あすこん・第3話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は?西内まりやさん、三角関係で火花?

シェアする

スポンサーリンク

あすこん・突然ですが、明日結婚します・第3話。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は?

「突然ですが、明日結婚します」の第3話は、第2話で、突然、山崎育三郎さん演じる神谷にプロポーズされた、西内まりやさん演じる、高梨あすかが、山村隆太さん演じる、名波竜との三角関係で板挟みのようになるようですね。

あすこん、3話で、かなりの修羅場になって行くのかもしれません。しかも、街頭インタビューでの公開修羅場のようです。

あすこん、「突然ですが、明日結婚します」の第3話、あすかを巡る、三角関係は、どうなっていくのでしょうか?

「突然ですが、明日結婚します」を見逃して、動画で見たい方は、こちら

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

あすこん・突然ですが、明日結婚します・第2話、3話のネタバレ、あらすじ、感想などはこちら

あすこん・突然ですが、明日結婚します・第2話。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は?西内まりやさんが、四角関係に?
あすこん・突然ですが、明日結婚します・第2話。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は? 突然ですが、明日結婚しますの第2話は、西内まりやさ...
あすこん・突然ですが、明日結婚します・第1話。ネタバレ、あらすじ、感想。最終回はどうなる?視聴率は?キャストは?西内まりやさんが、結婚を目指す
あすこん・突然ですが、明日結婚します・第1話。ネタバレ、あらすじ、感想。 ドラマ、「突然ですが、明日結婚します」が始まりました。略称、...

突然ですが、明日結婚します3

ストーリー・第3話・突然ですが、明日結婚します

あすこん・突然ですが、明日結婚します・第3話。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は?西内まりやさん、三角関係で火花?

「あすこん・突然ですが、明日結婚します」のキャスト

高梨あすか: 西内まりや
名波竜:山村隆太(flumpool)

神谷暁人:山崎育三郎
桐山莉央: 中村アン
牧瀬桃子: 岸井ゆきの
小野広紀: 森田甘路
高梨奏:葉山奨之
矢沢麻衣:山賀琴子
清水悠真:鍵本輝(Lead)
金田三郎:加藤諒
高梨新太郎:古舘寛治
高梨典子:石野真子
氷室統哉:杉本哲太
三上響:沢村一樹
桜木夕子:高岡早紀

あすこんのTwitter

ドラマ・突然ですが、明日結婚します・第3話。ネタバレ、あらすじ

以下、あすこん、突然ですが、明日結婚します・第3話のネタバレ、あらすじです。

神谷:僕は、君と結婚したい。どうかな?
あすか:どうかなって?
神谷:だめ?
あすか:だめとかじゃなくて。
神谷:僕は、高梨さんと結婚したい。
本気で言ってます?
神谷:専業主婦になって、暖かい家庭をきずいてくれそうな気がするから。考えておいて。

バー・Luzでランチ。
あすか:そういえば、プロポーズされたんだ。名波さんとは違う人。
莉央:誰?
あすか:神谷さん。
桃子:神谷って、いずみ証券の?するよね、結婚。
あすか:は?付き合ってもないんだよ。
莉央:結婚しちゃえば。
桃子:ナナリューよりいいよ。結婚したいんだから。
あすか:でも、私はちゃんと恋愛して結婚するんだから。

この、「あすこん」女子メンバー、なんだかんだで仲が良いですよね、まあ、桃子も莉央もあすかも、それぞれ考え方は違いますが。

あすかが、名波にメッセージ。
あすか:名波さん、近々時間ありますか?よければ、ご飯作りに行きますよ。
名波:明後日なら、空いてるけど、どうかな?
あすか:明後日大丈夫です。楽しみにしています。
名波:了解。
あすか:じゃあ、小野さんちで、みんなには連絡しておきます。

上司:日曜、ジャックトレードの社長とゴルフ行ってくれない?その時に、いずみ証券の神谷さん、紹介してあげて。

あすかの自宅で。
典子:ナナリューと結婚しないの?
あすか:さっきからなんなの。
典子:カレー作るから食べにきてって、伝えてよ。
あすか:伝えておきます。

小野と名波は仕事で遅くなる。
小野の家に行く、あすか。

桃子と莉央と小野は、あすかと名波に気を使って、バーLUZにいる。
あすかと名波、二人で、食べる。

あすかが、醤油差しが使えなくて、笑う名波。
名波:面白いよね、あすかって。だめだった、名前で呼んじゃ?
あすか:ううん。

帰り道。
名波:この間はどうもって伝えておいて。
あすか:お母さんがカレー食べに来てって言ってた。週に一度は出て来るカレー。
名波:うまそ。食いたいな。
あすか:お母さんすごい喜ぶと思う。
名波:あすかの家族って、なんかいいね。
あすか:そう、超ふつーだよ。
名波:憧れる。
手をつないで歩く、二人。

ゴルフの帰りに。
神谷:この前のことだけど、考えてくれた?
あすか:ごめんなさい。すごく素敵な話なんですが、私には好きな人がいるので。
神谷:残念だな。結婚するの?
あすか:向こうは、結婚願望とかない人で。
神谷:じゃあ、もっとゆっくり考えてみてよ。今すぐにというわけじゃないから。
あすか:じゃあ、私、あっちなんで、失礼します。

そこに、テレビの取材が。名波が、インタビュアー。
名波:お二人は、どれくらいお付き合いされているんですか?
神谷:5年ぐらいです。
名波:結婚のご予定は?
神谷:うんと言ってくれれば、すぐにでも。でも手強くて。うんて言ってくれない。
名波:5年も付き合って、うんと言ってもらえないのはあなたと結婚したくないからでは。
神谷:タイミングの問題じゃないかな。今は価値観も多様化しているようだし。だけど、好きだから結婚したい。そう思うのは自然なことでしょ。
名波:ありがとうございました。インタビューは以上です。

あすか:ちょっとふざけすぎじゃないですか?
神谷:ごめんね。
あすか:冗談じゃすみませんよ。会社の人が見たら、本気にしますよ。
神谷:僕は勘違いされてもいいよ。結婚は本気だから。
あすか:私のこと何も知らないですよね。
神谷:そうだね。よく知らない。正直君を好きかどうかもまだわかんない。
あすか:じゃあ、どうして私なんですか?
神谷:僕が求める条件が君には揃ってる。
あすか:どういうことですか?
神谷:優秀で能力が高くて、その能力を僕と家族のために100%使ってくれる。専業主婦志望の人。
あすか:ちょっと変じゃないですか。
神谷:そうかな。悪い話じゅないと思うけど。条件は合ってると思うけど。僕なら君が望むもの全てあげられるよ。

あすか:ありえない、ありえない。ありえない。何あれ、ほんとありえない。

神谷は、結婚の条件に合っているから、あすかとすぐにでも結婚したいようですね。神谷となら、「明日結婚」となりそうですが。あすこんとはならないようです。

あすかと名波が険悪な感じになってしまっている

あすかからの電話に出ない名波。
「仕事中」のメッセージだけ返す。

莉央:多分、忙しいんだよね。
桃子:神谷さん、激ヤバだよね。
莉央:結婚したくない人に結婚、結婚て言うのは、嫌がるから。
あすか:好きな人と一緒にいたいと思うから、結婚という制度はできたのよ。

名波に電話するあすか。留守電に。

収録前に、桜木夕子の体調が悪い。
名波:また何かあったんですか?笑って。
桜木:なんで?
名波:血行がよくなって。元気になる。
桜木:今は無理。
名波:女優でしょ。
桜木:説教するの。
名波:大人になったんで。どんな状況でも、プロなら言い訳は許されない。昔、あなたに言われた言葉です。戦力でフォローします。信じて任せて欲しい。

収録は無事に終了。

あすかの留守電を聞く、あすか。
「この前のことちゃんと話したいです。顔見てちゃんと。会いたい。」

あすかの会社の前で名波が待っていた。
名波:元気?
あすか:今、元気になった。
名波:俺も。
あすか:うち来ない?
名波:小野さんちでしょ。
あすか:そう。

あすか:神谷さんとは何もないから。
名波:わかってるよ。
あすか:なんで連絡。
名波:忙しくて。嘘。でもムカついてた。
あすか:どっち?
名波:両方。
あすか:神谷さんからプロポーズされたんだ。でも断ったから。向こうは条件が合うって言うだけだから
名波:俺は、条件なんてどうでもいい。好きな人と一緒にいたい。もう会わないでそいつと。
あすか:仕事の人だから無理だって。桜木なんとかさんと会わないでくれるなら考える。
名波:仕事の人だから、無理だって。もうあの人とは何もないよ。もともと俺のこと好きなわけじゃなかったし。
あすか:でも、付き合ってたんでしょ。
名波:多分、寂しかったんだよ。
あすか::私は、好きな人と一緒にいたい。
名波:俺も、一緒にいたい。
あすか:一緒だね。

あすか:あの好きなんですけど。
名波:俺も好きだけど。
あすか:抱き合うとか、そう言う流れでしょ。
名波:また変なこと言われそうなんだもん。
あすか:言わないよ。
と抱きつく、あすか。
あすか:結婚して。
名波:無理です。
あすか:変えて見せます。名波さんのこと。
名波:変えられる?
あすか:無理じゃない。多分。絶対!
キスする、あすかと名波。

桜木夕子の夫の上崎霖之助の浮気が発覚と報道。

あすこん、「突然ですが、明日結婚します」、あすかと名波がいい感じになりましたね。しかし、色々と問題が出てくるようで。

以上、突然ですが、明日結婚します・第3話のネタバレ、あらすじでした。
「突然ですが、明日結婚します」を見逃して、動画で見たい方は、こちら

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

あすこん、「突然ですが、明日結婚します」の4話のあらすじ、ネタバレはこちら

あすこん・第4話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は?西内まりやさん、四角関係に翻弄される?
あすこん・第4話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は? 今回のあすこん、第4話は、西内まりやさん演...

あすこん・突然ですが、明日結婚します・第3話の感想。視聴率は?

突然ですが、明日結婚します・最終回。あすこん。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は?あすかと名波はどうなる?神谷との三角関係は?
突然ですが、明日結婚します・最終回。あすこん。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率 あすこん、突然ですが、明日結婚します、最終回で...

あすこん・第3話。突然ですが、明日結婚します。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は?西内まりやさん、三角関係で火花?
あすこん・突然ですが、明日結婚します・第2話。ネタバレ、あらすじ、感想。視聴率は?西内まりやさんが、四角関係に?
あすこん・突然ですが、明日結婚します・第1話。ネタバレ、あらすじ、感想。最終回はどうなる?視聴率は?キャストは?西内まりやさんが、結婚を目指す

突然ですが、明日結婚します・第3話の感想は、いい感じになりそうでならない、あすかと名波ですね。

なったのかと思うと、問題や障害が出てくる。あすこんは、こういうパターンなのでしょう(笑)。

ということで、「あすこん:の3話も、そういうパターンでした。

神谷が邪魔というかプロポーズしてきて、その誤解が解けたら、桜木夕子の夫が浮気。

これで、またいろいろありそうですよね。あすこんの4話も、この神谷と桜木が、あすかと名波の間に入ってくるようです。四角関係になるようですね。

といった感じの3話でしたが、今回の「あすこん」は、あまり突然感はなかったでしょうか。桜木夕子が、突然、収録を休みたいと言いだしていましたが、それも名波の説得で、事なきを得ましたし。

そんな、あすこん「突然ですが、明日結婚します」の第3話の視聴率はどうなるでしょうね。第2話が悪かったですが、3話はアップするでしょうか。今回は、結構面白かったと思うのですが、果たして。

そして、あすこん、突然ですが、明日結婚します・4話は、桜木夕子と名波が、またいろいろあるようですね。そして、神谷も、あすかを諦めてはいないようで。

次回のあすこんの第4話は、さらに、修羅場というか、泥沼の四角関係になっていきそうです。ということで、あすこん、「突然ですが、明日結婚します」の第4話も、気になりますね!

追記:あすこん、「突然ですが、明日結婚します」の第3話の視聴率は、7.6%だったそうです。前回の2話は、6.9%だったので、少し改善しましたね。ただ、やっぱりまだ視聴率は、低いです。

ここから、あすこん、「突然ですが、明日結婚します」の第4話で、どこまで伸ばすことができるのか。次は修羅場?で、結構面白そうなので、視聴率も伸びると良いですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう