ドラマ。anone(あのね)あらすじネタバレ。1話から最終回まで。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ

スポンサーリンク

ドラマ。anone(あのね)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ

 

ドラマ、anone(あのね)は、2018年1月10日(水)夜10時から放送スタートです。初回の第1話は、10分拡大スペシャルということです。

anoneは、広瀬すずさん主演の人間ドラマです。広瀬すずさんは、ネットカフェで暮らしている辻沢ハリカという少女を演じます。そして、この辻沢ハリカが、田中裕子さん演じる、林田亜乃音に出会うようです。

この2人を中心に、謎の女、青羽るい子(小林聡美)と余命わずかな男、持本 舵(阿部サダヲ)や、謎の男、中世古理市(瑛太)たちが関わっていく。

その中で、辻沢ハリカたちが、どう変わっていくのか。このつながりが、どうなっていくのか。これが、このドラマ、anone(あのね)の見どころになりそうです。

ということで、以下、anone(あのね)のあらすじ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。また、anone(あのね)の各回のネタバレあらすじ、感想なども、この記事に追記していく予定です。

anone(あのね)は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone、最終回10話、9話、8話、7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画など

anone。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと彦星は?亜乃音とハリカたちはどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。警察が捜査を開始。ハリカは彦星と会う?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。偽一万円札を作り始めるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。亜乃音やハリカたちがニセ札を作り始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ニセ札作りに揺れるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。4人の奇妙な共同生活。中世古の目論見とは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。青羽るい子を探すハリカと持本。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。ハリカが誘拐されて亜乃音はどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。辻沢ハリカ(広瀬すず)と林田亜乃音(田中裕子)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)

anone

スポンサーリンク
  1. ドラマ。anone(あのね)ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。感想。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ
    1. ドラマ、anone(あのね)のキャスト、出演者
      1. anone(あのね)の主なキャスト・出演者についてなど
      2. 辻沢ハリカ(広瀬すず)
      3. 林田亜乃音(田中裕子)
      4. 花房万平(火野正平)
      5. 持本 舵(阿部サダヲ)
      6. 青羽るい子(小林聡美)
      7. 中世古理市(瑛太)
      8. anone(あのね)の脚本、演出、プロデューサーなど
    2. ドラマ、anone(あのね)の原作
      1. anoneの公式Twitter、Instagram
    3. anone(あのね)のあらすじなど
    4. anone(あのね)。1話のあらすじ
      1. anone(あのね)。1話のあらすじ
      2. anone(あのね)。1話。あらすじ
      3. anone(あのね)、1話のあらすじ
      4. ドラマ、anone(あのね)の予告動画
    5. anone(あのね)の視聴率は、どうなる?
    6. ドラマ、anoneの最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    7. anone(あのね)の各回のネタバレ、あらすじ、感想など
      1. anone(あのね)の1話のネタバレ、あらすじ、感想など
      2. anone(あのね)1話。ネタバレ。あらすじ
      3. anone。1話。ネタバレ。結末へ
      4. anone(あのね)1話。感想。辻沢ハリカには、身寄りがないようです
      5. anone(あのね)1話。感想。ハリカは、林田亜乃音とどうなっていく
      6. anone(あのね)の2話のネタバレ、あらすじ、感想など
      7. anone(あのね)。2話。ネタバレ、あらすじ。ハリカは、亜乃音の家に泊まって行く
      8. ドラマ、anone(あのね)2話のネタバレ、結末へ
      9. ドラマ。anone(あのね)2話の感想
      10. anone(あのね)2話、感想。ハリカと亜乃音、足りないものを補うように
      11. anone(あのね)の3話のネタバレあらすじ、感想など
      12. anone(あのね)3話のネタバレあらすじ。
      13. anone(あのね)3話のネタバレ。結末へ
      14. ドラマ、anone(あのね)3話の感想
      15. anone(あのね)3話、感想。青羽が、お金を持って逃げる
    8. ドラマ、anoneの4話のネタバレあらすじ、感想など
      1. anone。4話。ネタバレあらすじ。るい子が持っていたお金がなくなっている
      2. anone。4話のネタバレ、結末へ
      3. anoneの5話のネタバレあらすじ感想など
      4. anone(あのね)5話。ネタバレ、あらすじ。彦星はどうなる?
      5. anone(あのね)5話。ネタバレ。結末へ。中世古がやってくる
      6. anone、5話。感想。奇妙な共同生活が始まる
      7. anone、5話。感想。ハリカと彦星が、流れ星を見られたらいいですね
      8. anone(あのね)6話のネタバレあらすじ感想など
      9. anone(あのね)6話、ネタバレあらすじ。持本は、ニセ札を作りたい様子
      10. anone(あのね)6話のネタバレ。結末へ
      11. ドラマ。anone(あのね)6話。感想。中世古と、玲と陽人の過去
      12. anone(あのね)7話。ネタバレあらすじ感想など
      13. anone。7話。ネタバレあらすじ。ハリカもニセ札を作りたいと言い出す
      14. anone(あのね)7話。ネタバレ。結末へ
      15. anone(あのね)7話。感想。ハリカもニセ札を作り始める
      16. anone(あのね)8話。ネタバレあらすじ。感想など
      17. anone。8話、ネタバレあらすじ。持本とるい子が言い合うが
      18. anone。8話。ネタバレ。結末へ
      19. ドラマ。anone(あのね)9話。ネタバレあらすじ。感想など
    9. anone(あのね)9話、ネタバレあらすじ。証拠を処分する中世古たち
      1. anone。最終回。ネタバレあらすじ。感想など
      2. anone。最終回。ネタバレあらすじ。ハリカの面会に、彦星がやって来る
      3. anone、最終回。ネタバレ。クライマックス。結末

ドラマ。anone(あのね)ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。感想。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ

ドラマ、anone(あのね)のキャスト、出演者

辻沢ハリカ(広瀬すず)

青羽るい子(小林聡美)
持本 舵(阿部サダヲ)
中世古理市(瑛太)
花房万平(火野正平)

林田亜乃音(田中裕子)

カノンさん(清水尋也)
笠木有紗(碓井玲菜)
網島美空(北村優衣)
林田京介(木場勝己)

青島玲(江口のりこ)

為貝真砂子(倍賞美津子 )

広瀬すずさんが、辻沢ハリカという主人公ですね。林田亜乃音を田中裕子さんが演じます。

この亜乃音からこのドラマのanoneが来ているのでしょうね。

anone(あのね)の主なキャスト・出演者についてなど

辻沢ハリカ(広瀬すず)

このドラマ、anoneの主人公、辻沢ハリカは、広瀬すずさんが演じます。

ネットカフェに住む少女ということで、何か訳ありのようです。林田亜乃音の秘密を知ってしまうということになり、変わっていくようですね。

林田亜乃音(田中裕子)

林田亜乃音は、田中裕子さんです。

法律事務所の事務員をしているということですね。辻沢ハリカと出会い、秘密を知られてしまうということですね。

花房万平(火野正平)

林田亜乃音が事務員として働く法律事務所の所長、花房万平を火野正平さんが演じます。

持本 舵(阿部サダヲ)

カレーショップの店長、持本舵は、阿部サダヲさんです。

青羽るい子(小林聡美)

小林聡美さんは、謎の女、青羽るい子を演じます。

中世古理市(瑛太)

瑛太さんが、中世古理市という謎の男を演じます。

 

anoneは、まだ謎の人たちがいますね。皆、何かしら、秘密があるといのが、anoneの登場人物なのかもしれません。

anone(あのね)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:坂元裕二

ドラマ、anoneの脚本は、坂元裕二さんですね。「Mother」「Woman」に続く、日本テレビ×坂元裕二脚本の第三弾ということです。

演出:水田伸生

水田伸生さんは、「Mother」「Woman」の演出をされていますね。

プロデューサー:次屋尚

次屋尚さんも、「Mother」「Woman」のプロデューサーをされていますね。
最近だと「先に生まれただけの僕」もプロデューサーでもあるということです。

チーフプロデューサー:西憲彦

西憲彦さんは、過保護のカホコ (2017)、先に生まれただけの僕 などのチーフプロデューサーさんですね。

 

ドラマ「anone」は、「Mother」「Woman」のチームが再結成ということです。

ドラマ、anone(あのね)の原作

ドラマ、anone(あのね)は、原作はありませんね。オリジナルのドラマです。

ということで、どんな展開が待っているのか、結末はどうなるのかは、わかりません。

予想をしながら、楽しめるドラマなのが、anoneですね。

少女の辻沢ハリカがどんな選択をしていくのかというところが見どころになるのかなと思います。そういう意味では、原作がなく、結末がわからないまま進むというのは、楽しめそうですよね。

anoneの公式Twitter、Instagram

anoneの公式Twitter

anoneの公式Twitter

anoneの公式Instagram

anoneの公式Instagram

 

anone(あのね)は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)のあらすじなど

ドラマ、anone(あのね)のあらすじ

全てを失ってしまった少女は、
それでも生きようと思った。
でも、生きる術を知らなかった。

辻沢ハリカは、全てを失ってしまうようです。

家族を失うということでしょうか。

そして、ある老齢の女との運命的な出会い
それはある事件がきっかけだった――

そして、老齢の女とは、林田亜乃音のことでしょう。

何かの事件をきっかけに、辻沢ハリカと林田亜乃音は知り合うことになる。

そうして、ハリカが亜乃音の秘密を知り、ここからドラマが展開していくことになるわけですね。

このドラマは、生きることの意味とは?
人が生きる上でほんとうに大切なものはなにか?
を人々に問いかけ、真実の人間愛を見つけていく物語です。

そして、生きる意味や、本当に大切なものは何か?ということが問いかけられるようなドラマになっているようです。

というのが、ドラマ、anone(あのね)のあらすじです。

ドラマanone(あのね)は、人間愛を見つけていく物語ということで、ヒューマンドラマになるようですね。

anone(あのね)。1話のあらすじ

anone(あのね)。1話のあらすじ

anone(あのね)、1話。あらすじ

林田亜乃音(田中裕子)はその日、自宅1階の廃業した印刷工場の床下で、大量の1万円札の束を見つけ…。

一方、通称“ハズレ”こと辻沢ハリカ(広瀬すず)は、清掃のアルバイトをしながら同年代の美空(北村優衣)と有紗(碓井玲菜)と共にネットカフェに寝泊まりしている少女。
スマホのチャットゲームの中でだけ会える闘病中の“カノン”さん(清水尋也)と日々の他愛ない会話を交わすのが楽しみだ。

林田亜乃音が、印刷工場の床下に、1万円札の束を見つけるということです。

一体、どういうことなのでしょう。

そして、辻沢ハリカは、清掃のバイトをしながらネットカフェに住んでいるということです。

この2人がどういうふうに接点を持つのでしょうか。

anone(あのね)。1話。あらすじ

ある日、友人とのドライブ中に札束の入ったバッグが捨てられているのを見たという有紗の記憶を頼りに、 ハリカたちは「柘」という町を目指すことに。「つげ」は、かつてハリカが祖母(倍賞美津子)と暮らした 幸せな記憶のある町の名前で…。

札束の入ったバッグを見たということで、柘という町に向かうという、ハリカたち。

祖母と暮らした記憶のある町の名前だそうです。

この「柘(つげ)」が、このドラマ、anoneの舞台になるようです。

anone(あのね)、1話のあらすじ

一方、医者から半年の余命宣告を受け店を畳もうとしていたカレー屋店主・持本舵(阿部サダヲ)は、の客・青羽るい子(小林聡美)と意気投合し、二人で死に場所を探す旅に出ていた。

カレー屋のワゴンで二人が流れ着いたのは柘という町。捨てられた大金がきっかけとなって、出会うはずのない人たちの運命の糸が引かれようとしていた。

また、カレー屋店主の持本舵は、残り半年の余命宣告を受けて、客の青羽るい子と死に場所を探す旅に出るということです。

そして、柘に流れ着いて、このドラマ、anoneの登場人物たちがつながっていくようですね。

というのが、ドラマ、anone(あのね)の1話のあらすじです。

anone(あのね)は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、anone(あのね)の予告動画

anone(あのね)の予告動画

全てを失った少女が、真実の絆と出会う物語。

どんな物語になるのでしょう。

辻沢ハリカと林田亜乃音。どんな絆になるのでしょうか。ドラマ・anoneは、どんな人間ドラマになるのか、楽しみです。

anone(あのね)の視聴率は、どうなる?

anone(あのね)の視聴率ですが、この水曜夜10時の前のクールが、綾瀬はるかさん主演の「奥様は取り扱い注意」でした。視聴率が良かったですね。

そして、anoneは、広瀬すずさん主演のドラマで、坂元裕二さん脚本ということで、話題性と面白さを兼ね備えたドラマになることでしょう。

そうなると、視聴率にも期待したいところですね。

anoneの視聴率は、良くなるのではないかと思いますが、どうなるでしょうね。

ドラマ、anoneの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ドラマ、anoneは、全10回なら、2018年3月14日(水)が最終回になりそうですね。

最終回は、どうなるのでしょうね。

辻沢ハリカと林田亜乃音の関係がどうなるのか。持本舵は、どういうことをするのか。

中世古理市は、何をしている人間なのか。青羽るい子も、何をしている女性なのか。

そして、辻沢ハリカは、どんな選択をするのか。

anone(あのね)は、「謎」が少しずつわかっていって、最終回の結末は、ハリカたちが、絆を見つけるということになるのかもしれませんね。

anone(あのね)の各回のネタバレ、あらすじ、感想など

anone(あのね)の各回のネタバレ、あらすじ、感想などは、今後、以下に追記していきます。

ドラマ、anone(あのね)は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)の1話のネタバレ、あらすじ、感想など

anone(あのね)の第1話のネタバレ、あらすじ、感想など

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。辻沢ハリカ(広瀬すず)と林田亜乃音(田中裕子)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)1話。ネタバレ。あらすじ

有紗は自転車で追いかけるが、倒れてしまう。

そこに、林田亜乃音が、お金を返してとやって来る。
美空は、タクシーで逃げる。

追いかける、亜乃音。
そして、美空からお金を奪い返す亜乃音。

有紗に追いつくハリカ。
残ったお金を渡すハリカ。
有紗は、裏切られるんなら、信じるんじゃなかったと。もう連絡してこないでとハリカに。

有紗が、そのお金を使おうとすると、亜乃音が見つける。
そして、亜乃音がお金を奪って行く。

その後を、有紗が追う。
林田亜乃音から、お金を奪おうとする有紗。
お金の入った袋を、道路に落としてしまう。
そこに、持本たちが車で通りかかる。
持本たちが奪おうとするが、ハリカがスケボでやってきて、お金の入った袋を奪って行く。

風力発電を見つける、ハリカ。

それは、昔、おばあちゃんの家へと行く途中で見たものだった。

おばあちゃんと住んでいた家を見つけるハリカ。

亜乃音が追いかけて来る。
亜乃音:それ返して。

その建物から人が出て来る。ここ、君の生徒さんだったの?と聞かれる。
そこは、全寮制の学校だった。子供が虐待されて、閉鎖された。

おばあちゃんと思っていたのは、本当は、施設の先生だった。
為貝真砂子:あなたの名前は、ハズレ。ハズレ!

男の子が、死にそうになる。
助けてくれと、為貝に頼むハリカ。
為貝:あなたの名前は?
ハリカ:私の名前は、ハズレです。

弟が、事故で亡くなった。両親も死んだ。
児童養護施設に預けられることになる。

亜乃音:あなた名前は?どこから来たの?過去の自分は助けてあげられないんだから。せめて今を
亜乃音が、お金の袋を持って、行ってしまう

辻沢ハリカが言っていた、おばあちゃんの思い出は、本当ではなかったということです。
ハリカは、施設に入れられていたんですね。
anone、1話から、ちょっと衝撃の展開でした。ここから、anone(あのね)1話の結末です。

anone。1話。ネタバレ。結末へ

ハリカは、カノンが入院しているかもしれない病院を見つける。
スマホでやり取りする
つげに行ったことを、カノンに伝える。
「ハズレさんって、ハリカちゃんですよね?」
カノンは、彦星だと名乗る。
話しているうちに、カノンは、辻沢ハリカだと確信したと。
更生施設にいて、閉じ込められていた。
一度、一緒に脱走した。

カノン:あの時言いたかったんです。君の名前は、ハズレじゃないよって。
ハリカ:はい、私の名前は、ハリカです。辻沢ハリカです。
ハリカは、会いたいと。

しかし、カノンは、もうすぐ死ぬと。
だから、外のことを話してくれれば十分だと返して来る。

持本と青羽
フリスクが1個だけ出たら、青羽は死ぬのを諦めると。

そして、2人は、海で、亜乃音が、札束を燃やしてるのを見かける。

ハリカは、自分が持ってている。お金を見ている。
お札の番号が同じ。

anone(あのね)1話。感想。辻沢ハリカには、身寄りがないようです

ドラマ、anone(あのね)1話、見ました。

ちょっと意外な展開でしたね。

辻沢ハリカが、ネットカフェに住んでいるということで、なぜなのかと思っていましたが、両親や弟は亡くなっていたのですね。

施設にも預けられて、身寄りがない、そういうことのようですね。

しかも、預けられた施設では、虐待のようなことも行われていたようです。ハズレと名前を呼ばれていて、それで、今も、周りにハズレと呼ばれるようになっていて。

おばあちゃんの思い出も、実は違っていたということです。

これは、なかなか辛い感じだったなというのが、まずは、anone、1話の感想です。

anone(あのね)1話。感想。ハリカは、林田亜乃音とどうなっていく

そして、林田亜乃音と、偽札を巡って、ハリカは、出会いましたね。

ネットカフェ仲間とは、これが原因で、別れてしまいましたが。

亜乃音とハリカ。ここからどうなるのでしょうか。

そして、中世古理市が、偽札を使っていたようです。どんな関係があるのか。

また、持本と青羽も、偽札を亜乃音が燃やしているのを目撃します。

anoneの1話は、ようやく話が始まったというところですね。

ハリカは、施設で一緒だった、カノン(彦星)を助けたいと考えているようです。

これから、こういった面々が、どう関わっていくのか。

anoneの2話以降の展開が、気になりますし、楽しみです!

anone(あのね)の2話のネタバレ、あらすじ、感想など

anone(あのね)の2話のネタバレ、あらすじなど

anone(あのね)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)。2話。ネタバレ、あらすじ。ハリカは、亜乃音の家に泊まって行く

泊まって行く、ハリカ。

テレビの天気予報を見ようとする、亜乃音。
天気予報で、娘の姿を見たから。
しかし、もう見なくて良いと。

カメラの写真をパソコンで見ている亜乃音。
玲の息子が写っている。
亜乃音:玲ね、19の時に出ていって、それっきりだったから。玲が、元気に生きていたっていうだけで、十分。こっそり2人で会ってたとわね。
ハリカは、もう一度行ってみようと誘う。
玲は、夫と別の女性でできた子だった。

亜乃音:私は、0歳の時から、玲と一緒だったんだよ。入学式出て、お弁当作って。自分がお母さんだと思っちゃうじゃない。それをさ、1日だけふって現れた人が、壊しちゃうの。
本当のお母さんが現れて、メアドを交換した。

亜乃音:人は、手に入ったものじゃなくて、手に入らなかったものでできてるんだもんね。
ハリカ:前にね、仕事でね、親の承諾書をもらってきなさいって言われたの。いませんて答えたの。そしたら、その人がね、冗談で、えーかわいそうに、親から愛された記憶がない子って、人を愛することができないんだろうねって。だからね、大丈夫だよ。玲ちゃん、すごい優しい顔してるし、子供がいて、愛された記憶があるから、愛してるんだよ。
亜乃音:ありがとう。だって、生きてたんだもん。

そのメモリに、偽札の版があって、亜乃音が見つけてしまう。

印刷機に電源を入れて、偽札を印刷してみる。
1500万円の偽札ができてしまう。が、裏はない。

亜乃音:わかった?これが限界なの

偽札を燃やして、その灰をトイレに流す。

亜乃音:愛された記憶がなくても、愛することができますよ

ドラマ、anone(あのね)2話のネタバレ、結末へ

翌朝
亜乃音が、掃除のためにバイトを探すと言い出す。
ハリカが、掃除が得意だと。

亜乃音が出かけると、持本と青羽が、車で待っていて。
その後、印刷所に入ってくる。

ハリカは、出かけて行く。

持本と青羽は、印刷所の中をお金探しをする。
持本たちが出て行こうとすると、ハリカが戻ってくる。

ハリカ:泥棒ですよね!
と持本たちを責め立てて、持本にハリカは噛みつく。

亜乃音は、娘の玲が働いているガソリンスタンドに行く。
玲は、亜乃音を見かけるが、声をかけない。

中世古理市は、お弁当やでバイトしている。

亜乃音が帰宅すると、印刷所も、部屋も、ぐちゃぐちゃ。

持本は、ハリカをカレー屋に連れて行く。
ハリカに忘れてくれたら、何もしないと。

そこに、さいかいさんがいて、拳銃を持っている。

ドラマ。anone(あのね)2話の感想

anone、2話の感想は、放送終了後に追記予定です。

 

anoneの1話で、辻沢ハリカが、子供の頃、施設に預けられていたということがわかりましたね。身寄りもないようです。

anoneの2話では、そんなハリカが預けられていた施設で知り合った、紙野彦星・カノンさんが、病気だと知ったハリカは、その治療のためのお金が欲しいということで、札束を隠していた林田亜乃音を探して会いに行きます。

どうも、偽札のようですが。

こんな接点を、ハリカと亜乃音が持つわけですが、ここから、亜乃音の娘、玲子を一緒に探すようです。

どうなって行くのでしょうね。anoneの2話は、どういうストーリー展開になって行くのか。楽しみです。

anone(あのね)2話、感想。ハリカと亜乃音、足りないものを補うように

ドラマ、anone(あのね)2話は、辻沢ハリカが、林田亜乃音に会いに行きます。

お金が必要だと。偽札をどうにかしたいと。

口に出しては言わないですが、カノンさん、紙野彦星のためですよね。

しかし、亜乃音は、それは犯罪だと。

そこで、ハリカは、カメラを見つけて、その中に、亜乃音の娘と夫の写真を見つけます。

そして、その娘と夫がラーメンを食べていたお店に、ハリカと亜乃音は、行きます。

娘の玲の情報を得て、それから、印刷所に戻って、亜乃音はハリカがネットカフェに泊まっていると知ったからか、家に泊まっていかないかと。

そして、亜乃音の娘の話になって、お互い、娘がいない、母親がいないということで、どこか通じるものというか、補うようなところがあるのかもしれませんね。

というのが、anone(あのね)2話の感想です。

それから、ハリカに掃除のアルバイトをお願いした亜乃音でしたが、持本たちがやってきて、印刷所でお金を探します。そこに出くわしたハリカは、泥棒だと持本たちを攻め立てますが、捕まって、カレー屋に連れて行かれてしまいました。

さらに、持本のカレーショップには、さいかいさんがいて、銃を持っています。

しかし、亜乃音は、これを知りませんし、娘の玲に会いに行きましたが、帰ったら、家が荒らされていて、がっかりしたことでしょうね。

ドラマ、anone(あのね)、ここから、どうなってしまうのでしょう。2話になったら、話が急展開してきました。

anone(あのね)3話以降も、展開が気になりますね。

anone(あのね)の3話のネタバレあらすじ、感想など

anone(あのね)の3話のネタバレ、あらすじ、感想など

anone(あのね)3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。ハリカが誘拐されて亜乃音はどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)3話のネタバレあらすじ。

持本が青羽に電話するが、出ない。
そこに西海が入って来る。

持本を殴る、西海。

ハリカが銃を奪って、離せと。
西海:弾、出るかな。

青羽と亜乃音
亜乃音:玲のことですか。私は、あまり関係ないんですけどね。私の話が出たんですか。
青羽:出ました。お母さんって。娘さんが、深刻なトラブルに会いまして。今、監禁されてます。慰謝料っていうんですか、そういうものを請求されてまして。今のところは、玲さんは、無事なんですけど。
亜乃音:ごめんなさい。なんですか。
青羽:先方がお怪我を。正しいことを言っても、通用する相手じゃないんですよ。
亜乃音:その先方は?
青羽:田端さんです。私、吉田です。
亜乃音:玲の子供はどこに?うち、お金は、ありませんよ。娘は、私の助けは呼ばないと思いますよ
青羽:話が噛み合わないですね。今、画像見せますね。
亜乃音:彼女がトラブルに巻き込まれたんですか。
青羽:もう一人、人撃ってて、放っておくと殺されると思います。
青羽は、2億円必要だと。
亜乃音は、1000万円ある。娘じゃないが、その子を助けてくださいと。

青羽から、返信が返って来る。
交渉成立して、1000万円もらえると。

青羽は、亜乃音に、あのお金があるじゃないかと。
亜乃音:彼女が話したんですか?
青羽:はい。
亜乃音:あのお金は。

できる前のニセ札を、青羽に見せる、亜乃音。

亜乃音が、ニセ札を途中まで印刷して、青羽に見せますね。しかし、これではダメだということはすぐにわかりますよね。質が低いですから。
ということで、ここから、anoneの3話の結末です。

anone(あのね)3話のネタバレ。結末へ

中世古が、サービス券を作って、弁当屋に持って行く。
いい感じに出来上がっている。
しかし、50円かかる。
店長に、もっと普通のを作ってくれと言われる。

亜乃音が、青羽にニセ札を印刷してみせる。
裏もないし、ホログラムなどもない。

そこに、花房が、アジを釣ってきたと持って来る。
花房が、釣りに興味はないかと聞く、亜乃音は、どうもありがとうございましたと。

1000万円で良いと。
2時間後に、人質と交換することになる。

亜乃音が銀行に行っている間に、青羽が、印刷工場を物色する。

橋で待ち合わせ。

青羽と亜乃音
通貨偽造は、無期または、3年以上の懲役。
青羽:お互いチャラってことで。警察に通報はなしで。

車で待っていると、持本が、ハリカを逃す
しかし、持本が人質になり、ハリカは戻る。

お金を橋から落とす、亜乃音。
それを持って、西海は逃げて行く。
その再開を追いかけて、持本も車に戻る。

亜乃音:もうびっくりした。
ハリカ:なんで、お金渡しちゃったの?玲ちゃんじゃなかったんだよ。知らなかったの?ごめんなさい。
亜乃音:何を謝るの。
ハリカ:だって、お金!私、ただのバイトだったんだよ。

途中で、西海は、ニセ札だと気がつく。
自分のことを撃とうとする西海。止める持本。
西海:もう生きている意味がわからないんだよ。自分がいてもいなくてもいい存在なんだって。
持本:ずっとじゃなきゃいいじゃん。
西海:いつかいつかって、もう死んでもいい。
持本:死んでもいいっていうのは、生まれてきてよかったって思えたことだよ。生きよ、生きようよ。素晴らしいよ。俺にはわかるんだ。俺、末期ガンなんだ。何にも残せないってわかってるよ。でも、諦めても諦めても思っちゃうんだよね。生きたいって。
西海が、持本を殴る。
西海:すぐバレる嘘、言うな。

西海が自分の頭を撃つ。

青羽が、現金の入った袋を持っている

ドラマ、anone(あのね)3話の感想

anone(あのね)3話の感想。

 

ドラマ、anone(あのね)の3話です。

もう3話ですね。1話で、ニセ札を亜乃音が見つけて、それをハリカも見つけて、2話になって、ハリカは、持本たちに連れ去られて、3話は、亜乃音が、身代金を要求される。

ニセ札を巡って、なんだか話が、どんどん展開していきます。

ハリカは、無事に助かるのでしょうかね。

そして、中世古理市(瑛太)が、どういう行動に出るのか、どう関わってくるのか。

anoneの3話は、どうなるでしょうね。

anone(あのね)3話、感想。青羽が、お金を持って逃げる

anone(あのね)の3話は、ハリカが誘拐されて、青羽が、身代金を、亜乃音に請求に行くということですね。

初めは、青羽と亜乃音の話が噛み合いませんでしたが、捕まっているのが、ハリカだとわかって、亜乃音は、夫の保険金を渡すと言い出しますね。

何でしょうね。

警察とかには言わないで、助けたいと思ったのでしょうか。

途中で、亜乃音は、銀行に一人で行っていましたよね。そこで、警察に駆け込もうと思えば、できなくはないですよね。

でも、亜乃音は、ハリカを助けたかったのでしょうね。

うまく言えないですが、心情はわかりますね。

そして、お金を持って行きますが、青羽が、ニセ札にすり替えてしましたね。持って逃げました。

西海は、自分の頭を撃って、死んでしまいましたね。持本は、本当のことこを言ったのに、信じてくれませんでしたし。

anone、3話、話が急展開して行ってますね。というのが、anoneの3話の感想です。

中世古が、亜乃音の元にやってきて、何かを持って行っていました。ニセ札を作ろうとしているのでしょうか。中世古は、ようやく3話になって、動き出しましたね。

ここから、ドラマ、anoneの鍵を握るのでしょうか。

もちろん、青羽が、今は、お金を持っているわけで、鍵を握っているというか、お金を握っているわけですが。青羽も、なんだかんだと言って、悪い感じですよね。というのも、anone(あのね)3話の感想ですね。

ここからどうなっていくのでしょうか。anone(あのね)の4話以降の展開が気になりますね。

anone(あのね)は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、anoneの4話のネタバレあらすじ、感想など

anone(あのね)の4話のネタバレ、あらすじ感想など

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。青羽るい子を探すハリカと持本。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone。4話。ネタバレあらすじ。るい子が持っていたお金がなくなっている

持本が、お金を返してくれと言うが、るい子は、3人で分けようと言い出す。
持本が、お金を探し始める。
つぼの中に、お金がない。
るい子:盗まれちゃった?

アパートから出て行って、階段から落ちる、るい子。

玲が働いているガソリンスタンドに行く、亜乃音
陽人が、1億円の入った袋を探していると言う。一緒に探す、亜乃音。
陽人:普通は、無くさないよと、みんな言う。
亜乃音:じゃあ、普通は嫌だな。
おじいちゃんがくれたの。と「1億円札」を見せる。

亜乃音が、陽人と帰って来るところを、玲が見つける。
玲:あとで、夜、時間ありますか?
亜乃音:うん

るい子と、ハリカと持本
るい子:私、死に場所探しましょうって言いましたよね。間違ってました。私、多分もう半分向こうっ側にいるんです。生きてる子供に愛されないから。死んだ子供愛してるんです。人間としてダメっていうか
るい子は、ごめんなさいと謝る。あの家に帰ると言い出す。
お金は、母親と主人に借りて返すと。

ハリカ:幽霊って、幽霊はどうするんですか?
るい子:多分、また消えてくれると思う。
ハリカ:なんで、幽霊を好きになったら、ダメなんですか?生きてるとか死んでるとかどっちでもよくないですか。好きなほうの人と一緒にいればいいのに
持本:帰らないで欲しいです。やめません。ハリカちゃんごめん。席外してくれる
出て行く、ハリカ

持本:行かないでください。あなたのことが好きなんです。好きだから、行って欲しくないんです。誠に身勝手な話ですが。
るい子:誠に身勝手だね。

anone。4話のネタバレ、結末へ

るい子は、家に帰る。
と、夫は、離婚届を出して来る。

るい子は、最後に、一緒にご飯を作ったら、離婚届に判を押すと。
ハンバーグを作る。

樹:おばあちゃんとお父さん、外に食べに行った。
るい子:そっか、じゃあ2人で。
樹:食べる約束はしてないから。これサインして置いておいて

一人で食べる、るい子。
あおばが、現れる。

るい子:やっぱりそっちには行けないかな。やっぱりまだ。
あおば:そっか。いいけどさ。そっちは大丈夫。
るい子:わからないけど、もうしばらく生きてみる。ごめん。

anone。4話のネタバレ、結末へ

るい子は、家に帰る。
と、夫は、離婚届を出して来る。

るい子は、最後に、一緒にご飯を作ったら、離婚届に判を押すと。
ハンバーグを作る。

樹:おばあちゃんとお父さん、外に食べに行った。
るい子:そっか、じゃあ2人で。
樹:食べる約束はしてないから。これサインして置いておいて

一人で食べる、るい子。
あおばが、現れる。

るい子:やっぱりそっちには行けないかな。やっぱりまだ。
あおば:そっか。いいけどさ。そっちは大丈夫。
るい子:わからないけど、もうしばらく生きてみる。ごめん。

るい子が、持本とハリカのところに来る。
るい子:これから、自首して来ると。
持本:お金は、働いて返しましょう。林田さんに話して、待ってもらいましょう。
るい子:はい

ハリカが、幽霊に何か話そうとすると
るい子は、幽霊は冗談だという

亜乃音と玲
玲:まさか子供利用するとは。
亜乃音:ごめん、つい。すごいいい子。あなた、いいお母さんになったな。よくやってるなって。もしよかったら、私も時間あるから
玲:私、再婚するんだよ。陽人の面倒も見てくれる。だから、約束してくれるかな、2度と私たちに近づかないって。他人なんだから、当たり前なんだけど。
亜乃音:わかった。玲ちゃん、おめでとう。
と、雨が降ってきたからと傘を渡す。

玲が帰宅すると、中世古が出て来る。

anoneの5話のネタバレあらすじ感想など

anoneの5話のネタバレ、あらすじなど

anone(あのね)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。4人の奇妙な共同生活。中世古の目論見とは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)5話。ネタバレ、あらすじ。彦星はどうなる?

帰ってこないハリカを心配して、探しに行こうとする亜乃音。
ハリカが電話して来て、
ハリカ:今日は、そっちに行けないかも。前の友達に会って、カラオケして来るから
亜乃音:1個だけいいかな。ここはもう、ハリカちゃんが帰るところだからね。布団並べて、寝てるでしょ。行くじゃなくて帰るって言いなさい。
ハリカ:亜乃音さん、今日は、帰れない
亜乃音:今どこにいるの?
ハリカは、病院の前にいる。
そこに亜乃音もやって来る。

ハリカ:ここにいても、何にもすることないっていうか。どうしようかな、帰ろうかな。
亜乃音:あそこに誰がいるの?
ハリカ:私に少し似てる人。会ってはないんだけど、まあそういう人。彦星くんっていうの。
亜乃音:大事な人なんでしょ?
ハリカ:大事な人だったら、こんなところいないよね。そばにいるよね。彦星くんのお父さんとお母さんも、今病院いないんだよ。私も一緒なんだよね。彦星くんが苦しんでる時に笑ってた。私、治してあげられないし。お金持ちじゃないから、何にもしてあげられないのは一緒だから。全然、大事にしてない。それだからね、今、帰ろうと思ってたんだよ。亜乃音さん、帰ろう。
と帰ろうとするハリカ。

しかし、亜乃音は、ここにいなさいと。
亜乃音:なにもできなくていいの。その人のことを思いながら、ここにいなさい。

彦星の病室に電気がつく。
そして、彦星が戻って来る。

亜乃音も待っていた。
ハリカ:亜乃音さん、彦星くん、目覚ましたよ。
泣いて抱き合う2人

帰宅するハリカと亜乃音。
朝ごはんは、とんかつ。
ハリカは、たくさん話す。

食事の後に、亜乃音が、ハリカの髪を切る。
と、ハリカは、髪を切られながら、寝てしまう。

青羽:私も、この頃からバタバタ。
持本:後、できれば、普通に人から褒められたいです。
亜乃音:焼うどん美味しかったですよ。
持本:焼うどんですか、僕の生きる意味って。ふ
亜乃音:生きなくてもいいじゃない。暮らしましょうよ

anone(あのね)5話。ネタバレ。結末へ。中世古がやってくる

目を覚ますハリカ。スマホでチャットルームに入って、彦星と話すハリカ
彦星は、元気だと。
彦星は、パン屋に行く夢を見たと。
ハリカが、レジをしてくれて、ポイントカードを作ったと。
彦星:そのポイントカードを見て、また明日、このパン屋さんで、パンを買おうと思いました。夢の中とはいえ、明日のことを考えたのは久しぶりでした。そのうち僕も、いつかを信じるのかもしれません。生きていたいって思っているのかなって。まだ会えないけど、ハリカちゃんに会いたいのかな、もうとっくに
ハリカ:会いたい
彦星:はい、いつか
ハリカ:会って、もう一度、流れ星を見たい。
彦星:いつかハリカちゃんに会える日を思いながら、これから毎晩、目を閉じることにします。

持本は、これから、印刷屋になりたいと言い出す。
そして、亜乃音が、中瀬古に教えてもらえるようにと連絡してくれる。

中瀬古は、IT長者と言われていた。
妻の結季は、お弁当屋さんの奥さんで十分だと。

鍋をするハリカたち4人
ハリカは、鍋初めてだと。
みかん鍋を作ろうとする、持本。
青羽は、初めての鍋は、普通のでいいと。

雨が降っていて、中瀬古が亜乃音の傘を持って、やって来る。
中世古は、鍋の前に話したいという。

1万円札を出して来る。
中瀬古:この1万円札は、E券と呼ばれていて。
と、1万円札の説明を始める。

すかしの話。
凹版印刷。

中世古は、亜乃音の夫と、ニセ札を作って来た。
機械を騙すニセ札。
自販機の識別器を出して、うまくできたと。

中世古:今日、ここに来たのは、このニセ札の作成に皆さんに協力してもらうためです。

anone、5話。感想。奇妙な共同生活が始まる

ドラマ、anoneの5話は、亜乃音のもとに、青羽るい子と持本舵がやってきます。

自首したいと言い出します。

しかし、亜乃音は、そういうのはいいからと。

で、そこに、花房がやってきます。魚を振る舞いたいと。

そして、おかしな晩餐になりますね。

家族のふりをする、ハリカと青羽、持本たち。それを知っている亜乃音と花房。

しかし、花房は知らないふりをする。そうして楽しく過ごして、花房は帰って行きます。

それから、青羽と持本も、亜乃音の家で暮らすことになりますね。

なんだか、奇妙な共同生活ですよね。というのが、まずは、anoneの5話の感想です。

そして、こんなことを、ハリカは、彦星にチャットルームで教えます。

anone、5話。感想。ハリカと彦星が、流れ星を見られたらいいですね

ハリカは、いつか彦星は治るはずだと言いますが、彦星は、いつかは遠すぎると。だから、考えないようにしているということですね。

それから、しばらくして、ハリカが、彦星の病院に行くと、様子がおかしく、彦星は、集中治療室にいると。

で、彦星の父親も母親も弟も、1年前から予約していたレストランに行ってしまいます。

それを見て、ハリカは、その場を離れられなくなって、亜乃音に、「帰れない」と電話しますね。そんなハリカのところに、亜乃音もやってきて、ここにいなさいと。

その翌朝、彦星は、集中治療室から出てきて、何もなくもとに戻ったようです。で、彦星は、夢を見て、ハリカといつか会いたいと思うと。そして、ハリカも、流れ星を見たいと。

この2人、会えると良いですよね。そして、流れ星を一緒に見られたら良いですよね。というのが、anone(あのね)5話の感想です。

そして、ここから、中世古が、印刷所にやってきます。

ニセ札を作りたいと言い出します。やはり、中世古は、ニセ札を作るつもりだったわけですね。しかも、亜乃音や持本たちに、協力して欲しいと言い出しました。

と、ここまでが、anoneの5話ですね。

ここから、どうするのでしょうね。ニセ札を作ることになるのか、それとも、作らないのか。

次回のanoneの6話以降の展開が気になりますね。

anone(あのね)6話のネタバレあらすじ感想など

anoneの6話のあらすじ、ネタバレ感想など

anone(あのね)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ニセ札作りに揺れるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)6話、ネタバレあらすじ。持本は、ニセ札を作りたい様子

持本は、印刷工場のほうで、紙を調べている。
持本:どれが1万円札の手触りに近いかな。
ハリカ:よくわかんない。
青羽:何してるんですか?
持本:もし、自分の手で、お金が作れたらすごいなと。
青羽:出てって。私たちは、亜乃音さんにお金返すために来たのよ!
持本:返せるわけないじゃないですか。30年真面目に働いて来たけど、何も持っていないんですよ

青羽とハリカ
忘れ物の話になる。
ハリカは、おもちゃの指輪を忘れてしまったと。
よそに預けられることになった。指輪を無くしたからだと思った。
しかし、見つかった。交番に届けてくれた人がいた。
それでも、よそに預けられた。指輪は、関係なかった。

ハリカは、陽人に会ってそんなことを思い出した。
そして、きっといつか仲良くできる人が現れるよと教えたいという。

亜乃音は、中瀬古と会っている。
亜乃音:あの子、本気にしちゃってるんだよね。あの子悲しませることはやめていただけませんか?
中瀬古:僕、林田さんと仲間になりたいだけですから。一緒に作ってくれたら、別れます。火事があったんですよ。この男が、火事で亡くなりました。子供を助けて。でも、彼は、家出した女の子を売っていたんですよ。彼が助けたのは、当時5歳だった、陽人くんです。

過去の回想
中瀬古は、陽人に会いに行って、いろいろ話す。

中瀬古は、もっと機器をよくしようと言う
林田京介は、今のままでいいと。

京介が、亜乃音が書いた手紙を玲に渡すが、燃やしてしまう。

火事があったが、陽人は無事だった。火事の原因は特定されなかった。

昔、火事があったということで、これが、どういう話になっていくのでしょうか。
ここから、ドラマ、anone(あのね)6話の結末ですね。

anone(あのね)6話のネタバレ。結末へ

幼稚園からの手紙を、陽人が、ライターで焼いた。そして、ゴミ箱に捨てたと。
という動画を、中瀬古が、亜乃音に見せる。

中瀬古は、その動画を社長に見せたと。
京介は、黙っていてくれと言った。

そして、ニセ札を作れるかと、中瀬古は、京介に迫る。
中瀬古:社長の技術は、一流でした。
亜乃音:そんな話、信じない。
中瀬古:他人はどう思うでしょう?ああ、やっぱりね。そう言うことしそうだったって。それを止めるのは、林田さん次第で

花房が、亜乃音を見かけるが、亜乃音は走って行ってしまう。

亜乃音と持本
亜乃音:持本さんが、紙のサンプル持ってるって?
青羽:紙ですか?ハリカちゃんに言って、捨てに行ってもらいました。どうします?あなたには借りがあるんで。

ハリカと彦星
ハリカが、元気?と聞くと、彦星は、普通の19歳は、前髪などを心配するものだと。
彦星:欲しいものはないんですか?
ハリカ:東京の一等地のマンションが欲しいです。
彦星:そんなマンション買わないほうがいいよ。無駄になるから。父が教えてくれました。頑張れば、1年は生きられますって。嬉しかった。1年は、長いでしょ?
ハリカ:長いよ
と答えつつ、短いと思っている。

彦星の病室
かすみという、女性がやって来る。
助けに来たよと。

ハリカが、亜乃音に、私、お金が欲しいと言う。

ドラマ。anone(あのね)6話。感想。中世古と、玲と陽人の過去

anone(あのね)の6話は、中世古が、ニセ札作りを、亜乃音たちに協力して欲しいと言いだしてからですね。

青羽は、そんなことできるわけないと、反対しますね。

しかし、持本は、興味があるようです。

ハリカは、お金は欲しいけれど、悪いことだと。

そんな中で、陽人とハリカは会いますね。

そしていろいろと遊んで、亜乃音とも遊びますね。

陽人は、ちょっと変わったところのある男の子ですね。まあ、このくらいの年齢には、こういう子もいるのではないかなと思いますが。

それから、亜乃音が陽人を、家に送っていくと、玲に見つかりますね。

で、玲は、中世古に奥さんがいるということは知っているということでした。

これを聞いて、亜乃音は、中世古に、玲を悲しませないでくれと言いに行きますね。まあ、そうですよね。というのが、まずは、anoneの6話の感想です。

そんな亜乃音に、中世古は、過去の火事の話をします。

中世古は、林田京介と、玲と陽人と会っていました。で、陽人は、ライターで、幼稚園をやめてくれという手紙を燃やして、ゴミ箱に捨てたと。

これが原因で、火事になったのかもしれません。それを、中世古は、動画で撮っていたんですね。

で、京介にも、ニセ札作りを協力させて、さらに、亜乃音にも、協力させようとしていますね。

一方で、ハリカは、彦星が余命一年だと知ります。お金が欲しいと、亜乃音に言いますね。ハリカにしてみれば、彦星を助けたいですよね。それは。

というのも、anone(あのね)6話の感想です。

そして、これから、どうなっていくのか。anone(あのね)の7話の展開も気になりますね。

anone(あのね)は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)7話。ネタバレあらすじ感想など

anoneの7話のあらすじ、ネタバレ感想など

anone(あのね)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。亜乃音やハリカたちがニセ札を作り始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone。7話。ネタバレあらすじ。ハリカもニセ札を作りたいと言い出す

ハリカが起きて来る。
中瀬古と持本が、ニセ札を作っているのに気がつく

病室で、同級生の茉歩と話す、彦星
茉歩:今ね、私のパパと彦星くんのご両親が会ってる

亜乃音は、ハリカの洋服を買ってあげる。
亜乃音は、るい子から渡して欲しいという。

亜乃音が帰宅すると、ハリカがニセ札を作ってる
ハリカ:私もこれやる
亜乃音:ダメなの!

中瀬古が出て行く

亜乃音:何もしていないよね。何も見ていないよね。
ハリカ:やった。私が、やらせてって言ったんです。
亜乃音:あなた、まだ19。自分が楽しくていいの。カラオケ行ったり、デートしたり。楽しくていいの。もっと自分が楽しく生きることを考えなさい
ハリカ:ありがとう。亜乃音さん。カラオケ、デート、そういうの素敵だなって思う。でもいらない。これからも。ごめんね、亜乃音さん。私もう19だから、自分のしていることわかってるよ。いいことしても、大事なことが死ぬんなら、悪いことしても、生きてて欲しいの。私はね、また流れ星見ようねって約束したの、彦星くんと。だから、それを守るの。他のことはいらない

ハリカは、中瀬古を追いかける。

亜乃音とハリカ、お互い考えが違っています。
この後、どうなってしまうのか。
anone(あのね)の7話の結末です。

anone(あのね)7話。ネタバレ。結末へ

中瀬古とハリカ
中瀬古:自分が欲しいだけ印刷して、お金に変えればいいから。僕が林田さんに働けるように頼んであげる。あの人は断れない
ハリカ:亜乃音さんは、なんでニセ札を作ることにしたんですか?亜乃音さんに聞いてからにします。
中瀬古:これを見れば、君もやる気になると思う。
と、陽人の動画を見せる。

中瀬古:偉いよ、他人を守ろうとしてるんだから。
ハリカ:他人じゃないよ

データを壊そうとするが、中瀬古が、壊していいのかと。
中瀬古:希望は、泥の中に手を突っ込まないと手に入らないんだよ

るい子は、持本に、なんでハリカを巻き込んだのかと。
そこに、ハリカが帰って来る。

亜乃音は、味噌汁を作ってる。
ハリカ:あの人から、陽人くんのこと聞いた。亜乃音さんがニセ札始めた理由がわかった
亜乃音:そう。
亜乃音は、昔、スーパーのカートに乗ったという話をする。
玲が押してくれたと。
ハリカ:大切な思い出って、お守りになると思う。居場所になると思う。

亜乃音:ごめんね。勘違いして。あなたのお母さんになった気分になっちゃって
泣き出すハリカ。
亜乃音:大事な約束したんだもんね。あなたの好きにしなさい。
ハリカ:ありがとう
亜乃音:その代わり、私も好きにさせて。何かあったら、あなたのお母さんになって、あなたを守る。私の側から離れないで
ハリカ:離れない

ショートケーキを食べる、ハリカたち4人

ハリカも一緒にニセ札を作り始める。
判定器を、1000円札が通る。

結季が、中瀬古理市を見かける。
ニセ札づくりの家に入っていくのを見られる。
結季:ここ何?

海岸の自販機で、亜乃音が作ったニセ札が通る。
持本が、ジュースのボタンを押して、買ってしまう。
そして、4人で、ジュースを買って、乾杯する。

anone(あのね)7話。感想。ハリカもニセ札を作り始める

ドラマ、anoneの7話は、ニセ札作りを始める、中世古、亜乃音たちでした。

初めは、1000円札からということで、作って行きますね。

亜乃音は、ハリカにはやらせたくないということで、ハリカ以外で作っています。

そして、ハリカは、お金を貯めようとバイトに励みますね。

夜勤のバイトをしたりもしていますが、流石に1年では、大金は貯められないですよね。

そんなハリカでしたが、中世古たちが、ニセ札を作っていることに気がつきます。そして、自分も作りたいと。

でも、亜乃音は、ダメだと言いますね。

しかし、ハリカは、彦星を助けるために、お金が必要だと。ハリカはどうしても彦星を助けたいということですよね。

犯罪などしないで、どうにかできると良いのですが。というのが、まずは、anone、7話の感想です。

そして、なぜ亜乃音がニセ札を作り始めたのかを、ハリカは知りますね。脅されて作っている感じですよね。

そして、中世古は、妻の結季に、ニセ札を作っていることがバレてしまいますね。どうなるのか。

また、彦星は、同級生の茉歩が助けようとしているのかもしれません。こちらもどうなるのでしょう。

そんな中で、亜乃音が作った、ニセ札の1000円札が、自動販売機を通ってしまいます。喜ぶ亜乃音たちですが、ここからどうなるのでしょうね。というのが、anone(あのね)7話の感想です。

ということで、anoneの8話の展開が気になるところです。

anone(あのね)8話。ネタバレあらすじ。感想など

anoneの8話のあらすじ、ネタバレ感想など

anone(あのね)8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。偽一万円札を作り始めるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone。8話、ネタバレあらすじ。持本とるい子が言い合うが

鍋を作る、持本。
中世古も、鍋を食べていかないかと誘う。

亜乃音、ハリカ、青羽るい子の3人は、黙って食べている
テレビをつけると、持本は色について質問されている。
逮捕されたら、この映像を使われるという。

持本とるい子は、言い合っている。
るい子:中世古さんと仲良くするのいいけど、壊さないでよ
持本:居場所でしょ

持本は体調がいまいち
青羽るい子が、疲れてるんじゃないかと。
るい子:自分の魅力に気づいてる人は、モテませんよ。私が見つけたら、好きになるんですよ。

その様子を、ハリカと亜乃音が見ている。
るい子は、この仕事がひと段落したら、温泉にでも行きたいと。持本も箱根に行きたいと。

花房が、1万円札のホログラムに気がつく。

中世古たちが、ニセ1万円札を完成させる。
各自、そこに行って、テストしてくれという。
中世古:やっとここまで来れたんですよ
と喜ぶ

青羽:大丈夫なんですよね
と不安になる。
ハリカ:どっちにしても、もう戻れないから。お金が欲しかったら。お金が手に入るなら、一生牢屋に入ってもいいしって来たの。いいことがあると思って来てないんだよ。なのに、ここに来たら、うれしいことがいっぱいあった。なんか得しちゃった。夢みたい

亜乃音は、何かあった時は、自分が自首するからと、るい子にいう。
亜乃音:ハリカちゃんを逃して欲しいの。あとは、私が始末をします。内緒よ

彦星:なんでどういった理由で?
茉歩:うちの親がそこそこあるから。お金とか。治ったら、検定取って、東大目指したら。
彦星:なんで、他人だよ?
茉歩:私が彦星くんのこと好きだからだよ
彦星:僕の命を助けるから、気持ちを買うってこと?好きな子がいるんだよ。その子といつかって思ってるんだよ。そんなにしてまで生きたいと思わないよ

彦星と香澄茉歩も、すれ違いますね。そして、彦星は、ハリカのことが好きなのでしょうね。
ここから、anone(あのね)8話の結末です。

anone。8話。ネタバレ。結末へ

亜乃音たち4人が出かけると、花房がやって来る
亜乃音は、花房と飲む。
花房は、結婚詐欺師の話をする。花房は、騙されたい人間らしいという。見たくないものは見たくない。
花房:亜乃音さん、明日にでもあの工場、畳みましょう。これが騙されたい男が出した結論です。
とホログラムを取り出す、花房

ハリカたち3人はそれぞれ両替機に行く。
ハリカが両替機に偽札を入れようとすると、見知らぬ番号から電話。
彦星からの電話。

彦星:僕の同級生に会った?その人から番号聞きました。ヤバイ、緊張する。謝りたくて。っていうか。説明したくて。誤解されるの嫌だから。君がね会った人は、友達です。友達なんだ。そういうことじゃないから誤解しないで。僕がこういう風に思っているのは、ハリカちゃんだけだから。意味わかるかな。
ハリカ:わかるっていうか、わかんないけど。私、彦星くんに会ったことないし。初めて声も聞いたから。だから、わかんないんだけど、返事してもいいかな。えっと、私も。私もです。私も彦星くんと同じふうに思ってる。多分、おんなじ。
彦星:まじか。電話してよかった。
ハリカ:電話くれてよかった。
彦星:また電話していい?
ハリカ:うん

持本は、もう1回行って、試してみるという。
しかし、倒れてしまう。

ハリカが、ニセ1万円札を両替機に入れると、両替が可能になる。

持本が気がつく。
るい子:持本さん、どっか悪いんじゃないですか?
持本:僕、貧血しがちなんです。

花房は、明日もう一度行くという。
中世古が、ニセ札を印刷している。

その音を聞いて、花房が印刷工場に入る。
亜乃音:見逃してください。
花房:見ないふりはできないよ。自首して。

中世古が、花房の首を締める

ドラマ。anone(あのね)9話。ネタバレあらすじ。感想など

anone、9話。あらすじ、ネタバレ感想など

anone(あのね)9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。警察が捜査を開始。ハリカは彦星と会う?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)9話、ネタバレあらすじ。証拠を処分する中世古たち

刑事が、中世古を探している。

隠れ家に中世古が行くと、誰かがやって来る。

ハリカが、彦星に会いに出かけると、中世古が、林田印刷所にやって来る。
そして、証拠を処分すると。

4人で、紙などを処分する。

中世古と持本は、車で出ようとすると
亜乃音:陽人のことを黙っていてくれたら、私と夫がやったことに
中世古:これは、僕の犯罪だ

山に証拠を埋める、中世古と持本

中世古は、車を途中で降りて、ここでと。
持本が中世古を追いかけて、そっちに連れてってくれという

ハリカは途中で、茉歩に会う

茉歩と話すハリカ
茉歩が、彦星の治療法について話す。お金がかかる、。

茉歩:お父さんに頼んで、治療費用意したの。
ハリカが泣き出す。
ハリカ:そっか、良かった。良かった。ありがとう
茉歩:彦星くんには断られたの。そんなお金受け取れないって。嫌われちゃった。そういう形で自分の気持ち押し付けて反省してる。お金でなんとかしようって
ハリカ:お金あるんでしょ。彦星くん、助かるんだよ。なんで?
茉歩:好きな人がいるからって。ごめんね、割り込んじゃって
と、1万円を置いて出ていく茉歩。

茉歩にお釣りを返す、ハリカ

anone(あのね)9話。ネタバレ。結末へ

そして、ハリカは、彦星の病室へ行く
カーテンを開けないでと頼むハリカ
彦星:直接話すの変な感じ

赤い花の模様のワンピース。赤いカーディガン。
彦星:いつもそんな感じ?
ハリカ:そうだね。いつもの格好
彦星は、子供の頃も赤い服だったと。木からジャンプしたとか。
ハリカは、忘れちゃったと。
ハリカ:もう帰るから。約束あって。映画見て、ご飯食べに行く約束してて。待っててもらってるから。今日はちゃんと話しておこうかなと思ったし。もしかして勘違いさせちゃってるのかなって。私が、人に合わせちゃうのがよくないんだけど。変な知り合い作るの好きで、彦星くんも、その一人っていうか。楽しんでたっていうか。だって、彦星くんの子供の頃覚えてないし。ごめんね。

ハリカは、そろそろ重荷になって来たと。

ハリカ:君のこと、めんどくさくなっちゃった。
彦星:そっか、ああ、わかるけどね。僕も、僕のことがめんどくさいし。そうだね、重荷だよね。
ハリカ:良かった、わかってくれて。じゃあさ、もう連絡するのやめるから。削除するからさ、そっちもそうしてくれる?
彦星:わかった。
ハリカ:まあ、すぐに忘れるよ。じゃ、行くね
彦星:はい
ハリカ:そうだ、ぶどうパン。
彦星:早く帰って

ハリカは、ぶどうパンを置かずに扉を閉める。
ハリカが泣いていると、弟が来る。

陽人が、学校の先生からお母さんに手紙を渡してくれと。

林田印刷所に、刑事がやって来る
亜乃音は、ニセ札のことを聞かれる。

そして、従業員のことを聞かれる。

中世古は、玲にしばらく街を離れることになったと言いに来る
玲が、陽人の様子がおかしいという
陽人:中世古くん、僕が火事したの?

青羽と持本
持本は、中世古と逃げると。
青羽:バカなの。私のこと置いてくわけ?
持本:そうですね。邪魔なんで
青羽:温泉は?この人と一緒にいたいと思ってたんですけど
持本:そう思われるの、若干迷惑です
青羽:あっそ
持本:はい
青羽:病気悪いの?どうなの?長くないの
持本:そっすね。はい。
青羽が持本を抱きしめる
青羽:私、看取るから

刑事が、ニセ札のかけらを見つけてしまう。
ご同行願えるかと。

刑事と出て行く亜乃音を見かけるハリカ。
刑事:お知り合いですか?
亜乃音:知らない子です。

anone(あのね)は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone。最終回。ネタバレあらすじ。感想など

anone、最終回。10話。あらすじ、ネタバレ感想など

anone。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと彦星は?亜乃音とハリカたちはどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone。最終回。ネタバレあらすじ。ハリカの面会に、彦星がやって来る

ハリカの面会に、彦星がやって来る。
ハリカ:びっくりした。
彦星:病院、退院した。一旦、腫瘍消えてて。まだまだあるんだけど。今の所、嘘みたいに消えました。
ハリカ:一旦?一旦、退院おめでとうございます。そっか、そっか。よかったですね。
看護師さんの話をする。
コトブキさんの話をするハリカ。
たわいもない話をする。

時間だと言われる。

彦星は、香澄さんの家でお世話になるという。
ハリカ:どうもありがとう。
彦星:久しぶりに会えて、良かった

手をタッチする2人

ハリカは、もしやり直せたらと想像する。
学生服で楽しそうな、ハリカと彦星

花房の息子が、ハリカを迎えに来る。
中世古は、逃げていると。

ハリカ:誰かに与えられたものじゃなくて、自分のルールで生きている。それが、自由だって。

189枚使っている。
都内でまた見つかった。

ハリカは、玲に会いに行く。
陽人は、ずっと絵を描いている。
玲:時々、無言電話がある。陽人が出た時は、なかなか切れなくて。

中世古が、警官から職務質問を受けるが、逃げる中世古。
陽人に電話する。
ハリカが出て、切らないでと。
ハリカ:私、使える両替機知っています。試してみたいと思いませんか?
中世古:どこ?

anone、最終回。ネタバレ。クライマックス。結末

中世古が、両替機にやって来る。
ハリカが止める。
ハリカ:満足ですよね。亜乃音さん、ずっと黙っているんです。このままだと亜乃音さん
中世古:刑務所で死ぬことになっちゃうか。通報すれば
ハリカ:自首すれば、刑が軽くなるって
中世古:きみ、だれ?親いないんだっけ?
ハリカ:捨てられました。
中世古:悲しかった?
ハリカ:悲しかったですよ。多分。今も。
中世古:生きてんの辛くないの?
ハリカ:辛いですよ。息しずらいですよ。なんでそんなこと聞くんですか?
中世古:他の人はどうしてんのかなって。そういう人は、この世の中を恨む権利があって
ハリカ:辛い人が恨んだら、バカだよ。
と叩くハリカ
中世古:弟はもっと痛かった。陽人に会いたい。自首する前に、陽人に会わせてよ

陽人と中世古
中世古:なんか言おうとしてたろ。ほったらかして行っちゃってごめん。
陽人:僕さ、火事になっちゃったでしょ。僕、赤いライターでさ
中世古:赤いライターなんて、なかった。おじいちゃんが持っていたのは、青。それも、俺が持って帰った。陽人は、小さかったから、テレビで見たのと、混ざっちゃったんじゃないかな。
陽人:なんで?
中世古:俺が、火をつけたからだよ。隣のお父さん、子供殴ってただろ
陽人:それはいいこと?
中世古:悪いことだよ。でも、陽人には関係ないから

陽人に、弟のカラスのキーホルダーをあげる。
弟は、8歳で、陽人と同じ年だったと。

玲が、亜乃音に接見に来る。
玲:お母さん、たくさん考えて来たんだけど、

玲は、クリーニングのふだをつけたまま、ここに来ていた。
笑う2人

中世古に懲役8年

亜乃音が刑務所から出所する。
迎えに行く、ハリカ

青羽は、レジの仕事をしている。

2人で手をつないで歩く
ハリカ:おかえり
亜乃音:ただいま

家に帰ると、青羽がいる
そして、持本の幽霊がいる。

みかん鍋を3人で作る

ハリカ:あのさ、ここって私の家?いつでも帰って来ていいところ?
亜乃音:そうですよ。当たり前でしょ
ハリカ:私、一人暮らししようと思っている。一人になってみたいの。今度は、自分で決めて、一人になるの。帰れる場所があるから、さみしくないから。自分の力で頑張ってみたい。
亜乃音:もうひとり立ち
ハリカ:たまに帰って来るから、かわいいんだよ。

流星群があると、青羽るい子

3人と持本の幽霊で見る。

記事まとめ

シェア

フォロー