4号警備。最終回・7話。あらすじ、ネタバレ。感想。朝比奈と石丸はどうなる?視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、4号警備、最終回の7話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率
「4号警備」を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

4号警備も最終回ですね。7話で完結ということです。

最終回の4号警備は、人身売買を告発しようとする弁護士・渋谷(塚本晋也)の警護を引き受けた朝比奈準人(窪田正孝)と石丸賢吾(北村一輝)がどうなるのか?という話ですね。

また、小林三喜男(賀来賢人)も、なにやら朝比奈に復讐をしようと狙っているようです。

4号警備、最終回。果たして、朝比奈や石丸はどうなるのでしょうか?

4号警備の6話、5話のあらすじ、ネタバレなどはこちら

ドラマ、4号警備、6話。あらすじ、ネタバレ。感想。弁護士を守るために。視聴率。

4号警備、5話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率。DVから妻を守る

4号警備・最終回
4号警備 最終回7話

スポンサーリンク

4号警備、最終回・7話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率は?

4号警備、最終回・7話のキャスト

朝比奈準人 窪田正孝
石丸賢吾 北村一輝
上野由宇 阿部純子
池山幸雄 片岡鶴太郎
本田薫 木村多江
金沢茜 濱田マリ
遠藤恵輔 高木渉
江本六郎 麿赤兒
山田剛志 神戸浩
松下楓 久保田紗友
小林三喜男 賀来賢人

4号警備、最終回・7話。あらすじ、ネタバレ

以下、ドラマ・4号警備、最終回・7話。あらすじ、ネタバレです。
朝比奈と石丸が、渋谷弁護士を警護する。

上野と朝比奈
上野:渋谷弁護士の警護だけど、大丈夫だよね。バレットキャッチャーになったりしないよね。
朝比奈:弾除けの盾になるやつ。一発ぐらい受け止めないと格好悪いよね。
上野:私の気持ちなんて考えてないんでしょう。最低だよ。

石丸と娘の楓と、朝比奈がカフェで。
楓:海外に行く承諾書描いてくれたんでしょ?
石丸:承諾書はちょっと待ってほしい。
楓:いつも一方的だよね。お父さんの都合だけで。私長い間ずっと、お父さんにとって自分が必要ない子だと思ってきたんだよ。
と、カフェを出て行く、楓。

石丸:私は変わらなきゃダメなんだよ。

朝比奈は、ちゃんと帰ってくると上野に伝える。4号警備、最終回。あらすじ

朝比奈と上野。
朝比奈:俺、言い方間違えた。ごめん。ありがとう。俺さあ、ずっと自分のこと嫌いだったんだよね。一番守らなきゃ行けない人守れなくて。それからずっと立ち止まったままだった。俺、バレットキャッチャーにはならないから。ちゃんと、みんなのそば行くから。
上野:待ってるよ。

本田薫:人をハッピーにすることがあなたたちの仕事って言ったわよね。依頼人をハッピーにすること。自分もハッピーになること。
朝比奈:行ってきます。

渋谷弁護士と、取引場所に向かう、朝比奈と上野
トンネルの中を進む、3人。
池山も、現場に向かうことにする。
本田と上野もいきたいと言い出す。

パスポートとパソコンを渡される。
銃声。
女性の殺し屋が、撃ってくる。

石丸が、朝比奈に渋谷を連れて逃げてと言う。
石丸が、渋谷弁護士と入れ替われる。

朝比奈が石丸を守る。
殺し屋と朝比奈が戦う。
朝比奈がピンチ。石丸が助ける。

そこに、池山たちが来る。
渋谷:警護を断られたら、一人で来るつもりだった。ありがとう。あなた隊の仕事は、すごいね。

ピンチを脱したところに、小林が現れる。4号警備。最終回のネタバレ

そこに小林が現れる。
小林:よかったね。なんでここにいるんだって思ってるだろう。待てなくなっちゃったよ。
楓が捕まっている。

池山:君の目的はなんだ?
小林:朝比奈君の彼女を燃やして苦しめてやろうと思ったんだけど。これで一人ずつ殺します。朝比奈を苦しめるためだって。こいつさえいなければ、俺は、ストーカーって呼ばれなかったんだよ。朝比奈、俺を殺したかったんだろう。殺してみろよ。人を守る仕事をしてるんだろ。結局お前は誰も守れないんだよ。
上野:私が、朝比奈君の恋人。
石丸:私を撃っていいから、この子だけは、助けてください。
小林:じゃあ、死んでもらおう。
朝比奈が飛び込んで、石丸を守る。
小林:朝比奈君が、死んじゃダメでしょう。ゲームが終わっちゃうよ。
池山:ゲームだと。最初からお前の勝ちが決まってるのに、ゲームなんて言えるのか。
朝比奈:俺には守りたいものが見つかった。自分を全部かけて、守りたいものがやっと見つかった。小林、もう満足だろう。
小林:黙れ。
本田:憎しみを原動力にしたって。全然ハッピーじゃない。あなたが一番苦しんでんじゃないの?私はあなたを許します。あなたも自分自身も許してあげなさい。
池山:人は変わることができる。小林、お前もだ。

朝比奈はどうなった?4号警備、最終回の結末へ

警察がやってきて、取り囲む。
小林を確保する。

朝比奈:しし丸さん、俺たちちゃんと守れたよね。

江本と上野、山田
江本:あいつ、あの仕事に出かける朝、いい顔してた。

楓と石丸。
楓:ありがとうね。一緒に暮らそうって言ってくれて。
石丸:ギリギリ、父親になれたかな。

訓練で、石丸が、情けない感じ。
朝比奈:社長、この人、やめさせた方がいいよ。
石丸:僕は、頭脳担当だから。
池山:4号警備には、頭脳と体、両方必要だ。
上野:二人はコンビじゃないと一人前じゃないということですね。

池山:君たちにとっての、4号警備とは?
朝比奈:依頼人もハッピー。
石丸:私たちもハッピー。
朝比奈:それが、4号警備。

以上、4号警備、最終回。7話。あらすじ、ネタバレでした。
「4号警備」を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

4号警備、最終回。7話の感想。視聴率は?

4号警備 4話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率。市長選候補を守れるか?

4号警備、3話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率は?ブラック企業の社長を警備

4号警備、2話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率は?上野由宇のストーカー対策に朝比奈準人が身辺警護を

4号警備、第1話。あらすじ、ネタバレ。感想。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の警備員のドラマ

4号警備、最終回。7話の感想。朝比奈が無事でよかったですね

4号警備、最終回。7話の感想。

4号警備、終わってしまいましたね。

最後、朝比奈が無事でよかったです。

まあ、死なないとは思いましたが。

で、ガードキーバーズは、やっぱり、4号警備は残したのか、訓練をしていましたね。売却しなかったのでしょう。

ということで、ガードキーバーズでの4号警備は続いていくのでしょうね。

4号警備、各回、おもしろかったです。

アクションもですし、朝比奈と石丸の掛け合いも。

30分ドラマなので、あっさりしているところはありますが、それが速い展開でよかったなと。

30分のドラマもいいですね。

ということで、4号警備、最終回は、こんな感じでしたね。時間帯などが違っていたら、もっと視聴率などもよかったのではないかなと思いますが。

ドラマとして秀作というか、次も見たいと思えた、連続ドラマでした。

ドラマ、4号警備、最終回。7話の視聴率は?

4号警備、最終回・7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

4号警備の1話の視聴率は、7.6%、2話の視聴率は、6.9%でした。3話の視聴率、7.0%でした。そして、4話は、5.3%でした。5話は、4.2%で、6話の視聴率は、6.9%でした。

4号警備、最終回・7話の視聴率、わかり次第追記予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう