↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT ビデオマーケット

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス、ビデオマーケット

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。青羽るい子を探すハリカと持本。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、anone(あのね)4話は、2018年1月31日(水)夜10時から放送です。

anone(あのね)4話は、辻沢ハリカ(広瀬すず)が、持本舵(阿部サダヲ)に再会して、1000万円を持ち逃げした青羽るい子(小林聡美)を探すようです。

果たして、見つけることができるのでしょうか。

そして、林田亜乃音(田中裕子)は、青島玲(江口のりこ)に再会するようですが、やはり拒否されてしまうのでしょうか。
anoneの4話は、話がどう展開して行くのでしょうか。ということで、anone(あのね)4話、どんな結末なのでしょうか。以下、anone、4話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
anone(あのね)の4話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)の3話、2話のネタバレ、あらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などについては、こちら

anone(あのね)3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。ハリカが誘拐されて亜乃音はどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。anone(あのね)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ

anone(あのね)4話

anone 4話

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)4話のキャスト、出演者

anone(あのね)4話のキャスト、出演者

辻沢ハリカ(広瀬すず)

林田亜乃音(田中裕子)

青羽るい子(小林聡美)
持本 舵(阿部サダヲ)
中世古理市(瑛太)
中世古結季(鈴木杏)
花房万平(火野正平)

紙野彦星・カノンさん(清水尋也)
笠木有紗(碓井玲菜)
網島美空(北村優衣)

青島玲(江口のりこ)
林田京介(木場勝己)

anone(あのね)4話のゲスト出演者

anone、4話のゲスト出演者

百合恵(高林由紀子) 青羽るい子の姑

青羽樹(武藤潤) 青羽るい子の息子

anone(あのね)4話の予告動画

anone(あのね)4話の予告動画

ドラマ、anone(あのね)4話は、辻沢ハリカが、持本舵とまた出会って、青羽るい子を探すようです。

しかし、なかなか見つけられないようですね。

そして、林田亜乃音は、娘の玲と再会するようですが。

anone、4話は、どんな結末になるのでしょうか。

anoneの公式Twitter、Instagram

anoneの公式Twitter

anoneの公式Twitter

anoneの公式Instagram

anoneの公式Instagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

anone(あのね)の4話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)4話のネタバレ、あらすじ

以下、anone(あのね)、4話のネタバレ、あらすじなどです。

anone(あのね)。4話のあらすじ

anone(あのね)。4話のあらすじ

西海(川瀬陽太)にニセ札を掴ませ、亜乃音(田中裕子)の一千万円を持ち逃げしたるい子(小林聡美)は自宅アパートへと戻る。
そこでるい子は謎の女子高生と生活していて…。

一方、西海のニセ札を偶然手に入れた理市(瑛太)は再び林田印刷所を訪ね、最近印刷機を使った形跡があることを密かに確かめる。妻子と質素な暮らしを送る理市には何かを企んでいるようなのだが…。

anoneの3話で、1000万円を持ち逃げした、青羽るい子は、自宅のアパートに帰るようです。

そこで、女子高生と生活しているようです。

中世古理市は、ニセ札を手に入れて、林田印刷所を訪れて、印刷機を使ったあとがあることを確かめるようです。何を企んでいるのでしょうか。

というのが、anone(あのね)の4話ですね。

ドラマ、anone(あのね)。4話、あらすじ。ハリカと持本

そして事件以来、亜乃音の元に身を寄せるハリカ(広瀬すず)は、亜乃音に大金を失わせてしまったことを申し訳なく思いつつ、先進医療を受けるお金の無い彦星(清水尋也)の体調も心配していた。
カレーショップ跡でハリカに遭遇し、るい子がお金を奪ったことを知った舵(阿部サダヲ)は、るい子の息子の電話番号を頼りにハリカと共にるい子の家へ。

ハリカは、事件後、亜乃音の家で暮らしているようです。しかし、大金を失わせてしまって申し訳ないと思いつつ、紙野彦星の医療のためのお金の心配もしているようです。

そして、anone(あのね)の4話では、ハリカとカレーショップ跡で会った持本舵は、ハリカから、青羽がお金を持ち逃げしたことを聞いて、青羽の息子の電話番号を頼りに、青葉の家にいくようですね。

anone。4話。あらすじ。青羽を探す、ハリカと持本だが

しかし、たどり着いたタワーマンションでるい子の姑・百合恵(高林由紀子)から、るい子は「おかしなこと」を言うようになり半年前に出て行ったと知らされる。
さらに二人は、るい子の息子・樹(武藤潤)と百合恵の歪な依存関係を目にするのだが…。るい子の過去に秘められた理不尽で悲しい現実が明らかになろうとしていた。
そしてその頃、娘の玲(江口のりこ)に再会した亜乃音は夜時間が無いかと聞かれて…。

そして、マンションに行くと青羽るい子は、おかしなことを言うようになり、半年前に出て行ったと、姑に知らされるということです。

また、るい子の息子の樹と、姑の依存関係を見てしまうようですね。

また、玲に再会した亜乃音は、夜に時間がないかと聞かれて、また会うようですが、どうなるのでしょうか。

というのが、ドラマ、anone(あのね)の4話のあらすじです。

以下、anone(あのね)4話のネタバレです。

anone(あのね)の4話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)4話。ネタバレ

青羽るい子が、壺から1万円冊を出して、泳ぐ。
誰かやって来る。

あおば、幽霊?るい子の娘?
るい子の過去について
バンドマンになりたかった。
バンドマンにるい子は、押し倒されて、妊娠した。
女の子は、生まれる前に、あの世に旅立った。

社会人になったるい子は、働いた。
男に追い抜かれて、上司に言ってみた。
ようやく出世した。

しかし、瑠衣子は、会社をやめて、結婚して、男の子が生まれた。

中世古が、林田印刷所にやって来る。自転車の鍵を落としていなかったかと。
亜乃音が探している間に、印刷機を調べる、中世古。
中世古が、最近、印刷機を動かしたかと聞く
亜乃音は、動かしていないと答える。

中世古は、家に帰ると、妻の結季と赤ん坊がいる。
理市:俺、頑張るから。

ハリカと亜乃音。
ハリカは、犯人を助けられたんじゃないかと言う。
亜乃音:世の中の悲しいことに感情移入してたら、身がもたないよ。
ハリカは、盗まれたお金を奪い返すと言う。
取り返したら、もらっていいかと聞く、が、もらうわけにはいかないと、自分で否定するハリカ。

彦星とハリカが、チャットで
彦星が、ことぶきさんの話を聞きたいと。
犬派?猫派?て聞くが、自分は、カワウソ派と答えると。
彦星は、ハリカと話していると元気が出ると言う。

ハリカは、持本のところにやって来る。
持本は、もう迷惑をかけることはないと。
ハリカ:ありがとう。持本さん、助けてくれたから。
持本:俺もあいつも同じ道歩いてて。あいつだけ穴に落ちたんだ。
ハリカ:スマホで、猫流し目で検索してみてください。
検索して笑う持本

持本とハリカ。持本は、ハリカを助けようとしていましたよね。anoneの4話は、ハリカと持本が、るい子を探します。

anone。4話のネタバレ、あらすじ。るい子の息子のマンションに行くハリカと持本

持本が、るい子に電話するが出ない。
持ち逃げしたのは、青羽さんだと言う。

息子の電話番号を書いた紙を見つける。
そこから、マンションを見つけて、向かう2人。

持本とるい子は、青羽の義理の母と会う。
義理の母は、瑠衣子は、どこにいるか知っているかと聞いて来る。

るい子が、見えるとおかしなことを言い出して、出て行った。
息子が出て来る。
義母は、るい子の息子の世話をしている。

ハリカは、どんな幽霊が見えるのかと。
ハリカ:怖い、怖い、怖い。
出て行こうとすると、るい子と出くわす。

そして、るい子のアパートに行く。
ハリカは、幽霊、見えるのかと聞く。
持本の前にいるという。

ハリカは、幽霊の格好はと聞く。普通だと答えるるい子。
持本:そもそも、青羽さんに、幽霊が見えるんですか?
るい子:わかんないよ。体温だって感じるんだもん。娘だし。私自身だし。この子がいなかったら

るい子の過去の回想
るい子は、息子の樹の個性を生かして育てたい。
しかし、義母が、甘やかせる。

るい子は、具合が悪いが、樹も義母も、放っておいて出かけてしまう。
病院のベットで、あおばが出て来る

あおばは、私が生まれてたら、お母さんの人生は変わっていたから、これでよかったんだと。
泣き出す、るい子

るい子は、樹と一緒に義母の家から出たいと言うが、樹は、専業主婦にできるのかと。

るい子と樹、義母たちとの関係は、かなり辛いものですね。
anoneの4話は、るい子の話でもありますし、幽霊の話でもありますね。

anone。4話。ネタバレあらすじ。るい子が持っていたお金がなくなっている

持本が、お金を返してくれと言うが、るい子は、3人で分けようと言い出す。
持本が、お金を探し始める。
つぼの中に、お金がない。
るい子:盗まれちゃった?

アパートから出て行って、階段から落ちる、るい子。

玲が働いているガソリンスタンドに行く、亜乃音
陽人が、1億円の入った袋を探していると言う。一緒に探す、亜乃音。
陽人:普通は、無くさないよと、みんな言う。
亜乃音:じゃあ、普通は嫌だな。
おじいちゃんがくれたの。と「1億円札」を見せる。

亜乃音が、陽人と帰って来るところを、玲が見つける。
玲:あとで、夜、時間ありますか?
亜乃音:うん

るい子と、ハリカと持本
るい子:私、死に場所探しましょうって言いましたよね。間違ってました。私、多分もう半分向こうっ側にいるんです。生きてる子供に愛されないから。死んだ子供愛してるんです。人間としてダメっていうか
るい子は、ごめんなさいと謝る。あの家に帰ると言い出す。
お金は、母親と主人に借りて返すと。

ハリカ:幽霊って、幽霊はどうするんですか?
るい子:多分、また消えてくれると思う。
ハリカ:なんで、幽霊を好きになったら、ダメなんですか?生きてるとか死んでるとかどっちでもよくないですか。好きなほうの人と一緒にいればいいのに
持本:帰らないで欲しいです。やめません。ハリカちゃんごめん。席外してくれる
出て行く、ハリカ

持本:行かないでください。あなたのことが好きなんです。好きだから、行って欲しくないんです。誠に身勝手な話ですが。
るい子:誠に身勝手だね。

持本は、るい子のことが好きだと告白します。るい子は、まんざらではないようです。
ということで、ここから、anoneの4話の結末です。どうなるのでしょうか。

ドラマ、anone。4話のネタバレ、結末へ

るい子は、家に帰る。
と、夫は、離婚届を出して来る。

るい子は、最後に、一緒にご飯を作ったら、離婚届に判を押すと。
ハンバーグを作る。

樹:おばあちゃんとお父さん、外に食べに行った。
るい子:そっか、じゃあ2人で。
樹:食べる約束はしてないから。これサインして置いておいて

一人で食べる、るい子。
あおばが、現れる。

るい子:やっぱりそっちには行けないかな。やっぱりまだ。
あおば:そっか。いいけどさ。そっちは大丈夫。
るい子:わからないけど、もうしばらく生きてみる。ごめん。

anone。4話のネタバレ、結末へ

るい子は、家に帰る。
と、夫は、離婚届を出して来る。

るい子は、最後に、一緒にご飯を作ったら、離婚届に判を押すと。
ハンバーグを作る。

樹:おばあちゃんとお父さん、外に食べに行った。
るい子:そっか、じゃあ2人で。
樹:食べる約束はしてないから。これサインして置いておいて

一人で食べる、るい子。
あおばが、現れる。

るい子:やっぱりそっちには行けないかな。やっぱりまだ。
あおば:そっか。いいけどさ。そっちは大丈夫。
るい子:わからないけど、もうしばらく生きてみる。ごめん。

るい子が、持本とハリカのところに来る。
るい子:これから、自首して来ると。
持本:お金は、働いて返しましょう。林田さんに話して、待ってもらいましょう。
るい子:はい

ハリカが、幽霊に何か話そうとすると
るい子は、幽霊は冗談だという

亜乃音と玲
玲:まさか子供利用するとは。
亜乃音:ごめん、つい。すごいいい子。あなた、いいお母さんになったな。よくやってるなって。もしよかったら、私も時間あるから
玲:私、再婚するんだよ。陽人の面倒も見てくれる。だから、約束してくれるかな、2度と私たちに近づかないって。他人なんだから、当たり前なんだけど。
亜乃音:わかった。玲ちゃん、おめでとう。
と、雨が降ってきたからと傘を渡す。

玲が帰宅すると、中世古が出て来る。

anone(あのね)4話、なんと、中世古は玲に近づいていましたね。

anone(あのね)の4話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、anone5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

anone(あのね)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。4人の奇妙な共同生活。中世古の目論見とは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ニセ札作りに揺れるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)4話の感想、視聴率など

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。辻沢ハリカ(広瀬すず)と林田亜乃音(田中裕子)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)4話の感想

anone(あのね)4話の感想。

ドラマ、anone(あのね)は、ここまで結構、意外な展開ですよね。

ニセ札をめぐる話ということで、そもそも意外ではあるのですが、登場人物が個性的というか、意外な行動をするというか。

そして、anoneの4話は、どうなるのでしょうね。

持本とハリカが、青羽るい子を探すようですが、見つけられるのでしょうか。

そして、亜乃音と玲も、再会するようですが、どんなことになるのか。

anoneの4話も、意外な展開になりそうな気がしますが、どうなるのか。楽しみです。

anone(あのね)4話、感想。るい子と持本は、亜乃音に働いてお金を返そうと

anone、4話は、ハリカが持本のところに行き、持本に、るい子に亜乃音のお金を取られたのではと伝えますね。

そして、持本とハリカは、るい子を探すことにします。

るい子の息子の、樹が住むマンションを見つけて、義母に会いますね。

しかし、るい子は、幽霊が見えると言い出して、出て行ったという。

そのマンションからハリカと持本が出ようとすると、るい子がやってきて、るい子を見つけますね。偶然、見つけるわけですが、早いですね。

そして、ハリカは、幽霊に興味津々で、るい子に聞きます。るい子は、あおばと名付けて呼んでいるということですね。るい子は、いろいろと答えますが、幽霊は、そういうものなのでしょうかね。

で、お金を返そうと持本が言い出しますが、ツボに隠していた、お金はなくなっていました。誰かが持って行ってしまったのでしょう。るい子は、盗まれたと言っていましたが、誰が盗んだのでしょうね。

このあたり、ちょっと気になるのですが、どうなのかなというのは、anoneの4話の、まずは感想です。

そして、お金は、借金して返すと言い出す、るい子に、持本は、好きだから、行かないで欲しいと言い出しますね。

anone、4話の感想。中世古が物語の鍵を握る?

るい子は、これで、どうにか正気に戻ったのかもしれません。それから、家に戻りますが、夫は離婚届を出して、離婚してくれと。

なんとも、簡単な感じですね。息子の樹も、簡単な対応でした。この家族は、なんだか変な感じでしたね。これも、anone(あのね)の4話の感想です。

で、持本は、るい子に、働いてお金を、亜乃音に返そうと言います。返していくのでしょうか。

それから、亜乃音は、玲の息子の陽人を見つけて、話しかけますね。それで、玲は、もう二度と近づかないで欲しいと、亜乃音に言います。再婚するからと。

で、その相手は、中世古のようです。これは、驚きましたね。中世古には、妻と娘がいますから。何かを狙って、玲に近づいているようです。ニセ札の情報が欲しいのでしょうか。

ドラマ、anoneでは、中世古が、物語の鍵を握っている感じですが、こういう展開になってくるとは。ということで、anoneの4話、最後が、意外な展開で驚きました。

これは、anoneの5話以降、どうなるのか、楽しみです!

ドラマ、anone(あのね)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:坂元裕二

ドラマ、anoneの脚本は、坂元裕二さんですね。「Mother」「Woman」に続く、日本テレビ×坂元裕二脚本の第三弾ということです。

演出:水田伸生

水田伸生さんは、「Mother」「Woman」の演出をされていますね。

プロデューサー:次屋尚

次屋尚さんも、「Mother」「Woman」のプロデューサーをされていますね。
最近だと「先に生まれただけの僕」もプロデューサーでもあるということです。

チーフプロデューサー:西憲彦

西憲彦さんは、過保護のカホコ (2017)、先に生まれただけの僕 などのチーフプロデューサーさんですね。

ドラマ「anone」は、「Mother」「Woman」のチームが再結成ということです。

anone、4話の視聴率は、6.4%

anone、4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

anone(あのね)、1話の視聴率は、9.2%でした。2話の視聴率は、7.2%でした。anone(あのね)の3話の視聴率は、6.6%でした。

anone(あのね)の4話の視聴率は、6.4%でした。微減ではありますが、現状維持というところでしょうか。

以上、anone(あのね)の4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう