
でも、私は、誰も幸せにすることができなかったと。

結人「そういう話、また聞かせてよ。あなたの家族は俺しかいないんだから」

結人は、望美に電話する。
学校に残れることになったと。望美のおかげだという。
結人は、望美と会いたいという。

愛美が帰ってきて、デザイン大賞のチラシを持ってくる。
これ受けてみたら、と。
愛美は、相沢に夢を諦めないことにしたと伝える。
お姉ちゃんがうるさいからだと。

スポンサーリンク

35歳の少女。最終回。10話のネタバレ。愛美が優秀賞を取る

愛美のテーマは家族だと。しかし、アイデアが出ないと苦しんでいる。

同級生から、望美に電話
保育士の資格を取ったという。そして、そこで知り合った相手と結婚することになったのだと。

達也は、ハウスメーカーに就職したいと言い出す。
家族が幸せな場所を作りたいという。
達也「お父さんが昔、そう言ってたのを見て、格好いいなと。」

一級建築士になろうと、進次が言い出す。建築科を出ていた。
加奈は、応援するという。

愛美のコンクールの発表の日
愛美はどうせ無理だろうという。
電話で、優秀賞だと。
望美が喜ぶ
そして、お祝いしようという。

望美は、友人の結婚式。
結人もきている。
司会者が病気で欠席。
結人「お前がやれば。望美がやるべきだ」

母親が反対する。
司会の人をドタキャンさせたと。
結婚するなら、死んでからにしてくれという。
ゆきちゃんは、じゃあ今死ねばと。
2人、泣き出す

望美「もっとやってください。羨ましくて。もう喧嘩できないから」
母親に認めてもらい応援してもらいたいのが、娘なんです。

ゆきちゃん、感謝を忘れちゃいけないんじゃないかな。
仲直りできるのが家族だと、望美は言う。

母親が、ごめんねと、ゆきは、愛してるよ、ママと。

結婚式が終わって
どさんこテレビの人が、アナウンサーになる夢を諦めていないかと聞いてくる
望美は、結人と離れ離れになると。

望美は、愛美に遠距離恋愛はダメになるから、行くのをやめたらと。

望美は、アナウンサーになる。35歳の少女。最終回ネタバレ。結末

望美は行かないことにしたと、結人に
結人は、お前なら大丈夫だという。
素敵な人がいるということを、世界中の人に伝えるんだろう、と結人。

望美は、正しい選択か自信がないという。
結人「自分が選んだことを、正しくすることなんじゃないのか」
望美は、北海道に行くという。

結人は、お前としか結婚するつもりはないと。
結人「お前の家族でいたいんだ。お前に家族でいて欲しいんだ」
俺たちは、死ぬまで一緒にいるために出会ったんだ。

望美「お前は生まれてきてよかったんだって、言ってくれて嬉しかった。」
あなたがいなかったら、成長することはできなかった。この世界にいてくれてよかった。
結婚してと早く言えるように頑張ってくると。

多恵のお墓の前で
愛美が描いた絵は、「35歳の少女」。望美の絵
望美は、目が覚めたのは、ママにありがとうと言うためだった。みんなに愛してるって言うためだったと。

愛美は、新しい会社に就職する。
林田 藤子(大友 花恋)は、会社をやめて、同じ会社にいた。
親が会社を使いこんで、借金を返さないとならないのだという。
愛美は今度、飲みに行こうと誘う。

達也も就職した。

望美の家
と、チャイムが鳴る。
多恵「よく頑張ったね」と笑う

望美「生きている間にそうしてあげられなくてごめんね」
多恵「望美、36歳の誕生日おめでとう」

望美は目が覚める
望美は、インタビューしている。

これが私だ。と、胸を張って生きられるようにするために生きているのかもしれない。

以上、35歳の少女。最終回。10話のネタバレでした。

↓ ドラマ。35歳の少女、最終回。10話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

35歳の少女。最終回。10話のまとめ、感想。視聴率など

35歳の少女、最終回。10話のまとめ

35歳の少女。最終回でした。

多恵が亡くなったあと、望美は、愛美と一緒に住むことにします。

そして、愛美や結人を応援しますね。

 

結人は、学校で、いじめをなくせるようにがんばりました。

また、愛美は、コンクールで優秀賞を取ります。そして就職も決まって。

そんな中、望美は、小学生の同級生の結婚式に出て、急遽、司会をやることになって。

そして、北海道でアナウンサーにならないかと。

 

望美は、アナウンサーになりましたね。

というのが、35歳の少女、最終回の結末でした。

35歳の少女、最終回。10話の感想

多恵が亡くなって。

最終回は、望美が、いろいろな人を幸せにしましたね。

まあ、ここまで、かなり大変でしたからね。

 

そして、最後は、ハッピーエンドになっていまいした。

まあ、ドラマですからね。

みな、それぞれの道でがんばって行けそうという結末でした。

35歳の少女。視聴率は?

35歳の少女、最終回。10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

35歳の少女、1話の視聴率は、11.1%でした。

35歳の少女、2話の視聴率は、9.6%でした。

35歳の少女、3話の視聴率は、10.0%でした。

35歳の少女、4話の視聴率は、9.1%でした。

35歳の少女、5話の視聴率は、9.4%でした。

35歳の少女、6話の視聴率は、7.6%でした。

35歳の少女、7話の視聴率は、7.7%でした。

35歳の少女、8話の視聴率は、9.3%でした。

35歳の少女、9話の視聴率は、7.2%でした。

35歳の少女、最終回。10話の視聴率は、9.7%でした。

35歳の少女、最終回。10話のTwitter感想などまとめ

 

35歳の少女の見逃し配信動画は?

35歳の少女の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

35歳の少女の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

35歳の少女の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

35歳の少女。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。柴咲コウさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

35歳の少女。最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。9話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

35歳の少女。8話ネタバレ。望美が闇落ちして。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

35歳の少女。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。5話ネタバレ。望美が家を出ていくことに。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。3話ネタバレ。感想。望美が多恵に感謝を伝える。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。1話あらすじネタバレ。目覚めたら35歳。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。主なキャスト、出演者についてなど

時岡 望美(柴咲 コウ)

主人公の時岡 望美は、柴咲 コウさんですね。

明るく無邪気で能天気な小学4年生で、“喜怒哀楽”が激しいということです。

クラスメイトの広瀬結人に思いを寄せていて、事故に遭い、心は10歳のまま35歳の体で目覚めたとのこと。

広瀬 結人(坂口 健太郎)

広瀬 結人は、坂口 健太郎さんです。

望美の小学校のクライメイトで初恋の相手ということです。一度小学校の教師となったが、ある事件をきっかけに退職しているそうです。

望美への想いもふたたび出てくるようですね。どうなるのでしょう

時岡 愛美(橋本 愛)

時岡 愛美(橋本 愛)さんです。

望美の妹です。

大手広告代理店の営業部門で働いており、一見、美人で、仕事もできるしっかり者だが、外見とは裏腹のメンヘラ“かまってちゃん”タイプ。

恋愛には不器用。男は決まって去っていくということで、恋愛下手のようです。

今村 進次(田中 哲司)

今村 進次は、田中 哲司さんが演じます。

望美の父です。

望美の事故から5年後、妻と離婚し、再婚。

義理の息子が引きこもりになってしまって、家庭も仕事も行き詰まっているとのこと。

今村 加奈(富田 靖子)

今村 加奈は、富田 靖子さんです。

進次の再婚相手。

進次が前の家庭に未練があることに勘付いていながら、何も言えていないでいるということで、進次との関係は微妙なようです。

今村 達也(竜星 涼)

今村 達也は、竜星 涼さんです。

加奈の連れ子ということです。

そこそこの私大を卒業後、そこそこの企業に就職したが、いじめに遭い、2年足らずで会社を退職してしまう。

自宅の部屋に1年以上引きこもっているということです。

相沢 秀男(細田 善彦)

相沢 秀男は、細田 善彦さんが演じます。

愛美の勤める大手広告会社の営業部課長だそうです。愛美の重い愛にうんざりし愛美と別れたがストーカーまがいの行動で追い回されるということで、ちょっと大変そうですね。

林田 藤子(大友 花恋)

林田 藤子は、大友 花恋さんです。

愛美の部下で相沢の恋人とのこと。

時岡 多恵(鈴木 保奈美)

時岡 多恵は、鈴木 保奈美さんです。

望美の母親。25年間望美の介護を続ける一方で、保険の外交員として、二人の娘を女手ひとつで育ててきた。

「いつか、娘が目覚める」ことだけを信じて生きてきた。

記事まとめ

シェア

フォロー