↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

anone(あのね)2話。動画。あらすじ、ネタバレ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

anone(あのね)2話。動画。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、anone(あのね)2話は、2018年1月17日(水)夜10時から放送です。

anoneの2話は、1話で、林田亜乃音(田中裕子)がたくさんの札束を隠していて、それを見つけた辻沢ハリカ(広瀬すず)は、紙野彦星・カノンさん(清水尋也)のガンの治療にお金が必要だからと、亜乃音を探して会いに行くという話です。

そこで、ハリカは、亜乃音の過去などを知り、亜乃音の娘、青島玲(江口のりこ)を一緒に探すようですが。ドラマ、anoneの2話は、辻沢ハリカと林田亜乃音が、接近して行くようですね。どんな話になって行くのでしょうか。
ということで、anone(あのね)2話、どんな展開になるのでしょうか。以下、anone(あのね)2話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
anone(あのね)の2話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anoneの2話のネタバレ、あらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などについては、こちら

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。辻沢ハリカ(広瀬すず)と林田亜乃音(田中裕子)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。anone(あのね)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ

anone。2話

anone 2話

anone(あのね)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、anone(あのね)2話のキャスト、出演者

辻沢ハリカ(広瀬すず)

林田亜乃音(田中裕子)

青羽るい子(小林聡美)
持本 舵(阿部サダヲ)
中世古理市(瑛太)
花房万平(火野正平)

紙野彦星・カノンさん(清水尋也)
笠木有紗(碓井玲菜)
網島美空(北村優衣)

青島玲(江口のりこ)
林田京介(木場勝己)

為貝真砂子(倍賞美津子 )

anone(あのね)2話の予告動画

anone、2話の予告動画

ドラマ、anoneの2話です。

辻沢ハリカは、林田亜乃音に、お札のことで会いに行くようです。ハリカは、カノンさんの治療のためにお金が欲しいと思っているようですね。

しかし、そのお金は、偽札のようです。ここから、ハリカと亜乃音の奇妙な関係が始まるようですが、anoneの2話は、どのような話になって行くのか。

anoneの公式Twitter、Instagram

anoneの公式Twitter

anoneの公式Twitter

anoneの公式Instagram

anoneの公式Instagram

今夜10時からanone第二話です。とてもおもしろいです。難しいお話ではなく、シンプル。コメディあり、これから築かれていくだろう家族愛のチラ見せあり。そして今夜も名セリフに心グッと掴まれてください。 #anone #あのね #日テレ #水ドラ #広瀬すず #見どころは #ハリカのパジャマと寝ぐせ #そして舵のマスク #亜乃音さんの娘の話 #最後のドタバタ劇 #とにかく見てもろたらわかるんで #ツッコミながらご覧ください #戌年にちなんだ写真 #今さらだしとくね #超今さら #てか透明感すごっ #そしてニットから白Tチラ見せかわいすぎな #共感する人いるよねきっと #コメント読んでたら犬のぬいぐるみはうめ吉ということを知りました #みなさん物知りですね

【公式】新水曜ドラマ『anone』さん(@anone_ntv)がシェアした投稿 –

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

anone(あのね)の2話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)2話のあらすじ、ネタバレ

以下、anone(あのね)、2話のあらすじ、ネタバレなどです。

anone(あのね)。2話のあらすじ

anone(あのね)、2話のあらすじ

かつて更生施設で一緒だった“カノン”こと紙野彦星(清水尋也)の病気を治すには、お金が必要であることを知ったハリカ(広瀬すず)は、「林田印刷所」の名前を頼りに亜乃音(田中裕子)の元を訪ねる。そこで再会を果たすのだが、亜乃音の持っていたあの札束の衝撃的な真相を知ることとなる。

anoneの2話は、カノンの病気を治すために、お金が必要ということで、辻沢ハリカは、林田亜乃音を探して、訪れるということです。

林田印刷所という車に乗っていましたから、そこから探すのでしょう。

そして、ハリカは、亜乃音と会うようですね。

anone(あのね)の2話は、ハリカと亜乃音の関係が変わっていきそうですよね。

ドラマ、anone(あのね)。2話、あらすじ。亜乃音の娘、玲

さらに札束の出てきた床下の穴から、15年前に失踪したはずの亜乃音の娘・玲(江口のりこ)が、死んだ亜乃音の夫・京介(木場勝己)と写っている写真が発見される。
探していた娘が、隠れて夫と会っていたことに亜乃音はショックを受ける。

札束が床下から出てきて、疾走した娘、玲が、夫の京介と写っている写真も見つけるということです。

そして、娘が、夫と会っていたことに、亜乃音は、ショックを受けるということですね。

anone(あのね)の2話は、林田亜乃音の話も、結構出てきそうです。

anone。2話。あらすじ。玲を探す、ハリカと亜乃音

一方、舵(阿部サダヲ)が幼なじみの西海(川瀬陽太)に言われるままカレー店を乗っ取られようとしていることを知ったるい子(小林聡美)は、札束を燃やして捨てる人間がいるくらいだから、世界には裏メニューがあると、何かたくらみを抱いている様子…。

そして、写真の情報をもとに玲の足跡を辿るハリカと亜乃音が知るのは更に切ない現実で…。

また、持本舵は、カレー店を乗っ取られそうということで、青羽るい子は、何かを企んでいるようです。

そして、亜乃音の娘の玲を探す亜乃音とハリカは、玲の何かを知るようですが、いったいどんなことなのでしょうか。

というのが、ドラマ、anone(あのね)の2話のあらすじです。

以下、anone(あのね)2話のネタバレです。

anone(あのね)の2話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)2話。ネタバレ

持本:カレーは辛いからうまい。人生も辛い。
自分の店は、父親が始めた。

お好み焼きを作って、青羽るい子と食べる。
青羽:この世界には、裏メニューがある。あの人だって。
と、林田亜乃音の話をする。

青羽:世の中、ドミノ倒しみたいなもんです。並んだら負けなんです。

ハリカとカノンさんが、スマホでやり取りする。
カノンは、肉まんを2つ食べたと。
ハリカは、寿さんという、肉まんを食べる人の話をする。

ハリカは、林田印刷所を探す。

花房万平が、亜乃音の娘が失踪していると、息子に話す。

ハリカは、林田亜乃音に会う。
ハリカが、このあいだのお金を見せる。
ハリカ:これ、なんで2枚とも同じ番号なんですか?

印刷所に亜乃音を招き入れる。
亜乃音:なんのご用でしょう?
ハリカ:これね、亜乃音さんが、捨てたお金のうちの2枚です。取引をしようと思ってきたの。私をここで働かせてください。なんでもします。
亜乃音:ここは、もう営業していないの。うちは、ただの印刷所で。
ハリカ:ただのじゃないですよね。このお札。わかったのは、持った感じは違う。偽札ですか?
亜乃音:偽札でしょうね。
ハリカ:この機械で印刷したんでしょ
亜乃音:知らない。床下から出てきたの。多分、私の夫の仕業。
ハリカ:会わせてください。
亜乃音:会えません。7年前、肺炎こじらせて死んじゃいました。

お金を印刷するのは、犯罪だと亜乃音に言われる。
お金を使った後なら、刑務所に入っていいと答える、ハリカ。

anone(あのね)2話のネタバレあらすじ。ハリカが、カメラを見つける

ハリカが、亜乃音が偽札を見つけて取り出したところから、カメラを見つける。
そのカメラには、亜乃音の夫と娘が写っている。

亜乃音:玲、優しい顔になったでしょう。言ってもわからないか。
ラーメン屋さんの写真から、玲と父親が食べているラーメン屋がわかる。

持本が、カレー屋の土地を売るところに、青羽るい子がやってくる。
売る相手は、幼馴染。さいかいさん。
書類に印鑑を押せと、さいかいさんに、念を押される。

青羽るい子が、こんな人に人生をどうにかされるなんてと、書類をを破ってしまう。

百円玉を川に投げ込んで、青羽は、あの女には何かあると。

ラーメン屋に行く、亜乃音とハリカ
どっさりもやしラーメンを食べることにする。

店主が、玲ちゃんの話をしてくれる。お客が、ガソリンスタンドで働いている。
母親とはそりが合わないから、実家には帰りたくないと言っていたと。

ハリカは、ネットカフェに住んでいると亜乃音に。
ハリカが帰ろうとすると、亜乃音は、泊まっていったらと誘う。

anone(あのね)。2話。ネタバレ、あらすじ。ハリカは、亜乃音の家に泊まって行く

泊まって行く、ハリカ。

テレビの天気予報を見ようとする、亜乃音。
天気予報で、娘の姿を見たから。
しかし、もう見なくて良いと。

カメラの写真をパソコンで見ている亜乃音。
玲の息子が写っている。
亜乃音:玲ね、19の時に出ていって、それっきりだったから。玲が、元気に生きていたっていうだけで、十分。こっそり2人で会ってたとわね。
ハリカは、もう一度行ってみようと誘う。
玲は、夫と別の女性でできた子だった。

亜乃音:私は、0歳の時から、玲と一緒だったんだよ。入学式出て、お弁当作って。自分がお母さんだと思っちゃうじゃない。それをさ、1日だけふって現れた人が、壊しちゃうの。
本当のお母さんが現れて、メアドを交換した。

亜乃音:人は、手に入ったものじゃなくて、手に入らなかったものでできてるんだもんね。
ハリカ:前にね、仕事でね、親の承諾書をもらってきなさいって言われたの。いませんて答えたの。そしたら、その人がね、冗談で、えーかわいそうに、親から愛された記憶がない子って、人を愛することができないんだろうねって。だからね、大丈夫だよ。玲ちゃん、すごい優しい顔してるし、子供がいて、愛された記憶があるから、愛してるんだよ。
亜乃音:ありがとう。だって、生きてたんだもん。

そのメモリに、偽札の版があって、亜乃音が見つけてしまう。

印刷機に電源を入れて、偽札を印刷してみる。
1500万円の偽札ができてしまう。が、裏はない。

亜乃音:わかった?これが限界なの

偽札を燃やして、その灰をトイレに流す。

亜乃音:愛された記憶がなくても、愛することができますよ

ドラマ、anone(あのね)2話のネタバレ、結末へ

翌朝
亜乃音が、掃除のためにバイトを探すと言い出す。
ハリカが、掃除が得意だと。

亜乃音が出かけると、持本と青羽が、車で待っていて。
その後、印刷所に入ってくる。

ハリカは、出かけて行く。

持本と青羽は、印刷所の中をお金探しをする。
持本たちが出て行こうとすると、ハリカが戻ってくる。

ハリカ:泥棒ですよね!
と持本たちを責め立てて、持本にハリカは噛みつく。

亜乃音は、娘の玲が働いているガソリンスタンドに行く。
玲は、亜乃音を見かけるが、声をかけない。

中世古理市は、お弁当屋でバイトしている。

亜乃音が帰宅すると、印刷所も、部屋も、ぐちゃぐちゃ。

持本は、ハリカをカレー屋に連れて行く。
ハリカに忘れてくれたら、何もしないと。

そこに、さいかいさんがいて、拳銃を持っている。

anone(あのね)2話、なんだか急に話が展開していきますね。

anone(あのね)の2話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、anone、3話、4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

anone(あのね)3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。ハリカが誘拐されて亜乃音はどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。青羽るい子を探すハリカと持本。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)2話の感想、視聴率など

anone(あのね)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。4人の奇妙な共同生活。中世古の目論見とは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ニセ札作りに揺れるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。亜乃音やハリカたちがニセ札を作り始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。偽一万円札を作り始めるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。警察が捜査を開始。ハリカは彦星と会う?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと彦星は?亜乃音とハリカたちはどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。anone(あのね)2話の感想

anone、2話の感想は、放送終了後に追記予定です。

anoneの1話で、辻沢ハリカが、子供の頃、施設に預けられていたということがわかりましたね。身寄りもないようです。

anoneの2話では、そんなハリカが預けられていた施設で知り合った、紙野彦星・カノンさんが、病気だと知ったハリカは、その治療のためのお金が欲しいということで、札束を隠していた林田亜乃音を探して会いに行きます。

どうも、偽札のようですが。

こんな接点を、ハリカと亜乃音が持つわけですが、ここから、亜乃音の娘、玲子を一緒に探すようです。

どうなって行くのでしょうね。anoneの2話は、どういうストーリー展開になって行くのか。楽しみです。

anone(あのね)2話、感想。ハリカと亜乃音、足りないものを補うように

ドラマ、anone(あのね)2話は、辻沢ハリカが、林田亜乃音に会いに行きます。

お金が必要だと。偽札をどうにかしたいと。

口に出しては言わないですが、カノンさん、紙野彦星のためですよね。

しかし、亜乃音は、それは犯罪だと。

そこで、ハリカは、カメラを見つけて、その中に、亜乃音の娘と夫の写真を見つけます。

そして、その娘と夫がラーメンを食べていたお店に、ハリカと亜乃音は、行きます。

娘の玲の情報を得て、それから、印刷所に戻って、亜乃音はハリカがネットカフェに泊まっていると知ったからか、家に泊まっていかないかと。

そして、亜乃音の娘の話になって、お互い、娘がいない、母親がいないということで、どこか通じるものというか、補うようなところがあるのかもしれませんね。

というのが、anone(あのね)2話の感想です。

それから、ハリカに掃除のアルバイトをお願いした亜乃音でしたが、持本たちがやってきて、印刷所でお金を探します。そこに出くわしたハリカは、泥棒だと持本たちを攻め立てますが、捕まって、カレー屋に連れて行かれてしまいました。

さらに、持本のカレーショップには、さいかいさんがいて、銃を持っています。

しかし、亜乃音は、これを知りませんし、娘の玲に会いに行きましたが、帰ったら、家が荒らされていて、がっかりしたことでしょうね。

ドラマ、anone(あのね)、ここから、どうなってしまうのでしょう。2話になったら、話が急展開してきました。

anone(あのね)3話以降も、展開が気になりますね。

anone(あのね)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:坂元裕二

ドラマ、anoneの脚本は、坂元裕二さんですね。「Mother」「Woman」に続く、日本テレビ×坂元裕二脚本の第三弾ということです。

演出:水田伸生

水田伸生さんは、「Mother」「Woman」の演出をされていますね。

プロデューサー:次屋尚

次屋尚さんも、「Mother」「Woman」のプロデューサーをされていますね。
最近だと「先に生まれただけの僕」もプロデューサーでもあるということです。

チーフプロデューサー:西憲彦

西憲彦さんは、過保護のカホコ (2017)、先に生まれただけの僕 などのチーフプロデューサーさんですね。

ドラマ「anone」は、「Mother」「Woman」のチームが再結成ということです。

anone(あのね)2話の視聴率は、7.2%

anone(あのね)、2話の視聴率は、どうなるでしょうか。

anone(あのね)、1話の視聴率は、9.2%でした。

anone(あのね)の2話の視聴率は、7.2%でした。結構、落ちてしまいましたね。ここからどう上がって行くのか気になりますね。

以上、anone(あのね)の2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう