↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT ビデオマーケット

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス、ビデオマーケット

anone(あのね)6話。ネタバレあらすじ。感想。ニセ札作りに揺れるハリカたち。陽人が火事を起こした?キャスト。動画。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

anone(あのね)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、anone(あのね)6話は、2018年2月14日(水)夜10時から放送です。

anone(あのね)の6話は、中世古理市(瑛太)が、林田亜乃音(田中裕子)、辻沢ハリカ(広瀬すず)、青羽るい子(小林聡美)、持本 舵(阿部サダヲ)たちを、ニセ札作りに誘ったあとですね。

亜乃音たちは、協力するつもりはないと断るようです。が、持本は、協力したいようですね。

また、亜乃音は、青島玲(江口のりこ)が再婚を考えている相手は、中世古理市だと気がつくようです。こちらもどうなるのか。

anoneの6話は、ニセ札作りと、人間関係の変化が気になりますね。
ということで、anone(あのね)6話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、anone(あのね)6話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
anone(あのね)の6話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。↓
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anoneの5話、4話のネタバレ、あらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などについては、こちら

anone(あのね)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。4人の奇妙な共同生活。中世古の目論見とは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。青羽るい子を探すハリカと持本。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。anone(あのね)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ

anone(あのね)6話

anone 6話

anone(あのね)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。ニセ札作りに揺れるハリカたち。陽人が火事を起こした?

ドラマ、anone(あのね)6話のキャスト、出演者

辻沢ハリカ(広瀬すず)

林田亜乃音(田中裕子)

青羽るい子(小林聡美)
持本 舵(阿部サダヲ)
中世古理市(瑛太)
中世古結季(鈴木杏)
花房万平(火野正平)

紙野彦星・カノンさん(清水尋也)
笠木有紗(碓井玲菜)
網島美空(北村優衣)

青島玲(江口のりこ)
林田京介(木場勝己)

為貝真砂子(倍賞美津子 )

anone(あのね)6話の予告動画

anone(あのね)6話の予告動画

ドラマ、anoneの6話は、中世古が、ニセ札作りを4人に協力して欲しいということでした。

しかし、4人は、協力しないということのようですが、持本は、協力しようと考えているようです。これを、青羽るい子は、止めたいようですが、どうなるでしょうね

また、亜乃音は、玲の相手が、中世古だと気がつくようです。こちらもどうなるのか。

anoneの公式Twitter、Instagram

anoneの公式Twitter

anoneの公式Twitter

anoneの公式Instagram

anoneの公式Instagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

anone(あのね)の6話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。↓
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)6話のネタバレ、あらすじ

以下、anone(あのね)、6話のネタバレ、あらすじなどです。

anone(あのね)。6話のあらすじ

ドラマ。anone(あのね)。6話のあらすじ

anone(あのね)。6話あらすじ

亜乃音(田中裕子)たちは印刷機の使い方を学ぶつもりで招いた理市(瑛太)から、ニセ札作りへの協力を迫られる。
ハリカ(広瀬すず)とるい子(小林聡美)、舵(阿部サダヲ)は迷惑をかけた亜乃音のために理市を突っぱねつつも、それぞれ心の内には思うところがあって…。

中世古は、ニセ札作りの協力を迫りましたね。

辻沢ハリカ、青羽るい子、持本舵、それぞれ思うところがあるようです。

anone(あのね)の6話は、また、ニセ札作りの話になりますね。

anone(あのね)。6話、あらすじ。るい子が持本のニセ札作りを止めようとするが

翌日一人で理市の弁当屋を訪ねようとしたハリカは、小学校をサボっていた玲の息子・陽人(守永伊吹)に遭遇し、思いがけず仲良くなる。亜乃音と共に、陽人の感性の豊かさに驚くハリカだったが、周りと同じように振舞えないために学校で浮いてしまう陽人が、自分の個性や自由な発想に罪悪感を感じていることにかつての自分を重ね、胸が苦しくなってしまう。

そして、ニセ札作りに足を踏み入れようとしている舵に気付いたるい子は止めようとするが、舵は珍しく声を荒げて反論する。そして、るい子は舵が探していたニセ札用のサンプルの紙をハリカに捨てに行かせるが…。

そして、ハリカが、中世古のお弁当屋に行こうとするようですが、玲の息子、陽人に偶然出会って、仲良くなるということです。

また、持本は、ニセ札を作ろうと思うようですが、青羽るい子が、止めようとするようですね。しかし、持本は、反論するということです。

そうして、るい子は、ハリカに、ニセ札用のサンプルの紙を捨てに行かせるようです。

anone(あのね)。6話のあらすじ。玲と中世古の関係に気がつく亜乃音

一方、玲(江口のりこ)が再婚しようとしている相手が妻子のいる理市だと知った亜乃音は、理市を呼び出し、玲を傷つけないでほしいと頼むが、そこで理市はある火事の話をし始める…。かつてお金によって人生を狂わされた理市の不気味な導きによって、四人はニセ札作りの道へ引き込まれようとしていた…。

亜乃音は、玲が再婚しようとしている相手が中世古だと知り、中世古に傷つけないで欲しいと頼むということです。

中世古は、火事の話を始めるということです。

亜乃音たち4人は、ニセ札作りの道に引きずり込まれていくようです。

というのが、ドラマ、anone(あのね)の6話のあらすじです。この後、どうなるのでしょう。

以下、anone(あのね)6話のネタバレです。

anone(あのね)の6話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。↓
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)6話。ネタバレ

中世古理市は、もう半分乗りかかった船じゃないかという。

青羽は、現実的に使える偽札なんてないと。
中世古:僕、みたことあるんですよ。完璧なニセ札を。

弁当屋で、男が、竜田揚げ弁長を注文したという。
そして、中瀬古は、1万円を受け取り、お釣りを渡した。
10分後、その男は、また現れて、竜田揚げ弁当を頼んだ。

2枚の1万円札は、番号が同じだった。
中世古:この世には、本物のようなニセ札がある。僕はニセ札を作りたいと思って、小さな印刷工場に就職しました。そのうち、社長も協力し始めてくれました。

ハンとデータがあれば、ニセ札が作れる。
中世古:ニセ札に被害者はいません。
青羽:持本さん、こいつ追い出して。

また来ると言って、帰る中世古。

中世古:それ、林田さんの傘ですよ。娘さんからお借りしました。
亜乃音:どういうこと?

鍋を再開する4人。
賞味期限切れのものを入れる、女性陣。
持本は、お腹が痛くなる。

持本:ハリカちゃん、中世古さんの話、どう思った?
ハリカ:悪いことです

青羽:私、亜乃音さんには感謝しているんで。あの男が来たら、始末します。
亜乃音:あれは、私の夫が始めたことだから、いざとなったら、警察に行きます。

亜乃音たちは、それぞれ思うところがあるようですね。
それは、そうですよね、ニセ札を作るという話なのですから。
anone(あのね)6話、どうなっていくのでしょうか。

anone(あのね)6話、ネタバレあらすじ。陽人と会う、ハリカ

ハリカと彦星
彦星が、お世話になっている、看護師さんが、結婚すると。22歳。高校の同級生同士。

ハリカは、中世古が働いているお弁当屋に行く。
すると、学校をサボっていた陽人と会う。

そして、一緒に遊ぶ。
陽人は、変な質問するから、先生に聞こえなくなった。みんなにも聞こえなくなった。
ハリカも、学校行かなくなった。

持本は、中世古と偶然会って、ニセ札を作っている家にいく。
紙の質感について、中世古が持本に聞いて来る。

花房と亜乃音
花房:犯罪者がする目に疲れてしまって。引退したら、バカ息子が大手の事務所にいけるんじゃ。亜乃音さん、川と海、どちらがお好みですか。オーストラリアなんていかがでしょうか。僕と、乗りの人生どうでしょうか?

亜乃音が帰ると、陽人がいる。
亜乃音:あの子、ダメな約束してるの。送っていってあげて。
しかし、かくれんぼを始める。

ハリカが、亜乃音に、ごはん代だと、お金を渡す。
亜乃音は、自分のために取っておけというが、ハリカは、まだお世話になるから、ありがとともらう、亜乃音。

陽人は、左手で絵を描くと、とてもうまい。
しかし、ダメなほうの手は使っちゃダメだと言われていると。

そんな話を聞いて、ハリカは、昔を思い出して、泣き出す。

陽人を家まで送って行く、亜乃音
それを見つける、玲。
そして、亜乃音をひっぱたく。
亜乃音:この前話してくれて人、中世古さんて人?

玲:夫の浮気相手の子供育てて。お父さんが、浮気しているの見てて、見ぬふりしてたんでしょ
亜乃音:自分でも嫌だった
玲:わかないよね。母親だと思っていた人が他人だとわかったとき。
亜乃音:中瀬古くんは、あなたの思っているような人じゃないの
玲:知ってますけど、奥さんがいることくらい

玲は、中世古に、奥さんがいることを知っているんですね。
どんな関係なのでしょうか。
と、この二人の関係も気になる、anone(あのね)6話です。

anone(あのね)6話、ネタバレあらすじ。持本は、ニセ札を作りたい様子

持本は、印刷工場のほうで、紙を調べている。
持本:どれが1万円札の手触りに近いかな。
ハリカ:よくわかんない。
青羽:何してるんですか?
持本:もし、自分の手で、お金が作れたらすごいなと。
青羽:出てって。私たちは、亜乃音さんにお金返すために来たのよ!
持本:返せるわけないじゃないですか。30年真面目に働いて来たけど、何も持っていないんですよ

青羽とハリカ
忘れ物の話になる。
ハリカは、おもちゃの指輪を忘れてしまったと。
よそに預けられることになった。指輪を無くしたからだと思った。
しかし、見つかった。交番に届けてくれた人がいた。
それでも、よそに預けられた。指輪は、関係なかった。

ハリカは、陽人に会ってそんなことを思い出した。
そして、きっといつか仲良くできる人が現れるよと教えたいという。

亜乃音は、中瀬古と会っている。
亜乃音:あの子、本気にしちゃってるんだよね。あの子悲しませることはやめていただけませんか?
中瀬古:僕、林田さんと仲間になりたいだけですから。一緒に作ってくれたら、別れます。火事があったんですよ。この男が、火事で亡くなりました。子供を助けて。でも、彼は、家出した女の子を売っていたんですよ。彼が助けたのは、当時5歳だった、陽人くんです。

過去の回想
中瀬古は、陽人に会いに行って、いろいろ話す。

中瀬古は、もっと機器をよくしようと言う
林田京介は、今のままでいいと。

京介が、亜乃音が書いた手紙を玲に渡すが、燃やしてしまう。

火事があったが、陽人は無事だった。火事の原因は特定されなかった。

昔、火事があったということで、これが、どういう話になっていくのでしょうか。
ここから、ドラマ、anone(あのね)6話の結末ですね。

anone(あのね)6話のネタバレ。結末へ

幼稚園からの手紙を、陽人が、ライターで焼いた。そして、ゴミ箱に捨てたと。
という動画を、中瀬古が、亜乃音に見せる。

中瀬古は、その動画を社長に見せたと。
京介は、黙っていてくれと言った。

そして、ニセ札を作れるかと、中瀬古は、京介に迫る。
中瀬古:社長の技術は、一流でした。
亜乃音:そんな話、信じない。
中瀬古:他人はどう思うでしょう?ああ、やっぱりね。そう言うことしそうだったって。それを止めるのは、林田さん次第で

花房が、亜乃音を見かけるが、亜乃音は走って行ってしまう。

亜乃音と持本
亜乃音:持本さんが、紙のサンプル持ってるって?
青羽:紙ですか?ハリカちゃんに言って、捨てに行ってもらいました。どうします?あなたには借りがあるんで。

ハリカと彦星
ハリカが、元気?と聞くと、彦星は、普通の19歳は、前髪などを心配するものだと。
彦星:欲しいものはないんですか?
ハリカ:東京の一等地のマンションが欲しいです。
彦星:そんなマンション買わないほうがいいよ。無駄になるから。父が教えてくれました。頑張れば、1年は生きられますって。嬉しかった。1年は、長いでしょ?
ハリカ:長いよ
と答えつつ、短いと思っている。

彦星の病室
かすみという、女性がやって来る。
助けに来たよと。

ハリカが、亜乃音に、私、お金が欲しいと言う。

anone(あのね)6話、ニセ札作りを始めそうな感じになってきていますね。

anone(あのね)の6話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。↓
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anoneのこれまでのネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画など

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。辻沢ハリカ(広瀬すず)と林田亜乃音(田中裕子)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。ハリカが誘拐されて亜乃音はどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)6話の感想、視聴率など

anone(あのね)6話の感想

anone(あのね)6話の感想。

ドラマ、anoneの6話は、ニセ札作りに、中世古が4人を誘ったあとですね。

持本は、協力したいと思うようです。

しかし、青羽は、止めたいようです。

ハリカは、どうなのでしょうね。揺れるのでしょうか。

そして、亜乃音は、夫がニセ札を作ろうとしていた理由を知るようです。

どんな理由なのでしょうか。anoneの6話、だんだんわかってきますね。

ドラマ。anone(あのね)6話。感想。中世古と、玲と陽人の過去

anone(あのね)の6話は、中世古が、ニセ札作りを、亜乃音たちに協力して欲しいと言いだしてからですね。

青羽は、そんなことできるわけないと、反対しますね。

しかし、持本は、興味があるようです。

ハリカは、お金は欲しいけれど、悪いことだと。

そんな中で、陽人とハリカは会いますね。

そしていろいろと遊んで、亜乃音とも遊びますね。

陽人は、ちょっと変わったところのある男の子ですね。まあ、このくらいの年齢には、こういう子もいるのではないかなと思いますが。

それから、亜乃音が陽人を、家に送っていくと、玲に見つかりますね。

で、玲は、中世古に奥さんがいるということは知っているということでした。

これを聞いて、亜乃音は、中世古に、玲を悲しませないでくれと言いに行きますね。まあ、そうですよね。というのが、まずは、anoneの6話の感想です。

そんな亜乃音に、中世古は、過去の火事の話をします。

中世古は、林田京介と、玲と陽人と会っていました。で、陽人は、ライターで、幼稚園をやめてくれという手紙を燃やして、ゴミ箱に捨てたと。

これが原因で、火事になったのかもしれません。それを、中世古は、動画で撮っていたんですね。

で、京介にも、ニセ札作りを協力させて、さらに、亜乃音にも、協力させようとしていますね。

一方で、ハリカは、彦星が余命一年だと知ります。お金が欲しいと、亜乃音に言いますね。ハリカにしてみれば、彦星を助けたいですよね。それは。

というのも、anone(あのね)6話の感想です。

そして、これから、どうなっていくのか。anone(あのね)の7話の展開も気になりますね。

ドラマ。anone(あのね)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:坂元裕二

ドラマ、anoneの脚本は、坂元裕二さんですね。「Mother」「Woman」に続く、日本テレビ×坂元裕二脚本の第三弾ということです。

演出:水田伸生

水田伸生さんは、「Mother」「Woman」の演出をされていますね。

プロデューサー:次屋尚

次屋尚さんも、「Mother」「Woman」のプロデューサーをされていますね。
最近だと「先に生まれただけの僕」もプロデューサーでもあるということです。

チーフプロデューサー:西憲彦

西憲彦さんは、過保護のカホコ (2017)、先に生まれただけの僕 などのチーフプロデューサーさんですね。

ドラマ「anone」は、「Mother」「Woman」のチームが再結成ということです。

anone(あのね)6話の視聴率は、5.5%

anone(あのね)、6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

anone(あのね)、1話の視聴率は、9.2%でした。2話の視聴率は、7.2%でした。anone(あのね)の3話の視聴率は、6.6%でした。4話の視聴率は、6.4%でした。anone(あのね)の5話の視聴率は、5.9%でした。

anone(あのね)の6話の視聴率は、5.5%でした。また落ちてしまいましたね。

以上、anone(あのね)の6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう