4マリ。4分間のマリーゴールド。2話。ネタバレ。感想。花巻藍の秘密とは?みことは藍に自分の能力を教える。視聴率

4マリ。4分間のマリーゴールド。2話。ネタバレ。感想。花巻藍の秘密とは?みことは藍に自分の能力を教える。視聴率

4分間のマリーゴールド。2話

ドラマ。4分間のマリーゴールド。2話。4マリ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、4分間のマリーゴールドは、福士蒼汰さん主演の救急救命士のドラマです。

2話は、2019年10月18日(金)夜10時から放送です。

4マリ、4分間のマリーゴールドの2話は、花巻藍(横浜流星)に何か秘密があるようです。

そして、花巻みこと(福士蒼汰)が、自分が死の運命が見えるという話を告白するということで、どうなるのか。

4分間のマリーゴールド、2話、どんな内容なのでしょうか。

ということで、4マリ、4分間のマリーゴールド、

  • 2話のあらすじ
  • 2話のネタバレ
  • キャスト
  • 2話のゲスト
  • 2話の見逃し配信動画
  • 2話の視聴率

といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

4分間のマリーゴールド。1話。4マリ。ネタバレ。感想。みことが運命を変えられなくて

4分間のマリーゴールド。4マリ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。福士蒼汰さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド。2話。4マリ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。2話の主なキャスト、出演者

花巻みこと(福士蒼汰)

花巻沙羅(菜々緒)

花巻廉(桐谷健太)

花巻藍(横浜流星)

磯辺健太(西村元貴)
上田祐樹(伊藤あさひ)
阿部志乃(関水渚)
遠藤琴(鈴木ゆうか)

江上良平(三浦誠己)
高木静香(西尾まり)
原田治(橋本じゅん)

花巻理津(麻生祐未)

4分間のマリーゴールド。キャスト、出演者。登場人物。主演は福士蒼汰さん。ヒロインに菜々緒さん

4マリ。4分間のマリーゴールド。2話のゲスト出演者は?

4分間のマリーゴールド。2話のゲスト出演者は?

日村和江(松金よね子)

4分間のマリーゴールドの公式Twitterなど

4分間のマリーゴールドの公式Twitter

4分間のマリーゴールドのTwitter

4分間のマリーゴールドの公式Instagram

4分間のマリーゴールドInstagram

ハッシュタグは、#4分間のマリーゴールド #4マリ ですね。

↓ 4マリ、4分間のマリーゴールド、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

4分間のマリーゴールド、2話のあらすじ。4マリ

4分間のマリーゴールド。2話あらすじ

4分間のマリーゴールド

1年後の誕生日に最愛の義姉・沙羅(菜々緒)が死ぬ運命にある―――。
みこと(福士蒼汰)は、沙羅と初めて会った日に視えた“死の運命”が今も変わっていないことに動揺するが、絶対に沙羅の運命を変えると心に誓う。

沙羅のことを過剰に心配し始めたみことの異変に気づいたのは藍(横浜流星)だった。藍は、みことの様子に違和感を覚える。

そんな藍にも、実は1人で抱えている秘密があった…。
なぜ料理を作り始めたのか、その理由や家族への思いを知ったみことは、藍に“死の運命”が視える特殊能力があることを告白する。

ある日、みことは救急出動した先で、藍が料理の師匠と慕う老婦人・和江(松金よね子)と出会う。和江は、過去に息子を亡くした寂しさからむやみに救急車を呼び困らせていた。
しかし数日後、和江が本当に病で倒れてしまう。和江の救命に駆けつけたみことは、和江の手に触れた際、彼女の“死の運命”を視てしまい…

というのが、4分間のマリーゴールド、2話のあらすじです。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド、2話のネタバレ

みことは沙羅のことが心配。【4マリ。4分間のマリーゴールド、2話。ネタバレ】

花巻みこと(福士蒼汰)は、姉の花巻沙羅(菜々緒)が亡くなる運命を見てしまっている。

沙羅は、子供たちに絵を教えている。

和江(松金よね子)が、救急車を呼ぶ。
おかずがあるから、食べるかと言いだす。
磯辺健太(西村元貴)は、こういうことで呼んじゃダメだよと。

息子を亡くしたのがこの時期だったと。

みことは、沙羅に人間ドックに行ったらと勧める。
花巻廉(桐谷健太)は、俺のほうが先だろうと。

花巻藍(横浜流星)は、みことが最近おかしいという。健康志向だと。

藍が、買い出しに行くからと、みことを誘う。
と、スーパーで、和江を見かける。

和江のおかずを食べる。
藍と同じ味。和江に教えてもらったと。

和江「食べなきゃ生きていられない。生きてなきゃ食べられない。」

高木静香(西尾まり)と会っている沙羅
静香は、子供が生まれて、何かを残したいという。それから作品が変わった。
沙羅は、残したい相手がいっぱいいるという。

みことは、藍に悩みがあるなら聞くという。
藍は、みことは最近変だから、そっちこそ話してくれと

和江の様子がおかしい。【4分間のマリーゴールド。2話。ネタバレ】

救急出動するみことたち
また、和江が呼ぶ。
みことが到着すると元気になる。
和江は、夕食を作りすぎてしまうのだと。息子が急にいなくなったからという

遠藤琴(鈴木ゆうか)は、藍に卒業したら、コックになったらという
が、藍は、そういうのは無理だと、進学すると。
意地悪するのは、琴だけだというと、琴は、それで良いという。

藍は、大学ではなくて、調理の専門学校に行きたいというが。
廉はダメだという。
沙羅は「短くても充実させたいというのはあるよね」
みこと「大切な人には、長く生きていて欲しいって思うでしょ?」

みことは、犬のシロの散歩に行くと出ていく。沙羅も来る。
和江の話をする、みこと。

沙羅「みことはさあ、私に何かあったら、何を後悔する?」
みことは、ありずぎてわからないと
沙羅は、検査を受けてみようかという。

翌日、藍が和江の家に行くと、体がしんどそう
和江は、味がよくわからないと。
そして、和江は、ベッドに横になる。

藍は、救急車を呼ぶ。
みことたちがやってくる。

和江は手術になる【4分間のマリーゴールド。2話、ネタバレ】

みことは、和江の手に自分の手を合わせる。
脳に異常があるのがわかる、みこと。
高度な病院に行こうと言う。

が、江上良平(三浦誠己)は、いつもの病院に行くという。

和江は、CTでスキャンをして、脳に異常があるとわかって、別の総合病院に移動になる。

日村和江は、手術になる。
藍は、和江は恩人なんだと言う。
高校に入っていじめられていたと。

家に帰りづらくて、公園にいたら、和江におかずを食べさせてもらったと言う。
藍「和江ちゃん、早く、目覚ましてくれないかな」
みこと「藍、俺、ごめんな」

和江は、亡くなってしまう。

自分の能力を藍に教える。【4分間のマリーゴールド、2話。結末】

数日後
藍とみこと
藍は、みことに、和江の病気を救急車で気づいていたよね?すぐにわかるものなのかと。
みこと「見えるんだ、俺、そういうのわかるんだよ」
人の最後の時がわかるという。

藍は、和江も助からないのもわかっていたのかと。
みことは、一度見た運命は変えられないと答える。
藍「ありがとう。和江ちゃんのためにありがとう」

近い人間のは見ないようにしていると、みことは藍にいう

人間ドックの結果を、沙羅はみことに見せる。
何も問題なし。
廉は、コレステロールが高い。

みことは、今、沙羅を失くしたら、後悔しか残らないと思う。

4分間のマリーゴールド、2話。ネタバレあらすじでした。

↓ ドラマ、4マリ。4分間のマリーゴールド、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

4分間のマリーゴールド、2話のまとめ。感想。視聴率。主題歌など

4分間のマリーゴールド。2話のまとめ、感想。藍はみことの「能力」を知る

4分間のマリーゴールド、2話は、花巻藍の話ですね。

その前にというか、それと、日村和江の話でもありました。

和江は、息子が突然亡くなって、それを引きずっていましたね。

で、救急車を呼んでしまうという。

そして、おかずなどを食べなというので、食べな食べなおばあちゃんと呼ばれていました。

また、藍は、和江とは知り合いで、和江に料理を教わっていたということでしたね。

そんな和江が体調が悪くなって、みことたちの救急車を呼びます。

みことは、和江の死の運命を見てしまって。

どうにかしようとしますが、ダメでしたよね。やっぱりダメなんでしょうか。

みことは、沙羅を救いたいが

みことは、沙羅を救いたいわけですが、ここまでは、どうにもできないですよね。沙羅を救えるのでしょうか、ちょっと心配ですよね。

今回は、人間ドックに行ってもらったわけですけれど、沙羅は問題なし。廉が、高コレステロールのようですが。

それから、藍は、みことの能力を知ります。でも、みことは、身近な人のは見ないと言っていました。沙羅のことは、自分で抱えておくつもりなのかもしれません。

なんだか切ないというか辛いところです。

というのが、2話の感想です。

そして、そんな、4マリ、4分間のマリーゴールドの2話でした。

と、3話は、何か展開があるようです。どうなるのか

4分間のマリーゴールド。3話。4マリ。あらすじ。予告動画。ゲスト。見逃し配信動画

4分間のマリーゴールド、2話のTwitter感想

2話も、辛い話でしたが、みことたちが優しかったですね。

4分間のマリーゴールド、2話視聴率は、7.8%

4分間のマリーゴールドの2話の視聴率は、どうなるでしょうか。

4分間のマリーゴールド、1話の視聴率は、10.3%でした。2話の視聴率は、7.8%でした。

主題歌は、平井堅さんの「#302」

4分間のマリーゴールドの主題歌は、平井堅さんの「#302」ということです。

平井堅さんの切ない歌声と、このドラマ、合っていそうですよね。

4分間のマリーゴールドの見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られるようになると思います。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

2話を見逃した方は、Paraviで、見逃し配信動画をみられます。

4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

4分間のマリーゴールド。5話のネタバレ感想。廉が沙羅の運命を知って。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。4話。ネタバレ感想。みことと沙羅の秘密の恋の行方は?ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。3話。ネタバレ。感想。沙羅がみことに告白!ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。2話。4マリ。ネタバレ。感想。花巻藍の秘密とは?視聴率

4分間のマリーゴールド。1話。4マリ。ネタバレ。感想。みことが運命を変えられなくて

4分間のマリーゴールドの主なキャスト、出演者についてなど

花巻みこと(福士蒼汰)

主人公の花巻みことは、福士蒼汰さんです。

手を重ねた人の最期の姿が視えるという特殊な能力を持っているということです。すごいですね。3年目の救急救命士でもあるということで、なかなか辛いところもあるようです。

9歳の時に父が再婚して、義母とその連れ子である3人の兄弟と家族になるということです。幼い頃から義姉の沙羅に想いを寄せているとのことですね。

そんなみことですが、沙羅の寿命が1年後の28歳の誕生日までという運命を知ってしまって、辛いところです。

花巻沙羅(菜々緒)

花巻沙羅は、菜々緒さんが演じます。

菜々緒さんは、いつもS的な役柄が多いですが、今回の「4分間のマリーゴールド」では、ピュアな感じの役柄です。みことの義姉です。

地元のカルチャースクールでお年寄り向けに絵画教室を開いたり、自宅のアトリエを開放して近所の子どもたちにお絵描き指導をしているということです。

マリーゴールドの花が好きということです。

花巻廉(桐谷健太)

みことの義兄、花巻廉は、桐谷健太さんです、

仕事は、警備員ということですね。父親が亡くなり、親代わり的存在。

格闘技が好きでジムにも通っているということです。沙羅や末っ子の藍からも辛辣な言葉を言われると、落ち込んでしまうタイプということで、メンタルはあまり強くないのかも。

花巻藍(横浜流星)

みことの義弟。高校生。家では料理を担当している。兄弟皆、藍が作るごはんが好き。料理をすることが花巻家での自分の大事な役割だと思っている。
あまり自分のことを口に出さず、平静を装いがちだが、センシティブな心の持ち主。また、兄弟の中で一番クールに見えるが、時折子どもっぽい一面を見せることがあり、特に沙羅はそんな藍が可愛くて仕方ない。そんな姉の猫可愛がりに内心ウンザリしている。

4分間のマリーゴールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:櫻井 剛
(『マルモのおきて』(CX)『ビギナーズ!』『表参道高校合唱部!』)

プロデューサー:橋本芙美
(『メゾン・ド・ポリス』『マルモのおきて』(CX)『フリーター、家を買う。』(CX))

演出:河野圭太
(『僕らは奇跡でできている』(KTV)『マルモのおきて』(CX)『古畑任三郎』(CX))

原作

原作は、漫画「4分間のマリーゴールド」ですね。

4分間のマリーゴールド 1 (ビッグコミックス)

4分間のマリーゴールド 1 (ビッグコミックス)

    • 作者: キリエ
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2017/08/10
    • メディア: コミック

原作があるので、先に読んでみるというのもありですね。ドラマとの違いを楽しんでみるという楽しみ方もあると思います。

というのが、4マリ、4分間のマリーゴールド、2話のネタバレあらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。