スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

anone。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと彦星は?亜乃音とハリカたちはどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

anone(あのね)最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、anone(あのね)最終回10話は、2018年3月21日(水)夜10時から放送です。

anoneも最終回ですね。

辻沢ハリカ(広瀬すず)も警察に捕まるようですね。林田亜乃音(田中裕子)は、動機を語らないために、主犯となってしまうかもしれないということで、ハリカが、中世古理市(瑛太)を探すようです。中世古は見つかるのでしょうか。

そして、林田亜乃音、辻沢ハリカ、青羽るい子(小林聡美)、持本舵(阿部サダヲ)の4人はどうなるのか。ドラマ、anoneの最終回、どんな結末が待っているのでしょうか。ということで、anone(あのね)最終回10話、どんな展開になるのでしょう。以下、anoneの最終回10話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

anone(あのね)の最終回10話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。↓
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anoneの9話、8話のネタバレ、あらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などについては、こちら

anone(あのね)9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。警察が捜査を開始。ハリカは彦星と会う?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。偽一万円札を作り始めるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。anone(あのね)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ

anone・最終回

anone 最終回

 

 

スポンサーリンク

anone(あのね)最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。ハリカと彦星は?亜乃音とハリカたちはどうなる?

anone(あのね)最終回10話のキャスト、出演者

辻沢ハリカ(広瀬すず)

林田亜乃音(田中裕子)

青羽るい子(小林聡美)
持本 舵(阿部サダヲ)
中世古理市(瑛太)
中世古結季(鈴木杏)
花房万平(火野正平)

紙野彦星・カノンさん(清水尋也)
笠木有紗(碓井玲菜)
網島美空(北村優衣)

青島玲(江口のりこ)
青島陽人(守永伊吹)
林田京介(木場勝己)

為貝真砂子(倍賞美津子 )

香澄茉歩(藤井武美)

anone(あのね)最終回10話の予告動画

anone(あのね)最終回10話の予告動画

ドラマ、anone、最終回は、亜乃音とハリカが捕まるようです。

一方で、中世古は逃げているようですね。中世古は捕まるのでしょうか。

そして、亜乃音とハリカ、るい子、舵は、どうなるのか。

anoneの最終回の結末は?

anoneの公式Twitter、Instagram

anoneの公式Twitter

anoneの公式Twitter

anoneの公式Instagram

anoneの公式Instagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

anone(あのね)の最終回10話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。↓
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone、最終回10話のネタバレ、あらすじ

以下、anone(あのね)、最終回10話のネタバレ、あらすじなどです。

anone(あのね)最終回10話のあらすじ

anone(あのね)。最終回10話のあらすじ。一人残されたハリカ

anone(あのね)。最終回10話のあらすじ

警察に追われる理市(瑛太)は、陽人(守永伊吹)が火事の記憶をたどり罪悪感を感じ始めていることに気づき、動揺していた。
そして、彦星(清水尋也)のために悲しい嘘で別れを告げたハリカ(広瀬すず)は、亜乃音(田中裕子)が警察に連行され一人になってしまった家で、いつも通りの日常を全うしようとするが…。

中世古理市は、陽人が、火事の記憶から罪悪感を感じていることに気づくようですね。

また、ハリカは、彦星のために嘘で別れを告げました。

そんなハリカは、亜乃音が警察に連行されて、一人になってしまって、日常を全うしようとするようです。

anoneの最終回は、こんなところから始まるようですね。

anone。最終回あらすじ。ハリカを訪れる人とは?

一方、舵(阿部サダヲ)を看取る決意をしたるい子(小林聡美)は逃亡先の温泉宿で亜乃音とハリカが捕まったというニュースを見るが、舵に添い遂げようという意思は固く…。
そして、鑑別所での生活が始まったハリカの元に彦星から、ある決断を綴った手紙が届く。数ヶ月後、ハリカの元には予期せぬ面会客が現れるのだが…。

ハリカは、捕まるようですね。そして、青羽るい子と持本舵は、温泉宿に逃亡するようです。

舵の最後を看取りたいということですね。

それから、鑑別所に行ったハリカに彦星から手紙が届くということで、内容が気になりますね。また、ハリカに面会客が現れるということで、誰なのでしょうか。

anone(あのね)。最終回10話のあらすじ。4人はどうなるのか?

やがて少年院を出たハリカは、指名手配中の理市がニセ札を使い続ける中、弁護を担当する万平(火野正平)にさえ本当の動機を語らない亜乃音が、このままでは事件の主犯格にされてしまうことを知り、理市を捜し出すことを決意する…。

誰も知らなかった理市のニセ札作りの動機に隠された衝撃の真実とは?!そしてハリカ、亜乃音、るい子、舵たちが最後に選んだ、本当の幸せとはー。

中世古は逃亡して、ニセ札を使い続けているということです。

亜乃音は、本当の動機を語らずにいるということで、ハリカは、中世古を探すことにするようです。

それから、中世古の動機や真実がわかるようです。

ハリカ、亜乃音、るい子、舵、この4人がどうなるのか。気になりますね。

というのが、ドラマ、anone(あのね)の最終回10話のあらすじです。

以下、anone(あのね)最終回10話のネタバレです。

anone(あのね)の最終回10話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。↓
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone。最終回、ネタバレ

anone(あのね)最終回のネタバレ

中世古と陽人。
中世古は、走ってさっていく。

林田亜乃音が、警察に連れられて行って。
辻沢ハリカは、林田印刷所の2階に帰る。
そして、布団で寝ようとして、泣く。

翌日
刑事たちがやって来る

持本舵と青羽るい子
バスで温泉に行く。

青島玲のところに、ハリカは、ネコを預けに行く
ハリカ:亜乃音さん、お母さんは、いつも玲さんと陽人くんのこと思ってました。

持本と青羽
テレビで、警察が亜乃音を逮捕したとニュースをやっている。

持本:僕らも戻りませんか
青羽:やだ。捕まったら、あんたと離れることになるでしょう

花房万平が、亜乃音に接見に来る。
動機を聞くが、ハリカについて聞く。

ハリカは、鑑別所に入った。
有紗がいる。

ハリカに彦星から手紙が来る
ハリカは、ニュースの中にいると。
「君は嘘をつきました。だから、僕は、その嘘に応えます。転院します。先進治療を受けます。
何よりも、生きて帰って来ること。それが君に報いるたった1つの方法なのだと思います。」

ハリカは、返事を書く。
彦星くんの決断、なんども読みました。ありがとう。

彦星は、病院の話などを書いてくる。

主治医に、彦星は、とてもいい数値が出ている。
君から遠ざかっている気がすると。

ハリカは、彦星の行き先には未来があると。治療にい専念して欲しいと返事を書く

anone(あのね)最終回。ネタバレあらすじ。持本と青羽

青羽と持本
持本は、押し花を作っている。

青羽:亜乃音の裁判が始まるみたい。中瀬古は、行方不明のままだし
持本が青羽の膝に倒れこむ。
持本:このまま少しいいですか。このまま治っちゃうんじゃないかなって。明日、朝起きて、このまま元気だったら、どっか行きませんか?
花を摘みに行きたいという。

青羽:行きましょうよ。
持本:楽しみだな。僕、諦めてませんよ。あと50年生きますから。幸せにしますから。ほんとですから。ちょっと寝ますけど、すぐ起きますから
青羽:あんたはすごい。すごいよ、格好いい。

紙幣偽造の持本容疑者がニュースに出ていたと、テレビで放送されている。
好きな人を色で例えると?
あおばさんの青です。
と、持本は答えている。

青羽は、出頭した。
持本は、死亡していた。

花房が、亜乃音に動機を聞くが、
亜乃音:お金目的でやっただけです。私は、罰を受けます。ありがとうございました。

ハリカに面会がある。

anone。最終回。ネタバレあらすじ。ハリカの面会に、彦星がやって来る

ハリカの面会に、彦星がやって来る。
ハリカ:びっくりした。
彦星:病院、退院した。一旦、腫瘍消えてて。まだまだあるんだけど。今の所、嘘みたいに消えました。
ハリカ:一旦?一旦、退院おめでとうございます。そっか、そっか。よかったですね。
看護師さんの話をする。
コトブキさんの話をするハリカ。
たわいもない話をする。

時間だと言われる。

彦星は、香澄さんの家でお世話になるという。
ハリカ:どうもありがとう。
彦星:久しぶりに会えて、良かった

手をタッチする2人

ハリカは、もしやり直せたらと想像する。
学生服で楽しそうな、ハリカと彦星

花房の息子が、ハリカを迎えに来る。
中世古は、逃げていると。

ハリカ:誰かに与えられたものじゃなくて、自分のルールで生きている。それが、自由だって。

189枚使っている。
都内でまた見つかった。

ハリカは、玲に会いに行く。
陽人は、ずっと絵を描いている。
玲:時々、無言電話がある。陽人が出た時は、なかなか切れなくて。

中世古が、警官から職務質問を受けるが、逃げる中世古。
陽人に電話する。
ハリカが出て、切らないでと。
ハリカ:私、使える両替機知っています。試してみたいと思いませんか?
中世古:どこ?

anone、最終回。ネタバレ。クライマックス。結末

中世古が、両替機にやって来る。
ハリカが止める。
ハリカ:満足ですよね。亜乃音さん、ずっと黙っているんです。このままだと亜乃音さん
中世古:刑務所で死ぬことになっちゃうか。通報すれば
ハリカ:自首すれば、刑が軽くなるって
中世古:きみ、だれ?親いないんだっけ?
ハリカ:捨てられました。
中世古:悲しかった?
ハリカ:悲しかったですよ。多分。今も。
中世古:生きてんの辛くないの?
ハリカ:辛いですよ。息しずらいですよ。なんでそんなこと聞くんですか?
中世古:他の人はどうしてんのかなって。そういう人は、この世の中を恨む権利があって
ハリカ:辛い人が恨んだら、バカだよ。
と叩くハリカ
中世古:弟はもっと痛かった。陽人に会いたい。自首する前に、陽人に会わせてよ

陽人と中世古
中世古:なんか言おうとしてたろ。ほったらかして行っちゃってごめん。
陽人:僕さ、火事になっちゃったでしょ。僕、赤いライターでさ
中世古:赤いライターなんて、なかった。おじいちゃんが持っていたのは、青。それも、俺が持って帰った。陽人は、小さかったから、テレビで見たのと、混ざっちゃったんじゃないかな。
陽人:なんで?
中世古:俺が、火をつけたからだよ。隣のお父さん、子供殴ってただろ
陽人:それはいいこと?
中世古:悪いことだよ。でも、陽人には関係ないから

陽人に、弟のカラスのキーホルダーをあげる。
弟は、8歳で、陽人と同じ年だったと。

玲が、亜乃音に接見に来る。
玲:お母さん、たくさん考えて来たんだけど、

玲は、クリーニングのふだをつけたまま、ここに来ていた。
笑う2人

中世古に懲役8年

亜乃音が刑務所から出所する。
迎えに行く、ハリカ

青羽は、レジの仕事をしている。

2人で手をつないで歩く
ハリカ:おかえり
亜乃音:ただいま

家に帰ると、青羽がいる
そして、持本の幽霊がいる。

みかん鍋を3人で作る

ハリカ:あのさ、ここって私の家?いつでも帰って来ていいところ?
亜乃音:そうですよ。当たり前でしょ
ハリカ:私、一人暮らししようと思っている。一人になってみたいの。今度は、自分で決めて、一人になるの。帰れる場所があるから、さみしくないから。自分の力で頑張ってみたい。
亜乃音:もうひとり立ち
ハリカ:たまに帰って来るから、かわいいんだよ。

流星群があると、青羽るい子

亜乃音、ハリカ、るい子3人と持本の幽霊の「4人」で、流星群を見る。

anone(あのね)最終回10話のネタバレ。

anone(あのね)の最終回10話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。↓
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)最終回10話の感想、視聴率など

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。辻沢ハリカ(広瀬すず)と林田亜乃音(田中裕子)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。ハリカが誘拐されて亜乃音はどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。青羽るい子を探すハリカと持本。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。4人の奇妙な共同生活。中世古の目論見とは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ニセ札作りに揺れるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。亜乃音やハリカたちがニセ札を作り始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)最終回10話の感想

anone(あのね)最終回10話の感想。

 

ドラマ、anoneも、最終回です。

ハリカも警察に捕まるようですね。

そして釈放されるのか、中世古を探すようです。

ハリカと彦星もどうなるのか。気になりますよね。

亜乃音とハリカ、そして、るい子と舵の4人がどうなるのかも、気になるところです。

anoneの最終回が、どうなるか、ラストですね。

anone(あのね)最終回10話。感想。

anone、最終回、終わりましたね。

亜乃音が逮捕されて、それから、ハリカも鑑別所に行きましたね。

そこで、有紗と再会しましたが、まあ偶然というところでしょうか。

そして、青羽と持本は、自首をしないで逃げて、最後の時間を過ごしますね。

まあ、自首してしまったら、一緒には、いられないですから。

中世古は、逃げていましたね。

亜乃音は、動機を答えず、自分が罪をかぶるというかんじでした。

それから、彦星は、ハリカの想いがわかったようで、治療を受けますね。これは、ほんと良かったですよね。というのが、まずは、anoneの最終回の感想です。

そして、治療がうまくいって、がんは無くなったということでした。

これも良かったですよね。

そうして、彦星が、ハリカに会いに来ます。まさか会いに来るとは、意外でした。

で、他愛のない話をして、別れましたね。

その後、ハリカも、鑑別所から出て来たわけですが、中世古が捕まらないと、亜乃音が主犯となってしまいます。

ということで、玲に会いに行って、中世古のことを何か知らないかと聞き出して、電話して来た中世古を、おびき出しましたね。それで、自首を勧めました。

中世古は、陽人に会ってからということで、陽人と話して、自首しましたね。陽人には、火事は自分がやったことだとして。

これも、なんとも切ないような話ではありますよね。

そして、亜乃音が出所して来て、家に戻ると、なんと持本の幽霊がいましたね。まあ、青羽にしか見えないわけですが。

それで、ハリカは、一人暮らしをしたいと言いますね。自分で生きていきたいと思っているようです。亜乃音は残念そうでしたが、玲や陽人が戻って来るのでしょう。

あとは、ハリカと彦星はどうなるのでしょうね。これは描かれなかったでしたが、きっとその後、再会して、一緒に生活したりすることもあるかもしれませんね。

ということで、ドラマ、anone、最終回、ハリカが居場所を見つけて、ひとり立ちするということでしたね。

ドラマ。anoneの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:坂元裕二

ドラマ、anoneの脚本は、坂元裕二さんですね。「Mother」「Woman」に続く、日本テレビ×坂元裕二脚本の第三弾ということです。

演出:水田伸生

水田伸生さんは、「Mother」「Woman」の演出をされていますね。

プロデューサー:次屋尚

次屋尚さんも、「Mother」「Woman」のプロデューサーをされていますね。
最近だと「先に生まれただけの僕」もプロデューサーでもあるということです。

チーフプロデューサー:西憲彦

西憲彦さんは、過保護のカホコ (2017)、先に生まれただけの僕 などのチーフプロデューサーさんですね。

ドラマ「anone」は、「Mother」「Woman」のチームが再結成ということです。

anone、最終回10話の視聴率

anone、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうか。

anone(あのね)、1話の視聴率は、9.2%でした。2話の視聴率は、7.2%でした。anone(あのね)の3話の視聴率は、6.6%でした。4話の視聴率は、6.4%でした。anone(あのね)の5話の視聴率は、5.9%でした。6話の視聴率は、5.5%でした。anone(あのね)の7話の視聴率は、4.9%でした。8話の視聴率は、5.4%でした。

anone(あのね)の最終回の視聴率は、5.6%でした。最後、アップしましたね。

以上、anone(あのね)の最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう