あと3回、君に会える。ネタバレあらすじ感想。キャスト、視聴率など。U-NEXT

4.5

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

ドラマ、あと3回、君に会える。

2020年3月29日(日)夜9時、フジテレビで放送されます。2時間ドラマですね。

主演は、山本美月さんです。

ラブストーリーということですね。

ということで、あと3回、君に会える。ネタバレあらすじ感想。キャスト、視聴率などです。

↓見逃し配信動画は、U-NEXTで

U-NEXT

スポンサーリンク

あと3回、君に会える。ネタバレあらすじ感想。キャスト、視聴率など

あと3回、君に会える

あと3回、君に会える

ドラマ、あと3回、君に会えるのキャスト

玉木楓(山本美月)
道林征史郎(眞栄田郷敦)
澤村洸二(工藤阿須加)

河合花(古川琴音)
白田(水間ロン)
玲央(西野入流佳)
真衣(野呂佳代)
桑原一郎(平子祐希(アルコ&ピース))
小倉博昭(塚本高史(友情出演))
小倉絵里(酒井若菜(友情出演))

(眞島秀和)

和志(楓の父)(光石研)
玉木ふじ子(楓の祖母)(吉行和子)

海(森優理斗)

あと3回、君に会えるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大島里美
(『凪のお暇』、『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』
映画「サヨナラまでの30分」「君と100回目の恋」ほか)

演出:萩原健太郎
(映画「サヨナラまでの30分」「東京喰種 トーキョーグール」ほか)

プロデューサー:
重松圭一(カンテレ)、豊福陽子(カンテレ)、梶山貴弘(イースト・ファクトリー)、三田真奈美

主題歌

Official髭男dism「最後の恋煩い」

あと3回、君に会えるのあらすじ

小さな映像制作会社に勤める玉木楓(山本美月)は、目の前の仕事をこなすうちに、気づけば30歳目前。仕事の合間をぬって、マッチングアプリで男性と出会うものの、楓に合う男性は現れてはいない。ある日、キッチンカーのイケメンシェフとして話題の澤村洸二(工藤阿須加)の密着取材をすることになった楓は、澤村のアシスタントとして短期でアルバイトをしている道林征史郎(眞栄田郷敦)と出会う。さらに、ひょんなことから征史郎の手をつかんでしまい、それ以来、楓の生活にはある変化が起きる。澤村の取材を進めるうちに、楓は征史郎と過ごす時間に不思議と居心地の良さを感じ始め、次第に距離を縮めていく二人。しかしその傍らで、澤村もまた、ある想いを胸に秘めていた――。
そんなある日、楓は、それまで当たり前のように過ごしていた征史郎との時間に限りがあることを知ってしまう。大切な人と過ごす時間の尊さに気づいた楓が少しずつ変わっていく。楓と征史郎、澤村との恋の行方はどうなるのか?征史郎が持つ不思議な能力とは何なのか?『私たちは目の前にいる人とあと何回会えるのか?』をテーマに人との出会いの大切さを描くヒューマンラブストーリー。出会いと別れを大切にしたくなるこの季節にぴったりの家族みんなで楽しめるドラマです。

というのが、ドラマ、あと3回、君に会えるのあらすじです。

U-NEXT

ドラマ。あと3回、君に会えるのネタバレ

以下、あと3回、君に会えるのネタバレです。

玉木楓は、道林に出会う。あと3回、君に会えるのネタバレ

玉木楓(山本美月)が、お寿司屋で、男性(眞島秀和)と。
楓は、中トロばかり食べる。

楓は、車で出社。
映像制作をしている。

エキストラ集めもしている。

澤村洸二(工藤阿須加)は、臨時の調理補助を雇う
道林征史郎(眞栄田郷敦)は、いろいろと店を渡り歩いている。

楓は、河合花(古川琴音)と飲みに行く
おばあちゃんから電話。でも出ない。
帰って来て、弁当屋を継げと言われている。

花は、婚活はどうだったかと。
デートの男性とは音信不通。
3回目までデートに行っていない
花「女性としてポンコツだから。しんどくありません?」

玉木楓が、澤村洸二の密着取材することに。
しかし、澤村は、不機嫌。

澤村は黙っているのがウケている。レシピブックも売れている。独身。

と、道林征史郎とぶつかって、楓は、道林の手を触る。

背中に数字が見える。あと3回、君に会える。ネタバレ

白田(水間ロン)とデートする玉木楓
映画を見るが、楓は途中から寝てしまう。
楓「さっきの映画は、いろんな映画の切り貼り」
映画学科だと熱くなってしまう。

白田「かわいい」熱くなるところがかわいいという。

と、白田の背中に「3」という数字が見える、楓。

道林が同じ店にいる。
まずいと。
道林「さっきの3、見えたんでしょ。あと3回会えるってことですよ」

楓が外に出ると、人の背中に数字が見える

楓は、道林に会いに行く。
澤村は、道林は買い出しに行っていると答える。

小倉博昭(塚本高史)も、道林の手を触ってしまう。
小倉絵里(酒井若菜)に離婚したいという。

白田と会う楓
白田の背中には、2の文字がある。

また会いに行く楓。
背中の数字は、1になっている。

白田のTwitterを見ると、また突撃されたら、警察呼ぶと書いてある。

道林「ね?うつっちゃうみたいで、そのうち消えるんで」

スポンサーリンク

効率的に会うようになる、楓。あと3回、君に会えるのネタバレ

玉木楓は、この力を使って、人と効率的に会うようになる。
1の数字は、最後。

道林「何かあった?」
楓は、今日、父親と会う。離婚していて、別の家族と暮らしている。不倫で離婚
道林は、ジンギスカンで何か焼いていれば、間が持つかもと。

和志(楓の父)(光石研)とジンギスカン。
楓が父の姿を見ると「3」の数字が見える。

和志は、仕事をしっかりやれという。
楓は、もう一杯飲むかと誘う。

和志は、浮気相手にはフラれたんだと。

道林「美味しかった、ジンギスカン?散歩する?」

道林と散歩する楓。
楓は、味方が欲しいという。しんどくても踏ん張っていられる。
道林は、一つの場所にいるのが苦手だと

数字は、物心ついた時から見えるという。
慣れた。3が見え始めた時が、離れる時期だと。

楓「生きてれば、会えるんじゃない?」
道林「またねが、人生の最後の1回になる」
楓「暗い」

ジンギスカン屋でもらった、ミントの飴を食べる

お互いが認識したら、会うということになる
朝が来ると、1回減る

楓と道林が、澤村の店のスペースで寝ている。

河合花「そっちに行くとはね」

楓が、花の背中に「3」の数字を見る。
楓「もしかして、会社辞める?」
花「口軽いな、社長」

グラフィックの勉強をしたいと思っていたと。留学することに。
花「会社辞めても、いつでも会えますから」
花の背中に「1」の数字。
楓「花みたいに要領よかったら、どこ行っても大丈夫だから、頑張れ」

幼稚園児の海。あと3回、君に会える。ネタバレ

幼稚園児の海(森優理斗)の手に触れてしまう道林
道林は、見守り運動をしている。
海は、引っ越す女の子と話す。

道林が、キッチンカーで、海に調理を一緒につくる。
と、楓が、女の子を連れてきて、一緒に作ることに。

澤村も手伝う

女の子は、また遊ぼうと去っていく。
その様子を見ている、楓と道林。

道林「また会えると思っていたほうがよかったかも」
楓「おばあちゃん言ってた。またとお化けは出たことないって」

楓は、社長に、澤村のケツを取ってこいと言われる。

澤村「今夜、空いてます?飯でも行きます?」

夜、食事に行く2人
澤村は、人見知りなんだと。人間が苦手で、引きこもりだったという
料理は、ネットで覚えた
ネットに公開したら、不機嫌シェフとバズった。
不機嫌なのは、緊張していた。

楓「なんで、ドキュメンタリーを受けたんですか?」
澤村「あなたの名前があったから。料理動画を撮ってますよね?」
楓「ケツ撮って、すみませんでした!」

澤村は酔っぱらう。楓が、澤村のお店まで送る。
楓が、澤村の背中を見ると、数字は見えない。

と、道林が出てくる。
楓に電話。おばあちゃんが、病院に運ばれたと。

キッチンカーで行こうという道林。今週末は休み
道林が運転
道林は、おいしいものの話をしようという。
ひっつみ汁がおいしいという楓。

楓「いつだって帰れたのに」
道林「大丈夫」

スポンサーリンク

道林は全ての会える回数が見えていた。あと3回、君に会えるのネタバレ

玉木ふじ子(楓の祖母)(吉行和子)は、階段から足を滑らせて、手を折っただけ。

背中に数字は見えなかった。
楓「でも、いつかはなんだよね」
道林征史郎「あたふたしている楓さん、いいと思う」

道林征史郎も、一度くらいまた会えると信じてみたかったという。

道林「3回じゃない、全部の数字が見えた」
いつも知っていた、会えなくなること
道林「またね、のまたがないこと」

楓「じゃあ、知ってるの?例えば、私とあと何回会えるか?」
道林「知ってたよ、最初っから。あと3回、あなたと会える」

澤村は、キッチンカーに乗せてきた。

玉木ふじ子が、祭りがあるから、店を出して手伝ってくれと、澤村たちに頼む。
澤村たちは、手伝うことにする

仕込みが終わって、玉木の家に泊まることになる。

翌日
祭り
幼なじみが、楓に元気かと。
最近は、楽しいと答える楓。

道林の背中の数字は、2になっている。

道林「売れましたね。」
楓は、「そっちから離れるってことだもんね」
道林が楓を抱きしめる
が、行ってしまう

澤村が、道林に残って、うちで働かないかと誘う
澤村「お前、いいやつだから」

3人で夕食
澤村が間違えて、日本酒を飲んでしまう。澤村は酒に弱い

道林は、おやすみなさいと襖を閉める。

あと3回、君に会えるのネタバレ。結末

楓は、ふじ子に会いに行く。
楓「もうちょっと、東京で頑張ってみたい。」
ふじ子「ばあちゃん死んだら、帰るとこないよ」
楓「またすぐ来るから」
ふじ子「またとお化けは出たことねえ」

楓は、絶対に忘れられない1日にしようという

家に戻ると、道林はもういない。
「今までお世話になりました」とメモを残して。

楓は、道林征史郎を追いかける

道林征史郎は電車を待っている。
「ラス1は取っておきます。あなたに会えると思ったら、楽しいから。楓さんの未来が見たいから。だから、「また」」
キャンディーが袋に入っていた。
澤村が追いかけてくる。

楓は、東京に戻って、仕事を頑張っている。

5年後
車を運転して信号機で止まる楓。
赤ちゃんが泣く。澤村が、ママが急ブレーキかけるからと。
横に、道林の車が止まる。
道林も気がつく。

↓見逃し配信動画は、U-NEXTで

U-NEXT

スポンサーリンク

あと3回、君に会える。感想など。あと何回会えるのか?

ドラマ、あと3回、君に会える

この人とあと3回会えるのかが、見えてしまうようになる楓。

道林という男性の手に触れたことで、見えてしまう。

 

便利なところもありますが、わかってしまうと、ちょっと辛いところもありますね。

そして、その道林は、3回ではなくて、会える回数が全部わかってしまう。

ということが、途中でわかって。

 

初めて会った時から、全部わかってしまっていて。

だから、同じところにいないのかも。というか、自分が離れないとしたら、どうなるんでしょうね。

ちょっと怖い気もしますが。

 

というのはありますが、こういうことは現実にはないですけれど、辛いかもしれませんね。

そして、最後は、道林は、1回を残して、また会えることを楽しみにして、楓の前から消えます。

で、横に並んだ車で、最後の1回ということでしたね。

道林も幸せになるといいですよね!というのが、「あと3回、君に会える」の感想です。

ドラマ。あと3回、君に会えるの視聴率

あと3回、君に会えるの視聴率はどうなるでしょう。

わかり次第追記予定です。

 

タイトルとURLをコピーしました