4分間のマリーゴールド。3話。ネタバレ。感想。沙羅がみことに告白!ゲスト。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ。4分間のマリーゴールド。3話。4マリ。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、4分間のマリーゴールドは、福士蒼汰さん主演の救急救命士のドラマです。

4分間のマリーゴールドの3話は、2019年10月25日(金)夜10時から放送です。

3話は、幼なじみの青葉広洋(佐藤隆太)が現れるということです。

そして、花巻みこと(福士蒼汰)と花巻沙羅(菜々緒)の関係も変わるのかもしれません。

4マリ、4分間のマリーゴールドの3話、どんな話になっているのか

ということで、4分間のマリーゴールドの3話

  • 3話のあらすじ
  • 3話のネタバレ、
  • キャスト
  • 3話のゲスト
  • 3話の見逃し配信動画
  • 3話の視聴率

などをまとめておきます。

4分間のマリーゴールド。2話。4マリ。ネタバレ。感想。花巻藍の秘密とは?視聴率

4分間のマリーゴールド。4マリ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。福士蒼汰さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。3話

4分間のマリーゴールド。3話の主なキャスト、出演者

花巻みこと(福士蒼汰)

花巻沙羅(菜々緒)

花巻廉れん(桐谷健太)

花巻藍あい(横浜流星)

磯辺健太(西村元貴)
上田祐樹(伊藤あさひ)
阿部志乃(関水渚)
遠藤琴(鈴木ゆうか)

江上良平(三浦誠己)
高木静香(西尾まり)
原田治(橋本じゅん)

花巻理津(麻生祐未)

4分間のマリーゴールド。キャスト、出演者。登場人物。主演は福士蒼汰さん。ヒロインに菜々緒さん

よんまり。4分間のマリーゴールド。3話のゲスト出演者は?

4分間のマリーゴールド。3話のゲスト出演者は?

青葉広洋(佐藤隆太)が、3話から登場です。

海外で活躍するフリーカメラマン役ということですね。アシスタントとして沙羅を海外へ連れ出そうとするということで、3話は、話が展開していきそうですね。

よんまり。4分間のマリーゴールドの公式Twitterなど

4分間のマリーゴールドの公式Twitter

4分間のマリーゴールドのTwitter

4分間のマリーゴールドの公式Instagram

4分間のマリーゴールドInstagram

ハッシュタグは、#4分間のマリーゴールド #4マリ ですね。

ドラマ、4分間のマリーゴールド、3話の見逃し配信は、Paraviで

4分間のマリーゴールド、3話のあらすじ。4マリ

4マリ、4分間のマリーゴールド。3話あらすじ

みこと(福士蒼汰)は緊急出動した事故現場で廉(桐谷健太)の親友であり、幼なじみの青葉広洋(佐藤隆太)と再会する。フリーカメラマンとして海外で活躍する広洋は、次の仕事で日本を発つまで花巻家で暮らすことになる。

藍(横浜流星)の手料理で皆が食卓を囲む中、広洋は、絵を描くために様々な世界を見てみたいと言う沙羅(菜々緒)に、自分のアシスタントとして一緒に海外を旅しないかと誘う。
沙羅も乗り気になり、みことは複雑な感情を抱く。みことは沙羅の夢を応援したい反面、沙羅との残された時間を考え苦悩する。

そんな中、みことは救急で向かった工事現場で不意にケガを負ってしまう。
それを聞いて心配で駆けつけた沙羅に対して、みことは敢えて平静を装い、海外行きの背中を押してしまう…。

ある雨の日、車で駅まで沙羅を迎えに行ったみこと。
やはり海外には行って欲しくないと思い切って伝えようとしたみことに、沙羅は突然秘めていた思いを告白し…!?

4分間のマリーゴールド

というのが、4分間のマリーゴールド、3話のあらすじです。

↓ 4分間のマリーゴールド、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
0Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド、3話のネタバレ。よんまり

幼なじみの青葉広洋と再会「4分間のマリーゴールド、3話。ネタバレ」

阿部志乃(関水渚)が暇だと言っていると
救急出動の要請が来る。

花巻みこと(福士蒼汰)たちが、出動する。
と、犬がひかれてしまっていた。

みことが、救急をしてくれる動物病院に電話する。

青葉広洋(佐藤隆太)は、みーくんだろう、と。
幼なじみの広洋。

広洋に、花巻藍(横浜流星)が、夕食で日本食を出す。

広洋の写真を見て、子どもがよく笑うという。
花巻沙羅(菜々緒)の生徒は、よく笑うと。
広洋は、沙羅は色眼鏡で人を見ないという。

藍「姉ちゃん、連れてって貰えばいいじゃん、海外。」
花巻廉(桐谷健太)は、危ないからダメだと。

藍が、みことに運命が見えるのはきつくないのかと。
みこと「無視できなんだよ。助けるつもりで見るし、いつか必ず助ける」

みことたちは、救急出動
新婦が倒れている。
みことは、新婦の運命を見て、くも膜下出血だと。対応できる病院に運ぼうとする。

 

江上良平(三浦誠己)は、花嫁の救急は初めてだという

その後、みことは、また花嫁を搬送した病院に行く。
と、新郎が、くも膜下出血は嘘だろうと、医師に言っているところだった。
また運命を変えられなかった、とみこと。

みことが帰ると、広洋が犬のシロと寝ている。
花嫁が倒れて亡くなったと話すみこと。

広洋「にぎやかな家族がいてうらやましい」
一人で旅していると、辛いときがあるという。
そして、沙羅を連れていくのをどう思うかと聞く広洋。
みことは、本気だったのかと。
広洋は、視野が広がって絵が変わるだろという。

沙羅は、広洋の絵を描いている。
沙羅は海外に行きたいという。

みことは、沙羅に海外に行きたい理由がはっきりしない、行く意味があるのかなと。
沙羅「行く意味なんて、私の中にあればいいでしょ。反対する意味わかんない」
広洋は、一緒に旅する仲間がいたらいいというの本音だと

沙羅が告白する!4分間のマリーゴールド。3話のネタバレ

阿部志乃(関水渚)は、花巻みことは謎だという。
イケメンなのに、ピンとこないという。
阿部「何、考えてるかわかんないんだもん」

阿部志乃は、ネガティブな男が一番嫌いだと、しっかりしてくれという。

工事現場で足場が崩れて、救急出動
3名がケガ。

現場に到着するみことたち。
二人しかいない。

もう一人を見つけるみこと。
そして、そこに向かうと、足場が崩れてくる。

沙羅は、みことが怪我をしたと廉から聞いて、病院に急いで行く。
と、みことは、手を怪我しただけだった。

みことは、救急隊が怪我していたら、世話ないと。
そして、みことは、沙羅に海外に行ってみたらと伝える。いい経験になると。

広洋は、昔の写真を見ている。
沙羅は小学生の頃、カッパの役をやって、セリフが飛んでしまったことがある。

みことが勤務していると、先日の花婿がやってくる。
みこと「気づいておきながら、役に立てずすみませんでした。」
花婿はお礼に来たという。「ありがとうございました。」

 

みことと阿部志乃
みことは、阿部志乃に聞く。
彼は、彼女に行って欲しくない。引き止めていいかわからないという。
阿部志乃は「止めればいいじゃないですか!」彼女の気持ちはどうせわからないんだから、行動してください。

みことは、友達の個展に行った沙羅を車で迎えに行く。
話があるという。
みことが、海外行きの話をしようとすると、沙羅は、断ったという。

沙羅は、子供の頃の演劇のカッパの雨乞いを思い出すという。
みことは、変わってあげたかったと。

みことがラジオをつけると、土砂崩れが近くで起こっていると。
様子を見てくるという、みこと。
沙羅は「行かないで」と言うが、みことは「救命士だから行かないわけにはいかない」と。

沙羅「姉だから止めるんじゃない!みことと離れたほうがいいと思ったから。でもやっぱり離れたくなくて」
そう言ったのは同じ理由だと
沙羅「みことのことが好きだから。私は、ずっとみことのことが好き!」

みことが沙羅を抱きしめて「俺もだよ」

4分間のマリーゴールド、3話。ネタバレあらすじ

↓ ドラマ。4分間のマリーゴールド、3話の見逃し配信は、Paraviで見られます
0Paravi・2週間無料体験

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

4マリ。4分間のマリーゴールド、3話のまとめ。感想。視聴率。主題歌など

よんまり。4分間のマリーゴールド。3話のまとめ

ドラマ、4分間のマリーゴールドの3話。

幼なじみの広洋が登場しました。

そして、広洋が、沙羅を海外に連れていこうかと言い出しますね。

 

沙羅も乗り気のようでした。

しかし、これに、みことは、反対。

まあ、離れたくないでしょうし、死んでしまうということもありますしね。

 

ただ、みことは、あまりはっきりしないです。

 

で、同僚というか後輩の阿部志乃に、はっきり伝えたらと言われます。

後輩に言われてしまうとは。

 

そして、みことが、行かないほうがいいと伝えようとすると、沙羅は、断ったと。

沙羅も、みことと一緒にいたかったわけですね。

ずっと好きだったと、沙羅が告白します。

 

お互い、好きだったということを確認した、4分間のマリーゴールド、3話でしたね。

で、ここから、4話は、どうなるのか。

4分間のマリーゴールド。4話。あらすじ。予告動画。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド、3話のTwitter感想

3話で、もう沙羅とみことは、お互いの気持ちを確かめましたね。

展開が早いです!

4分間のマリーゴールド、3話視聴率は7.6%

4分間のマリーゴールドの3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

4分間のマリーゴールド、1話の視聴率は、10.3%でした。2話の視聴率は、7.8%でした。

4分間のマリーゴールドの3話の視聴率は、7.6%でした。

 

主題歌は、平井堅さんの「#302」

4分間のマリーゴールドの主題歌は、平井堅さんの「#302」ということです。

 

平井堅さんの切ない歌声と、このドラマ、合っていそうですよね。

 

4分間のマリーゴールドの見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られるようになると思います。

ドラマ、4分間のマリーゴールド、3話の見逃し配信動画は、Paraviで

3話を見逃した人は、Paraviで、見逃し配信動画が見られます。

4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

4分間のマリーゴールド。最終回。ネタバレ感想。結末は?沙羅はどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

4分間のマリーゴールド。9話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。8話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。6話。ネタバレあらすじ。感想。みことが沙羅にプロポーズ。ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。5話のネタバレ感想。廉が沙羅の運命を知って。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。4話。ネタバレ感想。みことと沙羅の秘密の恋の行方は?ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。2話。4マリ。ネタバレ。感想。花巻藍の秘密とは?視聴率

4分間のマリーゴールド。1話。4マリ。ネタバレ。感想。みことが運命を変えられなくて

4分間のマリーゴールドの主なキャスト、出演者についてなど

花巻みこと(福士蒼汰)

主人公の花巻みことは、福士蒼汰さんです。

手を重ねた人の最期の姿が視えるという特殊な能力を持っているということです。すごいですね。3年目の救急救命士でもあるということで、なかなか辛いところもあるようです。

9歳の時に父が再婚して、義母とその連れ子である3人の兄弟と家族になるということです。幼い頃から義姉の沙羅に想いを寄せているとのことですね。

そんなみことですが、沙羅の寿命が1年後の28歳の誕生日までという運命を知ってしまって、辛いところです。

花巻沙羅(菜々緒)

花巻沙羅は、菜々緒さんが演じます。

菜々緒さんは、いつもS的な役柄が多いですが、今回の「4分間のマリーゴールド」では、ピュアな感じの役柄です。みことの義姉です。

地元のカルチャースクールでお年寄り向けに絵画教室を開いたり、自宅のアトリエを開放して近所の子どもたちにお絵描き指導をしているということです。

マリーゴールドの花が好きということです。

花巻廉(桐谷健太)

みことの義兄、花巻廉は、桐谷健太さんです、

仕事は、警備員ということですね。父親が亡くなり、親代わり的存在。

格闘技が好きでジムにも通っているということです。沙羅や末っ子の藍からも辛辣な言葉を言われると、落ち込んでしまうタイプということで、メンタルはあまり強くないのかも。

花巻藍(横浜流星)

みことの義弟。高校生。家では料理を担当している。兄弟皆、藍が作るごはんが好き。料理をすることが花巻家での自分の大事な役割だと思っている。
あまり自分のことを口に出さず、平静を装いがちだが、センシティブな心の持ち主。また、兄弟の中で一番クールに見えるが、時折子どもっぽい一面を見せることがあり、特に沙羅はそんな藍が可愛くて仕方ない。そんな姉の猫可愛がりに内心ウンザリしている。

4分間のマリーゴールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:櫻井 剛
(『マルモのおきて』(CX)『ビギナーズ!』『表参道高校合唱部!』)

プロデューサー:橋本芙美
(『メゾン・ド・ポリス』『マルモのおきて』(CX)『フリーター、家を買う。』(CX))

演出:河野圭太
(『僕らは奇跡でできている』(KTV)『マルモのおきて』(CX)『古畑任三郎』(CX))

 

原作

原作は、漫画「4分間のマリーゴールド」ですね。

4分間のマリーゴールド 1 (ビッグコミックス)

4分間のマリーゴールド 1 (ビッグコミックス)

    • 作者: キリエ
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2017/08/10
    • メディア: コミック

原作があるので、先に読んでみるというのもありですね。ドラマとの違いを楽しんでみるという楽しみ方もあると思います。

 

というのが、4マリ、4分間のマリーゴールド、3話のネタバレあらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー