anone(あのね)2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

anone(あのね)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、anone(あのね)2話は、2018年1月17日(水)夜10時から放送です。

anoneの2話は、1話で、林田亜乃音(田中裕子)がたくさんの札束を隠していて、それを見つけた辻沢ハリカ(広瀬すず)は、紙野彦星・カノンさん(清水尋也)のガンの治療にお金が必要だからと、亜乃音を探して会いに行くという話です。

そこで、ハリカは、亜乃音の過去などを知り、亜乃音の娘、青島玲(江口のりこ)を一緒に探すようですが。ドラマ、anoneの2話は、辻沢ハリカと林田亜乃音が、接近して行くようですね。どんな話になって行くのでしょうか。
ということで、anone(あのね)2話、どんな展開になるのでしょうか。以下、anone(あのね)2話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
anone(あのね)の2話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anoneの2話のネタバレ、あらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などについては、こちら

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。辻沢ハリカ(広瀬すず)と林田亜乃音(田中裕子)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。anone(あのね)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ

anone。2話

anone 2話

anone(あのね)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、anone(あのね)2話のキャスト、出演者

辻沢ハリカ(広瀬すず)

林田亜乃音(田中裕子)

青羽るい子(小林聡美)
持本 舵(阿部サダヲ)
中世古理市(瑛太)
花房万平(火野正平)

紙野彦星・カノンさん(清水尋也)
笠木有紗(碓井玲菜)
網島美空(北村優衣)

青島玲(江口のりこ)
林田京介(木場勝己)

為貝真砂子(倍賞美津子 )

anone(あのね)2話の予告動画

anone、2話の予告動画

ドラマ、anoneの2話です。

辻沢ハリカは、林田亜乃音に、お札のことで会いに行くようです。ハリカは、カノンさんの治療のためにお金が欲しいと思っているようですね。

しかし、そのお金は、偽札のようです。ここから、ハリカと亜乃音の奇妙な関係が始まるようですが、anoneの2話は、どのような話になって行くのか。

anoneの公式Twitter、Instagram

anoneの公式Twitter

anoneの公式Twitter

anoneの公式Instagram

anoneの公式Instagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

anone(あのね)の2話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)2話のネタバレ、あらすじ

以下、anone(あのね)、2話のネタバレ、あらすじなどです。

anone(あのね)。2話のあらすじ

anone(あのね)、2話のあらすじ

かつて更生施設で一緒だった“カノン”こと紙野彦星(清水尋也)の病気を治すには、お金が必要であることを知ったハリカ(広瀬すず)は、「林田印刷所」の名前を頼りに亜乃音(田中裕子)の元を訪ねる。そこで再会を果たすのだが、亜乃音の持っていたあの札束の衝撃的な真相を知ることとなる。

anoneの2話は、カノンの病気を治すために、お金が必要ということで、辻沢ハリカは、林田亜乃音を探して、訪れるということです。

林田印刷所という車に乗っていましたから、そこから探すのでしょう。

そして、ハリカは、亜乃音と会うようですね。

anone(あのね)。2話、あらすじ。亜乃音の娘、玲

さらに札束の出てきた床下の穴から、15年前に失踪したはずの亜乃音の娘・玲(江口のりこ)が、死んだ亜乃音の夫・京介(木場勝己)と写っている写真が発見される。
探していた娘が、隠れて夫と会っていたことに亜乃音はショックを受ける。

札束が床下から出てきて、疾走した娘、玲が、夫の京介と写っている写真も見つけるということです。

そして、娘が、夫と会っていたことに、亜乃音は、ショックを受けるということですね。

anoneの2話は、林田亜乃音の話も、結構出てきそうです。

anone。2話。あらすじ。玲を探す、ハリカと亜乃音

一方、舵(阿部サダヲ)が幼なじみの西海(川瀬陽太)に言われるままカレー店を乗っ取られようとしていることを知ったるい子(小林聡美)は、札束を燃やして捨てる人間がいるくらいだから、世界には裏メニューがあると、何かたくらみを抱いている様子…。

そして、写真の情報をもとに玲の足跡を辿るハリカと亜乃音が知るのは更に切ない現実で…。

また、持本舵は、カレー店を乗っ取られそうということで、青羽るい子は、何かを企んでいるようです。

そして、亜乃音の娘の玲を探す亜乃音とハリカは、玲の何かを知るようですが、いったいどんなことなのでしょうか。

というのが、ドラマ、anone(あのね)の2話のあらすじです。

以下、anone(あのね)2話のネタバレです。

anone(あのね)の2話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)2話。ネタバレ

anone(あのね)2話のネタバレは、放送終了後に追記予定です。

anone(あのね)2話のネタバレ

anone、2話のネタバレ

ドラマ、anoneの2話は、辻沢ハリカと林田亜乃音が、近づいて行くようです。

その中で、何が起こるのか。亜乃音の娘を探すことになるようですが。

そして、青羽るい子(小林聡美)、持本 舵(阿部サダヲ)の話も展開して行くようですね。

また、ここまで、あまり出番がないというか絡みがない中世古理市(瑛太)は、どう関わってくるのか。

anoneの2話の展開が気になります。

anone(あのね)2話のネタバレは、放送終了後に追記予定です。

anone(あのね)の2話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)2話の感想、視聴率など

anone(あのね)2話の感想

anone、2話の感想は、放送終了後に追記予定です。

anoneの1話で、辻沢ハリカが、子供の頃、施設に預けられていたということがわかりましたね。身寄りもないようです。

anoneの2話では、そんなハリカが預けられていた施設で知り合った、紙野彦星・カノンさんが、病気だと知ったハリカは、その治療のためのお金が欲しいということで、札束を隠していた林田亜乃音を探して会いに行きます。

どうも、偽札のようですが。

こんな接点を、ハリカと亜乃音が持つわけですが、ここから、亜乃音の娘、玲子を一緒に探すようです。

どうなって行くのでしょうね。anoneの2話は、どういうストーリー展開になって行くのか。楽しみです。

ドラマ、anone(あのね)2話の感想

anone(あのね)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:坂元裕二

ドラマ、anoneの脚本は、坂元裕二さんですね。「Mother」「Woman」に続く、日本テレビ×坂元裕二脚本の第三弾ということです。

演出:水田伸生

水田伸生さんは、「Mother」「Woman」の演出をされていますね。

プロデューサー:次屋尚

次屋尚さんも、「Mother」「Woman」のプロデューサーをされていますね。
最近だと「先に生まれただけの僕」もプロデューサーでもあるということです。

チーフプロデューサー:西憲彦

西憲彦さんは、過保護のカホコ (2017)、先に生まれただけの僕 などのチーフプロデューサーさんですね。

ドラマ「anone」は、「Mother」「Woman」のチームが再結成ということです。

anone(あのね)2話の視聴率

anone(あのね)、2話の視聴率は、どうなるでしょうか。

anone(あのね)、1話の視聴率は、9.2%でした。

anone(あのね)の2話の視聴率は、放送終了後、わかり次第追記予定です。

以上、anone(あのね)の2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう