99.9。完全新作SP。新たな出会い篇。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

99.9ー刑事専門弁護士が帰ってきます。深山 大翔(松本 潤)が帰ってきますね。

完全新作SP。新たな出会い篇です。

以下、99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

↓ ドラマ、99.9の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。99.9ー刑事専門弁護士。シーズン2。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?松本潤さん主演の刑事専門弁護士のドラマ

スポンサーリンク
  1. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇。ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?
    1. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の主なキャスト、出演者
    2. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の脚本、演出、プロデューサーなど
    3. 99.9の原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のあらすじ
    1. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のあらすじ
    2. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の予告動画
  3. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のネタバレ
    1. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇。ネタバレ。深山と河野が出会って
    2. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のネタバレ。深山たちは、気仙沼に行く
    3. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇、ネタバレ。河野が斑目事務所に
    4. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のネタバレ。南雲弁護士に会いに行く
    5. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇。ネタバレ。円谷に会いに行くが
    6. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のネタバレ。深山がどうやって証明する?
    7. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇、ネタバレ。公判
    8. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇、ネタバレ。結末
  4. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の感想、まとめ。視聴率などは?
    1. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のまとめ
    2. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇。感想。深山が帰ってきて
    3. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の視聴率は?
    4. 99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の見逃し配信動画は?

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇。ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇
99.9。完全新作SP。新たな出会い篇

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の主なキャスト、出演者

深山 大翔(松本 潤)
佐田 篤弘(香川 照之)
河野 穂乃果(杉咲 花)

明石 達也(片桐 仁)
藤野 宏樹(マギー)
中塚 美麗(馬場園 梓)
落合 陽平(馬場 徹)
佐田 由紀子(映美 くらら)
坂東 健太(池田 貴史)
加奈子(岸井 ゆきの)
佐田かすみ(畑 芽育)

南雲 恭平(西島 秀俊)
南雲 エリ(蒔田 彩珠)

志賀 誠(藤本 隆宏)
戸川 奈津子(渡辺 真起子)
若月 昭三(石橋 蓮司)
斑目 春彦(岸部 一徳)

 

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:三浦駿斗
トリック監修:蒔田光治
音楽:井筒昭雄
企画:瀬戸口克陽
プロデュース:東仲恵吾
演出:木村☺︎ひさし

99.9の原作

99.9は、原作はありませんね。オリジナルドラマです。

公式Twitter、インスタグラムなど

99.9の公式Twitter

99.9の公式Twitter

 

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のあらすじ

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のあらすじ

99.9

99.9%有罪と見なされた案件でも、残された0.1%の事実を納得するまでとことん追求して無罪を勝ち取る弁護士・深山大翔(松本潤)。彼が勤める斑目法律事務所は所長が佐田篤弘(香川照之)に変わっていた。その就任パーティー会場で、佐田は大手自動車メーカーの会長・若月昭三(石橋蓮司)から、新米弁護士の孫娘を斑目法律事務所で育ててほしいと頼まれ、快諾する。

一方、深山は拘置所で依頼人・大島浩二(児嶋一哉)のもとにいた。大島は下着の窃盗犯で逮捕、起訴されていた。大島は否定するものの、状況証拠からは有罪は揺るぎない。そもそもこの案件の弁護は河野穂乃果(杉咲花)が担当していて、情状酌量を勧めたものの、絶対にやっていないと言う大島が無罪を勝ち取るために深山に依頼替えをしたのだ。

深山はさっそく大島の話をもとに気仙沼へ向かう。そして、なぜか穂乃果もついていくことに。そこで、2人は命の危機に晒されることになる。

数日後、斑目法律事務所にやって来た穂乃果。彼女は若月の孫娘だったのだ。そして、穂乃果は刑事弁護で働かせるように佐田に要求する。そこには、気仙沼で深山に散々な目に遭わされた穂乃果のある思惑があった。そもそも若月からは民事の弁護士として育てるよう依頼を受けていた佐田だったが、穂乃果の要求を受け入れて、若月には秘密で刑事弁護で働かせることになる。

そんなある日、政治家の収賄事件の依頼が舞い込む。次期市長候補と目される岡部康行が賄賂を受け取ったとして逮捕されたが、岡部は否認していた。しかし、賄賂を送った円谷は罪を認めて、すでに有罪が確定。もはや結審した収賄事件をひっくり返すのはほぼ不可能に近かった。深山と佐田は円谷の弁護を担当していた南雲恭平(西島秀俊)に話を聞きに行くが、温厚な顔の裏に隠されたグレーな弁護手法を感じ取り警戒を強める。

そして、南雲は深山が担当する裁判の検察側とも裏で接触していて、深山たちの前に立ちはだかる。

はたして、深山は事実を見つけ出すことができるのか!?

↓ ドラマ、99.9の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の予告動画

スポンサーリンク

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のネタバレ

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇。ネタバレ。深山と河野が出会って

佐田 篤弘(香川 照之)が新所長になった。
就任パーティー

若月 昭三(石橋 蓮司)が、孫が弁護士になったと言ってくる。
民事の弁護士にしてくれと。
自動車会社の案件を任せようと。

加奈子(岸井 ゆきの)が、深山 大翔(松本 潤)を探している。

明石 達也(片桐 仁)が

大島浩二(児嶋一哉)の弁護に、河野 穂乃果(杉咲 花)が面会。
下着泥棒をしたと。
大島は、バックに入れられたという。

と、深山がやってくる。
大島は、河野 穂乃果を解任したという。

河野 穂乃果「勝手に取られちゃ困るんです。私の事件なんです」
深山は、証拠は調べたかと。
気仙沼の動画を見たかという。
深山「君、手持ちある?」

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のネタバレ。深山たちは、気仙沼に行く

深山と河野は、気仙沼に行く。

ホヤーランド建設予定地の動画を、大島が撮影していた。

深山と河野は、昼食。
動画で、バッグの肩がけの位置が変わっていると、深山。

動画を撮影した場所を見に行く。
窪んでいるところがある。
深山は再現しようと。
18秒で下着を入れられるか、河野が試してみる。

3度目で成功
ビデオで、音がする。工事していた。
足音は聞こえないかもしれない。

与太郎建設。
被害者の本田さん(ファーストサマーウイカ)の写真がある。
嘘をつかせたのだろうと、深山。

社長の工藤達也が来ると、深山は帰るという。
深山たちは、ダンプに追いかけられる。

追い詰められる深山と河野。

工藤社長は、グルだと認める。
深山は、河野にスマホを持って逃げろと、チョコを渡す。

河野は逃げる。

深山は、漁船に乗る。

スポンサーリンク

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇、ネタバレ。河野が斑目事務所に

いとこんち、今日は貸切。佐田のお祝い。
桂正和先生が来る。
深山が戻ってくる。

翌日
佐田は、若月が来るから、深山に出てくるなと言う。
と、若月がやってくる。

河野穂乃果が、佐田の部屋にやってくる。
深山を連れて来いという。

佐田が深山を呼びに行く。
深山は嫌だと言う。海沿いに家を買ったんですよね?と。

河野「私を弟子にしてください」と、深山に言う。
佐田は困るという。刑事事件は今後取り扱わないのだと。

深山「彼女のおじいさん、なんて言うかな?」
河野は、祖父に民事の勉強をしておくと言っておくと言う。

明石 達也(片桐 仁)は、深山のパートナーは反対だと
しかし、河野がサポートすることになる。

柴田という男が相談に来る。
岡部康行の後援会をやっていた。
円谷が賄賂を渡したと証言。
秘書ももらったところを見たという。

深山は、接見に行く。

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のネタバレ。南雲弁護士に会いに行く

検察官が同じ
深山は、河野に守らないとならない8か条があるという。

深山と、岡部康行の接見。
岡部康行の生い立ち
岡部康行「絶対に賄賂を受け取っていません」担当者に話を聞いたと。
深山「僕が知りたいのは事実だけなんで」

秘書の植木に話を聞きに行く。
賄賂を受け取ったのを見たと。
再現する
岡部が、封筒を上着のポケットに入れたと。

深山「出会って、18秒でお金を受け取りますか」

市職員の近藤に会いに行く
不当な圧力があったかと聞く。
岡部は、何度も聞く性格が、圧力だと調書になった。

明石が重要な情報を得たと言う。
岡部は、猫好きだと
藤野 宏樹(マギー)は、裏の顔があるんだろうと。

佐田は、深山になんで案件を勝手に受けたんだと言ってくる。

若月会長がやってくる。

円谷の弁護士は、南雲 恭平(西島 秀俊)
佐田が同行すると言い出す。
南雲の事務所に行く。

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇。ネタバレ。円谷に会いに行くが

南雲は、円谷が賄賂を認めていたと言う。
深山は、円谷に会えないかと
南雲は良いですよという。

娘の南雲 エリ(蒔田 彩珠)が、夕食を持ってくる。
深山が食べ始める。
生臭いと。
ソースを食べると、うまくなるという。

ヒマカ工業の円谷に会いに行く。
河野「怪しくないわけがないんです!」

円谷は会いたかった、岡部議員に感謝しているという。
お一つこれをと渡したという。
上着の内ポケットに入れたと言う。前のポケットに入れたと言い出す。

佐田の家
佐田かすみ(畑 芽育)が、彼氏と同棲しようと思っていると
佐田 由紀子(映美 くらら)は許可したという。
かすみは、昨日誕生日だった。

落合 陽平(馬場 徹)が情報を調べたと。
円谷には、詐欺の前科がある。
トブコ開発の倉持に、500万円を借りた。
南雲が、トブコ開発の弁護士。

SISSK弁護士事務所に行く。
円谷は、詐欺かどうか微妙なラインだったと。
南雲に弁護士が変わってから、検察からの追及が止んだ。去年の9月

検察官は、岩城雄介

検察と被告人が組んでいる。南雲が仕組んだ?

佐田が、南雲の事務所に行く。
南雲「何か問題でも?」
被告のために最善を尽くしたのだという。裁判所が決めると

佐田が帰ろうとすると、南雲エリが話がと引き止める。

スポンサーリンク

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のネタバレ。深山がどうやって証明する?

南雲エリは、父は悪いことをしたのかと。
血はつながっていないのだという。

佐田は、なんで娘に嫌われるんだと。
深山に、なんとしても勝てと言う。

トブコ開発の倉持から、500万円借りたのは嘘?
500万円は渡していない?

佐田「こんなの証明できるのか?」

岡部議員の議員会館の部屋の前に防犯カメラがついていた。
映像を見る。

南雲は、岩城と会っている。
南雲「なかったことの証明は不可能ですよ」

いとこんち
永田と小島が来る
深山は料理している。

河野も来ている。

翌日
深山が再現をするという

円谷のカバンには、図面が入っている。
河野が500万円を持ってくる。
カバンに入れようとして、あっと言う。

深山「君は、もうお役御免。500、お面。」

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇、ネタバレ。公判

第二回公判
トブコ開発の倉持は、500万円を貸したと証言する。
バッグにしまったと。

深山は、秘書の植木に、封筒をどこにしまったかと。
コート掛けの上着だという。

円谷は、500万円を押し付けたと
岡部がコート掛けの上着に入れたのだと言う。

河野が、円谷に、トブコ開発に行った理由はと聞く。
図面が入っていたという。
証拠の動画を流すと
カバンの厚みが変わっていないように見える。

河野は、再現実験をしても良いかと。
バッグに、図面と500万円を、円谷に入れてくれと、裁判官が言う。
バッグが、敗れてしまう。
河野「500万円は存在していなかったんではないですか?」

岩城は、1回では無理があると。

公判後
岩城、南雲に聞く。
南雲は、切り札があると言う。

第三回公判
岩城が、新たな証拠を出してくる。
岡部が、倉持にお礼の手紙を出したと。
岡部「こんな手紙見たこともありません」と

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇、ネタバレ。結末

深山は、なんでこのタイミングで、検察はこの証拠を出したのかと

岡部がこれまで出した手紙を探す。
深山があったと。

深山はダジャレを言う。

第四回公判
深山が岡部に、この手紙を見たことがあるかと。
見たことないと答える。
秘書もないと答える。

お礼の手紙には「今後ともよろしくお願いいたします」の後に「献金を頂き心より感謝いたします」とある。

岡部は、一人の支援者に熱いという字を書いていた。
それは、植木宛だった。

秘書の植木「母の手術費のために、トブコ開発からお金をもらってしまったんです」

佐田は、南雲に「あの検事も自白するはずです」
南雲は、依頼人の利益を守ろうとしただけですと言う。
佐田は、弁護士として終わりだという。
南雲「それはどうでしょうね」

判決、岡部は無罪

↓ 99.9の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の感想、まとめ。視聴率などは?

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇のまとめ

ドラマ、99.9、完全新作SP。新たな出会い篇、深山が帰ってきました。

そして、河野が深山の弟子に。しかも、弁護士の漫画が好きで、真似をしてしまうという。

それが、自動車会社の会長の孫娘で。

佐田は、案件が欲しいために、断れず。

深山たちは、議員の岡部の弁護を引き受けます。議員は賄賂を受け取っていないということですが、円谷は渡したという。

「悪魔の証明」をすることになって。

カバンに500万円が入らないと証明したら、岡部のお礼の手紙が出てきてました。

それは、秘書の植木が偽造したものでした。

というのが、99.9。完全新作SP。新たな出会い篇でした。

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇。感想。深山が帰ってきて

深山が帰ってきました。

そして、弟子ができて。

相変わらずでした。ダジャレなども。

そして、事実を知りたいというのも。

変わらないですね。

変わらず面白かったです。

ああ、佐田が、新所長になっていました。が、佐田も、お金が欲しい弁護士というのは変わらなかったですね。

というのが、99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の感想です。

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の視聴率は?

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の視聴率はどうなるでしょうね。

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の見逃し配信動画は?

99.9。完全新作SP。新たな出会い篇の見逃し配信動画は、paraviで見られるようになるのではないかと。

 

記事まとめ

シェア

フォロー