スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

スポンサーリンク

99.9。第3話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。人気ロック歌手の殺人容疑。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。第3話。ネタバレ、あらすじ、感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、99.9ー刑事専門弁護士、シーズン2の第3話は、2018年1月28日(日)夜9時から放送です。

今回の99.9の3話は、ジョーカー茅ヶ崎(宇崎竜童)が、ジャーナリストの安田(伊藤高史)を殺して、その目撃者、石川敦子(安達祐実)を殺そうとしたという話です。

佐田篤弘(香川照之)が、茅ヶ崎の顧問弁護士だったということで、深山大翔(松本 潤)と尾崎舞子(木村文乃)が、調査するようですね。

99.9、シーズン2の3話、どんな結末になるのでしょうか。ということで、99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。第3話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、99.9、シーズン2、3話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

99.9、シーズン2の3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

99.9、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

99.9。第2話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。26年前の深山大介の事件の真相は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。第1話。ネタバレ、あらすじ、感想。深山大翔(松本潤)と佐田篤弘(香川照之)尾崎舞子(木村文乃)が0.1%の事実を探す。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?松本潤さん主演の刑事専門弁護士のドラマ

99.9。3話。シーズン2

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。第3話

 

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。第3話。ネタバレ、あらすじ、感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2、3話のキャスト、出演者

99.9、シーズン2の3話のキャスト、出演者

深山大翔(松本 潤)
佐田篤弘(香川照之)
尾崎舞子(木村文乃)

丸川貴久(青木崇高)
明石達也(片桐 仁)
藤野宏樹(マギー)

中塚美麗(馬場園梓)
落合陽平(馬場 徹)
佐田由紀子(映美くらら)
坂東健太(池田貴史)
加奈子(岸井ゆきの)
戸川奈津子(渡辺真起子)
志賀 誠(藤本隆宏)

川上憲一郎(笑福亭鶴瓶)
斑目春彦(岸部一徳)

99.9。3話。シーズン2のゲスト出演者

ジョーカー茅ヶ崎(宇崎竜童)

石川敦子(安達祐実)
山内 徹(松尾 諭)

村野正義(永岡卓也)
元木(保坂知寿)
安田(伊藤高史)

シーズン2の99.9、3話のゲスト、宇崎竜童さんや安達祐実さんですね。そして、今回の3話も、ゲスト出演者は多めですね。

99.9。3話。シーズン2の予告動画

99.9。3話。シーズン2の予告動画

YouTube

ドラマ、99.9の3話は、人気ロック歌手の茅ヶ崎に殺人容疑がかかって逮捕されるという話です。

そして、佐田が、このロック歌手の顧問弁護士をしていたということで、深山と尾関が、調査していくようですね。

99.9の3話は、どんな事実が見つかるのでしょうか。

99.9の公式Twitter、Instagram

99.9の公式Twitter

99.9の公式Twitter

99.9の公式Instagram

99.9の公式Instagram

99.9、シーズン2の3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

99.9-2、3話のネタバレ、あらすじ

以下、99.9、3話、シーズン2のネタバレ、あらすじなどです。

99.9、シーズン2。3話のあらすじ

99.9、シーズン2。3話のあらすじ。

99.9、シーズン2。3話のあらすじ

人気ロック歌手・ジョーカー茅ヶ崎(宇崎竜童)がジャーナリスト・安田(伊藤高史)の殺人容疑、及び、その事件の目撃者・石川(安達祐実)の殺人未遂容疑で逮捕された。
茅ヶ崎の顧問弁護士を務める佐田(香川照之)は、焦った様子で何かを隠している模様。
接見に向かおうとする深山(松本潤)を必死で止めて、新たに斑目法律事務所の一員となった舞子(木村文乃)を担当に任命。

ロック歌手のジョーカー茅ヶ崎が、ジャーナリストの安田を殺害して、目撃者を殺そうとしたということで、逮捕されたということです。

佐田が、茅ヶ崎の顧問弁護士をしているということで、何かを隠しているようです。

深山が接見に行こうとするのを止めて、尾関舞子に担当をさせるということです。

シーズン2の99.9、3話は、ロック歌手の事件の話です。

ドラマ、99.9。3話のあらすじ。茅ヶ崎は、揺すられていた

事件を追う中で、茅ヶ崎の賭博行為のネタを掴んだ安田から、茅ヶ崎が揺すられていたこと、そして佐田の指示でその事実を警察に言わず内緒にしていたことが判明する。
最終的にその事実が警察にバレてしまい、茅ヶ崎には安田を殺害する動機があったため故意に隠蔽していたとされてしまったのだ。
“依頼人の利益”を守ろうと策を講じた佐田のせいで、依頼人がピンチに立たされてしまったことを佐田に指摘し、攻め立てる深山たち。

茅ヶ崎は、賭博行為のネタで安田から揺すられていたということです。

そして、佐田の指示で、警察にこのことを内緒にしていたということです。それが警察にバレて、茅ヶ崎には殺害動機があり隠蔽したとされたということですね。

深山たちは、佐田を責めるということです。

99.9、シーズン2。3話のあらすじ。深山は新しい事実を見つけられるのか?

しかも、殺人事件では目撃証言、殺人未遂事件では、凶器に茅ヶ崎の指紋があるという絶体絶命の状況!
そして、担当する裁判官は舞子の先輩だった山内(松尾諭)。舞子の立場が変わり、今までの態度から豹変する山内に、舞子は裁判官と弁護士の間にある分厚い壁を感じる。
舞子の元上司で、山内の上長である東京地裁・所長代行の川上(笑福亭鶴瓶)は『お互いの立場で、対等にガンガンやり合えばいい』と激励するが…
崖っぷちに立たされた中で、深山と舞子は茅ヶ崎の無実を見つけ、佐田の窮地を救うことが出来るのか?

目撃証言もあり、凶器に茅ヶ崎の指紋があるということです。

そして、担当する裁判官は、尾関舞子の先輩の山内だそうです。

深山と尾関は、茅ヶ崎の新しい事実を見つけて、どうにかすることができるのでしょうか。そして、佐田はどうなる?

というのが、99.9、3話のあらすじです。

以下、99.9、3話のネタバレです。

99.9、シーズン2の3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

99.9、3話。ネタバレ

2017年秋 いとこんち
ジョーカー茅ヶ崎が、安田に脅迫されて、殺害したかとテレビで報道。
そこに、佐田が弁護士として同席している。

うどん屋 鳳亭
尾崎がお店に入って行く。
裁判官の川上、遠藤、山内たちも店の中にいる。
川上:お前は、お前らしくやったらええのやないか

佐田は、茅ヶ崎の疑いをはらすという。
茅ヶ崎が、逮捕された。

茅ヶ崎が、目撃者を襲って、重体にさせた。
佐田が接見に行こうとすると、佐田が来るなと。
尾崎がついて行く。

動機を隠していると、警察に言われる。

2週間前。
マネジャーは、公表しようとしていた。

そのあと、安田が殺された。
違法賭博に通っていたということは、佐田が言わないでいいということで、言わないことに。

佐田:事態の収拾は、任せてください。尾崎に任せて、わた医者、後方からサポートします。

襲われた目撃者の石川の婚約者、村野正義が、

安田尚樹 殺害された。
同時刻に茅ヶ崎がビルから出て来るところを、石川に目撃されていた。

石川敦子は、モアイ像の写真立てで殴られた。
茅ヶ崎の指紋がついている。

佐田は、何かを隠している。
佐田が、深山に、事実を見つけたいだろうとやれと。
深山:リピートアフターミー。やってもらえますか。期待しているぞ
佐田は、なかなか言えないが、なんとか言う。

茅ヶ崎は、安田の事務所に1度行ったと。
フィットネスジムに行った。

10月5日深夜2時。
ライブの後に、風呂入って寝た。
茅ヶ崎は、モアイの写真立てを見たことも、触ったこともない。

99.9の3話は、人気ロック歌手、ジョーカー茅ヶ崎の殺人容疑ですね。
茅ヶ崎は否定しているわけですが、証人などがいて、このままだと有罪になりそうというところで、佐田は、顧問弁護士だったようで、ピンチですね。

99.9。3話のネタバレあらすじ

再現する。
石川が、茅ヶ崎を目撃したカフェから、見る。
証が、茅ヶ崎に扮する。
当日は、1時間の10ミリの雨が降っていた。

尾崎が、茅ヶ崎のマンションに行って、防犯カメラのビデオを探して来ると。
管理人に、尾崎が頼むが断られる。
しかし、明石が頼むと、しょうがないなと。

石川のマンションに、深山がいく。

深山は、週刊ダウノの清水に会いに行く。
安田が、ネタを持ち込んでいなかったか、調べろと。

茅ヶ崎のマンションには、非常階段がある。
防犯カメラには映らない。
このため、茅ヶ崎のアリバイにはならない。

モアイの写真立ての凶器を見ている、深山。
佐田は、迷惑になるから法廷には立たず、傍聴席にいると言う。

裁判当日
佐田は、変装している。

裁判官は、尾崎の先輩の山内
尾関は、雨が降っていたから信用できるのかと。

佐田がいいニュースと悪いニュースを持って来た。
目撃者の石川が意識を回復した。しかし、出廷はできない。
出張尋問なら可能だと。

佐田は、今回の3話も?、裏方的な動きをしていますね。
で、目撃者が意識を取り戻したということで、出張尋問になるということですね。

99.9。3話。ネタバレ。あらすじ。病院で、石川を出張裁判で、尋問をする

病院で、石川が証人として、尋問を行う。
石川は、彼の村野から教えてもらったから、凶器だとわかると言う。

深山:その日、茅ヶ崎さんは、どんな服を着ていましたか?
石川:見えませんでした。
深山:顔だけは見えたんですね。
石川:特徴のある髪なので
深山:茅ヶ崎さんは、あの日、髪を下ろしていたと言うことですが。

深山が、山内裁判官に、改めて実験すべきだと言う

遠藤に、山内が、今月も裁判を終わらせられていないと迫られる。

うどん屋に行く、尾関。
山内がいる。
尾関:気づいたことがあります。検察が有利です。検察が出した証拠が全てではありません。
そこに、川上が入って来る。
川上:公平に裁かねばあかん。
山内は、裁判を延期しようか迷っていると、川上に相談する。
川上:何ものにも左右されず、お前が正しいと思う道を進んだらええ。ええ判決せえよ

裁判延期が決定。

尾崎が、カエルの手で何か言おうとすると、深山がそれ何?と
尾崎:腹話術です。高校の時、部活で、癖がついてしまって

雨が降ったので、石川さんと、実験する。
石川は、わからなかった。雨がここまで強くなかったと。

王泉幼稚園。と言う文字は、石川は見える。

清水から深山に電話。
村野が、安田に脅されていた。

村野の家に行く、深山と尾崎
モアイの写真立ては、村野家にも、同じものがある。

深山:写真がボケてなくて、ホッとしたよ。写真を撮るときは、初心忘るべからず

深山の渾身の?ダジャレが出ました。何か閃いたようです。
ということで、ここから、99.9の3話の結末です。

99.9。3話。ネタバレ。結末へ

裁判
尾崎がビデオを流す
石川は、カフェの席によく座る

ビデオでは、看板が「奈ツ楠幼稚園」となっている。
石川は、目が悪くなってきている。
尾崎:証人の目が悪いことを検査すれば、証言が崩れます。

モアイの写真立てを、石川に見せる、尾崎。
写真立ての裏には、メッセージが書いてある。
裏には、「相思も相愛」と書かれている。

石川は、嘘をついていたと、茅ヶ崎は犯人ではないと言い出す。
茅ヶ崎が、村野、あなた、あの子のなんなのさ、と。

村野は、安田にインサイダー取引を握られて脅されていた。
殺人を茅ヶ崎になすりつけようとした。

石川を、証人に仕立て上げたが、弱気になったので、殺そうとした。

茅ヶ崎の指紋は、村野がサインをもらった。
石川は、村野の写真立てに「相思も相愛」と書いていた。
石川は、それを見て、殺人をしたのが村野だと気づいた。

茅ヶ崎は、無罪に。

川上は、東京では向いてないかもなと言い出す。
山内は、北海道に異動することに。

99.9、3話、また深山がひっくり返しましたね。川上は、深山をあまりよくは思っていないようです。

99.9、シーズン2の3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、99.9、4話、5話のネタバレ、あらすじ、感想などはこちら

99.9。第4話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。工場の社長の冤罪を深山たちは晴らせるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。第5話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。第6話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。尾関舞子の弟の雄太が殺人容疑で捕まるが。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。第7話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。佐田が逮捕される。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。第8話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。深山と川上が対決、どうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。最終回。第9話。刑事専門弁護士。シーズン2。あらすじ。これまでのネタバレ感想まとめ。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。最終回。第9話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレあらすじ、感想。再審請求はかなうのか?ゲスト出演者。キャスト。小ネタ、ギャグ。視聴率。見逃し配信動画

99.9、3話、シーズン2の感想、視聴率など

99.9、3話、シーズン2の感想

99.9、3話の感想。

 

99.9の3話は、佐田が結構ピンチになってしまうようです。

尾関は、「初めて」の弁護士としての仕事と言えるかもしれませんね。

深山が結局助けるのか、どうなるのかはわかりませんが、何か新しい事実を見つけることができるのか。

ドラマ、99.9、シーズン2の3話は、どんな話になっているのでしょうか。

ドラマ。99.9、3話の感想。深山が、佐田に一つ貸し

99.9、3話は、人気ロック歌手の茅ヶ崎が、殺人容疑で逮捕されるという話でした。

その弁護人を佐田がしていたのですが、茅ヶ崎が違法賭博場に行っていたことは、黙っていて良いと伝えいて、それが、問題になるかもしれないということで、佐田のピンチでしたね。

初めは、佐田は、尾崎に弁護などをやらせようとしていましたが、途中から、佐田が、深山にお願いして、新しい事実を探らせていましたね。

で、深山は、目撃者で殺されそうになった石川が、目が悪くなっていたということに気がついて、実験をしましたね。

そして、見えていないということがわかったようでした。

また、凶器のモアイ像の写真立ては、婚約者の村野と同じもので、その裏に書いてある言葉が違っていて、そこから、村野が石川を殺そうとしたということがわかって、石川は、証言を覆しました。

ということで、茅ヶ崎は、無罪ということになりましたね。

新しい事実を積み重ねて、深山がまた、ひっくり返しました。よかったですね。というのが、99.9、3話の感想です。

しかし、これには、川上は、あまり良い印象を持っていないようですが。これから、川上と深山が対決することになるのでしょうか。

尾崎も、これに絡んできそうですよね。まだ、尾崎の過去は、いまいちわかりません。

まあ、カエルの腹話術というか、腹話術部にいたようですが(笑)。って、これは嘘ですよね、多分。

ということで、シーズン2の99.9は、ここから、川上も絡んできそうですね。

次回の99.9の3話は、どうなるのか、このあたりも気になりますね。

99.9、シーズン2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:宇田 学

トリック監修:蒔田 光治

プロデュース:瀬戸口 克陽、東仲 恵吾

演出:木村☺︎ひさし、岡本 伸吾

99.9のシーズン1とほぼ同じメンバーということのようですね。

細かい演出や、ツッコミなどがありそうな感じのドラマに、またなるのでしょうね。99.9シーズン1は、細かすぎてわかりにくいことなども、いろいろありましたし、弁護士の話だからか専門用語もあったりして、ついていくのが結構大変なところもあります。

まあ、そういうところは気にしなければ、気にしないで、楽しめるようになっていましたから、今回のシーズン2も、そんな感じになるのかなと。

99.9、3話の視聴率は、16.2%

99.9、3話の視聴率は、どうなるでしょうか。1話の視聴率は、15.1%でした。2話の視聴率は、18.0%です。

99.9、3話の視聴率は、16.2%です。少し下がりましたが、それでも好調を維持というところですね。

以上、99.9、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど