4分間のマリーゴールド。1話。4マリ。ネタバレ。感想。みことが運命を変えられなくて

4分間のマリーゴールド。1話。4マリ。ネタバレ。感想。みことが運命を変えられなくて

4分間のマリーゴールド。1話

4分間のマリーゴールド。1話。4マリ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、4分間のマリーゴールドは、福士蒼汰さん主演の救急救命士のドラマです。

1話は、2019年10月11日(金)夜10時から放送です。15分拡大スペシャルです。

花巻みこと(福士蒼汰)は、手を重ねた人の最期の姿が視えるという特殊な能力を持っているとのこと。

4分間のマリーゴールドの1話は、花巻みこと(福士蒼汰)が、心筋梗塞で倒れた男性の心肺蘇生を行うが、やはり救えないのかもしれません。

1話、どんな展開になるのでしょうか。

ということで、4分間のマリーゴールドのあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

4分間のマリーゴールド。4マリ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。福士蒼汰さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

ドラマ。4分間のマリーゴールド。1話。4マリ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。1話の主なキャスト、出演者

花巻みこと(福士蒼汰)

花巻沙羅(菜々緒)

花巻廉(桐谷健太)

花巻藍(横浜流星)

磯辺健太(西村元貴)
上田祐樹(伊藤あさひ)
阿部志乃(関水渚)
遠藤琴(鈴木ゆうか)

江上良平(三浦誠己)
高木静香(西尾まり)
原田治(橋本じゅん)

花巻理津(麻生祐未)

4分間のマリーゴールド。キャスト、出演者。登場人物。主演は福士蒼汰さん。ヒロインに菜々緒さん

4マリ。4分間のマリーゴールド。1話のゲスト出演者は?

4分間のマリーゴールド。1話のゲスト出演者は?

救急救命士の話ということなので、患者さんや家族などでゲストが出演するということがありそうですよね。

4分間のマリーゴールドの公式Twitterなど

4分間のマリーゴールドの公式Twitter

4分間のマリーゴールドのTwitter

4分間のマリーゴールドの公式Instagram

4分間のマリーゴールドInstagram

ハッシュタグは、#4分間のマリーゴールド #4マリ ですね。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ。4分間のマリーゴールド。1話、あらすじ。4マリ

4分間のマリーゴールド。1話あらすじ

4分間のマリーゴールド

救急救命士として働く花巻みこと(福士蒼汰)には、手を合わせた人の「死の運命」が視えてしまう特殊な能力があった。最期の様子をビジョンで視てしまった患者に対し、みことはあらゆる手を尽くすのだが、一度視た運命はいつも必ず現実になってしまう。助けたいのに助けられないジレンマを抱えながら、それでも日々救急救命に全力を尽くしていた。

そんなみことは、父の再婚によって兄弟となった義姉・沙羅(菜々緒)、義兄・廉(桐谷健太)、義弟・藍(横浜流星)と、一つ屋根の下で仲良く暮らしている。
家族の前では普通に振る舞うみことだが、誰にも言えない思いを抱えていた。
義姉・沙羅を愛してしまったのだ。
血は繋がらないとはいえ、戸籍上姉である沙羅への気持ちを必死に抑えるみことだが、その想いは日々募るばかりだった。

ある日みことは、救急要請で向かった先で、自分の父の死因と同じ病状である心筋梗塞で倒れた男性の心肺蘇生を行う。
思わずみことが男性と手を合わせると、無情にも亡くなる前後のビジョンが視えてしまう。
運命を変えたい一心で、ビジョンと違う行動を試みるみこと。すると患者の意識が戻り、一命をとりとめたのだった。
初めて死の運命を変えることができたと、興奮するみこと。

しかし数週間後、救急要請で向かった先は、同じ患者のアパートで…

“生”と”死”に向き合うみことと、義姉・沙羅との禁断のラブストーリーが幕を開ける!

というのが、4分間のマリーゴールド、1話のあらすじです。

↓ 4分間のマリーゴールドの1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

ドラマ。4分間のマリーゴールド、1話のネタバレ

変えられない運命が見えるみこと。4分間のマリーゴールド、1話。ネタバレ

花巻みこと(福士蒼汰)は、手を合わせた人の死の運命が見える。

みことは、救命をしている。
男性を救急車に乗せる。

病院に到着。
男性は27歳。自転車で、車に接触。5メートルぐらい飛ばされた。

死の運命は必ず現実になる。

みことは、花巻沙羅(菜々緒)のことを見ている。

花巻藍(横浜流星)が朝食を作っている。
花巻廉(桐谷健太)が、プロレスを仕掛けてくる。みことに勝ちたい廉。

9歳の時に、この4人が兄弟になった。
母親は、フリーのカメラマンで不在がち。

みことは、「姉」の沙羅を愛している。

桜坂消防出張所に、みことは出勤する。
上田祐樹(伊藤あさひ)は、昨日は忙しかったと。
おとといの交通事故の若者は、亡くなったと上だから聞く。

磯辺健太(西村元貴)は、切り替えるしかないだろうという。
江上良平(三浦誠己)も、冷静になる必要があると。

と、出動になる。

男性が心肺停止。
救急車が到着。

みことたちが、蘇生を始める。

心筋梗塞の疑いがある。
みことは、男性の手を握る。
男性の死が見えてしまう。

みことは、ここですぐにアドレナリンを投与しようと言い出す。
救急車に乗せる。

運命が変わったと喜ぶ、みこと

男性の脈が戻る。
みことは、運命が変わったと、喜ぶ。

息子に、みことは、お父さんは大丈夫だと、お孫さんの顔を見られると伝える。

花巻みことは、江上良平にもっと早くできただろうと注意される。
阿部志乃(関水渚)が、みことは、なんで怒られているのかと聞いてくる。

花巻沙羅の運転で、4人でお墓参りに行く。

沙羅は、みことの父親が好きだったという。

女性に、夫婦かと聞かれて、沙羅はそうだと答える。

みことは、父親の再婚に感謝だというが、廉は、しんみりするなと言う。

みことは、昨日の救命の話を、沙羅にする。
息子が、心臓マッサージをしていたと。みことは、何もできなかったと。
10歳だったんだよと、沙羅。

沙羅は、みことは誰かのためになろうとして、偉いという。
沙羅「みことのそういうとこ、尊敬している。」
みことは、誰かのためになろうとするのは、沙羅のおかげだと。

子供の頃に、沙羅は、みことのせいではないと、これからいろんな人を助けたらいいと言ってくれていた。
みこと「姉さんがいたから、俺は救命士になった。ありがとう」

男性が再び倒れる

家に戻って、沙羅が、みことの絵を描く。
沙羅は、描きたいものを観察して描くのが好きだと。
沙羅が、昔の絵を出してくる。

沙羅は、世界で一番、みことを見てるのは私だよ
俺もだよ、とみこと。

もう寝るとみことは寝てしまう。

救急出動する、みことたち。
前回の心筋梗塞の男性。

みことは、またアドレナリンをというが、江上は一刻も早く運ぶという。

病院に到着する。
男性の息子がやってくる。

しかし、男性は亡くなってしまう。
みことは、息子のお嫁さんに、男性が買っていた、赤ちゃん用品を渡す。
お嫁さんは、妊娠している。

みことは、落ち込んでいる。
磯部は、甘えているようにしか見えないと、きつく言ってくる。
みことは、救えないのではダメだと答える。

花巻沙羅は、絵画教室
沙羅は、バスで出会った女の子を描いている。
高木静香(西尾まり)が、なぜ描くのかと。
沙羅は、忘れないように描いておくのだと答える。

みことは、沙羅の運命を変えたい

花巻藍は、買い出しに行くと。遠藤琴(鈴木ゆうか)が、一緒に来る。
姉ちゃんの誕生日だから、ケーキを作るのだという。

廉は、同僚の人に、家長だから頑張るんだと。

みことは、まだ家に帰っていない。
死の運命を変えられないとして、なぜそんなものが見えるのかと。

と、沙羅がやってくる。
「やっぱりここだろうと思って。あのときもそうだったでしょ。」
一人になるときは、この灯台だからと。

みことは、救いたいのに何もできないと。
沙羅が、みことを抱きしめて、大丈夫、みことなら大丈夫だよ、という。

翌日、沙羅の誕生日
みことは、花屋でマリーゴールドを買う。

マリーゴールドを買って帰るみこと。
今年も楽しみにしていたと、沙羅。マリーゴールドを渡す。

4人で、ケーキを食べて、沙羅の誕生日を祝う。

みことと沙羅
みことは、マリーゴールドを庭に植えたらどうかと。
沙羅は、一年に一度、みことの花束がいいと答える。
みことは、恥ずかしいという。
沙羅は「おばあさんになっても送ってね」
野生のマリーゴールドを見たいと言い出す、沙羅。一緒に行こうと。

沙羅は、日本を出てきれいなものをたくさん見たいのが自分の願いだという。

花巻廉が、花火を見つけてくる。

みことと沙羅が初めて会った日
沙羅は、あなたのお姉ちゃんになると。
沙羅が、みことと手のひらを合わせる。
みことは、沙羅の死の運命を見てしまっている。

線香花火をするみことと沙羅
初めて会った日に、手を合わせたのを覚えているかと。
1年後、28歳の誕生日、姉、沙羅は死ぬ。

みことは、愛するこの人を死なせるわけには行かない。

4分間のマリーゴールド、1話。ネタバレあらすじでした。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

ドラマ。4分間のマリーゴールド。1話、まとめ。感想。視聴率。主題歌など

4分間のマリーゴールド。1話のまとめ

ドラマ、4分間のマリーゴールドが始まりました。

1話は、花巻みことが、救命士で、死の運命が見えてしまうということでしたね。

そして、みことは、血の繋がらない姉の沙羅のことを愛していて。

・みことは、死の運命が見えて、助けたいが助からない

・沙羅は、みことをいつも応援してくれている

・そんな沙羅は、絵で食べていきたいと思っている

・兄の廉は、警備会社で働いている。家長として、みんなを守りたい

・弟の藍は、料理がうまい

仲のいい感じの4人兄弟でしたね。

で、みことは、今回も、運命を変えられず。

みことは、子供の頃に、沙羅の死の運命を見ていて、それは、28歳の誕生日で。

残り、あと1年。

これを、みことは、どうにか変えたいと思っている。しかし、まだどうしたら良いかはわかっていないようでした。

これは、なかなか辛いですね。

みことのために、救命士になったというわけではなかったようですが。

父親を救えなかったことが、救命士になったきっかけのようですね。

そして、まだ、どうしたら良いのかもわかっていないようで。

どうなるんでしょう。みことは、沙羅の死を変えられるのか。

というのがあるのですが、次回は、藍の話のようです。2話、どんな話なのでしょうね。楽しみです!

4分間のマリーゴールド。2話。4マリ。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド、1話のTwitter感想

4分間のマリーゴールド視聴率は、10.3%

4分間のマリーゴールド、1話の視聴率は、どうなるでしょうか。

4分間のマリーゴールド、1話の視聴率は、10.3%でした。10%を超えましたね。

主題歌は、平井堅さんの「#302」

4分間のマリーゴールドの主題歌は、平井堅さんの「#302」ということです。

平井堅さんの切ない歌声と、このドラマ、合っていそうですよね。

4分間のマリーゴールド。1話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られます。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

4マリの1話を見逃してしまった方は、Paraviで見ることができますね。

4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

4分間のマリーゴールド。5話のネタバレ感想。廉が沙羅の運命を知って。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。4話。ネタバレ感想。みことと沙羅の秘密の恋の行方は?ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。3話。ネタバレ。感想。沙羅がみことに告白!ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。2話。4マリ。ネタバレ。感想。花巻藍の秘密とは?視聴率

4分間のマリーゴールド。1話。4マリ。ネタバレ。感想。みことが運命を変えられなくて

4分間のマリーゴールド。4マリ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。福士蒼汰さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

4分間のマリーゴールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:櫻井 剛
(『マルモのおきて』(CX)『ビギナーズ!』『表参道高校合唱部!』)

プロデューサー:橋本芙美
(『メゾン・ド・ポリス』『マルモのおきて』(CX)『フリーター、家を買う。』(CX))

演出:河野圭太
(『僕らは奇跡でできている』(KTV)『マルモのおきて』(CX)『古畑任三郎』(CX))

原作

原作は、漫画「4分間のマリーゴールド」ですね。

4分間のマリーゴールド 1 (ビッグコミックス)

4分間のマリーゴールド 1 (ビッグコミックス)

    • 作者: キリエ
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2017/08/10
    • メディア: コミック

原作があるので、先に読んでみるというのもありですね。ドラマとの違いを楽しんでみるという楽しみ方もあると思います。

というのが、4マリ、4分間のマリーゴールド、1話のネタバレあらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。