4分間のマリーゴールド。4話。ネタバレ感想。みことと沙羅の秘密の恋の行方は?ゲスト。視聴率

2019年11月15日

スポンサーリンク

ドラマ。4分間のマリーゴールド。4話。4マリ。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、4分間のマリーゴールドは、福士蒼汰さん主演の救急救命士のドラマです。

4分間のマリーゴールド、4話は、2019年11月1日(金)夜10時から放送です。

4分間のマリーゴールドの4話は、花巻みこと(福士蒼汰)と花巻沙羅(菜々緒)が、お互いの気持ちを確かめ合ったあとの話ですね。

兄の花巻廉(桐谷健太)が、2人の仲を知ってしまうようですが。

4話、どんな展開になるのでしょうか。

ということで、4分間のマリーゴールド

  • 4話のあらすじ
  • 4話のネタバレ
  • 4話のキャスト、ゲスト
  • 4話の見逃し配信動画
  • 4話の視聴率

などです。

4分間のマリーゴールド。4マリ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。福士蒼汰さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド。4話。4マリ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。4話
4分間のマリーゴールド。4話

4分間のマリーゴールド。4話の主なキャスト、出演者

花巻みこと(福士蒼汰)

花巻沙羅(菜々緒)

花巻廉(桐谷健太)

花巻藍(横浜流星)

磯辺健太(西村元貴)
上田祐樹(伊藤あさひ)
阿部志乃(関水渚)
遠藤琴(鈴木ゆうか)

江上良平(三浦誠己)
高木静香(西尾まり)
原田治(橋本じゅん)

青葉広洋(佐藤隆太)

花巻理津(麻生祐未)

4分間のマリーゴールド。キャスト、出演者。登場人物。主演は福士蒼汰さん。ヒロインに菜々緒さん

4マリ。4分間のマリーゴールド。4話のゲスト出演者は?

4分間のマリーゴールド。4話のゲスト出演者は?

二条梓(筒井真理子)

千冬(磯山さやか)

4分間のマリーゴールドの公式Twitterなど

4分間のマリーゴールドの公式Twitter

4分間のマリーゴールドのTwitter

4分間のマリーゴールドの公式Instagram

4分間のマリーゴールドInstagram

ハッシュタグは、#4分間のマリーゴールド #4マリ ですね。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

4分間のマリーゴールド、4話のあらすじ。4マリ

4分間のマリーゴールド。4話あらすじ

「ずっと好きだった」とお互いの気持ちを確かめ合ったみこと(福士蒼汰)と沙羅(菜々緒)。
2人は、しばらくは自分たちのことを、廉(桐谷健太)や藍(横浜流星)、広洋(佐藤隆太)に気付かれないように“秘密の恋”を育む。

救命のスキルを上げたいみことは、気管挿管の研修で赴いた病院で誰も見舞いに来ない入院患者の二条梓(筒井真理子)と出会う。
梓は食道がんを患っていた。唯一の身内である娘と、あることをきっかけに長い間会っていないという梓に、心配したみことは手術の前に娘へ連絡することを勧めるが、「娘に私は必要ない」と拒まれてしまう。
「家族が家族でなくなるのなんて一瞬です」と呟く梓が気になるみこと。

ある夜、広洋の誘いで廉を除く花巻家の面々は神社の秋祭りへと向かう。
その最中、愛犬・シロとはぐれてしまい、留守番中の廉も自宅を飛び出し皆で探し回る。
自宅に戻っていたシロを広洋らが見つけ一安心するが、見つかったことを知らない廉は神社へ。
一方、みことと沙羅は神社で二人きりになり、初めてのキスをする。そこを偶然廉が目撃してしまい…
家長として複雑な想いを抱いた廉は、みことに「沙羅を好きでいるなら、俺はおまえの家族をやめる」と宣言する。

4分間のマリーゴールド

というのが、4分間のマリーゴールド、4話のあらすじです。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド、4話のネタバレ

みことと沙羅の秘密の恋が。4分間のマリーゴールド、4話。ネタバレ

花巻みこと(福士蒼汰)は朝食にいく。
と、花巻沙羅(菜々緒)はいつも通り。

と「16時灯台」とみことに沙羅からメッセージ。

灯台
沙羅は、これからどうしようかと
みことは、みんなになんて言おうかという。
沙羅「死ぬまでこそこそしないとならなかったらどうする?」
しばらくは、このままでいいよと。

青葉広洋(佐藤隆太)と花巻廉(桐谷健太)
広洋は、千冬のことをまだ引きずっているのかと。

阿部志乃(関水渚)は、みことにどうなったと聞いてくる。
みことは、告白されたと。コソコソ会うくらいだと言う。
志乃は、こそこそ会いたい人なんていないと。

気管挿管の研修に行くみこと
患者の二条梓(筒井真理子)は、研修は構わないと答える。
家族は見舞いには来ないという。

広洋は、秋祭りに一緒に行こうと言い出す。
廉は、バカバカしいから行かないという。

秋祭りに行く、みことたち。4分間のマリーゴールド。4話のネタバレ

秋祭り
遠藤琴(鈴木ゆうか)が来ていて、花巻藍(横浜流星)と行ってしまう。
広洋も、先に行くと。
みことと沙羅は、射的を楽しむ。カエルが欲しいという沙羅。

後輩の上田祐樹(伊藤あさひ)も来ている。
彼女ですかと聞かれるみこと。
否定しないみこと。

広洋は、シロとはぐれたという。
捜索するが、シロは、家に帰っていた。

廉は、シロを探しに出かける。

みことと沙羅
沙羅「今日は楽しかった。兄弟だってこと忘れちゃいけないって思ってたから」
みこと「これからは、2人でいるときくらいは忘れたい」
手を合わせると、みことは、沙羅の死の運命を見てしまう

みことが、沙羅にキスする
その様子を、廉が見ている。

 

翌日
廉は、朝食を食べずに出ていく。

二条梓は、承諾書を書く。
みことは、字が上手ですねと。
娘が何をしているかは梓は知らないという。

みことと沙羅が灯台で話していると。
廉がやってくる。
沙羅は、先に帰れという。
廉「見たんだよ、秋祭りで」
廉「お前、沙羅が好きか?」
みこと「好きだよ」
廉「だったら、俺は、お前の家族をやめる」

廉が、みことに家族をやめるという。4分間のマリーゴールド。4話ネタバレ

沙羅が、廉との話を聞こうとすると、ギャーギャーうるせえぞ!とどなる。

廉と広洋は居酒屋に行く。
広洋は、良いんじゃない、と。
廉「二人が別れたらどうする?家族に戻れるか?」
広洋「でも、もう遅いよ。家族のために諦めろって、二人にお前と同じ犠牲を押し付けてないか」

みことと沙羅
家族をやめると言われたと伝える。

 

翌日
藍は、自分だけ教えてくれないから、ご飯を作らないという。

二条梓は、娘の写真を見ている。
8年、会っていないという。
大学を辞めて、ケンカして、その後、出て行ったと。

みことは、娘に連絡してみてはという。
梓「あの子、満足した?って聞いたんです。」
自分が満足していただけだったと。
梓は、娘が自分の人生を生きて満足しているなら、それでいいと。

廉は、先輩に悩みでもあるのかと聞かれる。
先輩は、押しつけりゃいいと。支えているのは、家長の俺だと。

廉は家に帰ると、料理している。
が、ご飯を炊くのを忘れる。
その様子を、沙羅が見ている。

みことの決意。4分間のマリーゴールド。4話。結末

みことが、灯台に行くと、すでに沙羅が来ている。
父さんが死んだ後、廉は丸くなったと、みこと。

子供の頃、バイクで迎えに来てくれていたという。「そうやって、廉兄は、俺を家族にしてくれた」とみこと。

二条梓と手を合わせるみこと。
梓が、長生きして、娘が看取っているのを見かける。
みことは、仲直りしたらいいじゃないですかと。

梓の手術
と、娘がやってくる。みことに、母をお願いしますと。

手術は成功。娘は、ごめんねと。

みことは、家族を諦めないと。沙羅の死の運命も。

みことは、廉と灯台で会う。
みことは「死ぬほど考えたんだ。一生、沙羅を守りたいと思ってる。」
廉「お前なら、俺の言っている意味わかると思ったのに」
みこと「全部、わかってる」
廉「出て行け。」
みこと「それじゃダメなんだよ!もう時間を無駄にはできないんだよ」
「来年の9月23日、誕生日に、沙羅は死ぬ。」と、廉に伝えるみこと。

4分間のマリーゴールド、4話。ネタバレあらすじでした。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

4分間のマリーゴールド、4話のまとめ。感想。視聴率。主題歌など

4分間のマリーゴールド。4話のまとめ

ドラマ、4分間のマリーゴールド、4話。

 

みことと沙羅は、これからどうするか考えている

秋祭りに行くみことたち

そこで、シロがいなくなって、みことと沙羅だけになる

みことが沙羅にキス

その様子を廉が見てしまう

そして、廉は、みことに、家族をやめると言い出す

みことは、沙羅のことも、家族も諦めないと

それから、沙羅が死んでしまうことを、廉に教える

 

展開が早いですね。まだ4話で、こうなると、ここからどうなるのか。

4分間のマリーゴールド。4話の感想。みことは辛いところ

みことは辛いところですね。

 

沙羅とのこともですけれど、廉とのことも。

 

そして、廉は、みことや沙羅のことも考えてのことなんでしょうね。家長ですし、やはり2人のことも考えているのでしょう。

藍は、一人蚊帳の外で、寂しいですよね、まあそれは仕方がないところ。

 

で、みことは、沙羅も家族も諦めないと決めて、廉に、沙羅の死の運命を教えました。

まあ、教えたところで、どうなるのかというのはありますが、やはり、揉めている場合ではないということは、確かですよね。

もしそうなってしまうなら、まさにそうですし、そうならないためにも、協力しないとダメでしょうし。

と、よんまり、4分間のマリーゴールド、4話は、なかなか辛い回でした。

5話は、どうなるのか。

4分間のマリーゴールド。5話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

4分間のマリーゴールド、4話のTwitter感想

 

4分間のマリーゴールド、4話視聴率は、6.2%

4分間のマリーゴールドの4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

4分間のマリーゴールド、1話の視聴率は、10.3%でした。2話の視聴率は、7.8%でした。

4分間のマリーゴールドの3話の視聴率は、7.6%でした。4話の視聴率は、6.2%でした。

 

主題歌は、平井堅さんの「#302」

4分間のマリーゴールドの主題歌は、平井堅さんの「#302」ということです。

 

平井堅さんの切ない歌声と、このドラマ、合っていそうですよね。

 

4分間のマリーゴールド、4話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られるようになると思います。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Paraviで、4マリの見逃し配信動画を見られます。

4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

4分間のマリーゴールド。6話。ネタバレあらすじ。感想。みことが沙羅にプロポーズ。ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。5話のネタバレ感想。廉が沙羅の運命を知って。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。3話。ネタバレ。感想。沙羅がみことに告白!ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。2話。4マリ。ネタバレ。感想。花巻藍の秘密とは?視聴率

4分間のマリーゴールド。1話。4マリ。ネタバレ。感想。みことが運命を変えられなくて

4分間のマリーゴールドの主なキャスト、出演者についてなど

花巻みこと(福士蒼汰)

主人公の花巻みことは、福士蒼汰さんです。

手を重ねた人の最期の姿が視えるという特殊な能力を持っているということです。すごいですね。3年目の救急救命士でもあるということで、なかなか辛いところもあるようです。

9歳の時に父が再婚して、義母とその連れ子である3人の兄弟と家族になるということです。幼い頃から義姉の沙羅に想いを寄せているとのことですね。

そんなみことですが、沙羅の寿命が1年後の28歳の誕生日までという運命を知ってしまって、辛いところです。

花巻沙羅(菜々緒)

花巻沙羅は、菜々緒さんが演じます。

菜々緒さんは、いつもS的な役柄が多いですが、今回の「4分間のマリーゴールド」では、ピュアな感じの役柄です。みことの義姉です。

地元のカルチャースクールでお年寄り向けに絵画教室を開いたり、自宅のアトリエを開放して近所の子どもたちにお絵描き指導をしているということです。

マリーゴールドの花が好きということです。

花巻廉(桐谷健太)

みことの義兄、花巻廉は、桐谷健太さんです、

仕事は、警備員ということですね。父親が亡くなり、親代わり的存在。

格闘技が好きでジムにも通っているということです。沙羅や末っ子の藍からも辛辣な言葉を言われると、落ち込んでしまうタイプということで、メンタルはあまり強くないのかも。

花巻藍(横浜流星)

みことの義弟。高校生。家では料理を担当している。兄弟皆、藍が作るごはんが好き。料理をすることが花巻家での自分の大事な役割だと思っている。
あまり自分のことを口に出さず、平静を装いがちだが、センシティブな心の持ち主。また、兄弟の中で一番クールに見えるが、時折子どもっぽい一面を見せることがあり、特に沙羅はそんな藍が可愛くて仕方ない。そんな姉の猫可愛がりに内心ウンザリしている。

4分間のマリーゴールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:櫻井 剛
(『マルモのおきて』(CX)『ビギナーズ!』『表参道高校合唱部!』)

プロデューサー:橋本芙美
(『メゾン・ド・ポリス』『マルモのおきて』(CX)『フリーター、家を買う。』(CX))

演出:河野圭太
(『僕らは奇跡でできている』(KTV)『マルモのおきて』(CX)『古畑任三郎』(CX))

 

原作

原作は、漫画「4分間のマリーゴールド」ですね。

4分間のマリーゴールド 1 (ビッグコミックス)

4分間のマリーゴールド 1 (ビッグコミックス)

    • 作者: キリエ
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2017/08/10
    • メディア: コミック

原作があるので、先に読んでみるというのもありですね。ドラマとの違いを楽しんでみるという楽しみ方もあると思います。

 

というのが、4マリ、4分間のマリーゴールド、4話のネタバレあらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。