スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。辻沢ハリカ(広瀬すず)と林田亜乃音(田中裕子)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、anone(あのね)1話は、2018年1月10日(水)夜10時から放送スタートです。初回の第1話は、10分拡大スペシャルです。

anoneの1話は、辻沢ハリカ(広瀬すず)と友人の笠木有紗(碓井玲菜)、網島美空(北村優衣)が、柘(つげ)という町に出かけるようです。そこで、お金を見つけるのかもしれませんね。林田亜乃音(田中裕子)とも出会うのかもしれません。

また、余命半年の持本 舵(阿部サダヲ)と、その知り合い青羽るい子(小林聡美)も、柘に向かうようです。ドラマ、anone、1話は、こういった登場人物が、出会って、ドラマが展開していきそうですね。
ということで、anone(あのね)1話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、anone(あのね)1話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

anone(あのね)の1話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。anone(あのね)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ

anone・1話

anone 1話

 

 

スポンサーリンク

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。辻沢ハリカ(広瀬すず)と林田亜乃音(田中裕子)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、anone(あのね)1話のキャスト、出演者

辻沢ハリカ(広瀬すず)

青羽るい子(小林聡美)
持本 舵(阿部サダヲ)
中世古理市(瑛太)
花房万平(火野正平)

林田亜乃音(田中裕子)

カノンさん(清水尋也)
笠木有紗(碓井玲菜)
網島美空(北村優衣)
林田京介(木場勝己)

為貝真砂子(倍賞美津子 )

anone(あのね)1話の予告動画

anone(あのね)1話の予告動画

全てを失った少女が、真実の絆と出会う物語。

どんな物語になるのでしょう。

辻沢ハリカと林田亜乃音。どんな絆になるのでしょうか。ドラマ・anoneは、どんな人間ドラマになるのか、楽しみです。

anoneの公式Twitter、Instagramなど

anoneの公式Twitter

anoneの公式Twitter

anoneの公式Instagram

anoneの公式Instagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

anone(あのね)の1話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)1話のネタバレ、あらすじ

以下、anone(あのね)、1話のネタバレ、あらすじなどです。

anone(あのね)。1話のあらすじ

anone(あのね)。1話のあらすじ

ドラマ、anone(あのね)、1話。あらすじ

林田亜乃音(田中裕子)はその日、自宅1階の廃業した印刷工場の床下で、大量の1万円札の束を見つけ…。

一方、通称“ハズレ”こと辻沢ハリカ(広瀬すず)は、清掃のアルバイトをしながら同年代の美空(北村優衣)と有紗(碓井玲菜)と共にネットカフェに寝泊まりしている少女。
スマホのチャットゲームの中でだけ会える闘病中の“カノン”さん(清水尋也)と日々の他愛ない会話を交わすのが楽しみだ。

林田亜乃音が、印刷工場の床下に、1万円札の束を見つけるということです。

一体、どういうことなのでしょう。

そして、辻沢ハリカは、清掃のバイトをしながらネットカフェに住んでいるということです。

この2人がどういうふうに接点を持つのでしょうか。

anone(あのね)。1話。あらすじ。柘に向かう、辻沢ハリカたち

ある日、友人とのドライブ中に札束の入ったバッグが捨てられているのを見たという有紗の記憶を頼りに、 ハリカたちは「柘」という町を目指すことに。「つげ」は、かつてハリカが祖母(倍賞美津子)と暮らした 幸せな記憶のある町の名前で…。

札束の入ったバッグを見たということで、柘という町に向かうという、ハリカたち。

祖母と暮らした記憶のある町の名前だそうです。

この「柘(つげ)」が、このドラマ、anoneの舞台になるようです。

anone(あのね)、1話のあらすじ。柘で出会う人たち

一方、医者から半年の余命宣告を受け店を畳もうとしていたカレー屋店主・持本舵(阿部サダヲ)は、の客・青羽るい子(小林聡美)と意気投合し、二人で死に場所を探す旅に出ていた。

カレー屋のワゴンで二人が流れ着いたのは柘という町。捨てられた大金がきっかけとなって、出会うはずのない人たちの運命の糸が引かれようとしていた。

また、カレー屋店主の持本舵は、残り半年の余命宣告を受けて、客の青羽るい子と死に場所を探す旅に出るということです。

そして、柘に流れ着いて、このドラマ、anoneの登場人物たちがつながっていくようですね。

というのが、ドラマ、anone(あのね)の1話のあらすじです。

以下、anone(あのね)1話のネタバレです。

anone(あのね)の1話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)1話。ネタバレ

病院
カレーショップの店長、持本舵が、余命半年と宣告される。
お客がやってきて、焼うどんを頼む
美味しかったと。

持本:有意義なことに人生を使うべきだった。最後にご馳走できて良かったです。
青羽るい子:このお店って明るすぎません?なんならお付き合いしますけど。私も、死に場所、探してたところなんです。
と車で出発する2人

林田亜乃音が、指輪を落として探していると、床下にお札を見つける。

辻沢ハリカは、亡くなった人の部屋を掃除する仕事をしている。
周りからは、ハズレと呼ばれている。

仕事が終わって、スケボーで移動して、ネットカフェに帰る。
こうやって暮らし始めて1年。
ネットカフェ仲間2人と仲良くなっている。

ハリカは、カノンとゲームのチャットで話している。
カノンは、病気で入院している。
おばあちゃんの話をしてくれたりして、楽しいと。

ハリカは、8歳から12歳まで、森の中で、おばあちゃんと暮らしていた。
おばあちゃんの物語を真に受けていた。

学校の友達に、変な子だと言われた。
おばあちゃんは、褒め言葉だと。失敗作は、当たり。
為貝真砂子:人は、もって生まれたものがあるの。帰られちゃダメなの。あなたは、少し変だけど、あなたが当たりだからよ。

ハリカのおばあちゃんとは、12歳以降は会っていない。
「つげ」という街だった。

カノンは、最近は体調は良くなったが、病気は悪くなっていると。

ハリカとカノン。なんだか仲がいい感じです。
ドラマ、anoneでは、この2人もリアルで出会ったりするのでしょうか。

anone。1話のネタバレあらすじ。柘に行くことにするハリカたち

ハリカは、今日も仕事。
ガンが治るという雑誌記事を見つける。

網島美空は、ハリカは、カノンさんに騙されてるかもと。
笠木有紗は、現金を見つけたと。450万円ぐらいあったと。
有紗:今から行ってみよう!お金があったら、辛いことは減らせるの!

「柘」に行くことにする、3人。
ハリカは、スケボ。2人は自転車。

ハリカとカノン
ガンの先進治療でお金がかかるという話。

持本と青羽
青羽るい子は、丸の内に勤めていた。が、なかなか出世できなかった。
持本:青羽さん、死んじゃダメです。やっぱりダメです。
青羽:死にたいと思ってたんです。私、刑務所帰りなんです。だから行くとこないんです。
流れ星を見る。

海までやって来る辻沢ハリカたち。
そして、テトラポットのところで、お金を見つける。

美空が、留学したいと、お金を奪って逃げる。
有紗が、殺すと美空を追いかける。

美空が、いきなり裏切りましたね。山分けしたら良いものを。
anone、1話、こんな展開になるとは。

anone(あのね)1話。ネタバレあらすじ。札束を奪い合うハリカや亜乃音

有紗は自転車で追いかけるが、倒れてしまう。

そこに、林田亜乃音が、お金を返してとやって来る。
美空は、タクシーで逃げる。

追いかける、亜乃音。
そして、美空からお金を奪い返す亜乃音。

有紗に追いつくハリカ。
残ったお金を渡すハリカ。
有紗は、裏切られるんなら、信じるんじゃなかったと。もう連絡してこないでとハリカに。

有紗が、そのお金を使おうとすると、亜乃音が見つける。
そして、亜乃音がお金を奪って行く。

その後を、有紗が追う。
林田亜乃音から、お金を奪おうとする有紗。
お金の入った袋を、道路に落としてしまう。
そこに、持本たちが車で通りかかる。
持本たちが奪おうとするが、ハリカがスケボでやってきて、お金の入った袋を奪って行く。

風力発電を見つける、ハリカ。

それは、昔、おばあちゃんの家へと行く途中で見たものだった。

おばあちゃんと住んでいた家を見つけるハリカ。

亜乃音が追いかけて来る。
亜乃音:それ返して。

その建物から人が出て来る。ここ、君の生徒さんだったの?と聞かれる。
そこは、全寮制の学校だった。子供が虐待されて、閉鎖された。

おばあちゃんと思っていたのは、本当は、施設の先生だった。
為貝真砂子:あなたの名前は、ハズレ。ハズレ!

男の子が、死にそうになる。
助けてくれと、為貝に頼むハリカ。
為貝:あなたの名前は?
ハリカ:私の名前は、ハズレです。

弟が、事故で亡くなった。両親も死んだ。
児童養護施設に預けられることになる。

亜乃音:あなた名前は?どこから来たの?過去の自分は助けてあげられないんだから。せめて今を
亜乃音が、お金の袋を持って、行ってしまう

辻沢ハリカが言っていた、おばあちゃんの思い出は、本当ではなかったということです。
ハリカは、施設に入れられていたんですね。
anone、1話から、ちょっと衝撃の展開でした。ここから、anone(あのね)1話の結末です。

anone。1話。ネタバレ。結末へ

ハリカは、カノンが入院しているかもしれない病院を見つける。
スマホでやり取りする
つげに行ったことを、カノンに伝える。
「ハズレさんって、ハリカちゃんですよね?」
カノンは、彦星だと名乗る。
話しているうちに、カノンは、辻沢ハリカだと確信したと。
更生施設にいて、閉じ込められていた。
一度、一緒に脱走した。

カノン:あの時言いたかったんです。君の名前は、ハズレじゃないよって。
ハリカ:はい、私の名前は、ハリカです。辻沢ハリカです。
ハリカは、会いたいと。

しかし、カノンは、もうすぐ死ぬと。
だから、外のことを話してくれれば十分だと返して来る。

持本と青羽
フリスクが1個だけ出たら、青羽は死ぬのを諦めると。

そして、2人は、海で、亜乃音が、札束を燃やしてるのを見かける。

ハリカは、自分が持ってている。お金を見ている。
お札の番号が同じ。

anone(あのね)1話、これから、ハリカはどうするのでしょうか。

anone(あのね)の1話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、anone、2話、3話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

anone(あのね)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。ハリカが誘拐されて亜乃音はどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、anone(あのね)1話の感想、視聴率など

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。青羽るい子を探すハリカと持本。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。4人の奇妙な共同生活。中世古の目論見とは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ニセ札作りに揺れるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。亜乃音やハリカたちがニセ札を作り始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。偽一万円札を作り始めるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。警察が捜査を開始。ハリカは彦星と会う?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと彦星は?亜乃音とハリカたちはどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)1話の感想

anone(あのね)1話の感想。

 

ドラマ、anone。

まだ、どんなドラマになっていくのか、よくわかりませんね。1話で、だいぶわかってくるのかもしれませんね。

とくにわからないのは、辻沢ハリカの過去ですね。

全てを失ったというのは、どういうことなのか。このあたり、anoneの1話が放送されないとわからないところでしょう。

ということで、ドラマ、anoneの1話の放送が楽しみです。

anone(あのね)1話。感想。辻沢ハリカには、身寄りがないようです

ドラマ、anone(あのね)1話、見ました。

ちょっと意外な展開でしたね。

辻沢ハリカが、ネットカフェに住んでいるということで、なぜなのかと思っていましたが、両親や弟は亡くなっていたのですね。

施設にも預けられて、身寄りがない、そういうことのようですね。

しかも、預けられた施設では、虐待のようなことも行われていたようです。ハズレと名前を呼ばれていて、それで、今も、周りにハズレと呼ばれるようになっていて。

おばあちゃんの思い出も、実は違っていたということです。

これは、なかなか辛い感じだったなというのが、まずは、anone、1話の感想です。

anone(あのね)1話。感想。ハリカは、林田亜乃音とどうなっていく

そして、林田亜乃音と、偽札を巡って、ハリカは、出会いましたね。

ネットカフェ仲間とは、これが原因で、別れてしまいましたが。

亜乃音とハリカ。ここからどうなるのでしょうか。

そして、中世古理市が、偽札を使っていたようです。どんな関係があるのか。

また、持本と青羽も、偽札を亜乃音が燃やしているのを目撃します。

anoneの1話は、ようやく話が始まったというところですね。

ハリカは、施設で一緒だった、カノン(彦星)を助けたいと考えているようです。

これから、こういった面々が、どう関わっていくのか。

anoneの2話以降の展開が、気になりますし、楽しみです!

ドラマ、anone(あのね)のあらすじなど

ドラマ、anone(あのね)のあらすじ

全てを失ってしまった少女は、
それでも生きようと思った。
でも、生きる術を知らなかった。

辻沢ハリカは、全てを失ってしまうようです。

家族を失うということでしょうか。

そして、ある老齢の女との運命的な出会い
それはある事件がきっかけだった――

そして、老齢の女とは、林田亜乃音のことでしょう。

何かの事件をきっかけに、辻沢ハリカと林田亜乃音は知り合うことになる。

そうして、ハリカが亜乃音の秘密を知り、ここからドラマが展開していくことになるわけですね。

このドラマは、生きることの意味とは?
人が生きる上でほんとうに大切なものはなにか?
を人々に問いかけ、真実の人間愛を見つけていく物語です。

そして、生きる意味や、本当に大切なものは何か?ということが問いかけられるようなドラマになっているようです。

ドラマanone(あのね)は、人間愛を見つけていく物語ということで、ヒューマンドラマになるようですね。

anone(あのね)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:坂元裕二

ドラマ、anoneの脚本は、坂元裕二さんですね。「Mother」「Woman」に続く、日本テレビ×坂元裕二脚本の第三弾ということです。

演出:水田伸生

水田伸生さんは、「Mother」「Woman」の演出をされていますね。

プロデューサー:次屋尚

次屋尚さんも、「Mother」「Woman」のプロデューサーをされていますね。
最近だと「先に生まれただけの僕」もプロデューサーでもあるということです。

チーフプロデューサー:西憲彦

西憲彦さんは、過保護のカホコ (2017)、先に生まれただけの僕 などのチーフプロデューサーさんですね。

ドラマ「anone」は、「Mother」「Woman」のチームが再結成ということです。

anone(あのね)1話の視聴率は、9.2%

anone(あのね)、1話の視聴率は、どうなるでしょうか。

anone(あのね)、1話の視聴率は、9.2%でした。初回としては、まずまずというところでしょうか。

以上、anone(あのね)、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう