BG・身辺警護人。木村拓哉さん主演。井上由美子さん脚本のドラマが2018年1月スタート。木曜夜9時テレビ朝日

シェアする

スポンサーリンク

BGー身辺警護人。木村拓哉さん主演。井上由美子さん脚本のドラマが2018年1月からスタート

テレビ朝日の2018年1月スタートのドラマが、『BG~身辺警護人~(仮)』ということです。木曜、夜9時放送ということなので、ドクターXのあとのドラマは、この『BG~身辺警護人~(仮)』ですね。

ドクターX

と言うことで、このドラマも、楽しみですね。

以下、簡単に、『BG~身辺警護人~』を紹介します。

BGー身辺警護人。木村拓哉さん主演。井上由美子さん脚本のドラマが2018年1月からスタート。木曜夜9時テレビ朝日

BGー身辺警護人。木村拓哉さん主演。井上由美子さん脚本のドラマ

BG身辺警護人

『BG~身辺警護人~(仮)』

『BG~身辺警護人~(仮)』

「武器を持たず、人を護る民間の警護人」

2018年1月、木村拓哉がボディーガードに…!

命を左右する緊迫した状況に丸腰で立ち向かう

男たちの熱く、泥臭い戦いの日々を鮮烈に、そしてリアルに描く!

人間描写の名手・井上由美子氏と13年ぶりのタッグでおくるのは

さまざまな人々の思惑が交錯する濃密な人間ドラマ!

ということで、木村拓哉さんが、ボディーガードになるということですね。

民間の警護人ということです。

人間ドラマということですが、やはりアクションなどもあるのでしょうね。人を守る、ガードしないとならないわけですから。

『BG~身辺警護人~(仮)』主演は、木村拓哉さん

主演は、木村拓哉さんですね。

これまで検事、パイロット、医師とさまざまな役を演じては、その役柄に息を吹き込み、ドラマだけでなく演じる役までもが大きな話題を呼んできた木村拓哉。テレビ朝日では2014年3月に二夜連続で放送された『テレビ朝日開局55周年記念ドラマスペシャル 宮本武蔵』、そして2015年4月期木曜ドラマ『アイムホーム』での熱演も記憶に新しい木村が2018年冬、テレビ朝日でまたも新たな境地に挑戦します!
2018年1月期の木曜ドラマ『BG~身辺警護人~(仮)』で木村が挑むのは、自身初となるボディーガード役!

これまで、いろいろな役を演じてきた木村拓哉さんですが、ボディーガード役は初めてということです。どんな感じになるのでしょうね。

今作『BG~身辺警護人~(仮)』で木村が演じるのは、そんな民間警備会社のボディーガード・島崎章(しまざき・あきら)。過去の出来事をきっかけにボディーガードの世界からは身を引いていましたが、身辺警護課の新設を機にボディーガードへの復帰を決意します。なぜか、自らのキャリアを隠したままに…。

島崎章という、ボディーガードの世界から身を引いていた人間が、ボディーガードに復帰するという役のようです。

そして、そんなキャリアをなぜか隠しているという。過去に何かあるのでしょうか。

ということで、BGでは、木村拓哉さんが、島崎章というボディーガードに復帰する男を演じるということです。

『BG~身辺警護人~(仮)』の脚本は、井上由美子さん

『BG~身辺警護人~(仮)』の脚本は、井上由美子さんとのことです。

『白い巨塔』(2003年フジテレビ)、『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(2014年フジテレビ)、『緊急取調室』シリーズ(2014年~テレビ朝日)というヒット作を手がけてきた、井上由美子さんが、BGの脚本ですね。

木村拓哉さんの主演作では過去に『GOOD LUCK!!』(2003年TBS)、『エンジン』(2005年フジテレビ)を手がけています。

ということで、これは、期待したいですよね。脚本が面白ければ、この『BG~身辺警護人~』もヒットすることでしょう。

『BG~身辺警護人~』どんなドラマになるのか、気になるところです。

『BG~身辺警護人~(仮)』の共演者・出演者、キャストなどは、これから発表

木村演じる章とともに警護対象者を護るチームの仲間たち、ボディーガードと激しく対立する警視庁のSP役に名を連ねる豪華共演陣も近日発表予定! 新しい年の幕開けとともに生み出される、木村の新境地に是非ご期待下さい!

『BG~身辺警護人~(仮)』の共演者、出演者、キャストなどは、これから発表ということですね。

近日発表ということなので、これから発表されていくのでしょう。2018年1月のスタートですから、今後、発表されていくと思われます。

BGの共演者によって、また盛り上がりが変わってくるでしょうし、ドラマがどんな感じになるのかも変わっていくのではないでしょうか。

『BG~身辺警護人~』の共演者、出演者、キャストにも期待したいですね。

『BG~身辺警護人~』は、木村拓哉さん主演のボディーガードのドラマ

『BG~身辺警護人~』は、木村拓哉さん主演のボディーガードのドラマということです。

2018年1月スタートで、木曜9時のテレビ朝日のドラマですね。

ということで、『BG~身辺警護人~』については、今後、またこの記事か別の記事でまとめていきたいと思います。

ドラマ、『BG~身辺警護人~』、2018年1月スタートのドラマとして、楽しみですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう