あすこん・第5話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は?名波と神谷が直接対決

シェアする

スポンサーリンク

あすこん・第5話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は?

「突然ですが、明日結婚します」あすこんの第5話は、名波竜(山村隆太)と神谷暁人(山崎育三郎)が、直接対決するようですね。

4話の最後で、神谷が高梨あすか(西内まりや)に突然、キスしました!

あすこん・第4話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は?西内まりやさん、四角関係に翻弄される?

それを見ていた、名波と神谷が対決、対立していくようです。その2人の間で、揺れるあすか。といったところが、あすこんの5話のストーリーのようですね。

「突然ですが、明日結婚します」あすこんの第5話、どうなっていくのでしょうか?
「突然ですが、明日結婚します」を見逃して、動画で見たい方は、こちら
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」
あすこん・突然ですが、明日結婚しますの、第4話、3話、2話のネタバレ、あらすじなどは、こちら

あすこん・第4話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は? 今回のあすこん、第4話は、西内まりやさん演...
あすこん・突然ですが、明日結婚します・第3話。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は? 「突然ですが、明日結婚します」の第3話は、...
あすこん・突然ですが、明日結婚します・第2話。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は? 突然ですが、明日結婚しますの第2話は、西内まりやさ...

突然ですが、明日結婚します5話

突然ですが、明日結婚します 5話

あすこん・第5話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は?名波と神谷が直接対決

「あすこん」「突然ですが、明日結婚します」のキャスト

高梨あすか: 西内まりや
名波竜:山村隆太(flumpool)

神谷暁人:山崎育三郎
桐山莉央: 中村アン
牧瀬桃子: 岸井ゆきの
小野広紀: 森田甘路
高梨奏:葉山奨之
矢沢麻衣:山賀琴子
清水悠真:鍵本輝(Lead)
金田三郎:加藤諒
高梨新太郎:古舘寛治
高梨典子:石野真子
氷室統哉:杉本哲太
三上響:沢村一樹
桜木夕子:高岡早紀

月9ドラマ、あすこん・第5話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじ

以下、あすこん・第5話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじです。

神谷暁人(山崎育三郎)と高梨あすか(西内まりや)

高梨あすか:神谷さんのことは尊敬しています。でも、そんなつもりはありません。二度としないでください。

と、あすこん・突然ですが、明日結婚しますの4話で、キスしてきたことを話す2人

小野の家でお好み焼き。
牧瀬桃子:なんかいい感じに馴染んでますよね。私たちですよ。いい感じじゃないですか。莉央さんはお泊まりしているくらいですかね。
桐山莉央:ないない。
桃子:婚期が遅れる理由じゃないですか。
小野:あ、高梨んちは?面白い家だって聞いたよ。
あすか:一応聞いてみるけど。両親が盛り上がりそう。
名波竜:いいじゃん、楽しいご両親で。

あすかを送る、名波。あすかを抱きしめる名波。キスする二人。

翌朝、会社で。
AIファンド運用モデル。いずみ証券との仕事を支店長から打診される。

三上が体調悪い。
氷室:次の収録、土曜になったから、桜木夕子の都合だってさ。

高梨家で鍋。
名波は仕事で来れない。
高梨典子:こっそりお聞きしたいんですけど、娘とナナリュー、どうなんでしょう?

小野と高梨新太郎が一緒にお風呂に。

AIファンドの仕事について。
莉央:引き受けるんでしょ?迷ってるの?
あすか:3年以上かかるって言われて。
桃子:専業主婦の夢、遠のくって?
あすか:10年たって、結局何がしたかったのって、なったりしたら。
桃子:私なら、勝算、高いほうに行くな。

神谷:この前のことだけどさ
あすか:なかったことにしていただけると。
神谷:わかった。

Luzで。
桃子:猫ずき婚活、行かない?
莉央:小野さんと付き合うことになったの。
桃子:ふーん。すでに
莉央:それが、あすかの家に行った後に。

莉央:小野さんは、結婚したい人でしょ。だから、意味ないよ。
小野:意味あるよ。俺、莉央ちゃんのこと好きだから、付き合ってください。

粘って、ストーカー扱いされたけどね。
と、カナママ。

莉央:ないよ。小野さんの気持ちは大事にしたい。

小野の家で。
小野:同棲することにしたよ。
名波:早いね。
小野:7年思い続けた結果だよね。
名波:俺も部屋探さないとな。
小野:いいよ、俺が、莉央ちゃんち行くよ。そうだ、高梨と住めばいいじゃん。知ってる、高梨、神谷さんと仕事してるの。お前に相談したくてもできないって、莉央から聞いたよ。

小野がようやく、莉央と付き合うことに。これは突然ではなくて、ようやくですね。

名波と神谷が直接対決!突然ですが、対決です。結婚は?

三上はインフルエンザだった。経済番組のほうも、名波が担当することに。
神谷:テレビって、すごいですよね。思いの外反響が大きくて、この前の街灯インタビュー。
名波:これ以上、余計なことしないでください。
三上:余計なこと、例えば、キスとか?
名波:ふざけんな。あすかは俺が見ていたことは知らない。あすかに言うな。
三上:言わないよ。でも、君に高梨さんのこと束縛できるのかな。だって、彼女は結婚を望んでいるんだよ。
名波:あんたには関係ない。

この2人が直接対決です。ここまで「突然ですが、明日結婚します」では、直接対決はなかったですが、ここにきて対決ですね。

名波があすかに電話。
名波:早く会いたい。
あすか:私も。

桜木夕子は、離婚届を見ている。

あすかが家で。
あすか:さっきからニコニコしてる。何かいいことあったでしょ?
名波:今度、うちに連れてきていい?ナナリュー。カレーを食べたいって言ってたから。
あすか:じゃあ、極上の作らないとね。

小野の家に、名波が帰ると、小野は、当分帰らないとメモが。

水曜日に、名波があすかの家にカレーを食べに来る。

桐山莉央:眠い。いびきがひどくてさ。結局、キッチンで寝たからね。
桃子:のろけですか。

三上がインフルから復帰。

神谷が、家に来る。新太郎がタクシーで通ったら、見つかった。連れて来る。
名波が来る。
あすか:想定外のことがあって。神谷さんがいるの。
名波:いいよ別に。俺は大丈夫。

神谷:今更ですけど、インタビューの件すいませんでした。
新太郎:面白かったですよ。

あすかの弟にバスケの知り合いがいると、神谷は、携帯の電話番号を交換する。

典子:うちの子、ちゃんとやってます?
神谷:もちろんです。あすかさん、優秀ですよ。みんなに頼りにされています。僕のよきパートナーです。
典子:これからもよろしくお願いします。

神谷さん、なんでいるんです?
神谷:すごい縁だなと思って。たまたま乗ったタクシーが高梨さんのお父さんって。運命かもよ。
名波::いい加減にしろよ。
あすか:今は、他の人のことは考えられないんです。
神谷:本当にいいの?結婚できないかもしれないよ。
あすか:まだ、わからないから。
神谷:大丈夫かな。
名波:条件並べて、選ぶよりいいんじゃないですか。
神谷::条件知ってて、そのままにしているほうがひどいんじゃないかな。
あすか:それでも一緒にいたいんです。ごめんなさい。

あすか:名波さんのご両親は、どんな人?
名波:今の父親2人目なんだ。1人目は覚えてない。母親も幸せそうに見えなくて。俺は、結婚は信じられない。あすかんちみたいにうまくいく人もいるだろうけえど。この先、あすかが結婚したい人が現れて、ふさわしい人だったら、遠慮なく、俺を捨てていいから。
あすか:わかった。そのほうが、名波さんは気が楽なんだね。でも、覚えていて、私が結婚したいのは、名波さんだけだから。
名波:二人で暮らしてみない?スッゲーあすかと一緒にいたい。
あすか:考えておきます。

あすかは、仕事のプロジェクトを引き受けることに。

あすかが名波に電話すると、桜木夕子が出る。
桜木:ね、好き?お酒?
あすか:はい。
桜木:じゃ、仲良くなれそうな気がする。今度食事でもどう?

以上、あすこん・第5話。突然ですが、明日結婚しますのネタバレ、あらすじでした。
「突然ですが、明日結婚します」を見逃して、動画で見たい方は、こちら
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「突然ですが、明日結婚します」の6話のあらすじ、ネタバレなどはこちら

あすこん・6話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率 前回の「突然ですが、明日結婚します」あすこんの5...

あすこん・第5話。突然ですが、明日結婚しますの感想。視聴率は?

あすこん・7話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率 ドラマ、「突然ですが、明日結婚します」の7話は、...
突然ですが、明日結婚します・8話。あすこん。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率 ドラマ、あすこん、突然ですが、明日結婚します・8...
突然ですが、明日結婚します・最終回。あすこん。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率 あすこん、突然ですが、明日結婚します、最終回で...

「あすこん」「突然ですが、明日結婚します」5話の感想は、また今回も、いろいろと突然なことがありましたね。

でも、あすかと名波は、突然、明日結婚します、とはならないようで。

小野と莉央が、付き合い始めましたね。これは、ここまで長かったので、まあ、突然ではないですが、いきなり同棲を始めました。まあ、ここまで長かったので、そうなのかもしれませんが。

そして、突然、神谷が高梨家に来ます。これは、突然でしたね、本当に。お父さんが連れて来てしまうとは。

で、「あすこん」「突然ですが、明日結婚します」5話の最後には、桜木夕子が、高梨あすかを食事に誘います。これは突然ですよね。突然ですが、食事に誘われましたって、全然結婚はしないですね。と、あすこん「突然ですが、明日結婚します」5話も突然が多かったですね。

でも、明日結婚にはならなそうですが。

それと、名波がなんで結婚したくないのかは、家庭環境にあったようですね。まあ、関係ないといえば関係ないですけど。

といった感じのあすこん「突然ですが、明日結婚します」の5話でした。

「突然ですが、明日結婚します」の5話の視聴率は、どうなるでしょうね。前回の4話で、月9ドラマの最低視聴率を更新しました。さらに更新ということもあるかもしれませんが。

そんな、あすこん「突然ですが、明日結婚します」ですが、6話は、あすかと名波も同棲するみたいですね。そして、そこに、桜木夕子や神谷が絡んでくるみたいです。と、また四角関係が続くみたいですね。6話も、まだまだ明日結婚、というわけにはいかないようです。

あすこん「突然ですが、明日結婚します」の6話、どうなるのでしょうね。

追記:あすこん「突然ですが、明日結婚します」の5話の視聴率、6.2%でした。月9ドラマの最低視聴率を更新です。こうなると、もう打ち切りというのもあるのかもしれません。もしくは、話数は少なくなったりするかもしれませんね。

あすこん・突然ですが、明日結婚します・第1話。ネタバレ、あらすじ、感想。 ドラマ、「突然ですが、明日結婚します」が始まりました。略称、...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう