↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

99.9。最終回。第9話。刑事専門弁護士。シーズン2。あらすじ。これまでのネタバレ感想まとめ。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。最終回第9話。あらすじ。これまでのネタバレ感想まとめ。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、99.9ー刑事専門弁護士、シーズン2の最終回第9話は、2018年3月18日(日)夜9時から放送です。最終回は、2時間スペシャルです。

シーズン2の99.9も、最終回です。

シーズン2も、これまで、深山大翔(松本 潤)たちは、いろいろな事件を、無罪などにしてきましたね。

ということで、99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。最終回第9話のあらすじ、また、これまでのネタバレあらすじをまとめておきます。以下、99.9、シーズン2、最終回のあらすじ、これまでのネタバレ、感想などです。

99.9最終回のネタバレなどは、以下の記事に追記します。

99.9。最終回。第9話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレあらすじ、感想。再審請求はかなうのか?ゲスト出演者。キャスト。小ネタ、ギャグ。視聴率。見逃し配信動画

99.9、シーズン2の最終回9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSFREEで見られます。
TBSFREE

99.9、8話、7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

99.9。第8話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。深山と川上が対決、どうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。第7話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。佐田が逮捕される。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?松本潤さん主演の刑事専門弁護士のドラマ

99.9。最終回

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2最終回

目次

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。最終回。第9話。ネタバレ、あらすじ、感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。再審請求はかなうのか?

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2、最終回9話のキャスト、出演者

99.9、シーズン2の9話のキャスト、出演者

深山大翔(松本 潤)
佐田篤弘(香川照之)
尾崎舞子(木村文乃)

丸川貴久(青木崇高)
明石達也(片桐 仁)
藤野宏樹(マギー)

中塚美麗(馬場園梓)
落合陽平(馬場 徹)
佐田由紀子(映美くらら)
坂東健太(池田貴史)
加奈子(岸井ゆきの)
戸川奈津子(渡辺真起子)
志賀 誠(藤本隆宏)

深山大介(首藤康之)
大友修一(奥田瑛二)

川上憲一郎(笑福亭鶴瓶)
斑目春彦(岸部一徳)

99.9。最終回。シーズン2のゲスト出演者

久世亮平(中島裕翔)

久世貴弘(小林 隆)

内川(片桐はいり)

島津ヤエ(根岸季衣)

海老沢 晋(成河)

中原銀次(山本浩司)

久世トキ子(茅島成美)

久世直美(竹内都子)

依頼人の久世亮平を、中島裕翔さんが演じますね。

三浦大輔

棚橋弘至

タイガーマスク

武井壮

小宮浩信

立花彩乃(榮倉奈々)

立花彩乃が出てくるということです。シーズン1の深山とコンビ?だった、立花がまた登場するということで、どんな登場になるのか楽しみですね。

99.9。最終回9話。シーズン2の予告動画

99.9。最終回9話。シーズン2の予告動画

ドラマ、99.9のシーズン2の最終回。

今回は、再審請求をするという話です。

深山たちが、なかなか苦戦しそうな話ですね。そして、川上が担当ということで、さらに苦労しそうです。

果たして、深山たちは、再審請求をして、無実を証明することができるのでしょうか。

99.9の公式Twitter、Instagram

99.9の公式Twitter

99.9の公式Twitter

99.9の公式Instagram

99.9の公式Instagram

99.9、シーズン2の最終回9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSFREEで見られます。
TBSFREE

99.9-2、最終回9話のあらすじ。これまでのネタバレ

以下、99.9、最終回9話、シーズン2のあらすじ、これまでのネタバレなどです。

99.9、シーズン2。最終回9話のあらすじ

99.9、シーズン2。最終回9話のあらすじ。再審請求の話

99.9、シーズン2。最終回9話のあらすじ

深山(松本潤)たちのもとに、死刑囚・久世貴弘(小林隆)の再審請求の依頼がきた。
依頼人は、久世の息子・亮平(中島裕翔)。久世は8年前に妻を殺害後、放火したとして「建造物放火及び殺人罪」で死刑判決を受けていたが、息子の亮平は「両親は仲が良く、父が母を殺すわけがない」と言い切っていた。深山と舞子(木村文乃)は、自分自身の経験もあり、久世の無実を立証するために調査に乗り出すことに。

99.9、シーズン2。最終回9話は、死刑囚、久世貴弘の再審請求の依頼が来たということです。

依頼人は、久世の息子で、亮平ということです。

両親は仲が良くて、父親が母親を殺すわけがないと。

99.9。シーズン2。最終回のあらすじ。

しかし、再審請求は『開かずの扉』と呼ばれるだけあって、一度最高裁で結審した判決を覆すことはほぼ不可能に近く、苦戦を強いられる。その上、再審請求を審理する裁判長に川上(笑福亭鶴瓶)が就任する。 久世の無実を立証すべく奮闘する深山たちに辛酸をなめさせられ裁判所内で後がない川上は、建前では公平に審議するためと言いつつ、深山たちに無理難題を押しつけるのだった。

再審請求を審理する裁判長に川上が就任ということです。

川上は、深山たちに無理難題を押し付けるということです。

どんなことを言ってくるのでしょうね。

ドラマ。99.9、最終回9話。あらすじ

佐田(香川照之)はマスコミ介し世論にアピールすることで、審議を有利に進めようとするが、反対に都合が悪いことを週刊誌に書かれてしまい、依頼人である亮平たちからの信頼を裏切ってしまう…。

0.1%の可能性さえも潰されつつある中、深山たちは事実にたどり着き、『開かずの扉』をこじ開けることができるのか!?

そんな中、佐田が、マスコミにアピールしようとすると、都合が悪いことを週刊誌に書かれてしまうということで、信頼を裏切ってしまうことに。

というのが、99.9、最終回9話のあらすじです。

シーズン2の99.9の最終回、深山たちは、再審請求で、無罪を勝ち取ることができるのでしょうか。

以下、99.9、最終回9話までのネタバレです。

99.9、シーズン2の最終回9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSFREEで見られます。
TBSFREE

99.9、最終回までのネタバレあらすじ

99.9、最終回までのネタバレあらすじ

99.9。1話。ネタバレ

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。第1話。ネタバレ、あらすじ、感想。深山大翔(松本潤)と佐田篤弘(香川照之)尾崎舞子(木村文乃)が0.1%の事実を探す。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9、1話のネタバレ。結末へ

「いとこんち」に、深山大翔が帰宅。
料理をつくる、深山大翔。
パエリアとサラダを作った。
写真を撮る。下から撮る。上から撮る。

班目が、尾崎と。
尾崎は、法廷には立たないと言う。
班目:裁判官は、効率的に裁くことを求められる。我々、弁護士は、何ヶ月もかけて準備をする。疑わしきは罰せずと言うことを、ないがしろにすることはできない。

また、伊藤を撮影する。
脚立に乗っても撮影する。

前に撮った写真と比べる。
佐田が、違いを当てようとする。

証拠として提出された写真は、身長180センチの人物が撮った写真。
誰が撮ったかはわからない。
男が写っている。

落合が画像処理をした。
「(株)プリント・デヴィット」の袋を持っている男
その人を見つけて、撮っていた動画を見る。

尾崎:そんな不確かな証拠で、無罪を証明するのは不可能です!

深山:映像のピントがあめえぞ
深山が何かを閃いた様子。

法廷で鈴木二郎の裁判。
伊藤が、20時10分に、鈴木二郎と会ったと証言する。
鈴木が写真を撮ったと。顔の前で。
撮っている高さが違うと、写真を示していく、深山大翔。
伊藤は、顔よりもあげて撮影したと言い出す。

阿部は、20時過ぎに、社長は出て行ったと証言する。
音声を聞かせる。
ザーという音が聞こえる。

阿部と伊藤との関係は?と深山が聞くと
阿部は、ただの同僚だと答える。

しかし、伊藤のインスタの写真に、阿部が写っている。

誰かわかるという映像を再生する
しかし、阿部の姿は見えそうで見えない。

噴水の音が、田口への注文への録音に残っていた。

沢村を殺害したのは、阿部だと、深山が言う。

裁判が終わって、尾崎が待っている。
無罪にできそうだと。
阿部が、社長の鈴木になすりつけた。

佐田は、手を出せと握手しようとするが、尾崎は断る。
鈴木加代:舞子、ありがとう。本当にありがとう。
と加代は、尾崎に抱きつく。

深山:なんか言うことはありますか?謝罪とか訂正とか?
尾崎:裁判官は、弁明せずですから。

川上憲一郎が、尾崎と偶然会う。
深山:人生を説くなんて、なんて傲慢な。

深山が「いとこんち」に帰ると、プロレスラーのオカダがやって来る。

鏑木美里の妹から、深山に電話。渡したいものがあると。
金沢に行く深山。
父親の遺留品だと。
深山は、父のものではないです。と、班目に電話する。

99.9。2話。ネタバレ

99.9。第2話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。26年前の深山大介の事件の真相は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。2話。ネタバレ。結末へ

深山たちは、入山記録を調査する。
三宅を探す

深山大翔が、三宅の名前を見つける。
透明人間。とうめいいんげん
キュウリ走り出して、トマトったでしょう。
と、ダジャレを深山が言う

深山大翔と佐田、尾関たちが、大友修一に会いに行く
深山:傘の指紋は、2つだけでした?
大友:そうだ。
深山:警察官の指紋は?
大友:覚えてないが、そんな警察官がいたのかも
深山:美里さんが、つきまとわれていたと。

深山が事件の日にコンビニの店内にお客はいなかったかと聞くと、コンビニの店長が警官がいたと言う。

遺留品のお守りをどこから入手したか。
入山記録に、犯人の名前があったと、深山。
小倉学

深山:つきまとっていたのは小倉さんだったんですよね?
佐田:この男は、自分の父親が犯人にされたんです。もう傍観者でいるのはやめてください。
三宅:確かに小倉が持っていた。そして、事件が起こって

小倉が、傘を素手で触った。指紋は、2箇所あった。1度しか触ってないはず。
三宅は、小倉は怪しむようになった。上司に報告したが、再調査することはなかった。

三宅は、大友に報告したという。
大友は、小倉がシロだったらどうすると言われた。判断するのは、裁判官だと。

深山:犯人は、小倉学さんで間違い無いでしょう。警察官で透明人間を演じることができたんでしょう。

事件の「真相」を再現する深山。
小倉は交際を迫ったが、鏑木美里は断る。美里は、傘で小倉を殴った。カッとなった小倉は、美里を殺した。

大友:なんとも素晴らしい想像力だな。

小倉は、海外に移住している。時効が成立していない可能性もある、と佐田。

大友:今さら掘り起こしてもどうにもならんぞ。
佐田:私の部下は、犯罪者の家族として苦しんできた。その責任は取っていただきたい。
大友:小倉は、すでに亡くなっている。チベットの山に登って、3年前に亡くなっている。残念だったな。
深山:残念なことなどありません。僕はただ事実を知りたかっただけですから。あなた、小倉さんのこと調べてたんですね。どうしてですか?
大友は何も答えない。
佐田:裁かれる人の人生には誰も責任を負おうとしない、裁判は誰のためにあるのでしょうね。

深山と丸川
大友は認めなかったと。
深山:今回の件で、あなたになんらかの圧力があったら、申し訳ないと思います。
丸川:自分の信念でやったことだ。悔いはない。誰も君に謝らないだろう。せめてもの償いに
と、丸川は、お辞儀する。

鏑木美由紀と深山
三宅は、鏑木美由紀に手紙を書いていた。
美由紀:あらまらないと
深山:謝らないでください。

班目:無実を証明できてない。
深山:無実を証明できても、父は帰ってこない。だから、たった一つの事実が見えたことそれだけで十分です。
班目:大友から電話があってな。辞職したそうだ。けじめをつけたってことかな。裁判官にも問題がある。我々が戦う相手は、闇が深いな

99.9。3話。ネタバレ

99.9。第3話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。人気ロック歌手の殺人容疑。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。3話。ネタバレ。結末へ

裁判
尾崎がビデオを流す
石川は、カフェの席によく座る

ビデオでは、看板が「奈ツ楠幼稚園」となっている。
石川は、目が悪くなってきている。
尾崎:証人の目が悪いことを検査すれば、証言が崩れます。

モアイの写真立てを、石川に見せる、尾崎。
写真立ての裏には、メッセージが書いてある。
裏には、「相思も相愛」と書かれている。

石川は、嘘をついていたと、茅ヶ崎は犯人ではないと言い出す。
茅ヶ崎が、村野、あなた、あの子のなんなのさ、と。

村野は、安田にインサイダー取引を握られて脅されていた。
殺人を茅ヶ崎になすりつけようとした。

石川を、証人に仕立て上げたが、弱気になったので、殺そうとした。

茅ヶ崎の指紋は、村野がサインをもらった。
石川は、村野の写真立てに「相思も相愛」と書いていた。
石川は、それを見て、殺人をしたのが村野だと気づいた。

茅ヶ崎は、無罪に。

川上は、東京では向いてないかもなと言い出す。
山内は、北海道に異動することに。

99.9。4話。ネタバレ

99.9。第4話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。工場の社長の冤罪を深山たちは晴らせるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。4話。ネタバレ。結末へ

裁判前
結局、佐田は、証人申請しなかった。
森本は、佐田の息の根を止めてやるかと。

森本側の証人は、足立。
足立は、岩村は動揺していたという。

深山が足立に
深山は、岩村の服装を来ていたかと。
足立は、アイボリーのセーターを着ていたという。
深山:絶対に千と千尋の神隠し

ビデオを見せる。
岩村は、コートを着ている。遺体になった時は、アイボリーのセーター姿。
コートは、見つかっていない。

深山:棚橋幸次郎さんを殺して、岩村さんに罪を着せた真犯人は、あなただ!
と、深山が、足立を指さす

足立は、嘘の証言をするように頼まれたと言い出す。
棚橋政一郎が、法廷から逃げ出す。
そして、刑事に捕まる。

佐田:でっち上げの証言を持ち込んだのは、君の依頼人だったようだな!

佐田は、森本に、D級弁護士はこれだからと。
深山:事実は一つですから

棚橋政一郎が、実行したこと。

尾崎:私は、まだまだ小さいものしか見ていないのかもしれません。
藤野:深山先生、尊敬してます。もし家族に何かあったら、深山先生に頼みます。

岩村梢は、ありがとうございましたと。

99.9、シーズン2の最終回9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSFREEで見られます。
TBSFREE

99.9。5話。ネタバレ

99.9。第5話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。深山と裁判官の闘い?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9、5話のネタバレ。結末へ

佐田は、2ヶ月前の気象情報を手に入れた。
事件の駅には、雨は降っていない。

大江がいた駅の範囲で、目撃情報を探す、深山たち。
成果はない。

バスで帰ろうとすると、深山が何か見つける。
何かの看板。
深山:看板わ。ちょっと看板してよ

公判
深山が、ダンサーに気づかなかったのかと、大江に聞く。
雨雲レーダーを見せる。

西府中駅だけ雨が降っている。
新たな証拠を、深山が提出すると言う。
検察官は反対しないと。

12月6日に起きた、ひったくりの犯人を探すという、警察の看板を見せる深山。
被害者は、1月前に亡くなっている。

犯人の特徴は、大江に合っている。
首筋に十字架のタトゥー。

大江は、12月6日に、ひったくりをやっていた。そして、工藤の件を自白した。

そして、工藤久美子が、嘘だったと言い出す。
検察官に日にちを変えるように言われたと。

山崎と大江は、この件については、無罪。
大江は、別の件で警察に協力しろと。

川上は、岡田に報告する。
裁判所は、検察の暴挙を食い止めたと、新聞のニュースになっている。

志賀は、怪我をしたふりをしていた。

尾崎:くれぐれも弟のことをお願いします
と電話している

99.9。6話。ネタバレ

99.9。第6話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。尾関舞子の弟の雄太が殺人容疑で捕まるが。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。6話。ネタバレ。結末へ

税務署の調査が入る予定だった。
事務所が荒らせれて、そこで、税務署の調査が、翌月になった。

23:07にFAXが送られてきた。
社長が部屋を出てから、1、2分で、荒らされていた。

深山:平田さんを殺したのは、あなたですよね?自作自演だったら、あの時計があったら
佐田:あなたが殺人をしたと疑われます

社長:新井の大将に貸してくれって言われたんだ。新井の大将に世話になっていたんだよ

新井が怪しいが、事件が起こった時間には、不動産屋の事務所にはいなかったはず。

「いとこんち」に新日本プロセスのBUSHI、内藤がやってくる。
中塚美穂とTシャツの打ち合わせのため。

佐田のオフィスで、明石が、置物の馬の足を折ってしまう。
そこに深山がやってくる。
そして、佐田がやってくる。

深山がタバコ屋のセンサーを通り抜ける方法を見つける。
タバコ屋が開店する前に、通り過ぎて、不動産屋に行く。

そして、新井は、不動産屋で、平田を殺した。
さらに、事務所を荒らして、その後、タバコ屋に、初めて来たというふうを装う

新井は、パクチーまみれの弁当について、タバコ屋と話していた。

パクチー弁当スミレというのが見つかる。
パクチー屋の店主に話を聞きにいくが、見てないという。

深山:江戸川乱歩好きですか。特に好きなのが、パクチ小五郎対怪人二十弁当
と、深山は、何かを閃く

深山たちは、新井を弁護士事務所に呼び出し、話をまた聞く。
深山が、パクチー弁当の名前を聞くと、新井は、パクチーまみれと答える。
深山:これで、平田さんを殺した犯人はあなただとわかりました。店員さんに話を聞きました。

パクチーの移動販売は、警察に通報されて、警察が来て、11:30に撤退した。
新井は、11時前に、見たはずだと。

新井:平田がいけないんだ。20年もやって来て、他に行けるわけないだろう。
佐田:なぜわざわざうちに依頼に来たのでしょう。
新井:あんたを巻き込めばうまくいくと思ったんだよ。弟を一番信じていないのはあんただからな。

と、舞子を巻き込みたかったという新井。

新井が、警察に連れていかれる。

舞子は、雄太がどれだけ辛かったかと。
舞子:裁判官をやめることになって、雄太のことを責めていたんです。私、弁護士になれて本当に良かったです。
班目:これからもよろしく頼むよ

佐田が、雄太に修行先の寿司屋を紹介する。
舞子:私が信じていたら、こんな辛い思いさせなかったのにね。
深山:裁判官は弁明せずじゃなかったの?
舞子:今は、弁護士ですから。ありがとうございます。

雄太:姉ちゃん、ありがとうな
雄太は、寿司職人になって、美味しい寿司を食べさせてやると。

99.9。7話。ネタバレ

99.9。第7話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。佐田が逮捕される。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。7話。ネタバレ、結末へ

笹野の家に行く深山
緒方の薬やメガネなどを、笹野が捨てていた。

深山:社長は、2つしかメガネを持っていません。
笹野:車は、自宅にあったじゃないですか。ここにはありません。
心配していない様子だからおかしいと尾崎
笹野:心配していましたよ。何度かけても、出なかったんですよ。
緒方は、笹野専用の携帯を持っていた。

緒方の音声メッセージが、笹野のスマホに残っている。
それを聞く、深山
深山:電話をかけても、誰もでんわ。パート2。何を隠そう、メガネには、目がねえ。心がスーツとしたでしょう

深山と尾崎が、中村と大河原に会いに行く。
深山は、笹野桜が、殺したようだと伝える。

笹野専用の携帯電話があると教える。
今、携帯電話を探していると。

そして、中村と大河原は、遺体を掘り出しに行く。

黒いメガネをかけて出かけたという音声メッセージだった。
緒方は、最後に社長室にいた

大河原:社長が悪いんだ。私は、子会社設立には反対だったんだ。

大河原と中村が、殺害した
佐田に振り込んだのは、隠すため。

佐田:よくやった
と尾崎と握手する。
深山:ありがとうございました。
佐田:ありがとうございました
深山:どういたしまして

佐田の娘と妻が、お帰りなさいと。

判例は、川上が作ったものだった。

99.9。8話。ネタバレ

99.9。第7話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。佐田が逮捕される。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。8話。ネタバレ。結末へ。深山が敗訴!?

京子は、犯人が憎いと。
京子は、東堂に愛人がいたことに気が滅入ったと答える。
羊かんについて聞く、深山
京子:それは嘘だと思います。事件前日、自宅で木箱入りの羊かんを見ました。

川上:藤堂さんに愛人がいると聞いたのは、誰からですか?
京子:弁護士の方から
川上:本当に水木屋の羊かんでしたか?
京子:多分

水木屋の羊かんの写真を見せる。
川上:弁護士に愛人がいると言われて、羊かんの箱があると思い込んだんじゃないんですか
京子:もしかしたらそうかもしれません。

評議
川上:鑑定については、分かれても当然でしょう。それ以外のことから判断すると良いのですよ

判決公判
川上:被告人を無期懲役にする

深山:バカだな、僕は何かを見逃してしまった

班目:そうか負けたか
佐田:気持ちを切り替えて、控訴審に向かうしかない
深山:ギャグを止めたから

班目:この数年、セトシンの事件が数件で有罪になっている。勝ち目はかなり薄いんじゃないかな

深山は、藤堂が落ち着いていたのが引っかかる。
深山は、羊かんの写真を見ている。

佐田からケーキの差し入れ
ショートケーキを明石が食べてしまう。

深山:ここにあるべきものが写ってない。

また、藤堂の事務所に行く、深山たち
深山:ここにあってホッとしたよ
ポットの前で
火の用心とつまようじん。

再度、再現する深山たち。
京子が、羊かんを取り出すところから

つまようじを出して来る深山

ダンボールの中に入っていたと、事務員の人が言っていた。
氷室は、そのダンボールを藤堂が探していたという。

つまようじを配ったのは京子だった。
藤堂は、食べるのを躊躇する

深山:セトシンが仕込まれていたのは、羊かんではなく、つまようじだったんです。

深山:そうやって、上杉さんを殺したんですね。奥さん。
つまようじ入れは、3つに分かれている。
1つ目は、致死量のつまようじ
2つ目は、薄めたセトシンが入っている。
3つ目は、何も入っていない

深山:羊かんを食べることができなかったことが、あなたたちが犯人だという証拠です。

京子:その通りよ。私たちが殺したの。法廷まではうまく行っていたのにね。あの裁判官は私の思っているほうに質問して来た

なぜこんなことをしたのか?
京子:落選したら、この人はただの人になってしまう。私は、ただの人の妻になってしまう

藤堂と京子が逮捕。
川上は、怒る

西川は無罪に。

川上が、よかったなと。
尾崎:冤罪が出るところだったんですよ
川上:2審で覆ったと、裁判所のシステムがちゃんと機能したということじゃないか
深山:最初から、事実は1つでしたよ

99.9、最終回9話。ネタバレ

99.9、最終回9話のネタバレは、放送終了後に以下の記事に追記予定です。

99.9。最終回。第9話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレあらすじ、感想。再審請求はかなうのか?ゲスト出演者。キャスト。小ネタ、ギャグ。視聴率。見逃し配信動画

99.9、シーズン2の最終回9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSFREEで見られます。
TBSFREE

99.9、最終回9話、シーズン2の予想、視聴率など

99.9、最終回9話、シーズン2の予想

99.9、最終回9話の予想

シーズン2の99.9も最終回です。

最終回は、死刑判決が下った久世貴弘(小林 隆)の息子、久世亮平(中島裕翔)が、再審請求をしたいとやってきます。

深山と尾崎が、この依頼を調査していくということですね。

そして、担当の裁判官は、川上だということです。

99.9の最終回は、深山たちと川上の対決となりますね。

川上がいろいろと難題をふっかけてくるようです。これらはありますが、深山が事実を探っていくのでしょう。

そして、最終的には、事実を見つけて、久世の無実を勝ち取る。

こんな風になったら、スッキリしますよね。

さらに、川上は、失脚するという感じでしょうか。

99.9の最終回は、こんな感じになるのではないかと予想でした。

99.9、シーズン2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:宇田 学

トリック監修:蒔田 光治

プロデュース:瀬戸口 克陽、東仲 恵吾

演出:木村☺︎ひさし、岡本 伸吾

99.9のシーズン1とほぼ同じメンバーということのようですね。

細かい演出や、ツッコミなどがありそうな感じのドラマに、またなるのでしょうね。99.9シーズン1は、細かすぎてわかりにくいことなども、いろいろありましたし、弁護士の話だからか専門用語もあったりして、ついていくのが結構大変なところもあります。

まあ、そういうところは気にしなければ、気にしないで、楽しめるようになっていましたから、今回のシーズン2も、そんな感じになるのかなと。

99.9、最終回9話の視聴率は、21.0%

99.9、9話の視聴率は、どうなるでしょうか。1話の視聴率は、15.1%でした。2話の視聴率は、18.0%です。99.9、3話の視聴率は、16.2%です。4話の視聴率は、16.8%でした。99.9、5話の視聴率は、17.0%でした。6話の視聴率は、17.0%でした。99.9、7話の視聴率は、17.4%でした。8話の視聴率は、18.0%でした。

99.9、最終回9話の視聴率は、21.0%でした。20%を超えましたね。

以上、99.9、最終回9話のあらすじ、最終回前までのネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう