スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

anone(あのね)3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。ハリカが誘拐されて亜乃音はどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

anone(あのね)3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、anone(あのね)3話は、2018年1月24日(水)夜10時から放送です。

anone(あのね)の3話は、辻沢ハリカ(広瀬すず)が、勘違いされて、西海(川瀬陽太)、青羽るい子(小林聡美)、持本 舵(阿部サダヲ)に誘拐されてしまうことになりますね。

それを知った、林田亜乃音(田中裕子)が、どんな行動を取るのか。ドラマ、anone(あのね)の3話は、どういう展開になるのでしょう。
ということで、anone(あのね)3話、どんな話なのでしょうか。以下、anone(あのね)3話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
anone(あのね)の3話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anoneの2話、1話のネタバレ、あらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などについては、こちら

anone(あのね)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。辻沢ハリカ(広瀬すず)と林田亜乃音(田中裕子)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。anone(あのね)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ

anone(あのね)3話

anone 3話

 

 

スポンサーリンク

anone(あのね)3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。ハリカが誘拐されて亜乃音はどうする?

ドラマ、anone(あのね)3話のキャスト、出演者

anone(あのね)3話のキャスト、出演者

辻沢ハリカ(広瀬すず)

林田亜乃音(田中裕子)

青羽るい子(小林聡美)
持本 舵(阿部サダヲ)
中世古理市(瑛太)
花房万平(火野正平)

紙野彦星・カノンさん(清水尋也)
笠木有紗(碓井玲菜)
網島美空(北村優衣)

青島玲(江口のりこ)
林田京介(木場勝己)

為貝真砂子(倍賞美津子 )

anone(あのね)3話の予告動画

anone(あのね)3話の予告動画

ドラマ、anone(あのね)の3話は、ハリカが、持本たちに勘違いで誘拐されます。林田亜乃音の娘だと思われて、身代金を要求しに行くわけですが、娘ではないですよね。

しかし、亜乃音は、ハリカのために、行動するようです。

どんな行動を取るのでしょうか。というのが、anoneの3話ですね。

anoneの公式Twitter、Instagram

anoneの公式Twitter

anoneの公式Twitter

anoneの公式Instagram

anoneの公式Instagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

anone(あのね)の3話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)3話のネタバレ、あらすじ

以下、anone(あのね)、3話のネタバレ、あらすじなどです。

anone(あのね)。3話のあらすじ

ドラマ、anone(あのね)。3話のあらすじ

亜乃音(田中裕子)の裏金目的で忍び込んだ印刷工場でハリカ(広瀬すず)に見つかり、どさくさに紛れてハリカを誘拐してしまったるい子(小林聡美)と舵(阿部サダヲ)。
カレーショップへ戻ると、なんとそこには会社の上司に拳銃を発砲し逃走中の西海(川瀬陽太)が潜伏していた。

前回のanoneの2話で、ハリカは、持本と青羽に捕まってしまいます。

そして、カレーショップに戻ると、拳銃を持った西海が潜伏していました。

それから、anone(あのね)3話は、どうなるのでしょうか。

anone(あのね)。3話のあらすじ、西海が亜乃音から身代金を取ろうとする

ハリカを亜乃音の娘だと思い込んでいる舵たちは“裏金を隠しもつ女”の娘だと西海に告げる。
すると西海は、ハリカを人質にとり亜乃音から身代金を取ろうと言い出し、るい子を亜乃音の元へと向かわせるのだった。

一方、荒らされた自宅を見た亜乃音は、ハリカの仕業と思いつつも少しだけ打ち解け合い弾んでいた心に寂しさを感じる。そんな中、亜乃音の元をかつての林田印刷所の従業員だった中世古理市(瑛太)が訪ねてくる。
理市が久々に工場に現れたのにはある目的があるのだが…。

持本たちは、ハリカを亜乃音の娘だと思い込んでいて、西海に、裏金を持つ女の娘だと教えます。

そして、西海は、亜乃音から身代金を取ろうと、青羽るい子を、亜乃音の元に向かわせるということです。なんだか、こんなことになって行くのが、anone(あのね)の3話ということですね。

そして、荒らされた自宅を見て、亜乃音は、ハリカの仕業だと思い込んでしまったようです。

そこに、中世古理市が訪れます。中世古は、林田印刷所の元従業員だったということですね。

anone(あのね)。3話。あらすじ。持本は、ハリカを逃がそうとするが

一方、舵は拳銃をちらつかせる西海の隙をついてハリカを逃がそうとするが、舵の人柄を知ったハリカは舵を置いて逃げることができず…。
その頃、西海の指図で身代金の取り立てに亜乃音の元へ来たるい子は、ハリカが亜乃音の娘ではないことを知る。
しかし、亜乃音が選んだ行動はとても意外なもので…。

持本舵は、ハリカを逃がそうとするようですが、ハリカは、持本を置いて逃げられなくなって。

青羽るい子は、亜乃音から、娘ではないと知るわけですが、亜乃音は意外な行動を取るということです。

どうするのでしょうか。

というのが、ドラマ、anone(あのね)の3話のあらすじです。

以下、anone(あのね)3話のネタバレです。

anone(あのね)の3話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)3話。ネタバレ

中世古理市が、弁当屋で店長にサービス券をスタイリッシュにできないかと相談される。

持本舵の過去の回想
付き合っていた女性に、結婚する前に、子供ができるか検査して欲しいと言われる。
しかし、連絡もなく別れた。

持本は、何か残したかったから、フランチャイズに入った。

西海は、モデルガンを改造して、銃が出ると。
西海は、会社で4、5発撃ってきた。上司の吉崎を撃った。

辻沢ハリカのことに気がつく。
母親が裏金作っていて、探してて見つかったから連れてきたと、持本。

西海のことは、ニュースになっている。
裏金をもらおうと言い出す、西海。

青羽:平成の誘拐はないでしょ。オレオレ詐欺とか、リスクの低いのが多いですよね。
西海:お前の意見は聞いてない。

西海が、青羽のスマホを使って、ハリカに銃を向けているところを、撮影しろと。
青羽に、親のところに行って、身代金をもらって来いと言い出す。

しかし、青羽は、西海のことをバカだと言い出す。
西海は、謝れと。
西海:3人は連帯責任。通報したりしたら、残りの二人を撃ち殺す。
そこに、青羽に、子供から電話がかかって来る。
西海は、もう一人連帯責任が増えたと。

anoneの3話は、西海が、ハリカを人質に、亜乃音から身代金をもらおうという話になります。西海が、モデルガンを改造した銃を持っているということで、言うことを聞かないとならなくなりますね。

anone(あのね)3話のネタバレあらすじ。西海と持本とハリカ

西海に脅されて、青羽は、林田のところに向かう。

持本が、ハリカはトイレに行っていないと
西海は、連帯責任だよ、勝手なことしたら、死んじゃうよと。

ハリカは、トイレからなかなか出てこないが、出て来る。

中世古は、何かテストしている。
中世古が、林田印刷所の車を見かける。

持本が、西海に、ハリカに水をあげてくれと頼む。
西海:俺に命令するな。舵は、男として中身がないと知った時どう思った。タカミちゃん、結婚したよ。ほんとは恨んでるんだろ。お前は、あの家庭を壊す権利があるんだよ。
持本:彼女に水。
西海:俺に命令するな

中世古が、亜乃音に会いに来る。
亜乃音:元気?奥さんは、元気?
中世古:もう辞めました。子供ができたんで。もしよかったら、社長にお線香って
亜乃音:昨日ね、空き巣、入っちゃって。

中世古は、亜乃音がいないすきに、何かを持ち出す。

西海が、フェレットを見つける。
住所が書いてある。中区山元町。
西海は、返して来ると、出て行く。

持本:次、チャンスがあったら、さっさと逃げろ。おじさんはいんだから。
持本が、ガムテープを剥がして、動けるようになる。
持本が、ハリカの口のガムテープをとる。
ハリカ:私、あの人の子供じゃありません。ただのバイトです。

中世古が帰るところで、
青羽が、亜乃音に娘のことで話があると呼び止める。

青羽が亜乃音のところにやってきます。anoneの3話は、青羽と亜乃音が対面しますね。

anone(あのね)3話のネタバレあらすじ。青葉が亜乃音のところにやってくる

持本が青羽に電話するが、出ない。
そこに西海が入って来る。

持本を殴る、西海。

ハリカが銃を奪って、離せと。
西海:弾、出るかな。

青羽と亜乃音
亜乃音:玲のことですか。私は、あまり関係ないんですけどね。私の話が出たんですか。
青羽:出ました。お母さんって。娘さんが、深刻なトラブルに会いまして。今、監禁されてます。慰謝料っていうんですか、そういうものを請求されてまして。今のところは、玲さんは、無事なんですけど。
亜乃音:ごめんなさい。なんですか。
青羽:先方がお怪我を。正しいことを言っても、通用する相手じゃないんですよ。
亜乃音:その先方は?
青羽:田端さんです。私、吉田です。
亜乃音:玲の子供はどこに?うち、お金は、ありませんよ。娘は、私の助けは呼ばないと思いますよ
青羽:話が噛み合わないですね。今、画像見せますね。
亜乃音:彼女がトラブルに巻き込まれたんですか。
青羽:もう一人、人撃ってて、放っておくと殺されると思います。
青羽は、2億円必要だと。
亜乃音は、1000万円ある。娘じゃないが、その子を助けてくださいと。

青羽から、返信が返って来る。
交渉成立して、1000万円もらえると。

青羽は、亜乃音に、あのお金があるじゃないかと。
亜乃音:彼女が話したんですか?
青羽:はい。
亜乃音:あのお金は。

できる前のニセ札を、青羽に見せる、亜乃音。

亜乃音が、ニセ札を途中まで印刷して、青羽に見せますね。しかし、これではダメだということはすぐにわかりますよね。質が低いですから。
ということで、ここから、anoneの3話の結末です。

anone(あのね)3話のネタバレ。結末へ

中世古が、サービス券を作って、弁当屋に持って行く。
いい感じに出来上がっている。
しかし、50円かかる。
店長に、もっと普通のを作ってくれと言われる。

亜乃音が、青羽にニセ札を印刷してみせる。
裏もないし、ホログラムなどもない。

そこに、花房が、アジを釣ってきたと持って来る。
花房が、釣りに興味はないかと聞く、亜乃音は、どうもありがとうございましたと。

1000万円で良いと。
2時間後に、人質と交換することになる。

亜乃音が銀行に行っている間に、青羽が、印刷工場を物色する。

橋で待ち合わせ。

青羽と亜乃音
通貨偽造は、無期または、3年以上の懲役。
青羽:お互いチャラってことで。警察に通報はなしで。

車で待っていると、持本が、ハリカを逃す
しかし、持本が人質になり、ハリカは戻る。

お金を橋から落とす、亜乃音。
それを持って、西海は逃げて行く。
その再開を追いかけて、持本も車に戻る。

亜乃音:もうびっくりした。
ハリカ:なんで、お金渡しちゃったの?玲ちゃんじゃなかったんだよ。知らなかったの?ごめんなさい。
亜乃音:何を謝るの。
ハリカ:だって、お金!私、ただのバイトだったんだよ。

途中で、西海は、ニセ札だと気がつく。
自分のことを撃とうとする西海。止める持本。
西海:もう生きている意味がわからないんだよ。自分がいてもいなくてもいい存在なんだって。
持本:ずっとじゃなきゃいいじゃん。
西海:いつかいつかって、もう死んでもいい。
持本:死んでもいいっていうのは、生まれてきてよかったって思えたことだよ。生きよ、生きようよ。素晴らしいよ。俺にはわかるんだ。俺、末期ガンなんだ。何にも残せないってわかってるよ。でも、諦めても諦めても思っちゃうんだよね。生きたいって。
西海が、持本を殴る。
西海:すぐバレる嘘、言うな。

西海が自分の頭を撃つ。

青羽が、現金の入った袋を持っている

anone(あのね)3話、ハリカは助かりましたが、お金が、青羽に奪われましたね。

anone(あのね)の3話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、anoneの4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。青羽るい子を探すハリカと持本。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。4人の奇妙な共同生活。中世古の目論見とは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ニセ札作りに揺れるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。亜乃音やハリカたちがニセ札を作り始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。偽一万円札を作り始めるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。警察が捜査を開始。ハリカは彦星と会う?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと彦星は?亜乃音とハリカたちはどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)3話の感想、視聴率など

ドラマ、anone(あのね)3話の感想

anone(あのね)3話の感想。

 

ドラマ、anone(あのね)の3話です。

もう3話ですね。1話で、ニセ札を亜乃音が見つけて、それをハリカも見つけて、2話になって、ハリカは、持本たちに連れ去られて、3話は、亜乃音が、身代金を要求される。

ニセ札を巡って、なんだか話が、どんどん展開していきます。

ハリカは、無事に助かるのでしょうかね。

そして、中世古理市(瑛太)が、どういう行動に出るのか、どう関わってくるのか。

anoneの3話は、どうなるでしょうね。

anone(あのね)3話、感想。青羽が、お金を持って逃げる

anone(あのね)の3話は、ハリカが誘拐されて、青羽が、身代金を、亜乃音に請求に行くということですね。

初めは、青羽と亜乃音の話が噛み合いませんでしたが、捕まっているのが、ハリカだとわかって、亜乃音は、夫の保険金を渡すと言い出しますね。

何でしょうね。

警察とかには言わないで、助けたいと思ったのでしょうか。

途中で、亜乃音は、銀行に一人で行っていましたよね。そこで、警察に駆け込もうと思えば、できなくはないですよね。

でも、亜乃音は、ハリカを助けたかったのでしょうね。

うまく言えないですが、心情はわかりますね。

そして、お金を持って行きますが、青羽が、ニセ札にすり替えてしましたね。持って逃げました。

西海は、自分の頭を撃って、死んでしまいましたね。持本は、本当のことこを言ったのに、信じてくれませんでしたし。

anone、3話、話が急展開して行ってますね。というのが、anoneの3話の感想です。

anone(あのね)3話、感想。中世古が3話で動き出す

中世古が、亜乃音の元にやってきて、何かを持って行っていました。ニセ札を作ろうとしているのでしょうか。中世古は、ようやく3話になって、動き出しましたね。

ここから、ドラマ、anoneの鍵を握るのでしょうか。

ここまでの2話だと、ちょっとしか登場していませんでしたが、3話のここに来て、登場が結構増えました。anoneで、これから、いろいろと関わって来そうですね。

もちろん、青羽が、今は、お金を持っているわけで、鍵を握っているというか、お金を握っているわけですが。青羽も、なんだかんだと言って、悪い感じですよね。というのも、anone(あのね)3話の感想ですね。

ここからどうなっていくのでしょうか。anone(あのね)の4話以降の展開が気になりますね。

ドラマ、anone(あのね)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:坂元裕二

ドラマ、anoneの脚本は、坂元裕二さんですね。「Mother」「Woman」に続く、日本テレビ×坂元裕二脚本の第三弾ということです。

演出:水田伸生

水田伸生さんは、「Mother」「Woman」の演出をされていますね。

プロデューサー:次屋尚

次屋尚さんも、「Mother」「Woman」のプロデューサーをされていますね。
最近だと「先に生まれただけの僕」もプロデューサーでもあるということです。

チーフプロデューサー:西憲彦

西憲彦さんは、過保護のカホコ (2017)、先に生まれただけの僕 などのチーフプロデューサーさんですね。

ドラマ「anone」は、「Mother」「Woman」のチームが再結成ということです。

anone(あのね)3話の視聴率は、6.6%

anone(あのね)、3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

anone(あのね)、1話の視聴率は、9.2%でした。2話の視聴率は、7.2%でした。

anone(あのね)の3話の視聴率は、6.6%でした。また下がってしまいましたね。

以上、anone(あのね)の3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう