スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

BG 身辺警護人。最終回。動画。ネタバレあらすじ。感想。落合が真実を暴露して、村田の名誉は守られた。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BG 身辺警護人。最終回9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ「BG-身辺警護人」最終回9話は、2018年3月15日(木)夜9時から放送です。BG 身辺警護人の最終回は、15分の拡大スペシャルです。

立原愛子(石田ゆり子)が、村田五郎(上川隆也)の死の真実を話すと言ってくれます。このため、島崎章(木村拓哉)たちが、立原を警護しますね。

しかし、色々と邪魔が入って来るようです。BGの最終回、どうなるのか。

島崎たちは、立原を守って、村田の死の真相を、世間に伝えることができるのでしょうか。BG 身辺警護人の最終回は、どんな展開が待っているのか。BGの最終回、どんな結末になるのでしょうか。以下、BG最終回9話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

BG 身辺警護人の最終回9話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG、8話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画などはこちら

BG 身辺警護人。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。村田は生きているのか?事件は隠蔽される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。7話。ネタバレあらすじ。感想。島崎章は元妻の小田切仁美を守れるのか。村田は?キャスト。動画。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。最終回9話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG。身辺警護人。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?木村拓哉さん主演のボディガードのドラマ

BG。身辺警護人。最終回

BG 身辺警護人 最終回

 

 

スポンサーリンク

BG 身辺警護人。最終回9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。島崎たちは立原愛子を守って村田の真相を伝えられるのか。

BG 身辺警護人。最終回9話のキャスト、出演者

BGの最終回の主なキャスト、出演者

島崎章(木村拓哉)

落合義明(江口洋介)
高梨雅也(斎藤工)
菅沼まゆ(菜々緒)
沢口正太郎(間宮祥太朗)

立原愛子(石田ゆり子)

村田五郎(上川隆也)

今関重信(永島敏行)

氷川修(宇梶剛士)
清田春孝(阿部進之介)

河野純也(満島真之介)

島崎瞬(田中奏生)

BG 身辺警護人。最終回9話のゲスト出演者

矢沢永吉

矢沢永吉さんが、本人役で登場ということです。BGの最終回、島崎たちが、ボディーガードをするようですね。

BG。身辺警護人、最終回9話の予告動画

BG 身辺警護人、最終回9話の予告動画

 

ドラマ、BG 身辺警護人の最終回は、立原愛子が告発をするようですね。

そのため、島崎たちが、立原を警護するようですが。

何者かに狙われるようです。

果たして、立原を守って、真実を告発することができるのか。BG 身辺警護人の最終回、どんな結末になるのでしょうか。

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

BG-身辺警護人の9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG 身辺警護人、最終回9話のネタバレ、あらすじ

以下、BGの最終回、BG 身辺警護人、最終回9話のネタバレ、あらすじなどです。

BG 身辺警護人。最終回9話のあらすじ

BG 身辺警護人。最終回9話のあらすじ

BG 身辺警護人。最終回のあらすじ

発砲事件に巻き込まれ命を落とした村田(上川隆也)。唯一現場の状況を知ることができるはずだった村田の遺品であるICレコーダーも、警察の手によってデータを消され、いよいよ真相は闇の中に葬られようとしていた。
「民間のボディーガードが無謀な行動をし、銃で撃たれた」と週刊誌などにも下世話に書き立てられ、悔しい思いを抱く章(木村拓哉)ら。しかし決して諦めることなく、村田の汚名をそそごうと誓った矢先、厚生労働大臣の職を辞した愛子(石田ゆり子)が「私が真実を話します」と名乗り出てくる。

発砲事件に巻き込まれて、命を落とした村田。

マスコミなどに、無謀な行動で村田は撃たれたと報道され、村田の汚名をそそごうと島崎たちは動きますね。

そして、立原愛子が、大臣をやめて、真実を話すと名乗り出ます。

BG 身辺警護人の最終回は、ここからの話ですね。

ドラマ。BG、最終回9話のあらすじ。立原の警護をするが

証拠も隠滅された今、残された方法は現場にいた人間が証言をしてくれることだけ――愛子の申し出を受けた章たちは、真相を語ろうとする彼女の警護をすることに…。しかし、そのことによって章たちの身にも危険が迫り…?

そして、立原愛子の警護をすることにする島崎たち。

しかし、このことで、島崎たちに危険が迫るということです。

これは、やはり裏で政治が動いているのでしょうか。

BG 身辺警護人。最終回。あらすじ。落合が驚きの行動に!?

その頃、SPの落合(江口洋介)は上司の氷川(宇梶剛士)に「みずから事件の処理をする」と宣言。驚きの行動に出る!

高梨(斎藤工)、まゆ(菜々緒)、沢口(間宮祥太朗)、そして章。亡くなった村田と身辺警護課の名誉を懸けた最後の戦いの行方は…!?

また、SPの落合が、事件の処理をすると宣言して、驚きの行動に出るようです。何をするのでしょうか。

果たして、BG、最終回、どんな結末になるのか。

というのが、ドラマ、BG、最終回9話のあらすじです。結末が気になりますね。

以下、BG、最終回9話のネタバレです。

BG-身辺警護人の最終回を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG 身辺警護人、最終回9話。ネタバレ

立原愛子:古巣のニュースレベル5に、プロデューサーがいます。明日、話すことできるようになっています。
島崎章:敵に回すことになります
立原:もう敵に回しました。五十嵐幹事長を敵に回すことになります。今度は、村田課長の名誉を守りたいんです。

立原は、有能なボディーガードに守ってもらうからと。
身辺警護を、日ノ出警備保障が行うことに

氷川と五十嵐
氷川:落合が、事件の後始末をすると自ら名乗り出て来ました。
五十嵐:さて、裏切り者がどうなるか見ようか。

立原愛子は、大臣をやめる。脅迫の自作自演の件をうやむやにしたことの責任を取ると。

立原のホテルの駐車場で
立原は、島秋の言葉でやるべきことがわかったと。
立原:全てが終わったら、お食事に付き合っていただきます。
島崎:承知しました。喜んで

怪しい男がいる。

村田の家に報告に行く高梨
村田の息子は、本当かと。
高梨:立原先生が話してくれたら、信じて欲しい。予備校も行って欲しい。俺が行って欲しいんだ。
息子:わかったよ

瞬から、島崎に電話
ボールを忘れたから、今度取りに行くという。
小田切は、こっちでずっと暮らしていいと言っているという
瞬:部屋はキレイにしておけよ。いつ死んでもいいように
島崎:俺、死なないから

08:50
車で、島崎と高梨が到着。
立原が出てこない。

45分すぎた。島崎が、立原に電話するが、出ない。

ニュースレベル5は終わってしまった。

島崎たちは、裏切られたという
そこに、今関社長がやって来る

立原愛子から、今関に手紙
テレビから出演を断られたと。党から横槍が入ったという。
今度こそ、約束を果たすと。

民事党大会で、問い詰めるという。
しかし、立原は、党大会には、入れない。
突破して入って行くために、立原愛子が、ボディーガードを頼んで来た。

BG。身辺警護人。最終回。ネタバレあらすじ。村田の息子が狙われる

村田の息子が、ICレコーダーのデータが消去されたことを、ネットに書いてしまった。

落合が止めるかと氷川に言う

村田の家に、マスコミがやって来る。
息子は、本当のことを書いただけだと。
高梨:怖くないなんて、偉くないんだ。お父さん傷つくだけだ
村田の妻が妹のところなら大丈夫だと言う。

沢口と息子が入れ替わって、マスコミをひきつける。
そして、息子と島崎があとから、合流する手はずに

村田のことを、息子に話す島崎。
島崎:課長と、よういちくんの話になったんです。
反抗期だが、しっかりしているという話
よういち:親父のことなんて嫌いだったわ。

人が村田の家に入って来る。
島崎が一人倒すと、もう一人やって来る。
腕を決められる島崎。
その後、島崎も相手の腕を決める。

そして、2人の写真をスマホで撮る。
家から出て行く2人。

BG、最終回。ネタバレあらすじ。落合が、日ノ出警備保障にやって来る

島崎は脱臼だった。
相手は、写真を撮っておいたから、もう来れないだろうと島崎。

島崎:BG、引き継いでもらっていいから
高梨:自分にしかできないでしょうね。本当にあの人がやるのかどうか
島崎:ボディーガードは信じられないとダメだけど、クライアント信じることも大切でしょ。自分を信じてくれない人を信じることはないでしょ

そこに落合が来る
落合:お怪我されたんですか。立原先生となにを話しているんですか
島崎:何も
高梨:警察は何をしてもいいんですか?
落合:私は、これからの警護は、警察と民間は協力すべきだと思ってますよ

出て行く落合
島崎:警察は僕が邪魔なんですか?
落合:私なら無駄な警告はしません。私が責任を持って処理したいと思っています。
島崎:処理ってどういう意味ですか?

島崎たち
島崎:これは、村田課長の名誉を回復させるものだ。成功させよう

民事党大会当日
8:50誤差なし

菅沼は、中で給仕をしている。

BG 身辺警護人。最終回、ネタバレあらすじ。結末へ

11:28

島崎と高梨は、立原を車で待っている
島崎:俺は、お前を信じてる。だから、BGをお前に任せた。
立原がやって来る。
立原:発砲事件の真相を明らかにします。守ってください。
島崎:最後までお守りします。

落合は、立原愛子が、日ノ出と来るはずだから、俺に伝えろと清田にいう
一般客と、ホテルに入る立原

首相の演説が始まる。

途中で警官に見つかる
落合に連絡が入る。

島崎に、高梨が、立原を引き継ぐ
高梨が、SPたちに追われるが逃げる。

13:51
島崎が、立原に確認する。
立原:今日しかないと思っています。

と、落合がやって来る
島崎:そこを通してください
落合:どうしてもというなら、私を殺して行くしかない。組織を壊して、村田課長が生き返りますか。
島崎:何が正しくて、何が間違っているか僕にはわかりません。ただ、守りたいんです。村田課長や立原先生の思い。我々の。守りたい人がいるだけです。

落合:私も事件を録音していました。私が事実を明らかにします。先生にはやれることがあるはずです。言ったでしょ。事件は私が処理すると。村田課長は、昔、助けてもらった。ここから先は、私もついていく
他のSPに止められる落合

階段から落ちる落合
そして、高梨が、落合に肩を貸して歩いていく。

氷川:最初から暴くことが目的だったんだろう
落合:外から暴かれれば、警視庁は地に堕ちる、私は警察官です。
清田たちも行ってくれと道を開ける

氷川が、止まれ落合!と
落合に島崎と高梨が肩を貸す

14:00

落合を島崎と高梨が支えて、会場に入る落合。
ICレコーダーから、録音を流す落合

その後、
五十嵐は、幹事長を辞任
4年前の収賄事件も

村田の息子が、日ノ出警備保障にやって来る
ありがとうございましたと。

村田の最後の録音を聞く。

瞬が、島崎の家にただいまとやって来る
瞬:俺が決めたから。

瞬:女って自分勝手だよな。
島崎:女に振り回されるのも、男の役目なの

立原が、車で迎えに来る
立原:お待たせしました。

立原・島崎:ごめんなさい

立原:笑わないでもらえますか。私、総理大臣目指します。それを思えば変われます。
島崎:僕は、誰かを守る仕事をしていきます。
立原:またデートしましょう。清き一票をよろしく

落合から島崎に電話
落合は、出世した。
落合:君も来る気はありませんか。天上がりといって。
島崎:答え出ました。それって、警護対象者が決まっているんですよね。僕は警護対象者には上も下もないと思っていました。

身辺警護課に新人が入った。

武道館
島崎が、矢沢永吉を警護する。
矢沢永吉:今日もよろしく

BG-身辺警護人の最終回9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

BG 身辺警護人。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章は元妻の小田切仁美を守れるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちが元総理大臣を警護する。元妻の警護も?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎と河野の過去に何が?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。立原愛子の真の目的は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。人気アイドルの身代金を送り届ける?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。裁判官の夫妻を守れるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章(木村拓哉)は立原愛子(石田ゆり子)を守れるか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人、最終回9話の感想、視聴率など

BG、最終回9話の感想

BG、最終回9話の感想。

 

BG 身辺警護人も最終回です。

最後は、もみ消された、村田の死の理由について、真実が明かされるのかという話です。

立原愛子が、真実を話そうとするようですが、邪魔が入るようです。

果たして、真実が届くのか。

 

BGの最終回、結末はどうなるのでしょうか!?

BG。身辺警護人。最終回9話。感想。村田の名誉は守られましたね

BG 身辺警護人、最終回、立原愛子が村田の事件のことを証言してくれるということで、島崎たちが警護することになりましたね。

そして、テレビで証言するつもりが、立原は現れません。

裏切られたと、高梨たちは憤ります。

しかし、これは、党からテレビ局に圧力があったということで、立原は、党大会で問いただすと手紙で伝えてきます。

今度こそと、島崎たちは、立原を党大会で、SPたちの警護をかいくぐって、会場に入らせようと考えます。

そんなところに、村田の息子が、ネットに書き込みをしてしまい、狙われますね。まあ、こういうのは仕方がないところなのかもしれません。若いですからね。

そして、島崎が息子を守って、肩を脱臼しますね。命までとられなくてよかったですよね。というのが、まずは、BG 身辺警護人最終回の感想です。

と、落合がやってきて、自分が処理すると言い残しますね。何をするつもりなのか

党大会当日、立原が現れて、会場まで、高梨や島崎が送ります。とあと少しというところで、落合が現れて、自分もICレコーダーの録音を持っていると言い出します。

そして、自分がどうにかすると。

こういうことだったんですね。何をするのかと思っていたら、落合は、自分が暴露するということでした。それならそうと言えば良かったような気もしますが、迷っていたのでしょう。

いずれにしても、この落合の行動で、五十嵐は幹事長を辞めて、村田の名誉は守られましたね。

で、デートする約束をしていた、島崎と立原でしたが、立原は総理大臣を目指すからと、謝りますね。そして、島崎も、謝りますね。

この2人、どうにもならないんですね。というのも、BG 身辺警護人の最終回の感想です。まだ続いて行くのかどうなのか。

そんな感じの終わり方でしたね。と、BGも最終回ということで、このようなラストで終わりましたね。

「BG-身辺警護人」脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子

脚本は、「緊急取調室」「営業部長 吉良奈津子」などの脚本の井上由美子さんです。

プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日)、秋山貴人(テレビ朝日)、田上リサ(5年D組)

プロデューサーは、「不機嫌な果実 」「奪い愛、冬 」などの川島誠史さんなどです。

監督:常廣丈太(テレビ朝日)、七髙 剛

監督は、「緊急取調室 (第2シーズン) 」などの常廣丈太さんなどです。

井上由美子さんが、どんなボディーガードの話を書くのか、楽しみですね。

ドラマ、BG、最終回9話の視聴率は、17.3%

BG、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうか。

BG、1話の視聴率は、15.7%でした。2話の視聴率は、15.1%でした。BG 身辺警護人、3話の視聴率は、13.4%でした。4話の視聴率は、13.6%でした。BG 身辺警護人、5話の視聴率は、14.0%でした。6話の視聴率は、14.8%でした。BG 身辺警護人、7話の視聴率は、15.8%でした。8話の視聴率は、16.4%でした。

BG 身辺警護人、最終回9話の視聴率は、17.3%でした。自己最高で終了です!

以上、BG、最終回9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう