スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

anone(あのね)5話。ネタバレ。あらすじ。動画。感想。4人の奇妙な共同生活。中世古の目論見とは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

anone(あのね)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、anone(あのね)5話は、2018年2月7日(水)夜10時から放送です。

anoneの5話は、青羽るい子(小林聡美)と持本舵(阿部サダヲ)が、林田亜乃音(田中裕子)に、お金を盗んだことを謝りに来るということです。

そして、るい子と舵は、亜乃音の家に一緒に世話になって、4人で生活を始めるようです。なんだか意外な展開ですね。

そんな中、紙野彦星・カノンさん(清水尋也)が、集中治療室に移されるようです。彦星はどうなってしまうのか気になる、anone(あのね)5話です。
ということで、anone(あのね)5話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、anone(あのね)5話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
anone(あのね)の5話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anoneの4話、3話のネタバレ、あらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などについては、こちら

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。青羽るい子を探すハリカと持本。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。ハリカが誘拐されて亜乃音はどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。anone(あのね)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ

anone。5話

anone 5話

 

anone(あのね)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。4人の奇妙な共同生活。中世古の目論見とは?

ドラマ、anone(あのね)5話のキャスト、出演者

anone(あのね)5話の主なキャスト、出演者

辻沢ハリカ(広瀬すず)

林田亜乃音(田中裕子)

青羽るい子(小林聡美)
持本 舵(阿部サダヲ)
中世古理市(瑛太)
中世古結季(鈴木杏)
花房万平(火野正平)

紙野彦星・カノンさん(清水尋也)
笠木有紗(碓井玲菜)
網島美空(北村優衣)

青島玲(江口のりこ)
林田京介(木場勝己)

為貝真砂子(倍賞美津子 )

anone(あのね)5話の予告動画

anone(あのね)5話の予告動画

YouTube

ドラマ、anoneの5話は、持本とるい子が、亜乃音に謝りに来て、そのまま一緒に生活を始めるようです。ハリカと合わせて、奇妙な4人での生活ですね。

また、彦星が集中治療室に移されるようです。大丈夫なのでしょうか。

そして、中世古の狙いもわかるのかもしれません。

anoneの5話、面白そうですね。

anoneの公式Twitter、Instagram

anoneの公式Twitter

anoneの公式Twitter

 

anoneの公式Instagram

anoneの公式Instagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

anone(あのね)の5話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)5話のネタバレ、あらすじ

以下、anone(あのね)、5話のネタバレ、あらすじなどです。

anone(あのね)。5話のあらすじ

anone(あのね)。5話のあらすじ

anone(あのね)。5話、あらすじ

理市(瑛太)は、亜乃音(田中裕子)の娘・玲(江口のりこ)と結婚の約束をしながら、妻の結季(鈴木杏)と娘と共に暮らす二重生活を送っていた。さらに、秘密の別宅では一人ニセ札作りを研究していて…。一方、亜乃音の元には、一千万円持ち逃げしたにも関わらず盗まれてしまったるい子(小林聡美)が、舵(阿部サダヲ)とともに謝罪に訪れる。行き場のない二人を受け入れた亜乃音の家で、四人の奇妙な共同生活が始まった。

中世古理市が、玲と結婚の約束をしつつ、妻の結季と娘と一緒に暮らすという、生活をしていたということです。

また、ニセ札作りの研究もしていますよね。

そして、青羽るい子と持本舵が、亜乃音に謝りにきます。そして、行き場がない、2人を、亜乃音は受け入れて、ハリカと4人の共同生活が始まるということです。

anone(あのね)の5話は、4人の奇妙な生活が始まるということですね。

anone(あのね)、5話。あらすじ。彦星が、集中治療室に

ハリカ(広瀬すず)は、そんな日常の出来事をいつものようにチャットゲームで報告し、彦星(清水尋也)を元気づけようとするが、ある日突然彦星のログインが途絶え…。一方、印刷所で目眩を起こした舵を助けた理市は、るい子と舵が亜乃音の家で世話になっていることを知る。その頃、病院の窓から彦星の病室が片付けられているのを見たハリカは、慌てて院内へ駆けつける。すると、彦星が集中治療室に入っていること知り…。

ハリカは、彦星を元気づけようとすると、彦星が、突然チャットゲームからログインが途絶えるということです。

持本が、印刷所でめまいを起こして、その持本を助けた中世古理市は、るい子と持本も亜乃音の家で世話になっていることを知るようです。

また、彦星は、集中治療室に入ってしまったようですね。

ドラマ、anone(あのね)、5話、あらすじ。中世古の目論見とは?

最近、様子がおかしく帰りが遅いハリカを心配した亜乃音は、電話をかけるが、ハリカはわざと明るく振る舞う。「またそっち行くから」と答えるハリカに対し、亜乃音は、自分たちの住む家がハリカにとってはもう“帰るところ”だからね、と話す。亜乃音の言葉を聞いたハリカは震える声で病院にいることを打ち明け…。そして、過去に暗い影を抱える理市の目論見も徐々に明らかになろうとしていた―。

帰りが遅いハリカを心配した亜乃音が、ハリカに電話するということです。

ハリカは、病院にいることを打ち明けるようですね。彦星のことを話すのでしょうか。

また、中世古の目論見も、明らかになってくるようです。anoneの5話、どうなるのか。

というのが、ドラマ、anone(あのね)の5話のあらすじです。

以下、anone(あのね)5話のネタバレです。

anone(あのね)の5話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。anone(あのね)5話。ネタバレ

玲と中瀬古理市
雨が降っているので、亜乃音からもらった傘を玲が渡す。捨てていいからと。

辻沢ハリカは、バイトの掃除している。
紙野彦星にメッセージする。

林田亜乃音に、持本舵と青羽るい子が会いに来る。
青羽が、自首させてくれという。
しかし、亜乃音は、そういうのは結構だと。

お昼の時間。
持本が、焼うどんを作る。
紅生姜を出して来る、亜乃音。

亜乃音:警察にどう説明するの?ここで刷った、ニセ札のことも言わないとならないでしょう。
持本と青羽は、働いてお金を返すという。

弁護士の花房が、魚を作ってもらうことになっていて、やって来た。
青羽と持本は、家族のふりをするという。

しかし、亜乃音は、花房に、赤の他人だと伝えていた。
そして、ハリカは、青羽たちと家族のふりをすると、亜乃音に伝える。

亜乃音からこれを聞いた、花房は、その話に合わせようという。

花房が、魚料理を作って、振舞ってくれる。
みんな楽しくなって仲良くなっていく。

花房は、帰っていく。

それから、亜乃音は、また猫が増えたようなものと、青羽と持本も泊まる。

これに、彦星は、良かったねと返して来る。
彦星の部屋から見えるポスターは、「24時間だけの花嫁」という映画になっている。
最後に主人公が死ぬ映画らしい。

ハリカは、いつか彦星は治ると。
彦星は、いつかっていつ?何月?と聞いて来る。夜眠るとき、もう目が覚めないんじゃないかって思うことがある。いつかなんて、3億年先の話と同じ、だと。

彦星:だから、ハリカちゃんの話が楽しい。君の冒険は、僕の冒険です。明日の話やいつかの話は、もう無しにしてください。

anone(あのね)の5話は、持本と青羽も、亜乃音の家に暮らすことになりますね。
変な、同居生活が始まります。

anone。5話。ネタバレあらすじ。彦星が、集中治療室に

亜乃音とハリカ。
亜乃音:どうしたの?
ハリカ:なんでもない。
クラブのティッシュを持っている。
亜乃音:そこで働こうと思ってるの?時給2000円。

ハリカは、本日の冒険として、いろいろ彦星に送る。
青羽るい子の、くしゃみは、熊の子供くらい可愛い、と動画を撮る、ハリカたち。

彦星からメッセージが返ってこない。

中瀬古は、偽札を作っている。が、うまく行っていない。

しかし、ようやく、両替機を通すことに成功する。
中瀬古:やった!やった!

家に帰る中瀬古。嫁の結季に
中瀬古:やっと朝が来たんだ。これから始まるんだ。

青羽と持本
持本は、印刷機を使わないのは、もったいないという。

持本が倒れそうになると、そこに中瀬古がやって来て、支える。
ここの従業員だったもので、と中瀬古。
中瀬古は、青羽に以前お会いしたという。

ハリカは、彦星の病院に行くと、様子がおかしい。
彦星は、集中治療室に。肺炎で。

父親は、一年前から予約していたレストランに行くというのを、患者と看護師の会話から聞くハリカ

中世古は、ニセ札を作ることに成功したようです。そして、彦星は、集中治療室に。
anoneの5話、彦星は、どうなるのでしょうか。

anone(あのね)5話。ネタバレ、あらすじ。彦星はどうなる?

帰ってこないハリカを心配して、探しに行こうとする亜乃音。
ハリカが電話して来て、
ハリカ:今日は、そっちに行けないかも。前の友達に会って、カラオケして来るから
亜乃音:1個だけいいかな。ここはもう、ハリカちゃんが帰るところだからね。布団並べて、寝てるでしょ。行くじゃなくて帰るって言いなさい。
ハリカ:亜乃音さん、今日は、帰れない
亜乃音:今どこにいるの?
ハリカは、病院の前にいる。
そこに亜乃音もやって来る。

ハリカ:ここにいても、何にもすることないっていうか。どうしようかな、帰ろうかな。
亜乃音:あそこに誰がいるの?
ハリカ:私に少し似てる人。会ってはないんだけど、まあそういう人。彦星くんっていうの。
亜乃音:大事な人なんでしょ?
ハリカ:大事な人だったら、こんなところいないよね。そばにいるよね。彦星くんのお父さんとお母さんも、今病院いないんだよ。私も一緒なんだよね。彦星くんが苦しんでる時に笑ってた。私、治してあげられないし。お金持ちじゃないから、何にもしてあげられないのは一緒だから。全然、大事にしてない。それだからね、今、帰ろうと思ってたんだよ。亜乃音さん、帰ろう。
と帰ろうとするハリカ。

しかし、亜乃音は、ここにいなさいと。
亜乃音:なにもできなくていいの。その人のことを思いながら、ここにいなさい。

彦星の病室に電気がつく。
そして、彦星が戻って来る。

亜乃音も待っていた。
ハリカ:亜乃音さん、彦星くん、目覚ましたよ。
泣いて抱き合う2人

帰宅するハリカと亜乃音。
朝ごはんは、とんかつ。
ハリカは、たくさん話す。

食事の後に、亜乃音が、ハリカの髪を切る。
と、ハリカは、髪を切られながら、寝てしまう。

青羽:私も、この頃からバタバタ。
持本:後、できれば、普通に人から褒められたいです。
亜乃音:焼うどん美味しかったですよ。
持本:焼うどんですか、僕の生きる意味って。ふ
亜乃音:生きなくてもいいじゃない。暮らしましょうよ

彦星は、とりあえず、問題なかったようです。ハリカはホッとして眠ってしまいましたね。
ここから、anoneの5話の結末です。

anone(あのね)5話。ネタバレ。結末へ。中世古がやってくる

目を覚ますハリカ。スマホでチャットルームに入って、彦星と話すハリカ
彦星は、元気だと。
彦星は、パン屋に行く夢を見たと。
ハリカが、レジをしてくれて、ポイントカードを作ったと。
彦星:そのポイントカードを見て、また明日、このパン屋さんで、パンを買おうと思いました。夢の中とはいえ、明日のことを考えたのは久しぶりでした。そのうち僕も、いつかを信じるのかもしれません。生きていたいって思っているのかなって。まだ会えないけど、ハリカちゃんに会いたいのかな、もうとっくに
ハリカ:会いたい
彦星:はい、いつか
ハリカ:会って、もう一度、流れ星を見たい。
彦星:いつかハリカちゃんに会える日を思いながら、これから毎晩、目を閉じることにします。

持本は、これから、印刷屋になりたいと言い出す。
そして、亜乃音が、中瀬古に教えてもらえるようにと連絡してくれる。

中瀬古は、IT長者と言われていた。
妻の結季は、お弁当屋さんの奥さんで十分だと。

鍋をするハリカたち4人
ハリカは、鍋初めてだと。
みかん鍋を作ろうとする、持本。
青羽は、初めての鍋は、普通のでいいと。

雨が降っていて、中瀬古が亜乃音の傘を持って、やって来る。
中世古は、鍋の前に話したいという。

1万円札を出して来る。
中瀬古:この1万円札は、E券と呼ばれていて。
と、1万円札の説明を始める。

すかしの話。
凹版印刷。

中世古は、亜乃音の夫と、ニセ札を作って来た。
機械を騙すニセ札。
自販機の識別器を出して、うまくできたと。

中世古:今日、ここに来たのは、このニセ札の作成に皆さんに協力してもらうためです。

anone(あのね)5話、中世古がついに動き出しましたね。

anone(あのね)の5話は、かHuluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)6話のネタバレ、あらすじ、感想などはこちら

anone(あのね)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ニセ札作りに揺れるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。亜乃音やハリカたちがニセ札を作り始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。偽一万円札を作り始めるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。警察が捜査を開始。ハリカは彦星と会う?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと彦星は?亜乃音とハリカたちはどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)のこれまでのネタバレあらすじ感想など

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。青羽るい子を探すハリカと持本。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。ハリカが誘拐されて亜乃音はどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。辻沢ハリカ(広瀬すず)と林田亜乃音(田中裕子)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)5話の感想、視聴率など

anone5話の感想

anone(あのね)5話の感想。

 

anoneの5話は、いろいろと展開していく回になりそうですね。

まさか、舵とるい子も、亜乃音とハリカと暮らすことになるとは。

そして、彦星は容体が悪くなるようです。

それから、中世古の目論見もわかるのかもしれません。やはり、ニセ札を作ろうとしているのですよね?

ドラマ、anone(あのね)5話は、どんな展開になるのか。

anone、5話。感想。奇妙な共同生活が始まる

ドラマ、anoneの5話は、亜乃音のもとに、青羽るい子と持本舵がやってきます。

自首したいと言い出します。

しかし、亜乃音は、そういうのはいいからと。

で、そこに、花房がやってきます。魚を振る舞いたいと。

そして、おかしな晩餐になりますね。

家族のふりをする、ハリカと青羽、持本たち。それを知っている亜乃音と花房。

しかし、花房は知らないふりをする。そうして楽しく過ごして、花房は帰って行きます。

それから、青羽と持本も、亜乃音の家で暮らすことになりますね。

なんだか、奇妙な共同生活ですよね。というのが、まずは、anoneの5話の感想です。

そして、こんなことを、ハリカは、彦星にチャットルームで教えます。

anone、5話。感想。ハリカと彦星が、流れ星を見られたらいいですね

ハリカは、いつか彦星は治るはずだと言いますが、彦星は、いつかは遠すぎると。だから、考えないようにしているということですね。

それから、しばらくして、ハリカが、彦星の病院に行くと、様子がおかしく、彦星は、集中治療室にいると。

で、彦星の父親も母親も弟も、1年前から予約していたレストランに行ってしまいます。

それを見て、ハリカは、その場を離れられなくなって、亜乃音に、「帰れない」と電話しますね。そんなハリカのところに、亜乃音もやってきて、ここにいなさいと。

その翌朝、彦星は、集中治療室から出てきて、何もなくもとに戻ったようです。で、彦星は、夢を見て、ハリカといつか会いたいと思うと。そして、ハリカも、流れ星を見たいと。

この2人、会えると良いですよね。そして、流れ星を一緒に見られたら良いですよね。というのが、anone(あのね)5話の感想です。

そして、ここから、中世古が、印刷所にやってきます。

ニセ札を作りたいと言い出します。やはり、中世古は、ニセ札を作るつもりだったわけですね。しかも、亜乃音や持本たちに、協力して欲しいと言い出しました。

と、ここまでが、anoneの5話ですね。

ここから、どうするのでしょうね。ニセ札を作ることになるのか、それとも、作らないのか。

次回のanoneの6話以降の展開が気になりますね。

anone(あのね)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:坂元裕二

ドラマ、anoneの脚本は、坂元裕二さんですね。「Mother」「Woman」に続く、日本テレビ×坂元裕二脚本の第三弾ということです。

演出:水田伸生

水田伸生さんは、「Mother」「Woman」の演出をされていますね。

プロデューサー:次屋尚

次屋尚さんも、「Mother」「Woman」のプロデューサーをされていますね。
最近だと「先に生まれただけの僕」もプロデューサーでもあるということです。

チーフプロデューサー:西憲彦

西憲彦さんは、過保護のカホコ (2017)、先に生まれただけの僕 などのチーフプロデューサーさんですね。

ドラマ「anone」は、「Mother」「Woman」のチームが再結成ということです。

ドラマ。anone(あのね)5話の視聴率は、5.9%

anone(あのね)、5話の視聴率は、どうなるでしょうか。

anone(あのね)、1話の視聴率は、9.2%でした。2話の視聴率は、7.2%でした。anone(あのね)の3話の視聴率は、6.6%でした。4話の視聴率は、6.4%でした。

anone(あのね)の5話の視聴率は、5.9%でした。

以上、anone(あのね)の4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど