↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

anone。7話。ネタバレあらすじ。感想。亜乃音やハリカたちがニセ札を作り始める。動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

anone(あのね)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、anone(あのね)7話は、2018年2月28日(水)夜10時から放送です。

anone(あのね)の7話は、林田亜乃音(田中裕子)が、中世古理市(瑛太)に半ば脅されるような形で、ニセ札作りを始めるようです。

しかし、亜乃音は、辻沢ハリカ(広瀬すず)をニセ札作りには参加させたくないようですが、ハリカは、紙野彦星・カノンさん(清水尋也)のガンの治療のためにお金が必要ということで、ニセ札作りを手伝おうとするようですね。

anoneの7話は、ニセ札を作ることになるようですが、anone(あのね)7話、どんな展開になるのでしょうか。以下、anone(あのね)7話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

anone(あのね)の7話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。↓
ビデオパス
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anoneの6話、5話のネタバレ、あらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などについては、こちら

anone(あのね)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ニセ札作りに揺れるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。4人の奇妙な共同生活。中世古の目論見とは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。anone(あのね)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?広瀬すずさん主演の人間ドラマ

anone(あのね)7話

anone 7話

anone(あのね)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。亜乃音やハリカたちがニセ札を作り始める

anone(あのね)7話のキャスト、出演者

辻沢ハリカ(広瀬すず)

林田亜乃音(田中裕子)

青羽るい子(小林聡美)
持本 舵(阿部サダヲ)
中世古理市(瑛太)
中世古結季(鈴木杏)
花房万平(火野正平)

紙野彦星・カノンさん(清水尋也)
笠木有紗(碓井玲菜)
網島美空(北村優衣)

青島玲(江口のりこ)
陽人(守永伊吹)

林田京介(木場勝己)

為貝真砂子(倍賞美津子 )

茉歩(藤井武美)

anone(あのね)7話の予告動画

anone(あのね)7話の予告動画

ドラマ、anone(あのね)の7話は、ニセ札作りが進んでいくようです。

一方で、亜乃音は、ハリカをニセ札作りには参加させたくないようですが。

ハリカは、彦星のために、お金が必要と思っていて。

anone(7話)、どうなるのでしょうか。

anoneの公式Twitter、Instagram

anoneの公式Twitter

anoneの公式Twitter

anoneの公式Instagram

anoneの公式Instagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

anone(あのね)の7話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。↓
ビデオパス

U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)7話のネタバレ、あらすじ

以下、anone(あのね)、7話のネタバレ、あらすじなどです。

anone(あのね)7話のあらすじ

anone(あのね)。7話のあらすじ。亜乃音は、ハリカを巻き込みたくない

anone(あのね)。7話あらすじ

陽人(守永伊吹)の悪気ない行動が、死者を出すほどの火事を起こしたことを理市(瑛太)から知らされた亜乃音(田中裕子)は、自分の罪に気づいていない陽人と玲(江口のりこ)を守るためニセ札作りへの協力を決意する。
るい子(小林聡美)と舵(阿部サダヲ)も協力を申し出る中、ハリカ(広瀬すず)だけは犯罪に巻き込みたくない亜乃音はニセ札作りをハリカに隠すことに…。

亜乃音は、中世古から、陽人が火事を起こしたことを聞かされて、ニセ札作りに協力することにするということですね。

しかし、亜乃音は、ハリカだけは巻き込みたくないと、ハリカには隠すようです。

anone(あのね)7話は、ニセ札を作り始めるようです。

ドラマ。anone(あのね)。7話のあらすじ。ニセ札作りを始める

ハリカが彦星(清水尋也)の治療のために大金を必要としていると知った亜乃音は、ニセ札作りに惹かれるハリカを諭しながらも心の内に葛藤を抱える。
理市の主導のもとニセ札作りにやりがいを感じる舵に対し、亜乃音とるい子は温度差を感じつつ作業は進み…。

そんな中、昼夜を問わずバイト漬けだったハリカが久々に帰ってくるという連絡を受けた亜乃音は心が弾む。しかし、おすそ分けに訪れた万平(火野正平)にうっかりニセ札の千円札を渡してしまい…。
さらに、亜乃音が不在のうちに理市と舵のニセ札作りを手伝っているハリカをみつけた亜乃音は、血相を変えてハリカを止めるが…。

中世古と持本は、やりがいを感じているようですが、亜乃音と青羽るい子は、そこまでではないようです。

そして、ハリカは、中世古と持本のニセ札作りを手伝っていて、それを見つけた、亜乃音は、ハリカを止めるようですが。

anone(あのね)、7話。あらすじ

玲との関係を後悔する亜乃音は、他人のハリカに対し母親のように振舞ってしまう自分を制しながらも、ハリカの幸せを願わずにはいられず…。しかし、ハリカが返した言葉は亜乃音の胸を締め付けるのだった―。
一方、彦星を探し訪ねてきた同級生・茉歩(藤井武美)にはある目的があるようなのだが…。

ハリカは、亜乃音に何か言うようですね。この言葉で、亜乃音は、辛くなるのかもしれませんね。

また、彦星を探して、やってきた茉歩は、彦星を助けようとするみたいですが。

というのが、ドラマ、anone(あのね)の7話のあらすじです。どうなるのでしょうか。

以下、anone(あのね)7話のネタバレです。

anone(あのね)の7話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。↓
ビデオパス

U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

anone(あのね)7話。ネタバレ

林田亜乃音は、青羽るい子と持本舵は、やらないほうがいいと思うという。
しかし、二人は、真っ当な道は歩いていないと。

亜乃音は、辻沢ハリカには、やらせたくないと。

ハリカと青島陽人が、遊んでいる。
ハリカと亜乃音たちが一緒に写真を撮る。

陽人が、青島玲と亜乃音は、なぜ仲が悪いのかと聞く。
亜乃音:陽人くんのお母さんに嘘をついたの。陽人くんに大切なものをあげたの。でも、それは陽人くんのじゃないと取り上げちゃうの。怒るでしょ?悲しいんだけど、怒って、悲しいことを隠すの。
ハリカ:誰も悪くないよ

ハリカは、陽人を送っていく。
陽人が、ハリカは大人になったら、何になりたいかと聞いて来る。
ハリカは、大人だけど、郵便屋さんだと答える。
陽人は、優しい人になりたいという。

紙が届いた。

ハリカが、亜乃音に、この前見つけた紙はどうしたかと聞いて来る。
ハリカ:私、お金がいるんだよ。彦星くん。病院で、後1年て言われたの。だから、最新の治療を受けさせたいの
亜乃音:一生罪を背負っていくのよ。しちゃいけないことがあるの!

ハリカは、夜勤で、時給1800円のバイトを始めるという。

中瀬古が、銀行で200万円の偽札を入れて、200万円を引き出す。そして、それを繰り返して5000万円。
4人でやれば、2億円手に入るという。

1000円のニセ札をまず作り始める。
透かしは、透かし油を使って作るという。

中瀬古たちは、1000円の偽札を持って、海の近くの自動販売機に行く。
自販機に1000円札を通すことが、まずは目標だと、中瀬古。

1000円の偽札作りを始める、亜乃音たち。
まずはここをクリアすることが目標とのこと。anoneの7話は、ニセ札作りが始まりましたね。

anone(あのね)7話。ネタバレあらすじ。バイトするハリカ

ハリカは、夜勤のバイトをしている。
翌朝、バイト代をもらう

亜乃音たちは、偽札を作っている。
ハリカは、またバイトしている

持本が、ハリカのお金も作ってあげようと言い出すが、亜乃音は、あの子にはさせないと。

バイトの人、濱口さんが、ハリカのバイト代のお金を盗んだ。
お金返して。
と返してもらう。

ハリカが彦星の病院の前で、彦星とチャットしていると、彦星の病室にお客さんが来て、それを見るハリカ。同級生の茉歩が来た

青羽るい子:無理なんじゃないですか?
中瀬古:苦労した時、うまくいった時うれしいですよ

るい子は、あまりやる気がない。

花房万平が、カニを持って来てくれる。
そして、ハリカが久しぶりに帰って来る。

ハリカは、カニを食べながら、寝てしまう。

亜乃音は、花房に、ニセ札の1000円を渡してしまう。
花房に、あのあとどこに行ったのかと聞き出す。
お金は使っていない様子

中瀬古がやって来て、少し作業をする

花房が昼寝している間に、亜乃音は、花房の財布から、ニセ札のお金と本物の1000円を交換する
花房は、寝たふりをしていた。

花房は、気づいていたのかもしれませんね。となると、この先、花房はどうするのか。
anoneの7話で、花房が何かしてくるのでしょうか。

anone。7話。ネタバレあらすじ。ハリカもニセ札を作りたいと言い出す

ハリカが起きて来る。
中瀬古と持本が、ニセ札を作っているのに気がつく

病室で、同級生の茉歩と話す、彦星
茉歩:今ね、私のパパと彦星くんのご両親が会ってる

亜乃音は、ハリカの洋服を買ってあげる。
亜乃音は、るい子から渡して欲しいという。

亜乃音が帰宅すると、ハリカがニセ札を作ってる
ハリカ:私もこれやる
亜乃音:ダメなの!

中瀬古が出て行く

亜乃音:何もしていないよね。何も見ていないよね。
ハリカ:やった。私が、やらせてって言ったんです。
亜乃音:あなた、まだ19。自分が楽しくていいの。カラオケ行ったり、デートしたり。楽しくていいの。もっと自分が楽しく生きることを考えなさい
ハリカ:ありがとう。亜乃音さん。カラオケ、デート、そういうの素敵だなって思う。でもいらない。これからも。ごめんね、亜乃音さん。私もう19だから、自分のしていることわかってるよ。いいことしても、大事なことが死ぬんなら、悪いことしても、生きてて欲しいの。私はね、また流れ星見ようねって約束したの、彦星くんと。だから、それを守るの。他のことはいらない

ハリカは、中瀬古を追いかける。

亜乃音とハリカ、お互い考えが違っています。
この後、どうなってしまうのか。
anone(あのね)の7話の結末です。

anone(あのね)7話。ネタバレ。結末へ

中瀬古とハリカ
中瀬古:自分が欲しいだけ印刷して、お金に変えればいいから。僕が林田さんに働けるように頼んであげる。あの人は断れない
ハリカ:亜乃音さんは、なんでニセ札を作ることにしたんですか?亜乃音さんに聞いてからにします。
中瀬古:これを見れば、君もやる気になると思う。
と、陽人の動画を見せる。

中瀬古:偉いよ、他人を守ろうとしてるんだから。
ハリカ:他人じゃないよ

データを壊そうとするが、中瀬古が、壊していいのかと。
中瀬古:希望は、泥の中に手を突っ込まないと手に入らないんだよ

るい子は、持本に、なんでハリカを巻き込んだのかと。
そこに、ハリカが帰って来る。

亜乃音は、味噌汁を作ってる。
ハリカ:あの人から、陽人くんのこと聞いた。亜乃音さんがニセ札始めた理由がわかった
亜乃音:そう。
亜乃音は、昔、スーパーのカートに乗ったという話をする。
玲が押してくれたと。
ハリカ:大切な思い出って、お守りになると思う。居場所になると思う。

亜乃音:ごめんね。勘違いして。あなたのお母さんになった気分になっちゃって
泣き出すハリカ。
亜乃音:大事な約束したんだもんね。あなたの好きにしなさい。
ハリカ:ありがとう
亜乃音:その代わり、私も好きにさせて。何かあったら、あなたのお母さんになって、あなたを守る。私の側から離れないで
ハリカ:離れない

ショートケーキを食べる、ハリカたち4人

ハリカも一緒にニセ札を作り始める。
判定器を、1000円札が通る。

結季が、中瀬古理市を見かける。
ニセ札づくりの家に入っていくのを見られる。
結季:ここ何?

海岸の自販機で、亜乃音が作ったニセ札が通る。
持本が、ジュースのボタンを押して、買ってしまう。
そして、4人で、ジュースを買って、乾杯する。

anone(あのね)7話、ハリカもニセ札作りに参加しましたね。ここからどうなるのか

anone(あのね)の7話は、U-NEXTかHuluで見逃し配信動画を見られます。↓
U-NEXT
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、anoneの8話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

anone(あのね)8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。偽一万円札を作り始めるハリカたち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)7話の感想、視聴率など

anone(あのね)9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。警察が捜査を開始。ハリカは彦星と会う?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと彦星は?亜乃音とハリカたちはどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。辻沢ハリカ(広瀬すず)と林田亜乃音(田中裕子)の出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ハリカと亜乃音が近づいて行く。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。ハリカが誘拐されて亜乃音はどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。青羽るい子を探すハリカと持本。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

anone(あのね)7話の感想

anone(あのね)7話の感想。

anoneも7話ですね。終盤に入っていくところですね。

亜乃音は、中世古に半ば無理やり、ニセ札作りに参加させられる感じですね。

そして、ハリカも、彦星の治療のためにお金が欲しいということで、手伝うようです。

しかし、亜乃音は、ハリカには犯罪をさせたくないのでしょう。やめさせようとするようですが。

ということで、anone(あのね)の7話は、どうなるのでしょう。

anone(あのね)7話。感想。ハリカもニセ札を作り始める

ドラマ、anoneの7話は、ニセ札作りを始める、中世古、亜乃音たちでした。

初めは、1000円札からということで、作って行きますね。

亜乃音は、ハリカにはやらせたくないということで、ハリカ以外で作っています。

そして、ハリカは、お金を貯めようとバイトに励みますね。

夜勤のバイトをしたりもしていますが、流石に1年では、大金は貯められないですよね。

そんなハリカでしたが、中世古たちが、ニセ札を作っていることに気がつきます。そして、自分も作りたいと。

でも、亜乃音は、ダメだと言いますね。

しかし、ハリカは、彦星を助けるために、お金が必要だと。ハリカはどうしても彦星を助けたいということですよね。

犯罪などしないで、どうにかできると良いのですが。というのが、まずは、anone、7話の感想です。

そして、なぜ亜乃音がニセ札を作り始めたのかを、ハリカは知りますね。脅されて作っている感じですよね。

そして、中世古は、妻の結季に、ニセ札を作っていることがバレてしまいますね。どうなるのか。

また、彦星は、同級生の茉歩が助けようとしているのかもしれません。こちらもどうなるのでしょう。

そんな中で、亜乃音が作った、ニセ札の1000円札が、自動販売機を通ってしまいます。喜ぶ亜乃音たちですが、ここからどうなるのでしょうね。というのが、anone(あのね)7話の感想です。

ということで、anoneの8話の展開が気になるところです。

ドラマ、anone(あのね)。8話のあらすじ

anone(あのね)、8話。あらすじ

亜乃音(田中裕子)の不審な行動を目にした万平(火野正平)は、ハリカ(広瀬すず)たちとの共同生活を始めてから様子がおかしい亜乃音の行動を観察する。
一方、ニセ千円札を自動販売機に通すことに成功したハリカ、亜乃音、るい子(小林聡美)、舵(阿部サダヲ)は、理市(瑛太)の主導でいよいよ一万円札作りに取り掛かる。

花房万平は、亜乃音の様子がおかしいと思い始めていますね。

ハリカたちは、一万円札を作り始めるということです。

anone(あのね)8話は、いよいよ一万円札ということです。

anone(あのね)。8話。あらすじ。

そんな中、四人は擬似家族のような暮らしに今までの人生で得ることのできなかった張り合いと安らぎを感じて…。
ハリカは彦星(清水尋也)のチャットゲームのアカウントを使って連絡してきた茉歩(藤井武美)に呼び出され、彦星との関係を詮索される。彦星に思いを寄せる茉歩は、財力のある父親に掛け合って彦星の治療費を立て替えようとしているのだが…。

亜乃音を訪ねてきた玲(江口のりこ)は、自分に会いに来なくなった理市がそこにいることに驚くが、亜乃音が玲と陽人(守永伊吹)を守るためにニセ札作りに巻き込まれているとも知らず、理市との関係を母親として応援してくれない亜乃音に辛く当たる。

茉歩に呼び出されるハリカ。彦星との関係を詮索されるということですね。

茉歩は、彦星の治療費を、自分の父親に立て替えてもらおうとしているようです。

また、玲は、亜乃音に会いにきて、中世古が、そこにいることに驚くようです。

そして、中世古との関係を応援してくれない亜乃音に、辛く当たるということです。

anone(あのね)。8話、あらすじ

そして、完成したニセ一万円札を試す時を迎え四人は緊張に包まれる一方、亜乃音たちと出会って想像もしない幸せを味わって得をしたと言うハリカの話に、それぞれの思いを馳せる四人だった。万平が亜乃音の落としたニセ札のホログラムの正体に気づいたとも知らず、四人は出発しようとしていた…。

ニセ一万円札が完成して、試すようです。うまくいってしまうのか。

また、花房は、亜乃音が落としたホログラムの正体に気づいたということです。

花房はどうするのでしょうね。

というのが、ドラマ、anone(あのね)の8話のあらすじです。この先が気になりますね。

anone(あのね)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:坂元裕二

ドラマ、anoneの脚本は、坂元裕二さんですね。「Mother」「Woman」に続く、日本テレビ×坂元裕二脚本の第三弾ということです。

演出:水田伸生

水田伸生さんは、「Mother」「Woman」の演出をされていますね。

プロデューサー:次屋尚

次屋尚さんも、「Mother」「Woman」のプロデューサーをされていますね。
最近だと「先に生まれただけの僕」もプロデューサーでもあるということです。

チーフプロデューサー:西憲彦

西憲彦さんは、過保護のカホコ (2017)、先に生まれただけの僕 などのチーフプロデューサーさんですね。

ドラマ「anone」は、「Mother」「Woman」のチームが再結成ということです。

ドラマ、anone(あのね)7話の視聴率は、4.9%

anone(あのね)、7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

anone(あのね)、1話の視聴率は、9.2%でした。2話の視聴率は、7.2%でした。anone(あのね)の3話の視聴率は、6.6%でした。4話の視聴率は、6.4%でした。anone(あのね)の5話の視聴率は、5.9%でした。6話の視聴率は、5.5%でした。

anone(あのね)の7話の視聴率は、4.9%でした。また下がってしまいましたね。

以上、anone(あのね)の7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう