4分間のマリーゴールド。6話。ネタバレあらすじ。感想。みことが沙羅にプロポーズ。ゲスト。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ。4分間のマリーゴールド。6話。4マリ。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、4分間のマリーゴールドは、福士蒼汰さん主演の救急救命士のドラマです。

4分間のマリーゴールド6話は、2019年11月15日(金)夜10時から放送です。

6話は、花巻みこと(福士蒼汰)が、花巻沙羅(菜々緒)に結婚しようとプロポーズするということですね。

6話、どんな展開になるのでしょうか。

ということで、4分間のマリーゴールド、6話のネタバレなどです。

  • 6話のあらすじ
  • 6話のネタバレ
  • 6話のキャスト
  • 6話の見逃し配信動画
  • 6話の視聴率

などです。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

4分間のマリーゴールド。4マリ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。福士蒼汰さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク
  1. 4分間のマリーゴールド。6話。4マリ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. 4分間のマリーゴールド。6話の主なキャスト、出演者
    2. よんまり。4分間のマリーゴールド。6話のゲスト出演者は?
    3. 4分間のマリーゴールドの公式Twitterなど
  2. 4分間のマリーゴールド、6話のあらすじ。4マリ
    1. 4分間のマリーゴールド。6話あらすじ
  3. 4分間のマリーゴールド、6話のネタバレ
    1. みことが沙羅にプロポーズ。4分間のマリーゴールド、6話。ネタバレ
      1. 沙羅は、不安になる。4分間のマリーゴールド。6話
    2. 沙羅がプロポーズを断る。4分間のマリーゴールド、6話。ネタバレ
      1. 沙羅とみことは結婚することにする。4分間のマリーゴールド。7話。結末
  4. 4分間のマリーゴールド、6話のまとめ。感想。視聴率。主題歌など
    1. 4分間のマリーゴールド。6話のまとめ。沙羅とみことが結婚することに
    2. 4分間のマリーゴールド。6話の感想。沙羅は考えすぎではあるけれど
    3. 4分間のマリーゴールド、6話のTwitter感想
    4. 4分間のマリーゴールド、6話視聴率は、5.7%
    5. 主題歌は、平井堅さんの「#302」
    6. 4分間のマリーゴールド、6話の見逃し配信動画は?
    7. 4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. 4分間のマリーゴールドの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 花巻みこと(福士蒼汰)
      2. 花巻沙羅(菜々緒)
      3. 花巻廉(桐谷健太)
      4. 花巻藍(横浜流星)
    9. 4分間のマリーゴールドの脚本、演出、プロデューサーなど
    10. 原作

4分間のマリーゴールド。6話。4マリ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。6話
4分間のマリーゴールド。6話

4分間のマリーゴールド。6話の主なキャスト、出演者

花巻みこと(福士蒼汰)

花巻沙羅(菜々緒)

花巻廉れん(桐谷健太)

花巻藍あい(横浜流星)

磯辺健太(西村元貴)
上田祐樹(伊藤あさひ)
阿部志乃(関水渚)
遠藤琴(鈴木ゆうか)

江上良平(三浦誠己)
高木静香(西尾まり)
原田治(橋本じゅん)

青葉広洋(佐藤隆太)

花巻理津(麻生祐未)

4分間のマリーゴールド。キャスト、出演者。登場人物。主演は福士蒼汰さん。ヒロインに菜々緒さん

よんまり。4分間のマリーゴールド。6話のゲスト出演者は?

4分間のマリーゴールド。6話のゲスト出演者は?

千冬(磯山さやか)

4分間のマリーゴールドの公式Twitterなど

4分間のマリーゴールドの公式Twitter

4分間のマリーゴールドのTwitter

4分間のマリーゴールドの公式Instagram

4分間のマリーゴールドInstagram

ハッシュタグは、#4分間のマリーゴールド #4マリ ですね。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

4分間のマリーゴールド、6話のあらすじ。4マリ

4分間のマリーゴールド。6話あらすじ

年明けて、みこと(福士蒼汰)が視た沙羅(菜々緒)の運命の日まで9カ月を切った。
みことと同様に廉(桐谷健太)と藍(横浜流星)も沙羅の運命を変えるために試行錯誤するが、何が起きるか分からないまま時間だけが過ぎていった。

ある朝、みことはいつものように沙羅と洗濯物を取り込んでいて、ふと沙羅に「結婚しよう」と言い出す。この何気ない日常の幸せに感極まって出た言葉だった。
みことからのプロポーズを喜んで受け入れる沙羅。しかし、2人の結婚を知った廉から「もし、沙羅の命を守れなかった時のことを考えているんじゃないか?」と言われ、みことは否定しつつも、動揺する。

一方、みことの後輩・上田(伊藤あさひ)は、救命の現場での重篤な事案が続いていたことから、心身ともに疲弊し、救急隊から内勤への異動を願い出るべきか考えていた。
ある日、非番の上田は男児が突然倒れる現場に遭遇する。そこに駆けつけたみことは、新人救命士だった頃に同じケースで救えなかった命があったことを思い出す。

そんな中、沙羅が、やっぱり結婚はやめようと言い出し…。

4分間のマリーゴールド

というのが、4分間のマリーゴールド、6話のあらすじです。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド、6話のネタバレ

みことが沙羅にプロポーズ。4分間のマリーゴールド、6話。ネタバレ

2019年1月
朝食
花巻藍(横浜流星)は、漢方の味噌汁を作る。
花巻沙羅(菜々緒)は、健康に自信があると。

花巻みこと(福士蒼汰)が出勤。
江上良平(三浦誠己)に顔色がいいと言われる。

上田祐樹(伊藤あさひ)は、重篤な事案が多くて、疲れが取れないという。

高木静香(西尾まり)は、みことと沙羅のことを応援していると。
沙羅は、分け隔てなく接することができると、高木。
みことは、それは観察だと、興味を持つんだという。
高木「出会えて良かったと思える人だな」
みこと「僕も出会えて良かったなと」

みことは、沙羅との日常に幸せを感じてる。
みこと「沙羅、結婚しようか。結婚しよう」
沙羅「急に来たね」
みことは、急に思ったと。
沙羅「うん、私でよければ」
みことは、良かったという。

沙羅は、まだ家族には言わないと。藍の受験があるし、お兄ちゃんが面倒だと。

沙羅は、白い布で花嫁衣装のようなことをしている。
それを、みことが見つける。
そして、花巻廉(桐谷健太)も見つける。

みことと廉
廉「祝福する。でもなんで急いで?」
みことは、そういうつもりはないと答える。

みことは、沙羅に、廉は応援すると言っていると。

沙羅は、不安になる。4分間のマリーゴールド。6話

沙羅は、高木さんにプロポーズの話をする。
沙羅「でも、結婚なんて一生しないと思ってました。」
好きだった人が弟だったからと。

高木は、夫と結婚できて良かったと、幸せだという。
尊敬できるところがあるなら、価値があると。
沙羅は、たくさんあると答える。

上田は、内勤にしてもらおうかと、彼女に言っている。
と、子供が倒れる。
上田が対応している。

そして、みことたちが救急で到着する。
急性心筋の疑いがある。

翌日の引継ぎ
その後の状況は確認できていない。

磯辺健太(西村元貴)は、悩んだりはしないという。
みことは、不安な気持ちにフタしてるだけかも。
江上は、そういう気持ちはあると。その上で、できることを探るという。

藍は、遠藤琴(鈴木ゆうか)に調理の学校を諦めるのかと。
大変だったんだと答える藍。

廉は、原田治(橋本じゅん)先輩と居酒屋で飲んでいる。
原田は、マシになったが、まだ寂しいと。

と、廉は、原田を花巻家の夕食に誘う。
30年近く一緒にいたからと、原田。

原田が帰った後。
沙羅が、みことに、結婚をやめようという。

沙羅がプロポーズを断る。4分間のマリーゴールド、6話。ネタバレ

沙羅は、怖いんだと。
絵を描きたくて仕方がないという。
沙羅「心のどこかで、もう描けないと思っている。」
プロポーズされてうれしかったと。
沙羅「運命の通りなったら、みことをひとりにすると思ったら、やっぱり結婚できない」

翌朝
廉が、この前は変なことを言ったと。
みことは、結婚は亡くなったという。沙羅は、いなくなった後のことを考えている。

死なせないと思っているが、何もできてないと、みこと。
みこと「一番辛いのは俺のことを思っていること。一番怖いのは沙羅のはずなのに、安心すらさせられない」と、どうしたらいいかわからないと泣き出す。

 

みことと上田
上田は、内勤にして欲しいと署長に話そうと思っているという。
みことは、心筋炎の子供を担当したことがあると。
貝殻をくれた。

しかし、その子は、亡くなってしまった。
みことは、その子が初めて救えなかった人。

沙羅と廉
廉は、自転車で迎えにいく。
廉「なあ、お前、結婚断ったんだって?」
みことをひとりにしちゃからと。
廉は、お前の気持ちはどうしたいのかという。

沙羅は、今だけ自分が幸せになりたいとは思えない。誰も不幸にしたくないと

沙羅とみことは結婚することにする。4分間のマリーゴールド。7話。結末

みことは、亡くなった女の子の家に行く。
母親は、娘の動画などを見返してみたという。
楽しそうだと。こんなふうに笑うとは忘れていたという。
こういう毎日があったら、これからも生きていける。
母親は「あの子と生きられて本当によかった」と。

灯台で
沙羅が座っている。
みことがやってきて「沙羅は幸せ?」と聞く。

みこと「俺は今、沙羅のことが幸せだよ。そうやって暮らした日々があれば、この先生きていける。沙羅と暮らしたことで、恋人でいられたことで、俺は一生幸せだよ!」
かなうなら、沙羅の夫になりたい、というみこと。

沙羅は、もう一回ちゃんと見てくれと、手を出す。
みことは、沙羅を抱きしめる。
「大丈夫、結婚しよう」

夕食
味噌汁がおいしいと。藍が薬膳を研究した。
みこと「俺たち、結婚する」
藍は驚く
廉は、よかったと。

翌日
上田は、心筋炎の男の子のことを見に行った。
もう大丈夫だとわかった。
上田は、もう少し迷ってみる。

廉は、元カノの千冬と偶然会う。

4分間のマリーゴールド、6話。ネタバレあらすじでした。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

4分間のマリーゴールド、6話のまとめ。感想。視聴率。主題歌など

4分間のマリーゴールド。6話のまとめ。沙羅とみことが結婚することに

今回の4分間のマリーゴールド、6話のまとめは

 

みことが沙羅にプロポーズしましたね。

沙羅は、結婚しようということで、嬉しくなります。

しかし、その後、みことがひとりになってしまったらということを考えて、断りますね。

 

というのはありましたが、みことは、再度、沙羅に、夫になりたいと。

そして、沙羅とみことは結婚することにしました。

 

めでたいですよね。

そして、2人がさらに幸せになれば。

というのが、よんまり、4分間のマリーゴールド、6話です。

4分間のマリーゴールド。6話の感想。沙羅は考えすぎではあるけれど

沙羅は、考えすぎな感じもありますよね。

まあ、気持ちはわかります。

 

ただ、もし死んでしまうなら、みことたちと幸せな時間を過ごすと良いですし、もし死なないで済むなら、それこそ、そのまま幸せでいれば良いですし。

自分が死んだ後は、何もできないわけで、幸せになるしかないというか。

 

みことや家族のことを考えてしまうのはわかりますが。

やっぱり、自分がどうしたいのかですよね。

 

で、みことの言葉で、沙羅は結婚することになって、良かったですね!

ただ、このまますんなりとはいかないようで。

7話は、なんだか大変なことに。

4分間のマリーゴールド。7話。あらすじ予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド、6話のTwitter感想

みことと沙羅が結婚しますね!

4分間のマリーゴールド、6話視聴率は、5.7%

4分間のマリーゴールドの6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

4分間のマリーゴールド、1話の視聴率は、10.3%でした。2話の視聴率は、7.8%でした。

4分間のマリーゴールドの3話の視聴率は、7.6%でした。4話の視聴率は、6.2%でした。

4分間のマリーゴールドの5話の視聴率は、7.1%でした。6話の視聴率は、5.7%でした。

また落ちてしまいましたね。

 

主題歌は、平井堅さんの「#302」

4分間のマリーゴールドの主題歌は、平井堅さんの「#302」ということです。

 

平井堅さんの切ない歌声と、このドラマ、合っていそうですよね。

 

4分間のマリーゴールド、6話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られるようになると思います。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

Paraviで、4マリの見逃し配信動画を見られます。

4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

4分間のマリーゴールド。最終回。ネタバレ感想。結末は?沙羅はどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

4分間のマリーゴールド。9話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。8話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。6話。ネタバレあらすじ。感想。みことが沙羅にプロポーズ。ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。5話のネタバレ感想。廉が沙羅の運命を知って。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。4話。ネタバレ感想。みことと沙羅の秘密の恋の行方は?ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。3話。ネタバレ。感想。沙羅がみことに告白!ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。2話。4マリ。ネタバレ。感想。花巻藍の秘密とは?視聴率

4分間のマリーゴールド。1話。4マリ。ネタバレ。感想。みことが運命を変えられなくて

4分間のマリーゴールドの主なキャスト、出演者についてなど

花巻みこと(福士蒼汰)

主人公の花巻みことは、福士蒼汰さんです。

手を重ねた人の最期の姿が視えるという特殊な能力を持っているということです。すごいですね。3年目の救急救命士でもあるということで、なかなか辛いところもあるようです。

9歳の時に父が再婚して、義母とその連れ子である3人の兄弟と家族になるということです。幼い頃から義姉の沙羅に想いを寄せているとのことですね。

そんなみことですが、沙羅の寿命が1年後の28歳の誕生日までという運命を知ってしまって、辛いところです。

花巻沙羅(菜々緒)

花巻沙羅は、菜々緒さんが演じます。

菜々緒さんは、いつもS的な役柄が多いですが、今回の「4分間のマリーゴールド」では、ピュアな感じの役柄です。みことの義姉です。

地元のカルチャースクールでお年寄り向けに絵画教室を開いたり、自宅のアトリエを開放して近所の子どもたちにお絵描き指導をしているということです。

マリーゴールドの花が好きということです。

花巻廉(桐谷健太)

みことの義兄、花巻廉は、桐谷健太さんです、

仕事は、警備員ということですね。父親が亡くなり、親代わり的存在。

格闘技が好きでジムにも通っているということです。沙羅や末っ子の藍からも辛辣な言葉を言われると、落ち込んでしまうタイプということで、メンタルはあまり強くないのかも。

花巻藍(横浜流星)

みことの義弟。高校生。家では料理を担当している。兄弟皆、藍が作るごはんが好き。料理をすることが花巻家での自分の大事な役割だと思っている。
あまり自分のことを口に出さず、平静を装いがちだが、センシティブな心の持ち主。また、兄弟の中で一番クールに見えるが、時折子どもっぽい一面を見せることがあり、特に沙羅はそんな藍が可愛くて仕方ない。そんな姉の猫可愛がりに内心ウンザリしている。

4分間のマリーゴールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:櫻井 剛
(『マルモのおきて』(CX)『ビギナーズ!』『表参道高校合唱部!』)

プロデューサー:橋本芙美
(『メゾン・ド・ポリス』『マルモのおきて』(CX)『フリーター、家を買う。』(CX))

演出:河野圭太
(『僕らは奇跡でできている』(KTV)『マルモのおきて』(CX)『古畑任三郎』(CX))

 

原作

原作は、漫画「4分間のマリーゴールド」ですね。

4分間のマリーゴールド 1 (ビッグコミックス)

4分間のマリーゴールド 1 (ビッグコミックス)

    • 作者: キリエ
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2017/08/10
    • メディア: コミック

原作があるので、先に読んでみるというのもありですね。ドラマとの違いを楽しんでみるという楽しみ方もあると思います。

 

というのが、4マリ、4分間のマリーゴールド、6話のネタバレあらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー