4分間のマリーゴールド。7話。ネタバレあらすじ。感想。廉が藍の進路を認める。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年11月25日

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド。7話。4マリ。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、4分間のマリーゴールドは、福士蒼汰さん主演の救急救命士のドラマです。

4分間のマリーゴールドの7話は、2019年11月22日(金)夜10時から放送です。

7話は、花巻みこと(福士蒼汰)と花巻沙羅(菜々緒)が結婚するということで、みんなが祝福してくれるということです。

しかし、花巻藍(横浜流星)の進路のことで、花巻廉(桐谷健太)と揉めて。

4分間のマリーゴールドの7話、どんな展開になるのでしょうか。

ということで、4分間のマリーゴールド、

  • 7話のあらすじ
  • 7話のネタバレ
  • 7話のキャスト
  • 7話の見逃し配信動画
  • 7話の感想
  • 7話の視聴率

などです。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

4分間のマリーゴールド。4マリ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。福士蒼汰さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド。7話。4マリ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。7話
4分間のマリーゴールド。7話

4分間のマリーゴールド。7話の主なキャスト、出演者

花巻みこと(福士蒼汰)

花巻沙羅(菜々緒)

花巻廉(桐谷健太)

花巻藍(横浜流星)

磯辺健太(西村元貴)
上田祐樹(伊藤あさひ)
阿部志乃(関水渚)
遠藤琴(鈴木ゆうか)

江上良平(三浦誠己)
高木静香(西尾まり)
原田治(橋本じゅん)

青葉広洋(佐藤隆太)

花巻理津(麻生祐未)

4分間のマリーゴールド。キャスト、出演者。登場人物。主演は福士蒼汰さん。ヒロインに菜々緒さん

4マリ。4分間のマリーゴールド。7話のゲスト出演者は?

4分間のマリーゴールド。7話のゲスト出演者は?

千冬(磯山さやか)

磯山さやかさんがゲストで登場しますね。

4分間のマリーゴールドの公式Twitterなど

4分間のマリーゴールドの公式Twitter

4分間のマリーゴールドのTwitter

4分間のマリーゴールドの公式Instagram

4分間のマリーゴールドInstagram

ハッシュタグは、#4分間のマリーゴールド #4マリ ですね。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

4分間のマリーゴールド、7話のあらすじ。4マリ

4分間のマリーゴールド。7話あらすじ

みこと(福士蒼汰)と沙羅(菜々緒)の婚約パーティーが花巻家で開かれ、みんなに祝福される2人。
そんな中、藍(横浜流星)は進路について悩んでいた。藍は、廉(桐谷健太)の言う通りに大学進学の準備を進めるが、本当は料理の勉強をしたいという思いを抱いていた。
みことと沙羅は藍の夢を応援するが、高校を中退したことで苦労した廉は、学歴が必要だと考え猛反対する。

ある日、廉は実家の老舗旅館を継いだ元恋人の千冬(磯山さやか)と再会し、食事をする。夫と共に旅館を切り盛りし、今は幸せに暮らしているという千冬の言葉に、廉は別れて正解だったと自分に言い聞かせるが、千冬への未練を断ち切れず…。

そんな中、迎えた藍の大学受験当日。兄弟に見送られ会場に向かった藍だったが、思わぬ行動に出る。それが発端となり、廉と藍は初めて本音をぶつけ合う。
花巻家崩壊の危機か!? そして、ついに沙羅の身体に異変が起き…。

4分間のマリーゴールド

というのが、4分間のマリーゴールド、7話のあらすじです。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド、7話のネタバレ

婚約パーティーが花巻家で開かれる。4分間のマリーゴールド、7話。ネタバレ

花巻みこと(福士蒼汰)と花巻沙羅(菜々緒)の婚約パーティーが、花巻家で開かれる。
みことが、挨拶する。
沙羅は、楽しみましょうと。

原田治(橋本じゅん)や高木静香(西尾まり)、上田祐樹(伊藤あさひ)などが来ている。

花巻藍(横浜流星)が料理を作ってくれる。

藍は、受験が来週。
勉強すると、出ていく。

遠藤琴(鈴木ゆうか)と図書館で勉強している。
琴は、誰かに言われて、やりたいことをやらないのは、ガッカリだと。
しかし、廉兄の意見はむげにできないという。

原田が、花巻廉(桐谷健太)がこの家族をまとめあげたのだと、皆に言う。

廉が帰宅して、みことは、やりたいことをやってみたらと。

廉は、千冬(磯山さやか)に会いに出かける。
千冬は、みんな元気かと。
沙羅とみことは、結婚すると伝えると、千冬は驚く。

千冬は、実家の旅館を旦那とやっていると言う。
廉「良かったな」

廉は、帰宅して
飲み直している。
沙羅が、どうだったかと。廉は、あいつは俺と別れて正解だったという。

翌朝
藍は、料理の勉強をしたいと、廉に言うが、「ダメだ。学がないだろう」と。

沙羅は、昔の写真を見ている。
母親と父親の写真を見て「二人みたいになれるといいな」
みこと「ずっと長く一緒にいよう」

廉は進路で悩んでいる。4分間のマリーゴールド。7話ネタバレ

みことと廉
みことは、藍に好きにやって欲しいと。
廉は、料理人の修行は半端じゃない、最後まで面倒みてやらないと、と言う。

阿部志乃(関水渚)は、親の意見は無視だと。

藍は、沙羅に好きなことをして、充実してる?と聞く
充実しているけど、生活は実家でないと、お金が大変だと言う。
藍「そうは見えないけど。わかった。」

藍と琴
琴「こないだはごめん。悩んでるのは藍くんなのに、勝手なこと言っちゃって」
藍は、自分もガッカリしてると。
藍は、琴にお弁当を食べるかと。
琴は、おいしいと食べる。

みことは、廉に、藍のことを、もうちょっとゆずって上げても良いんじゃないかと。
廉は、母親が再婚した時、かなり遊んでいた。
父親がおかえりと、待っていた。
「俺が、藍が一人前になるまでは、俺が支えてやんねえと」と廉。

廉は大学を受験しない。4分間のマリーゴールド、7話。ネタバレ

廉の受験当日

廉が帰ってくる。
受験しないで帰ってきた。
大学に行っても、やりたいことがないという。料理の勉強がしたいと。
廉「俺は、お前の邪魔してるのか。無駄なのか」
藍「勝手にしたことじゃん。」
「俺が全部、お前のケツを持ってきたんだろう!」と廉。
廉は出ていく

沙羅「藍、好きなことで生きていきたいんでしょ。これも自分で収めるんだからね」

廉は、飲んでいる。
千冬がやってくる。
廉は、愚痴る。「俺なんか、いてもいなくても同じなんだよ」

千冬が、廉を家まで送ってくる。

 

千冬は、廉は藍のことになったら、特別だったと。
みことは、家では、千冬の話ばかりだったという。
沙羅は、どうして廉と別れたのかと聞く。
千冬は、旅館を継ぐという話だったと。廉を一緒にやって欲しいと誘ったが。
旅館の跡取りという柄じゃないと答える廉。

みことと沙羅に、お幸せにと帰っていく。

みことは、藍に、ちびすけじゃないことを、廉に見せてみたらと。

廉が藍の進路を認める。4分間のマリーゴールド。7話。ネタバレ、結末

翌朝
藍は、「勝手なことをして、ごめんなさい」と廉に謝る。
藍「でも後悔したくない。この先どうなるかわからないのに、好きなことを諦めたくない」
藍は、自分の料理と将来を信じて欲しいという。

おかゆを、廉に出す。

藍が学校から帰宅すると、廉が、調理専門学校の資料をもらってきている。
藍「ありがとう」
廉「やるからには、半端で終わらすなよ」

廉とみこと
押し切られたと廉。
みことは「俺にとっての父親は、廉兄だったから」
これからは、思うように生きて欲しいという。

そうだよな、と出ていく廉。

廉は、千冬に会いにいく。
廉「ずっと言いたくて、言えなかったことがある。ずっと忘れられなかった。あの頃も、今の今までも。ずっと好きだ。」
千冬「本当のこと言う。私、旦那なんていない。写真の人は、板長。」

また連絡すると、タクシーで帰っていく千冬。
喜ぶ廉。

沙羅が、倒れる。

4分間のマリーゴールド、7話。ネタバレあらすじでした。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

4分間のマリーゴールド、7話のまとめ。感想。視聴率。主題歌など

4分間のマリーゴールド。7話のまとめ。藍が、廉に進路のことを認めさせる

今回の4分間のマリーゴールドの7話は、藍と廉の話でしたね。

藍は、大学ではなく、調理師学校に行きたくて。

しかし、廉は、廉の考えがあって、認めません。

 

それでも、結局、藍は、大学を受験しませんでした。

藍は大胆ですね。

 

それで、廉は怒るわけですが。

酔っ払って、元カノの千冬に、家まで送ってもらいます。

 

そして、藍は、廉に、どうしても料理の道に進みたいと。

結局、最終的には、廉は認めましたね。

良かったですよね、藍は。

 

また、廉は、千冬にずっと好きだったと伝えます。

と、千冬は、旦那はいなかったということで、嘘でした。

これは、意外でしたよね。ということで廉も、千冬とうまくいくのかもしれませんね。

 

そんな中、沙羅が倒れてしまいました。運命のときまで、迫っていますよね。どうなるのか。

というのが、4分間のマリーゴールドの7話でした。

4分間のマリーゴールド、8話、どうなるんでしょう。

4分間のマリーゴールド。8話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド、7話のTwitter感想

 

4分間のマリーゴールド、7話視聴率は、7.1%

4分間のマリーゴールドの7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

4分間のマリーゴールド、1話の視聴率は、10.3%でした。2話の視聴率は、7.8%でした。

4分間のマリーゴールドの3話の視聴率は、7.6%でした。4話の視聴率は、6.2%でした。

4分間のマリーゴールドの5話の視聴率は、7.1%でした。6話の視聴率は、5.7%でした。

4分間のマリーゴールドの7話の視聴率は、7.1%でした。

 

主題歌は、平井堅さんの「#302」

4分間のマリーゴールドの主題歌は、平井堅さんの「#302」ということです。

 

平井堅さんの切ない歌声と、このドラマ、合っていそうですよね。

 

4分間のマリーゴールド、7話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られるようになると思います。

↓ ドラマ、4分間のマリーゴールド、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Paraviで、4マリの見逃し配信動画を見られます。

4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

4分間のマリーゴールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

4分間のマリーゴールド。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。7話。4マリ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。6話。ネタバレあらすじ。感想。みことが沙羅にプロポーズ。ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。5話のネタバレ感想。廉が沙羅の運命を知って。見逃し配信動画。視聴率

4分間のマリーゴールド。4話。ネタバレ感想。みことと沙羅の秘密の恋の行方は?ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。3話。ネタバレ。感想。沙羅がみことに告白!ゲスト。視聴率

4分間のマリーゴールド。2話。4マリ。ネタバレ。感想。花巻藍の秘密とは?視聴率

4分間のマリーゴールド。1話。4マリ。ネタバレ。感想。みことが運命を変えられなくて

4分間のマリーゴールドの主なキャスト、出演者についてなど

花巻みこと(福士蒼汰)

主人公の花巻みことは、福士蒼汰さんです。

手を重ねた人の最期の姿が視えるという特殊な能力を持っているということです。すごいですね。3年目の救急救命士でもあるということで、なかなか辛いところもあるようです。

9歳の時に父が再婚して、義母とその連れ子である3人の兄弟と家族になるということです。幼い頃から義姉の沙羅に想いを寄せているとのことですね。

そんなみことですが、沙羅の寿命が1年後の28歳の誕生日までという運命を知ってしまって、辛いところです。

花巻沙羅(菜々緒)

花巻沙羅は、菜々緒さんが演じます。

菜々緒さんは、いつもS的な役柄が多いですが、今回の「4分間のマリーゴールド」では、ピュアな感じの役柄です。みことの義姉です。

地元のカルチャースクールでお年寄り向けに絵画教室を開いたり、自宅のアトリエを開放して近所の子どもたちにお絵描き指導をしているということです。

マリーゴールドの花が好きということです。

花巻廉(桐谷健太)

みことの義兄、花巻廉は、桐谷健太さんです、

仕事は、警備員ということですね。父親が亡くなり、親代わり的存在。

格闘技が好きでジムにも通っているということです。沙羅や末っ子の藍からも辛辣な言葉を言われると、落ち込んでしまうタイプということで、メンタルはあまり強くないのかも。

花巻藍(横浜流星)

みことの義弟。高校生。家では料理を担当している。兄弟皆、藍が作るごはんが好き。料理をすることが花巻家での自分の大事な役割だと思っている。
あまり自分のことを口に出さず、平静を装いがちだが、センシティブな心の持ち主。また、兄弟の中で一番クールに見えるが、時折子どもっぽい一面を見せることがあり、特に沙羅はそんな藍が可愛くて仕方ない。そんな姉の猫可愛がりに内心ウンザリしている。

4分間のマリーゴールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:櫻井 剛
(『マルモのおきて』(CX)『ビギナーズ!』『表参道高校合唱部!』)

プロデューサー:橋本芙美
(『メゾン・ド・ポリス』『マルモのおきて』(CX)『フリーター、家を買う。』(CX))

演出:河野圭太
(『僕らは奇跡でできている』(KTV)『マルモのおきて』(CX)『古畑任三郎』(CX))

 

原作

原作は、漫画「4分間のマリーゴールド」ですね。

4分間のマリーゴールド 1 (ビッグコミックス)

4分間のマリーゴールド 1 (ビッグコミックス)

    • 作者: キリエ
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2017/08/10
    • メディア: コミック

原作があるので、先に読んでみるというのもありですね。ドラマとの違いを楽しんでみるという楽しみ方もあると思います。

 

というのが、4マリ、4分間のマリーゴールド、7話のネタバレあらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。