↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

BG 身辺警護人。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。裁判官の夫妻を守れるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

BG 身辺警護人。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ「BG-身辺警護人」2話は、2018年1月25日(木)夜9時から放送です。第2話も、拡大スペシャルということで、力が入っていますね。

BGの2話は、裁判官の行永辰夫(田中哲司)の家に放火があったということで、脅迫として、警察がSPをつけます。しかし、妻の行永亜佐美(大塚寧々)には、SPはつけないということで、島崎章(木村拓哉)たちがボディーガードとして警護するということですね。

BG-身辺警護人の2話は、裁判官夫婦の警護ということですね。どんな結末になるのでしょうか。ということで、BGの2話、どんな展開なのでしょう。以下、BG-身辺警護人、第2話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
BG 身辺警護人の2話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

BG、1話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画などはこちら

BG 身辺警護人。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章(木村拓哉)は立原愛子(石田ゆり子)を守れるか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG。身辺警護人。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?木村拓哉さん主演のボディガードのドラマ

BG身辺警護人

BG 身辺警護人 2話

BG 身辺警護人。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。裁判官の夫妻を守れるか?

BG 身辺警護人。2話のキャスト、出演者

島崎章(木村拓哉)

落合義明(江口洋介)
高梨雅也(斎藤工)
菅沼まゆ(菜々緒)
沢口正太郎(間宮祥太朗)

立原愛子(石田ゆり子)

村田五郎(上川隆也)

今関重信(永島敏行)

氷川修(宇梶剛士)
清田春孝(阿部進之介)

河野純也(満島真之介)

島崎瞬(田中奏生)

BG 身辺警護人。2話のゲスト出演者

行永辰夫(田中哲司)

行永亜佐美(大塚寧々)

BG 身辺警護人。2話のゲスト出演者は、このお二人ですね。

BG。身辺警護人、2話の予告動画

BG 身辺警護人、2話の予告動画

BG 身辺警護人、2話の予告動画は、公開終了です。

BGの2話は、裁判官夫婦を警護するという話ですね。

裁判官の行永辰夫(田中哲司)が脅されているということで、SPがつきますが、夫人にはつかないということで、島崎章たちが、警護につきます。

そこから、実は、妻が狙われているのかもという話のようです。

BG。身辺警護人、2話は、こんな話のようですが、どういう結末になるのでしょうか。

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

BG-身辺警護人の2話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

BG 身辺警護人、2話のネタバレ、あらすじ

以下、BG 身辺警護人、2話のネタバレ、あらすじなどです。

BG 身辺警護人。2話のあらすじ

BG 身辺警護人。2話のあらすじ

BG 身辺警護人。2話あらすじ

人権派で知られる裁判官・行永辰夫(田中哲司)の自宅で自転車に放火される事件が発生。一審で死刑判決が言い渡された「老人ホーム殺人事件」の判決を控える行永への脅迫行為と見た警察は捜査を開始する。

裁判官の行永の自宅で自転車が放火される事件が発生します。

そして、それは、死刑判決が言い渡された事件の判決を控える行永への強迫行為のようで、警察が捜査を開始します。

BG 身辺警護人の2話は、裁判官夫婦の話ですね。

ドラマ。BG 身辺警護人。2話のあらすじ。裁判官が狙われている?

裁判官の行永には警視庁のSPが付くが、妻・亜佐美(大塚寧々)にはSPがつかないため、彼女の警護は章(木村拓哉)ら、日ノ出警備保障の身辺警護課が担うことに。しかし相変わらずSPの落合(江口洋介)は章たちを邪魔者扱いし、亜佐美は「武器も持たない一般人に護ってもらうなんて…」とボディーガードが付くことに難色を示すのだった。

行永の妻には、SPがつかないため、妻の警護には、島崎章たちがつくことに。

SPの落合や、妻の亜佐美には、文句を言われてしまうようです。

なかなか、仕事が理解されないようですね。

BG 身辺警護人、こういうところはありますね。BG、2話でも同じようです。

BG 身辺警護人。2話のあらすじ。裁判官の妻が狙われていた?

夫の行永がSPたちに護られながら外出すると一転、亜佐美は章とまゆ(菜々緒)を小間使いのように扱い、食器洗いや玄関の掃除を命じ始める。さらに、外出したいという亜佐美のワガママに振り回されながら買い物を続ける中、章は亜佐美を監視する何者かの視線に気付き…?

やがて、亜佐美が夫に隠していた秘密の生活が見えてくる…。判決まで残り24時間!狙われているのは、夫か、それとも…!?

亜佐美は、島崎たちに、食器洗いや掃除を命じるということです。

外出したいという亜佐美の警護についていると、島崎は何者かの視線に気がつくようです。

そして、亜佐美が夫に隠していた生活の秘密が見えてくるということです。

判決まで24時間ということですが、狙われていたのは夫ではなく、妻だったのでしょうか。

というのが、ドラマ、BG、2話のあらすじです。

以下、BG、2話のネタバレです。

BG-身辺警護人の2話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

BG、2話。ネタバレ

19:30
もうおしまい。こんな靴買ったバチ当たったのよ
と、行永亜佐美

7:52
老人ホームの殺人事件についての、ニュースがやっている。

身辺警護課で、そのニュースを見ている。
今回の依頼人は、老人ホームの殺人事件の裁判官の行永辰夫。
玄関が放火された。

特別手当がつくとわかると、菅沼がやると。
バックアップは、島崎章。

高梨は、島崎の過去を調べている。

島崎たちが、行永の家に行く。
落合など、SPがいる。

亜佐美は、ボディーガードはもったいないと言ったのにと。
自転車が燃やされていた。

落合:ご熱心ですね。捜査権もないのに。何かあったら、警察に通報してください。

亜佐美に、島崎たちは、何で守るのかと問い詰められる。
辰夫:それでは、よろしくお願いします。片時も離れず、守ってやってください。
島崎:片時も離れず、どちらへでもお伴します。

辰夫が出かける。

亜佐美:SPとボディーガードは月とスッポンね。
菅沼:アメリカでは、自費でボディーガードを雇う方もいます。
亜佐美が、菅沼と島崎に食器洗いと、掃除を頼む。
島崎は、わかりましたと掃除を行う。

島崎は素直に、亜佐美の言うことを聞きますね。菅沼は少し反抗していますが。
BGの2話は、亜佐美を警護するという話ですね。

BG。身辺警護人。2話のネタバレあらすじ。亜佐美を警護する島崎たち

行永辰夫に、あんたに裁く権利はないと襲われる。

亜佐美が、買い物に行くと、それについて行く、菅沼と島崎。

島崎に沢口から、行永辰夫が襲われたと連絡がある。
沢口は、高梨の補充をしてくれと。

駐車場で、見かけない車を見つけて、島崎がチェックするも何もない。

辰夫に、あんたに裁く権利はないと言ってきたのは、殺された被害者の娘。
放火時には、台湾にいた。

立原から、落合に自分を警護しろと電話してくる。
清田が担当だと答える、落合。
立原は、自腹でボディーガードを雇おうかと言い出すが、落合は、民間のスキルでは守れないと答える。

亜佐美は、美容院にいく。
菅沼は、亜佐美が動き回るのが不満。
島崎は、亜佐美は、一人になりたがっている。他の目的があるのではと。

村田が、高梨に戻ってくれないかと。
しかし、高梨は、断る。

美容室から出てくる亜佐美
亜佐美:裁判官なんて窮屈な仕事よ。裁判がない日は、家にいて、窮屈な仕事よ。1時間だけ一人にしてくれる?人に会いたいの。
島崎:ちなみに、どなたですか?

亜佐美が、人に会いたいと言い出します。誰と会うのでしょうか。
BG、2話は、亜佐美の行動が怪しくなってきますね。

BG。身辺警護人。2話。ネタバレあらすじ。亜佐美にクビだと言われる島崎

亜佐美は、あなたたちに言う義務はないと。
不動産の営業マンだと。
イケメンだった。

菅沼は、男を見る目だと。
亜佐美が、靴の紙袋を持っていない。

営業マンが、怒って帰って行く。亜佐美は、ちょっと落ち込んでいる。

島崎がいろいろと亜佐美に聞くと、亜佐美は、島崎にクビだと言い放つ。
沢口が代わりにやってくる。

島崎が、辰夫にクビだと言われたと報告する。

辰夫に、島崎は、亜佐美が狙われていたのではと聞く。
が、辰夫は、そんなことはないだろうと答える。
辰夫は、営業マンはどんな男性だったかと聞いてくる。

辰夫は、裁判官の妻にも、素行を疑われる。
辰夫:妻の不倫に心を乱されるようでは、人を裁くことはできません。
不動産の三上勇作だと、島崎が伝える。
事件の関係者かもしれないと。

行永辰夫は、警察に裁判のために報告しないで欲しいと。
島崎は、村田い相談する。

17:39
亜佐美は、スーパーで、痛いと言い出して倒れこみ、菅沼たちが怪しまれている間に、亜佐美がいなくなる。

菅沼たちが亜佐美を見失ってしまいます。これは失態ですね。
どうするのでしょう。
ここから、BG 身辺警護人の2話の結末です。

BG。身辺警護人。2話のネタバレ。結末へ

落合が、辰夫に何か妻にあったかと聞くが、何もないと答えない。

菅沼たちは、亜佐美を探してつれ帰ると。

亜佐美は、トランクルームにいた。島崎が見つける。村田たちに報告する。
3ヶ月前から借りている。
島崎:ここが唯一窮屈じゃない場所なんですね。
亜佐美:近所の悪口は言うな。出前はとるな。でも、人に批判されても、怒りも泣きもしない。私はそんなに立派じゃない。三上さんが紹介してくれたの。
島崎:帰りましょう。ご主人が心配しています。

高梨と村田
村田が、警察に報告するか迷っていると
高梨は、島崎に言われたのかと、振り回されるべきではないと言う。

村田が行永の家にやってきた。
辰夫に報告する。

三上は、ストーカー事件で、1年前判決をした家族。
三上の結婚相手がその女性。半年前に亡くなった。

三上が、ママチャリを燃やした。
亜佐美は、三上とはお茶しただけだと。
島崎が、辰夫が判決を下した事件の被害者家族だと。

島崎は、亜佐美をビルから出そうとエレベータに乗せる。
が、三上が、エレベーターを止める。

三上:このエレベーターの行き先は、自分が決める。悪いけど、亜佐美さん、死んでもらいます。どうしても確かめたいんです。自分の妻が死んでも、裁判官は冷静に判決を下せるのか。
とエレベーターを降下させる。

19:30
地下1階。
三上が、ハンマーを持って現れる。
亜佐美は、エレベーターから、降りる。
エレベーターの中で、三上とやりあう、島崎。左足を怪我する島崎
1階に到着して、三上は、警官に取り押さえられる。

亜佐美を、菅沼たちが、家まで送り届ける。

島崎が家から出ると、落合が、
落合:さすがですね。丸腰で。尊敬しますよ。夫婦の相談にまで乗るとは。クライアントに言われたら、死ぬんですか。さすが丸腰に自信がある。
島崎:極端だな。武器なんかないほうが強くなれる、そう言っただけです。

村田と島崎
村田:もうちょっと臨機応変にやらないと。怪我だけならいいが。高梨くんが戻ることになりました。自分が身辺警護課を背負うことにしたと言ってました。

島崎の帰り道。
立原愛子が、車でやってくる。プライベートな警護をお願いしたい。SPに知られずに会わなければならない相手がいると。
島崎は、警護の依頼は、会社を通してくれと。

BG、2話、辰夫と亜佐美の夫婦の絆も守った、島崎たちでしたね。

BG-身辺警護人の2話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ、BG 身辺警護人の3話、4話のネタバレ、あらすじ感想などはこちら

BG 身辺警護人。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。人気アイドルの身代金を送り届ける?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。立原愛子の真の目的は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎と河野の過去に何が?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちが元総理大臣を警護する。元妻の警護も?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章は元妻の小田切仁美を守れるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。村田は生きているのか?事件は隠蔽される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。最終回。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちは立原愛子を守って村田の真相を伝えられるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。最終回9話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人、2話の感想、視聴率など

BG 身辺警護人、2話の感想

BG、2話の感想。

BGの2話は、1話とは違って、裁判官の行永とその妻の亜佐美の警護の話ですね。

1話では、大臣をSPが守って、スポンサーの会長を、島崎たちが警護したという形でしたが、今回のBG 身辺警護人、2話では、裁判官の夫をSPが守って、その妻を島崎たちが守るということですね。

この妻が、いろいろ頼んでくるようで、大変そうですね。

あと、高梨も絡んでくるのでしょうか。

また、SPの落合と、島崎などの関係も気になりますね。BGの2話の結末は、どうなるでしょうね。

ドラマ。BG 身辺警護人、2話の感想。裁判官夫婦の絆も守った島崎たち

ドラマ、BG、2話は、裁判官夫婦の警護の話ですね。

裁判官の家に放火があって、裁判官の夫、辰夫が、妻の亜佐美を守りたいということで、依頼されて、島崎や菅沼たちが、警護にあたります。

裁判官が狙われているのかと思われましたが、どうもそうではなくて、妻の亜佐美が狙われていたようです。

それは、辰夫が以前、判決を下した裁判に関係した人の家族が起こしたものでした。

なんだか辛いところですが、犯罪はダメですよね。

というのが、BG 身辺警護人、2話の感想ですね。

まあ、そういうのはあるのですが、裁判官夫婦の絆は、結果として守られた感じですね。

亜佐美のことも守ったし、絆も守った。

島崎たちは、結果として、クライアントの役に立ったということだろうと思います。

BG 身辺警護人。2話。感想。落合や高梨の不満

とはいえ、落合や、高梨などは、批判的なのかもしれませんが。

落合は、まあわからなくもないですが、高梨は、何が不満なのでしょうね。

島崎が過去を隠していることなのでしょうか。

そして、高梨は、身辺警護課を背負うと言って、戻ってくるようです。島崎とは、何かと対立しそうですが、ここからどうなっていくのでしょうね。

それから、立原愛子が、島崎に、ボディーガードを頼みますね。誰かに会いたいようです。

これから、これは、どうなるのでしょうか。

ということで、BG 身辺警護人、2話の感想は、これから先が気になるというところですね。

BG 身辺警護人の3話は、どうなるのでしょうね。

「BG-身辺警護人」脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子

脚本は、「緊急取調室」「営業部長 吉良奈津子」などの脚本の井上由美子さんです。

プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日)、秋山貴人(テレビ朝日)、田上リサ(5年D組)

プロデューサーは、「不機嫌な果実 」「奪い愛、冬 」などの川島誠史さんなどです。

監督:常廣丈太(テレビ朝日)、七髙 剛

監督は、「緊急取調室 (第2シーズン) 」などの常廣丈太さんなどです。

井上由美子さんが、どんなボディーガードの話を書くのか、楽しみですね。

BG 身辺警護人、2話の視聴率は、15.1%

BG、2話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、15.7%でした。

BG 身辺警護人、2話の視聴率は、15.1%でした。好調を維持していますね。

以上、BG、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう