↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

99.9。第7話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。佐田が逮捕される。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。第7話。ネタバレ、あらすじ、感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、99.9ー刑事専門弁護士、シーズン2の第7話は、2018年3月4日(日)夜9時から放送です。

シーズン2の99.9の7話は、佐田篤弘(香川照之)が、業務上横領幇助の容疑で逮捕されるということです。佐田が顧問弁護している会社の社長の緒方(ヒャダイン)が、会社の資金を持って失踪し、そのうちの300万円が佐田の個人口座に入金されていたということです。

深山大翔(松本 潤)と尾崎舞子(木村文乃)たちが、佐田の無実を証明しようとするようですが、どうなるのでしょうね。

99.9の7話は、佐田のピンチを救えるかということですね。ということで、99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。第7話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、99.9、シーズン2、7話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

99.9、シーズン2の7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

99.9、6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

99.9。第6話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。尾関舞子の弟の雄太が殺人容疑で捕まるが。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。第5話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?松本潤さん主演の刑事専門弁護士のドラマ

99.9。7話。シーズン2

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。第7話

 

 

スポンサーリンク

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。第7話。ネタバレ、あらすじ、感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2、7話のキャスト、出演者

99.9、シーズン2の7話のキャスト、出演者

深山大翔(松本 潤)
佐田篤弘(香川照之)
尾崎舞子(木村文乃)

丸川貴久(青木崇高)
明石達也(片桐 仁)
藤野宏樹(マギー)

中塚美麗(馬場園梓)
落合陽平(馬場 徹)
佐田由紀子(映美くらら)
坂東健太(池田貴史)
加奈子(岸井ゆきの)
戸川奈津子(渡辺真起子)
志賀 誠(藤本隆宏)

深山大介(首藤康之)
大友修一(奥田瑛二)

川上憲一郎(笑福亭鶴瓶)
斑目春彦(岸部一徳)

99.9。7話。シーズン2のゲスト出演者

笹野 桜(比嘉愛未)
中村麻美(田中美奈子)

大河原孝正(佐戸井けん太)

緒方(ヒャダイン)

満里恵(アンミカ)

検事(飯田基祐)

小島(小松利昌)

医師(竹井亮介)

キャスター(枡田絵理奈)

松本零士

毎回のことですが、99.9のゲスト出演者は多いですし、豪華ですね。松本零士さんが出演されるということですが、ドラマ初出演だそうです。

99.9。7話。シーズン2の予告動画

99.9。7話。シーズン2の予告動画

99.9の7話は、佐田が逮捕されます。

業務上横領の幇助ということで、これは、ピンチですね。

これを、深山や尾崎が助けられるのか、というのが、99.9の7話ですが、川上憲一郎(笑福亭鶴瓶)も何か関わっていたりするのでしょうか。

99.9の公式Twitter、Instagram

99.9の公式Twitter

99.9の公式Twitter

99.9の公式Instagram

99.9の公式Instagram

99.9、シーズン2の7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

99.9-2、7話のネタバレ、あらすじ

以下、99.9、7話、シーズン2のネタバレ、あらすじなどです。

99.9、シーズン2。7話のあらすじ

99.9、シーズン2。7話のあらすじ。佐田が逮捕される

99.9、シーズン2。7話のあらすじ

佐田(香川照之)が顧問弁護を務めるオガタテクノロジーの社長・緒方(ヒャダイン)が失踪した。検察庁に呼び出された佐田は検事から、緒方が1週間前に会社の資金3000万を引き出した後、姿をくらまして業務上横領の罪がかけられてることを聞かされる。

さらに、失踪当日に佐田の個人口座へ300万円の振り込みがあったことも分かり、佐田は業務上横領幇助の容疑で逮捕される!

佐田が顧問弁護士を務めるオガタテクノロジーの社長、緒方が失踪してしまったということです。

会社の資金、3000万円を引き出して、業務上横領の罪がかけられているとのこと。

そして、佐田に300万円の振込があったことがわかって、佐田も、業務上横領幇助の容疑で逮捕されてしまうということです。

99.9、7話のあらすじ。深山が、何か矛盾を見つける

弁護を請け負った深山(松本潤)と舞子(木村文乃)はオガタテクノロジーを訪れ、専務の大河原孝正(佐戸井けん太)と経理担当の中村麻美(田中美奈子)から話を聞く。さらに、従業員の笹野桜(比嘉愛未)立ち会いの元、緒方の自宅を見せてもらうことに。そこで深山はある矛盾に気付く——。

深山と舞子は、専務と経理から話を聞いて、さらに、緒方の自宅を見せてもらうということです。

そこで、深山が、矛盾に気づくということです。

何を見つけるのでしょうか。

ドラマ、99.9、7話。あらすじ。佐田はどうなる!?

そんな中、佐田の担当裁判官に意味深な笑顔で近づく川上(笑福亭鶴瓶)。その川上の真意は!?

やがて、佐田の公判が始まる—
果たして、深山と舞子は佐田を救うことができるのか!?

川上が、佐田の担当裁判官に近づいて、笑うということです。何があるのでしょうか。

そして、佐田の公判が始まるということですが、深山と舞子は佐田の無実を証明できるのでしょうか。

というのが、99.9、7話のあらすじです。佐田は、どうなるのでしょうかね。

以下、99.9、7話のネタバレです。

99.9、シーズン2の7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

99.9、7話。ネタバレ

佐田が、テレビに出演している。
国家賠償請求をしている。
訟務局について話す。歪んだ裁判の実態という内容。
裁判は、実は不公平かもという話

裁判官の川上たちがその番組を見ている。

班目:策に溺れないといいけどね
佐田:私、計算ミスしないので

緒方社長がいなくなって検察庁に来て欲しいと

検事は、緒方がお金を持ち逃げした業務上横領だと。
佐田に、300万円振り込まれている。
佐田が、業務上横領幇助の容疑で逮捕される。

佐田に、深山と尾崎が接見に行く
深山:業務上横領幇助をしたんだな
と嬉しそう。
佐田は、国家が陥れようとしていると

そして、深山は、生い立ちから聴き始める。

緒方が、子会社を作るために得たお金を持ち逃げした。
そして、そのうち300万円を、佐田の個人口座に振り込んだ。

オガタテクノロジーに、深山と尾崎が行く。
大河原に会いに行く。
デジタルアートを始めると言い出したと。
中村は、緒方は佐田と話がついているからと、300万円を振り込んだ。

緒方は、視力が悪い
メガネを使いまわしている。

緒方の家に行きたいという深山。
広報の笹野が、案内する。同じ車が3台ある。

カレンダーに「S」と「花」のマークがつけてある日がある。
同じ服を7着持っていた、着まわしている。
レシートを見る、深山
LOIUS RAMOS

緒方の元妻が、事務所にやって来る。
花を送ってこなかったから、緒方は、死んでいると言い出す。
花は、花を贈るマーク。
Sは、わからない。

LOIUS RAMOSは、カバン。
笹野がそのカバンを持っていた。

笹野と緒方に、なんらかの関係があるようですね。
99.9の7話は、どんな展開になっていくのでしょうか。

99.9。7話。ネタバレあらすじ。笹野は、緒方と付き合っていた?

深山と尾関が、笹野に会いにいく。
深山は、誰かにもらったのかと聞くが、自分で買ったと答える笹野
笹野:社長とは、絶対になんの関係もありませんし。知りません。

「いとこんち」
松本零士と、メーテル風の女性がいる。

カレンダーのSは、笹野のS?

松本零士が出ていく忘れ物。銃と銀河鉄道のパス。

深山と尾崎が、佐田の接見に行く
騙されてたっていう方向で行くことにする。

岡田事務総長
小島裁判官に書類を渡す。期待していると。
顧問弁護士が、業務上横領幇助をした時の判例が入っている。

裁判
検察側 中村が、緒方が佐田に振り込めと。
尾崎:騙されたということはないんですか?
佐田:騙されておりません。
佐田は、緒方の自宅に行ったのかと、検事に質問する。

班目:今回の件は、判決が決まっているらしいんだ。今後の模範となるような判決を出さないといけないと思っているのかもしれないね。だとしたら、佐田先生は、危険な状態だということだ。

緒方の元妻の満里恵が、やって来た。
Sが付いていた日に、緒方は、病院に行くと言っていたと。

緒方は、病院に行っていたようです。
何か病気でもあるのでしょうか。
99.9の7話は、緒方の病気の話になってきましたね。

99.9。7話。ネタバレあらすじ。笹野は、緒方と付き合っていた

佐田の接見に行く
Sは、病院に行っていた日ではないかという

13時から佐田は緒方と会っている。
佐田:赤羽で用があるって言ってたよ

恵須クリニックがあった。
深山と尾崎が行って、医者に話を聞く。
右室心筋症。数万人に一人、薬を飲んでいれば大丈夫。薬が切れると死んでしまう。

尾崎は、小島裁判官に、裁判を延期してくれと。
川上が入って来る
川上:我々は、上がって来た証拠を元に公正に裁いている。

小島から事務総長に渡された資料を見せられる川上
川上:これは忘れろ。いい判決しろよ

笹野桜のマンションの前で、明石ははっているが何もみつからに。

クリーニングのスタッフが、笹野から男性もののスーツを受け取ったと。

深山と尾崎は、笹野に聞くと、3ヶ月前から緒方と付き合っていると答える。
深山は、緒方が笹野に殺されたのではと匂わせる
笹野:そんなことをいうなら、自宅に来て、見てもらって構いませんよ

笹野は、緒方と付き合っていたということです。
これは、また笹野が怪しくなってきました。笹野が、緒方を殺したのでしょうか?
ここから、シーズン2の99.9の7話の結末です。

99.9。7話。ネタバレ、結末へ

笹野の家に行く深山
緒方の薬やメガネなどを、笹野が捨てていた。

深山:社長は、2つしかメガネを持っていません。
笹野:車は、自宅にあったじゃないですか。ここにはありません。
心配していない様子だからおかしいと尾崎
笹野:心配していましたよ。何度かけても、出なかったんですよ。
緒方は、笹野専用の携帯を持っていた。

緒方の音声メッセージが、笹野のスマホに残っている。
それを聞く、深山
深山:電話をかけても、誰もでんわ。パート2。何を隠そう、メガネには、目がねえ。心がスーツとしたでしょう

深山と尾崎が、中村と大河原に会いに行く。
深山は、笹野桜が、殺したようだと伝える。

笹野専用の携帯電話があると教える。
今、携帯電話を探していると。

そして、中村と大河原は、遺体を掘り出しに行く。

黒いメガネをかけて出かけたという音声メッセージだった。
緒方は、最後に社長室にいた

大河原:社長が悪いんだ。私は、子会社設立には反対だったんだ。

大河原と中村が、殺害した
佐田に振り込んだのは、隠すため。

佐田:よくやった
と尾崎と握手する。
深山:ありがとうございました。
佐田:ありがとうございました
深山:どういたしまして

佐田の娘と妻が、お帰りなさいと。

判例は、川上が作ったものだった。

99.9、7話は、佐田が逮捕されましたが、無事解放されましたね。

99.9、シーズン2の7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

99.9。8話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

99.9。第8話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。深山と川上が対決、どうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、99.9、シーズン2、これまでのネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

99.9。最終回。第9話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレあらすじ、感想。再審請求はかなうのか?ゲスト出演者。キャスト。小ネタ、ギャグ。視聴率。見逃し配信動画

99.9。最終回。第9話。刑事専門弁護士。シーズン2。あらすじ。これまでのネタバレ感想まとめ。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。第5話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。深山と裁判官の闘い?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。第4話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。工場の社長の冤罪を深山たちは晴らせるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。第3話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。人気ロック歌手の殺人容疑。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9。第2話。刑事専門弁護士。シーズン2。ネタバレ、あらすじ、感想。26年前の深山大介の事件の真相は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。第1話。ネタバレ、あらすじ、感想。深山大翔(松本潤)と佐田篤弘(香川照之)尾崎舞子(木村文乃)が0.1%の事実を探す。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

99.9、7話、シーズン2の感想、視聴率など

99.9、7話、シーズン2の感想

99.9、7話の感想。

 

今回の99.9の7話は、佐田の話ですね。

佐田が業務上横領の事件に巻き込まれて、逮捕されます。

一体どうしてこのようなことになったのか。

深山と尾崎が、事実を探っていくようです。

どうなるのでしょうね。そして、何やら、川上も関わってくるのか、来ないのか。

99.9の7話は、佐田の回ということになるようです。

ドラマ。99.9。7話、シーズン2。感想。佐田は無事解放される

99.9、7話、シーズン2は、佐田が、業務上横領幇助の容疑で逮捕されてしまいました。

また、佐田にしてみればば、無実だとはわかっていることだったのでしょうけれど、陥れられてしまう可能性もありましたよね。

佐田が裁判官たちを煽ったことで、計算ミスをしてしまったというところでしょうか。というのが、まずは、99.9の7話の感想です。

そんな佐田でしたが、深山は捕まったことを、ある意味喜んでいましたよね(笑)。まあ、ドラマですし、深山と佐田の仲ですから、いいんですけれども。

そして、深山は、例のごとく、事実を集め始めます。

怪しかったのは、笹野ですよね。

緒方と付き合っていました。

そして、いろいろと捨てていましたし、付き合ってることも隠していましたから。

しかし、結果としては、笹野は、犯人ではなかったですね。

大河原と中村が、緒方を殺害していました。

こんなことで殺されるとしたら、辛いところですが。というのも、シーズン2、99.9の7話の感想です。

これらを見つけたのは、深山が、笹野にいろいろと聞いたことでわかったことでしたね。

深山が事実を探ろうとしなければ、こういうことにはならなかったでしょう。

ということで、今回の7話も、深山のおかげですね。

と、川上は、悔しがっていましたね。佐田をどうにかしたいと考えて、判例を考えていたということですから。

で、次回の99.9の8話は、川上が裁判をする事件の話ということですね。ついに、深山と川上が直接対決するようです。8話、どうなるのでしょうね。

99.9、シーズン2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:宇田 学

トリック監修:蒔田 光治

プロデュース:瀬戸口 克陽、東仲 恵吾

演出:木村☺︎ひさし、岡本 伸吾

99.9のシーズン1とほぼ同じメンバーということのようですね。

細かい演出や、ツッコミなどがありそうな感じのドラマに、またなるのでしょうね。99.9シーズン1は、細かすぎてわかりにくいことなども、いろいろありましたし、弁護士の話だからか専門用語もあったりして、ついていくのが結構大変なところもあります。

まあ、そういうところは気にしなければ、気にしないで、楽しめるようになっていましたから、今回のシーズン2も、そんな感じになるのかなと。

99.9、7話の視聴率は、17.4%

99.9、7話の視聴率は、どうなるでしょうか。1話の視聴率は、15.1%でした。2話の視聴率は、18.0%です。99.9、3話の視聴率は、16.2%です。4話の視聴率は、16.8%でした。99.9、5話の視聴率は、17.0%でした。6話の視聴率は、17.0%でした。

99.9、7話の視聴率は、17.4%でした。微増ですね。

以上、99.9、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう