BG 身辺警護人。最終回9話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想まとめ。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク

BG 身辺警護人。最終回9話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ「BG-身辺警護人」最終回9話は、2018年3月15日(木)夜9時から放送です。最終回は、15分拡大スペシャルということです。

BG 身辺警護人もいよいよ最終回です。

村田の死について、汚名を晴らすことができるのか。最終回の結末がどうなるのか気になるところです。

とその前に、BGの最終回9話のあらすじと、BG 身辺警護人のこれまでのネタバレについてまとめておきます。以下、BG最終回のあらすじとこれまでのネタバレ、感想などです。

BGの最終回の、ネタバレあらすじ感想などは、以下の記事です。

BG 身辺警護人。最終回。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちは立原愛子を守って村田の真相を伝えられるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人の最終回9話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG、8話、7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画などはこちら

BG 身辺警護人。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。村田は生きているのか?事件は隠蔽される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章は元妻の小田切仁美を守れるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG。身辺警護人。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?木村拓哉さん主演のボディガードのドラマ

BG身辺警護人・最終回9話

BG 身辺警護人 最終回

スポンサーリンク
  1. BG 身辺警護人。9話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画
    1. BG 身辺警護人。最終回9話のキャスト、出演者
      1. BG 身辺警護人。最終回9話のゲスト出演者
    2. BG。身辺警護人、最終回9話の予告動画
    3. 「BG-身辺警護人」の公式Twitter
    4. BG 身辺警護人、最終回のあらすじ。これまでのネタバレ
    5. BG 身辺警護人。最終回9話のあらすじ
      1. BG 身辺警護人。最終回9話のあらすじ。立原愛子が大臣をやめて真実を話すと
      2. BG 身辺警護人。最終回9話のあらすじ。
      3. BG 身辺警護人。最終回。あらすじ
    6. BG、最終回までのネタバレあらすじ
      1. BG 身辺警護人。1話のネタバレあらすじ
      2. BG。身辺警護人。1話ネタバレあらすじ。島崎が立原を守る
      3. BG 身辺警護人。2話のネタバレあらすじ
      4. BG。身辺警護人。2話のネタバレあらすじ。裁判官夫婦
      5. BG 身辺警護人。3話のネタバレあらすじ
      6. BG。3話。ネタバレ、あらすじ。アイドルと社長
      7. ドラマ、BG 身辺警護人。4話のネタバレあらすじ
      8. BG 身辺警護人、4話、ネタバレ。あらすじ。立原と娘のウェディング
    7. BG 身辺警護人。5話のネタバレあらすじ
      1. ドラマ、BG 身辺警護人。5話。河野と島崎
      2. BG 身辺警護人。6話のネタバレあらすじ
      3. BG。身辺警護人。6話、ネタバレあらすじ。元総理大臣の警護
      4. BG 身辺警護人。7話のネタバレあらすじ
      5. ドラマ。BG。7話。身辺警護人。ネタバレ。元妻を島崎が警護する。村田が撃たれる
      6. BG 身辺警護人。8話のネタバレあらすじ
      7. BG 身辺警護人、8話。ネタバレ。結末へ。立原愛子が大臣をやめると言う
      8. BG 身辺警護人。最終回のネタバレあらすじ
    8. BG 身辺警護人、最終回の予想、これまでの視聴率など
      1. BG、最終回の予想
      2. 「BG-身辺警護人」脚本、演出、プロデューサーなど
      3. ドラマ、BG、最終回9話の視聴率は、17.3%

BG 身辺警護人。9話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。最終回9話のキャスト、出演者

BG、最終回9話の主なキャスト、出演者

島崎章(木村拓哉)

落合義明(江口洋介)
高梨雅也(斎藤工)
菅沼まゆ(菜々緒)
沢口正太郎(間宮祥太朗)

立原愛子(石田ゆり子)

村田五郎(上川隆也)

今関重信(永島敏行)

氷川修(宇梶剛士)
清田春孝(阿部進之介)

河野純也(満島真之介)

島崎瞬(田中奏生)

BG 身辺警護人。最終回9話のゲスト出演者

矢沢永吉

矢沢永吉さんが、本人役で登場ということです。BGの最終回、島崎たちが、ボディーガードをするようですね。

BG。身辺警護人、最終回9話の予告動画

BG 身辺警護人、最終回9話の予告動画

ドラマ、BG 身辺警護人の最終回は、立原愛子が告発をするようですね。

そのため、島崎たちが、立原を警護するようですが。

何者かに狙われるようです。

果たして、立原を守って、真実を告発することができるのか。BG 身辺警護人の最終回、どんな結末になるのでしょうか。

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

BG-身辺警護人の最終回9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG 身辺警護人、最終回のあらすじ。これまでのネタバレ

以下、BG 身辺警護人、最終回9話のネタバレ、あらすじなどです。

BG 身辺警護人。最終回9話のあらすじ

BG 身辺警護人。最終回9話のあらすじ。立原愛子が大臣をやめて真実を話すと

BG 身辺警護人。最終回のあらすじ

発砲事件に巻き込まれ命を落とした村田(上川隆也)。唯一現場の状況を知ることができるはずだった村田の遺品であるICレコーダーも、警察の手によってデータを消され、いよいよ真相は闇の中に葬られようとしていた。
「民間のボディーガードが無謀な行動をし、銃で撃たれた」と週刊誌などにも下世話に書き立てられ、悔しい思いを抱く章(木村拓哉)ら。しかし決して諦めることなく、村田の汚名をそそごうと誓った矢先、厚生労働大臣の職を辞した愛子(石田ゆり子)が「私が真実を話します」と名乗り出てくる。

発砲事件に巻き込まれて、命を落とした村田。

マスコミなどに、無謀な行動で村田は撃たれたと報道され、村田の汚名をそそごうと島崎たちは動きますね。

そして、立原愛子が、大臣をやめて、真実を話すと名乗り出ます。

BG 身辺警護人の最終回は、ここからの話ですね。

BG 身辺警護人。最終回9話のあらすじ。

証拠も隠滅された今、残された方法は現場にいた人間が証言をしてくれることだけ――愛子の申し出を受けた章たちは、真相を語ろうとする彼女の警護をすることに…。しかし、そのことによって章たちの身にも危険が迫り…?

そして、立原愛子の警護をすることにする島崎たち。

しかし、このことで、島崎たちに危険が迫るということです。

これは、やはり裏で政治が動いているのでしょうか。

BG 身辺警護人。最終回。あらすじ

その頃、SPの落合(江口洋介)は上司の氷川(宇梶剛士)に「みずから事件の処理をする」と宣言。驚きの行動に出る!

高梨(斎藤工)、まゆ(菜々緒)、沢口(間宮祥太朗)、そして章。亡くなった村田と身辺警護課の名誉を懸けた最後の戦いの行方は…!?

また、SPの落合が、事件の処理をすると宣言して、驚きの行動に出るようです。何をするのでしょうか。

果たして、BG、最終回、どんな結末になるのか。

というのが、ドラマ、BG、最終回9話のあらすじです。結末が気になりますね。

以下、BG、最終回9話のネタバレです。

BG-身辺警護人の最終回を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG、最終回までのネタバレあらすじ

BG 身辺警護人。1話のネタバレあらすじ

BG 身辺警護人。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章(木村拓哉)は立原愛子(石田ゆり子)を守れるか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG。身辺警護人。1話ネタバレあらすじ。島崎が立原を守る

スタート後に爆発があって、煙があがる。
観客たちが逃げ出す。

立原愛子は、爆発があったほうに走り出す。

島崎は、沢口と村田に大久保会長を任せて、立原を追う。
立原に追いつく島崎
そこに犬飼がやってくる。
煙は、発炎筒だった。

犬飼は、インタビューを申し込んだだけ。
脅迫状を書いた人を知っていますねと。

犬飼が、インタビューを始める。
止める島崎。

島崎は、犬飼に蹴られる。
そこに、落合が来る。

犬飼は、立原愛子を人質に取る。
脅迫状は、自作自演だと。

犬飼が、慢心は禁物だと言う言葉を、立原が就任した時に送った。
島崎:よっぽど好きなんだね。

島崎が、犬飼を捕まえる。

落合:なぜ、ここにいた?
島崎:迷い込んじゃいまして。これで、大会、続行できますよね。

落合が、用心棒は信用していないと。

島崎:用心棒の意味ってわかりますか?敵から身を守るための棒切れのことを、言います。あなたたちが、拳銃を出さなかったら、あいつはナイフを出さなかったんじゃないですか。丸腰だから、人守れることもあるんじゃないですか。
落合:いいですね。民間は、好き勝手言えて。
島崎:すいません。偉そうなこと言いました。

島崎が高梨に電話。助かったと。
高梨が、辞めたのは、あんたと組みたくなかったから。
嘘つきのあんたと。

BG 身辺警護人。2話のネタバレあらすじ

BG 身辺警護人。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。裁判官の夫妻を守れるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG。身辺警護人。2話のネタバレあらすじ。裁判官夫婦

 

亜佐美は、トランクルームにいた。島崎が見つける。村田たちに報告する。
3ヶ月前から借りている。
島崎:ここが唯一窮屈じゃない場所なんですね。
亜佐美:近所の悪口は言うな。出前はとるな。でも、人に批判されても、怒りも泣きもしない。私はそんなに立派じゃない。三上さんが紹介してくれたの。
島崎:帰りましょう。ご主人が心配しています。

高梨と村田
村田が、警察に報告するか迷っていると
高梨は、島崎に言われたのかと、振り回されるべきではないと言う。

村田が行永の家にやってきた。
辰夫に報告する。

三上は、ストーカー事件で、1年前判決をした家族。
三上の結婚相手がその女性。半年前に亡くなった。

三上が、ママチャリを燃やした。
亜佐美は、三上とはお茶しただけだと。
島崎が、辰夫が判決を下した事件の被害者家族だと。

島崎は、亜佐美をビルから出そうとエレベータに乗せる。
が、三上が、エレベーターを止める。

三上:このエレベーターの行き先は、自分が決める。悪いけど、亜佐美さん、死んでもらいます。どうしても確かめたいんです。自分の妻が死んでも、裁判官は冷静に判決を下せるのか。
とエレベーターを降下させる。

19:30
地下1階。
三上が、ハンマーを持って現れる。
亜佐美は、エレベーターから、降りる。
エレベーターの中で、三上とやりあう、島崎。左足を怪我する島崎
1階に到着して、三上は、警官に取り押さえられる。

亜佐美を、菅沼たちが、家まで送り届ける。

島崎が家から出ると、落合が、
落合:さすがですね。丸腰で。尊敬しますよ。夫婦の相談にまで乗るとは。クライアントに言われたら、死ぬんですか。さすが丸腰に自信がある。
島崎:極端だな。武器なんかないほうが強くなれる、そう言っただけです。

村田と島崎
村田:もうちょっと臨機応変にやらないと。怪我だけならいいが。高梨くんが戻ることになりました。自分が身辺警護課を背負うことにしたと言ってました。

島崎の帰り道。
立原愛子が、車でやってくる。プライベートな警護をお願いしたい。SPに知られずに会わなければならない相手がいると。
島崎は、警護の依頼は、会社を通してくれと。

BG 身辺警護人。3話のネタバレあらすじ

BG 身辺警護人。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。人気アイドルの身代金を送り届ける?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG。3話。ネタバレ、あらすじ。アイドルと社長

橋の上で、島崎が待っている。
島崎は高所恐怖症。

かのんがやって来る。
かのん:そこにお金を置いて、下がって。
島崎は、全部わかってるから、今戻れば、社長は許してくれるという。

かのんは、下がってと言う

島崎は、カバンを橋の欄干に置いて、下がろうとする。
が、カバンが落ちそうになり、飛び出して、カバンを拾う。片手で、橋にぶら下がってる。

落ちたら1億がパーだと。
男たちが出て来る。

島崎は、カバンを落とす。
そして、かのんと行きましょうと。

男が、写真ばら撒くぞと言う。
そして、島崎が、男たちからスマホを奪う。

そこにパトカーがやって来る。

警視庁で。
島崎と高梨は、刑事に話を聞かれるが、黙秘している。

社長は、偽装誘拐に利用されたと言う。
ボディーガードには、黙っていてくれと言ったと。
社長は、かのんは、世間知らずだから。
かのんは、ドッキリだと思っていてと答える。

解放される。
高梨:スタンドプレーがお好きなんですね。
島崎:聞きたいことがあったら聞けば。
高梨:言えば、あなたは、身辺警護課をやめるでしょう。1流のボディーガードになりたいんで。

そこに落合が、うまくやったつもりかと言って来る。
島崎が同じ守る仕事だと言うと、落合は、同じではないと。

立原が、日ノ出警備の社長の今関に依頼をしてきた。

ドラマ、BG 身辺警護人。4話のネタバレあらすじ

BG 身辺警護人。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。立原愛子の真の目的は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人、4話、ネタバレ。あらすじ。立原と娘のウェディング

ホテルに到着する。
島崎は、高梨に見つからない経路を聞く。
プールの横を通って、教会に入る。

教会に入るが、誰もいない。

落合がいる。
結婚式は、30分ずらしたと。
落合:公には、病院にいることになっています。
立原:5分だけ時間をください。生きるか死ぬか私の人生がかかっているんです。

崎山敬一郎 全医連の会長
立原は、出産育児費用向けの増額が必要だと訴える。

崎山は、子供がいない過去に断っている。

立原:花嫁の富川ゆいは、私の娘です。

落合:あなたは、何も先生のことを知らない。
島崎:そっちは知っているんですか?

立原は、我が子と離れ離れになったからこそ、子供に役立つ法案を通したいと。
そして、崎山は、考えみようと答える。

落合は、民間のボディーガードが負傷したところを見たことがあると。
落合:これが最後の通告です。

そこに、立原が出て来る。
落合が、病院に送ると。
立原は、島崎たちを咎めるなという。

まだ、島崎は、任務は終わっていないと。
教会前で、車を止めて、ウェディングドレスを来た娘と新郎の姿を見る、立原。
立原:島崎さん、任務は終了です。

その様子を、河野純也が見ている。

島崎が、高梨にナイスフォローだったと言うと、高梨は、あなたの意見に同意したわけではないと返す。

BG-身辺警護人の最終回を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG 身辺警護人。5話のネタバレあらすじ

BG 身辺警護人。5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎と河野の過去に何が?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、BG 身辺警護人。5話。河野と島崎

白石たちが、証拠を、ホテルに運び込んでいた。

走って逃げる河野。
追いかける島崎。

グラウンドで追いつく島崎
島崎:今度は、離れないって言ったはずです。
河野:さっき殴った時、俺にムカついてまじで殴ったっしょ。久々、痛かった。息子さんにサインボールあげたよな。
島崎:今でも、大事に持っています。試合になると緊張してしまって、レギュラーになれないって言ってました。
河野:一度、目をつぶって、ボールを蹴ってみるといいよ。自分が何もできないってわかったら、肩の力、抜けるから。そろそろタイムアップかな。
島崎:はい

村田たちがやって来る。
そして、刑事たちもやって来る。

河野を刑事たちが連れて行こうとすると、子供たちが、河野に気がつく。
サインを書く河野。

河野:あの事故で怪我したから、ダメになったんじゃない。海外で成功できるか怖くて、怪我を言い訳に引退した。俺は、自分の恐怖心に勝てなかっただけだ。だから、子供たちを助けたのは間違いじゃない。送ってくれてありがとな。

立原から島崎に電話
立原:落合さんから、あなたとは接触しては行けないと言われていたからなんです。そう言われると、話したくなるものですね。気をつけてね、政治家って、驚かせて、相手を思い通りにするの

村田と落合がバーで
落合:今回の件は、大目に見ます。でも、次はありません。
村田:部下が面白い奴ばかりで。あいつらのためなら、とことんまで戦ってやろうと思うよ

小田切仁美が、警護したい人がいると、島崎にメールが来る。

BG 身辺警護人。6話のネタバレあらすじ

BG 身辺警護人。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちが元総理大臣を警護する。元妻の警護も?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG。身辺警護人。6話、ネタバレあらすじ。元総理大臣の警護

彩矢は、社会科見学に行く。
島崎と高梨が、警護に着く。

鮫島匡一が襲われたのは、1998年。

彩矢は、テレビに出たいと言う。しかし、島崎は、出られないと答える。

そこに、立原愛子がやって来る。

彩矢が、どこかに行こうとする。
島崎が追いかけて、追いつく。
抱き抱えて戻ろうとすると、彩矢が「助けて」と叫ぶ!
そして、彩矢に逃げられる。

女子トイレに入る、彩矢。
立原:トイレに閉じこもるなんて、幼稚だと思いませんか。
出て来る彩矢。

高梨が男を捕まえる。

鮫島の家に戻る。
男は、彩矢の父親。
誕生日プレゼントを渡せていなかったと。
熊のぬいぐるみを出して来る。

小石で合図をしていた。

鮫島は、彩矢の父親に出て行けと言うが、島崎が止める。
島崎:誇りを守れと言われました。

落合が、鮫島に報告に来る。
1998年の被疑者は、亡くなっている。当時の団体も解散している。
落合:あなたは、狙われていません。
鮫島:狙われていない。誰にも
島崎:安全だと言うことがわかってよかったです。

鮫島は、娘と彩矢の父親のことを認める。

島崎と落合
鮫島は、誰かに狙われているのが、現役の証だったようだと。
落合:注目されたものは、降りられない。

島崎たちは、高梨の歓迎会
村田のおごり。
高梨は、フィレステーキを頼む。

店員に写真を撮ってもらう。

別の日。
島崎は、小田切仁美と会う。
島崎:ごめん、待った?
仁美:デートみたいなこと言わないでよ?
島崎:無言電話の件をやって。君のことが気になったと言うか。詳しく話してくんない?
仁美:私、誰かに狙われてる。守って、私を

BG 身辺警護人。7話のネタバレあらすじ

BG 身辺警護人。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章は元妻の小田切仁美を守れるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。BG。7話。身辺警護人。ネタバレ。元妻を島崎が警護する。村田が撃たれる

17:43
植野:連れてこい
島崎:死ぬ前に一言だけ言いたいんで。6年ぶりに家族と食事するはずだったんです。元奥さんに、謝っていいですか。俺が悪かった、ごめん申し訳ない。仕事で失敗して、彼女に当たって。一度も誤ったことなかったんです。悪いって思えってるのに、謝れないんですよね
仁美:私は、呆れたんじゃないの。そっとして置いてやろうかなと出て行ったの。勝手に別れようと言ったのあなたでしょ
島崎:ああ、そうだよな。

落合が、銃を置けと、植野に銃を向ける

仁美たち、お客は出て行く。
植野は、拳銃向けている人と話せるかと。
落合:わかりました。銃をおきます。あなたも銃を置いてください。

植野:4年前の収賄事件の時、先生は私と約束したんです。だから全部、私がかぶった。誤って当然でしょ。
落合が、代わりに謝る。
そして、土下座する。

五十嵐:私が矢面に立てば、政界も混乱する。お前はいい仕事したんだよ
植野:嘘だ。見捨てたんだ。
五十嵐:死んで詫びろ

島崎が飛び出して、五十嵐に飛びかかる。
そして、村田が、足を撃たれる

テレビに、五十嵐と立原は、映ってしまう。

そして、島崎は、仁美と瞬
島崎:本当にありがとう。
仁美:ありがとう。任務完了
島崎:お母さんのこと頼んだぞ。

村田に、落合が、我々が付いていながら、一般人を巻き込んですみません。
村田は、救急車で運ばれる。

島崎は、家には電話したと。
村田:島崎くん、時計、大丈夫だった?18:14。
島崎:誤差なし。
村田:誤差なし。

島崎:課長に妻の警護をやれって言われて、やってよかったです。夫婦だった時間は消えてなくなるもんじゃないんだなって。

村田が、心肺停止に。

BG 身辺警護人。8話のネタバレあらすじ

BG 身辺警護人。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。村田は生きているのか?事件は隠蔽される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人、8話。ネタバレ。結末へ。立原愛子が大臣をやめると言う

島崎が帰宅途中。
後をつけられる。

翌朝、島崎は、瞬に、お母さんのところに帰れという
瞬は、13歳。
島崎:今度、危ない仕事しなきゃならなくなった
瞬:いつもじゃん
島崎:瞬、これからいろんなところ行けよ。
瞬が行くのを見届ける島崎

島崎と高梨は、よういちを警視庁まで連れて行く

父親の所持品を返して欲しいと言うと、氷川が待たせておく。
携帯とICレコーダーが返還される

ICレコーダーに、事件の日のデータは残っていない。
島崎が、事務所を飛び出す

と、バイクに乗った男2人が、島崎に襲いかかる

民事党大会当日は、落合が4人体制で、立原をボディーガードすると。
落合は、村田は、SP時代、落合の上司だった。落合のミスで警視庁をやめて、民間に。
落合:私はただ、警察にしがみついているだけです。
立原:ありがとう。打ち明けてくださって

島崎が立原に会いにくる
島崎:立原先生、あの日見たことを公表してくれませんか?僕は諦めませんから。僕たちは絶対に諦めませんから

高梨は、よういちに、絶対に方法を見つけると。

立原が五十嵐に会いに行く
立原:事実を公表すべきです。私は間違っていました。そして、先生も
五十嵐:自分が何を言っているかわかってる?
立原:はい

立原は、落合に大臣を辞職するという。

氷川と落合
氷川:島崎に近づけさせるな
落合:いっそ、島崎にも消えてもらいましょうか。

立原が、島崎に事件の真相を公表すると言う
島崎:一緒に戦ってください

BG 身辺警護人。最終回のネタバレあらすじ

BG、最終回9話のネタバレは、放送終了後に以下の記事に追記予定です。

BG 身辺警護人。最終回。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちは立原愛子を守って村田の真相を伝えられるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG-身辺警護人の最終回9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG 身辺警護人、最終回の予想、これまでの視聴率など

BG、最終回の予想

BG、最終回9話の予想。

 

予想、なかなかむずかしいところがありますよね。

悪いほうに考えれば、また誰かが死んでしまって、それで、真実が明らかになるのか、ならないのか。

良いほうに考えれば、島崎たちが立原を守り切れて、真実が伝えられるという話になりますよね。

 

落合の行動も気になりますし。

BG 身辺警護人の最終回、どうとでも展開できる感じではありますね。どんな結末になるのか、最後、見逃せませんね。

「BG-身辺警護人」脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子

脚本は、「緊急取調室」「営業部長 吉良奈津子」などの脚本の井上由美子さんです。

プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日)、秋山貴人(テレビ朝日)、田上リサ(5年D組)

プロデューサーは、「不機嫌な果実 」「奪い愛、冬 」などの川島誠史さんなどです。

監督:常廣丈太(テレビ朝日)、七髙 剛

監督は、「緊急取調室 (第2シーズン) 」などの常廣丈太さんなどです。

井上由美子さんが、どんなボディーガードの話を書くのか、楽しみですね。

ドラマ、BG、最終回9話の視聴率は、17.3%

BG、最終回9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

BG、1話の視聴率は、15.7%でした。2話の視聴率は、15.1%でした。BG 身辺警護人、3話の視聴率は、13.4%でした。4話の視聴率は、13.6%でした。BG 身辺警護人、5話の視聴率は、14.0%でした。6話の視聴率は、14.8%でした。BG 身辺警護人、7話の視聴率は、15.8%でした。8話の視聴率は、16.4%でした。

BG 身辺警護人、最終回9話の視聴率は、17.3%でした。自己最高で終了ということですね!

以上、BG、最終回9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

記事まとめ

シェア

フォロー