A LIFE(アライフ)最終回の予告、あらすじ。これまでのネタバレ。壇上深冬はどうなる?予想

シェアする

スポンサーリンク

A LIFE(アライフ)最終回の予告、あらすじ。これまでのネタバレ

A LIFE(アライフ)が、いよいよ残すところ最終回だけとなりました。

ここまで、いろいろな患者さんが登場して、その都度、オペをしてきましたね。

そして、壇上深冬(竹内結子)のオペをするために、日本に残っていた、沖田一光(木村拓也)。ここまで、オペ方法が見つからず、そして、オペの方法が見つかっても、容体が悪化するといった事で、オペが伸びてきました。

ようやく、A LIFE(アライフ)最終回で、深冬のオペをするようですが、どうなるのでしょうか。ここまでのA LIFE(アライフ)のネタバレと、A LIFE(アライフ)最終回の予告やあらすじなどをまとめておきます
「A LIFE 〜愛しき人〜」を見逃して、動画で見たい方は、U-Nextで見られます。
U-NEXT

A LIFE(アライフ)最終回のネタバレ、感想などはこちら

https://www.yurarikansou.com/entry/a-life-10-2

A LIFE(アライフ)最終回の予告、あらすじ。これまでのネタバレ。壇上深冬はどうなる?

A LIFE・アライフ、最終回のキャスト

沖田一光(おきた かずあき):木村拓哉

壇上深冬(だんじょう みふゆ):竹内結子
壇上壮大(だんじょう まさお):浅野忠信
井川颯太(いがわ そうた):松山ケンイチ
柴田由紀(しばた ゆき):木村文乃
羽村圭吾(はむら けいご):及川光博

榊原実梨(さかきばら みのり):菜々緒

壇上虎之助(だんじょう とらのすけ):柄本明

沖田一心(おきた いっしん):田中泯
真田隆之(さなだ たかゆき):小林隆

A LIFE(アライフ)最終回の予告、あらすじ

A LIFE(アライフ)最終回の予告、あらすじです。

A LIFE・最終回

A LIFE 最終回

深冬(竹内結子)から手術は沖田(木村拓哉)に任せたい、と言われ激高した壮大(浅野忠信)。夫である自分ではなく、元恋人に命を託したいのか・・・傷ついた壮大は、虎之介(柄本明)らによる糾弾もあり、壇上記念病院から姿を消す。

深冬の手術は沖田に託され、沖田は準備を進める。そして壮大が不在のまま、深冬の手術当日を迎える。万全の体制で手術に臨んだ沖田だったが、深冬の状態が思ったよりも悪かったことを知り─。

深冬から選ばれず、病院からも追い出されるような、壇上壮大。

そして、深冬のオペをするも、深冬の状態が思った以上に悪くなっていたという事で、困る沖田。

沖田はどうするのでしょうか?

というのが、A LIFE(アライフ)最終回のあらすじですね。

A LIFE(アライフ)これまでのネタバレ

A LIFE(アライフ)最終回ですが、これまでは、どうだったのかを知っておくと、最終回も楽しめるでしょう。

という事で、以下は、A LIFE(アライフ)のこれまでのネタバレです。

沖田がいろいろとオペをして、うまくいっていますね。そして、深冬のオペ方法をずっと探って、かなりかかっています。

A LIFE(アライフ)1話

A LIFE・第1話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。最終回はいつ?視聴率は?原作は?感想。木村拓哉さんの医者のドラマ
A LIFE・第1話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。 「A LIFE〜愛しき人〜」が始まりました。第1話は、25分の拡大スペシャ...

A LIFE(アライフ)1話です。壇上虎之助が、心臓の病気になって、そこで、沖田一光が日本に帰国して、手術をするという話です。

そして、壇上深冬の病気も、1話からわかっています。オペを沖田がすることになり、日本に残ることになりました。

A LIFE(アライフ)2話

A LIFE(アライフ)・第2話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。視聴率は?木村拓哉さんが若き医師のミスを責める
A LIFE・第2話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。 ドラマ、A LIFEの第2話です。 A LIFE(アライフ)の第1話...

A LIFE(アライフ)2話は、井川颯太の患者さんが、悩んで自殺してしまうという話でした。

井川の姿勢を責める沖田でしたね。そして、沖田がその患者さんのオペをして成功という話でした。

A LIFE(アライフ)3話

A LIFE(アライフ)の第3話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。視聴率は?木村拓哉さんが病院を辞める?見逃し配信
A LIFE(アライフ)第3話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。視聴率は? A LIFEの第3話は、木村拓哉さん演じる、沖田一光が...

そして、A LIFE(アライフ)3話は、深冬が、患者の女の子のオペをするかどうかを迷っています。

権威の医師の診断が間違っているかもしれないが、それを指摘することになるからと。

結局、沖田は、その患者さんの治療ができないなら、壇上記念病院を辞めると言い出して、結局、オペをすることになって、成功という話ですね。

A LIFE(アライフ)4話

A LIFE(アライフ)の第4話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。視聴率は?木村拓哉さんが病院の提携に利用される?見逃し配信
A LIFE(アライフ)の第4話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。視聴率は? A LIFEの4話は、木村拓哉さん演じる、沖...

次のA LIFE(アライフ)4話は、壮大が考えた、病院の提携に、沖田が利用されるという話でした。

柴田と沖田も、仲違いしてしまいましたが、その後仲直りという話もありましたね。

そして、深冬も倒れてしまいます。

A LIFE(アライフ)5話

A LIFE(アライフ)の第5話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。視聴率は?木村拓哉さん、医療ミスにメスを入れる?見逃し配信は?
ドラマ・A LIFE(アライフ)の第5話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。視聴率は? 前回のA LIFEの4話で倒れてしま...

井村が、恩師の医療ミスを指摘するというのが、A LIFE(アライフ)5話でした。なかなか難しい話なのでしょうけれど、こういうのはやっぱり必要でしょう。

深冬の病状も進行しています。

A LIFE(アライフ)6話

A LIFEの6話。アライフのネタバレ、あらすじ、キャスト。感想。視聴率は?沖田(木村拓哉)がオペを断られる?見逃し配信は?
A LIFEの第6話。アライフのネタバレ、あらすじ、感想。キャスト、視聴率。 ドラマ、A LIFE(アライフ)の6話は、榊原実...

A LIFE(アライフ)6話は、弁護士の榊原が、沖田ではない医師に自分の父親のオペを頼みたいと言い出して、困らせていましたね。

これ以降、さらに、榊原と壮大の仲がこじれていっています。

ここまで、深冬のオペ方法を探している沖田ですが、見つかりません。

A LIFE(アライフ)7話

A LIFEの7話。アライフのネタバレ、あらすじ、キャスト。感想。視聴率は?深冬(竹内結子)の最後の患者は乳がんの少女?見逃し配信は?
A LIFEの7話。アライフのネタバレ、あらすじ、キャスト。感想。視聴率は?深冬(竹内結子)の最後の患者。見逃し配信は? 今回...

少女に乳がんが見つかったという話です。このオペを、沖田と深冬で行って、成功させます。

そして、ようやく深冬のオペの方法を、沖田が見つけます。7話で、ようやくですね。

A LIFE(アライフ)8話

A LIFEの8話。アライフのネタバレ、あらすじ、感想。キャスト。視聴率は?沖田一光の父、沖田一心が倒れる。見逃し配信は?
A LIFEの8話。アライフのネタバレ、あらすじ、感想。キャスト。視聴率 A LIFE(アライフ)の8話は、沖田一光(木村拓哉...

A LIFE(アライフ)8話は、沖田の父親、一心が倒れます。そして、そのオペを沖田が行うことになりますが、ちょっと失敗してしまいます。最終的には成功させるのですが。

で、壮大が、深冬のオペは、自分がやっぱりやると言い出します。

A LIFE(アライフ)9話

A LIFEの9話。アライフのあらすじ、ネタバレ。感想。視聴率は?壇上深冬のオペはどうなる?見逃し配信は?
A LIFEの9話。アライフのネタバレ、あらすじ、感想。キャスト。視聴率は?壇上深冬のオペはどうなる?見逃し配信は? ドラマ、...

そして、A LIFE(アライフ)9話は、深冬が容体が悪化して、オペは延期に。

また、壮大は、大臣のオペを成功させて、深冬のオペを自分がやると深冬に言いますが、深冬は、沖田にやってほしいと言います。

さらに、壮大が、壇上記念病院の乗っ取りを画策していたことを、井村と榊原に虎之助にバラされて、病院を追放されそうになるというのが、A LIFE(アライフ)9話でした。

A LIFE(アライフ)最終回・10話

A LIFE・最終回・10話。アライフのあらすじ、ネタバレ。感想。視聴率は?壇上深冬のオペは成功?
A LIFE・最終回・10話。アライフのあらすじ、ネタバレ。感想。視聴率 ドラマ、A LIFE(アライフ)も、いよいよ最終回で...

A LIFE(アライフ)最終回は、こんな感じでしたね!最終回、こうなるんですね。

知りたい方は、読んでみてください。

A LIFE(アライフ)最終回。壇上深冬はどうなる?予想

と、ここまで、A LIFE(アライフ)を見てきましたが、1話から、深冬のオペの話、深冬をどう救うのかという話を、ずっと引っ張ってきています。

そして、ようやくオペ方法が見つかって、A LIFE(アライフ)最終回で、深冬のオペを行うようですね。長かったですね。

果たして、壇上深冬のオペは成功するのか?そして、壮大はどうなるのか?深冬と壮大、沖田の関係はどうなるのか?

ここまで、深冬の話を、ずっと引っ張ってきて、どうなるのか、A LIFE(アライフ)最終回のクライマックスですね。

どうなるのか、いくつか予想は考えらえますよね。深冬が死んでしまうというのもあるでしょうけれど、助かって欲しいところですし、深冬のオペが成功して、壮大だけが落ちぶれるという話もあるでしょう。それで、深冬と沖田がハッピーになるというのもあるでしょう。

壮大が深冬のオペで、沖田を手伝って、二人で助ける。そして、沖田は、またシアトルにという結末もあるかもしれません。

まあ、あくまで予想なので、どうなるのかは、A LIFE(アライフ)最終回を見てですね。ということで、A LIFE(アライフ)最終回、楽しみです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう