4号警備、5話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率。DVから妻を守る

シェアする

スポンサーリンク

4号警備-5話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率

ドラマ、4号警備の5話は、どうも、朝比奈(窪田正孝)と石丸賢吾(北村一輝)が、DVから妻を守るという話のようですね。

初めはよくわからないようですが。

今回の4号警備の5話は、女性を守るという話で、朝比奈が感情移入してしまうのかもしれません。
「4号警備」の5話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

4号警備の4話、3話のネタバレ、あらすじなどはこちら

4号警備 4話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率。市長選候補を守れるか?

4号警備、3話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率は?ブラック企業の社長を警備

4号警備・5話
4号警備 5話

4号警備、5話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率は?

4号警備、5話のキャスト

朝比奈準人 窪田正孝
石丸賢吾 北村一輝
上野由宇 阿部純子
池山幸雄 片岡鶴太郎
本田薫 木村多江
金沢茜 濱田マリ
遠藤恵輔 高木渉
江本六郎 麿赤兒
山田剛志 神戸浩
松下楓 久保田紗友
小林三喜男 賀来賢人

奈津子 壇蜜
啓介 柏原収史

4号警備、5話。あらすじ、ネタバレ

以下、4号警備、5話。あらすじ、ネタバレです。

朝比奈が格闘技の練習。
上野が来る。
上野を見て、微笑んでいる朝比奈。

石丸と池山
池山:朝比奈はどうですか。
石丸:相変わらず生意気です。
池山:あいつには正念場が続きます。よろしくお願いします。

馬場奈津子(壇蜜)がボランティア活動で、ちぎり絵を教えている。

危ない気配がない。無言電話や怪しい人物はいない。
奈津子にあざがある。

馬場啓介が帰って来る。
啓介:今日は、もういいですよ。

奈津子は、どうも暴力を振るわれている様子。4号警備。5話のあらすじ

どうも暴力を振るわれている様子。
警護をすることで、監視をさせられている。

上野も、奈津子の話を聞き出すために、一緒に行くことに。

上野が、朝比奈に食事を断られて、石丸と飲みに行く。
上野はちょっとやけ酒気味。
石丸:二人とも、壁を乗り越えられる。

そこに金沢あかねが来る。
石丸は、娘の楓から電話が来て、娘に会いに行く。
カナダに行くために、父親のサインが欲しいと。

池山が朝比奈に会いに来る。
池山:君の恋人にストーカーを働いた男が仮釈放されるそうだ。もういいんじゃないのかな。過去から自分を解き放っても。
朝比奈:池山さん、俺わかんないっす。誰かを守れば守るほど。大切な人を守れなかった自分が情けなくって。
池山:お前が悪いわけじゃない。小林も罪を償った。
朝比奈:たった3年半すか。
池山:俺はお前に、自分の人生を歩んで欲しい。俺は、お前のことを信じてる。

奈津子に暴力を振るっている、啓介。4号警備、5話のネタバレ、あらすじ

啓介が、奈津子が行っているボランティアのところで、ちぎり絵を捨てていた。
上野:私もストーカー被害者でした。どうしようもない私を助けてくれたのは、この人たちでした。信じてください。
奈津子:結婚した時は、あんなんじゃなかったのよ。お願い助けて。

啓介にワインをかけられる、奈津子。
啓介に殴られる、奈津子。

奈津子は、警察に相談することもためらっている。
石丸:無断で逃げるのはフェアなことではないと思うんだよね。旦那も、今なら、間違いに気づくかもしれない。
朝比奈:そんな呑気なこと言っている間に、殺されたらどうするんだよ。
池山:彼女の真意をしっかり汲み取ることだ。

朝比奈は、奈津子を逃すと。

朝比奈と石丸は、違うことをするが。4号警備、5話の結末へ

奈津子は、なかなか逃げようとしない。
朝比奈:自分、もっと大切にしましょう。命ってさ、一つしかないから。あなたが死んだら、多くの人が悲しんで、苦しむの。逃げることも苦しいかもしれない。でも、そこ乗り越えて、必死で生きている人もいる。俺はあんたに生きて欲しい。俺に守らせて欲しい。

石丸は、啓介を説得しに行く。
石丸:失ってから気づいても、取り戻せないんですよ。

石丸が、啓介を連れて来る。
啓介:すまなかった。お前が辛い思いをしているなんて思わなかった。許してくれ。
奈津子:今までお世話になりました。ありがとうございました。
啓介:誰が出ていっていいって言った。
と啓介が暴れ出す。
朝比奈たちが、奈津子を連れ出す。

ガードキーパーズの事務所で。
朝比奈が、石丸を責める。
朝比奈:人間そんなに簡単に変われないから。
池山が、朝比奈に座れと。
池山:なぜ身辺警護が二人で一人の人間を守るのか、考えたことがあるか?それがわかるまでは、本当に身辺警護ができたとは言えない。二人でじっくり考えろ。

池山と本田。
池山は、啓之が被害届を出したため、警察に行くことに
本田薫:ガードキーパーズを買収したいって話が来ているの。その会社は4号警備はいらないって。

小林が出所する。

4号警備、5話。朝比奈の恋人をストーカーしていた男が出所しましたね。ここからどうなるのでしょう。

以上、ドラマ・4号警備、5話。あらすじ、ネタバレでした。
「4号警備」を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ・4号警備、6話。あらすじ、ネタバレなどはこちら

ドラマ、4号警備、6話。あらすじ、ネタバレ。感想。弁護士を守るために。視聴率。

4号警備、5話の感想。視聴率は?

4号警備、2話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率は?上野由宇のストーカー対策に朝比奈準人が身辺警護を

4号警備、第1話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の警備員のドラマ

ドラマ・4号警備、5話の感想

今回の4号警備の5話、DVの話でしたね。

朝比奈と石丸で、対応が全く違っていました。

最終的には、大きな問題にはならなくてよかったですが、やっぱり朝比奈の判断が良かったということになるでしょう。石丸は、まあ自分と重ねてしまったのでしょうね。

それは、朝比奈も同じことだと思いますが。

4号警備、上野も合わせて、過去に問題がある人が担当していますよね。

過去を乗り越える。

難しいことなのかもしれません。

でも、それぞれ、どうにかしたいとは思っている。そんなことを感じたというのが、今回の4号警備の5話の感想ですね。

そして、5話の4号警備は、朝比奈の恋人をストーカーしていた小林が出所します。

朝比奈は、どうなるのでしょう。

4号警備の6話も気になりますね。朝比奈が、過去を乗り越えられるのか。

また、石丸は、どうなのか。

この朝比奈と石丸のコンビなどがどうなるか。4号警備、最後まで気になりますね。

4号警備、5話の視聴率は?

4号警備、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

4号警備の1話の視聴率は、7.6%、2話の視聴率は、6.9%でした。3話の視聴率、7.0%でした。そして、4話は、5.3%でした。残念ながら、低迷してしまっていますね。ここから上がるでしょうか。

4号警備、5話の視聴率、4.2%でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう