↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT ビデオマーケット

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス、ビデオマーケット

BG 身辺警護人。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。人気アイドルの身代金を送り届ける?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

BG 身辺警護人。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ「BG-身辺警護人」3話は、2018年2月1日(木)夜9時から放送です。

BG 身辺警護人の3話は、人気アイドル、かのん(三吉彩花)が誘拐されたということです。

その身代金1億円を、芸能事務所社長の坂東光英(西村まさ彦)と送り届けるというのが、今回のボーディーガードとしての島崎章(木村拓哉)たちの仕事ですね。高梨雅也(斎藤工)が、戻って来ての初仕事ということです。

BG 身辺警護人の3話、どうも怪しい感じですね。ということで、BGの3話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、BG、3話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

BG 身辺警護人の3話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

BG、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画などはこちら

BG 身辺警護人。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。裁判官の夫妻を守れるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章(木村拓哉)は立原愛子(石田ゆり子)を守れるか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG。身辺警護人。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?木村拓哉さん主演のボディガードのドラマ

BG 身辺警護人 3話

BG 身辺警護人。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。人気アイドルの身代金を送り届ける?

BG 身辺警護人。3話のキャスト、出演者

BG、3話の主なキャスト、出演者

島崎章(木村拓哉)

落合義明(江口洋介)
高梨雅也(斎藤工)
菅沼まゆ(菜々緒)
沢口正太郎(間宮祥太朗)

立原愛子(石田ゆり子)

村田五郎(上川隆也)

今関重信(永島敏行)

氷川修(宇梶剛士)
清田春孝(阿部進之介)

河野純也(満島真之介)

島崎瞬(田中奏生)

ドラマ。BG 身辺警護人。3話のゲスト出演者

かのん(三吉彩花)

坂東光英(西村まさ彦)

人気タレント、人気アイドルを、三吉彩花さん。その芸能事務所社長を、西村まさ彦さんが演じますね。

BG。身辺警護人、3話の予告動画

BG 身辺警護人、3話の予告動画

BG 身辺警護人の3話の予告動画は、公開終了しました。

BG、3話は、現金を運ぶということで、高梨が責任者になりますね。

高梨は、島崎に批判的ですが、どうなるでしょうね。

そして、アイドルが人質になっているようですが、これは、どうなるのか。

BG 身辺警護人の3話、どんな結末になるのでしょうか。

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

BG-身辺警護人の3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

BG 身辺警護人、3話のネタバレ、あらすじ

以下、BG 身辺警護人、3話のネタバレ、あらすじなどです。

BG 身辺警護人。3話のあらすじ

BG 身辺警護人。3話のあらすじ

BG 身辺警護人。3話、あらすじ

深夜に緊急の警護依頼が舞い込み、招集をかけられた島崎章(木村拓哉)ら日ノ出警備保障・身辺警護課のメンバーたち。一度は身辺警護課を辞めた高梨雅也(斎藤工)も復職する中、彼らに命じられた任務は『人気タレント・かのん(三吉彩花)に支給する現金一億円の警護』というものだった。

人気タレントのかのんに支給する現金1億円の警護という仕事が入って来たということです。

BG 身辺警護人、3話は、島崎章たちが、この現金を警護するようですね。

ドラマ、BG 身辺警護人。3話。あらすじ。かのんは誘拐されていた!?

 急に「引退したい」と言い出し、姿を消したかのんを連れ戻すための金だ、と説明する芸能事務所社長の坂東光英(西村まさ彦)。現金輸送の経験もある高梨を責任者とし、かのんに会うため車で出発するが、行き先もはっきりしない任務に高梨は不信感を募らせ…?

ようやく現金一億円の運び先を明かし始めた坂東。なんと、かのんは「引退する」と言い出し姿を消したのではなく、誘拐されていたのだ! 警察には知らせないで欲しい、と懇願する坂東の意思を尊重し、誘拐犯の要求した場所に金を運ぶことに。しかし、犯人との通話に成功した章は、ある違和感を覚え…?

高梨が責任者として、芸能事務所社長の坂東を乗せて、かのんに会うために車で出発するようですが、行先がわからないようですね。

出発すると、かのんは、誘拐されていたということがわかります。

警察には言わないでほしいという坂東の意思を尊重して、お金を運ぶことにするようです。

島崎章は、何かおかしいと感じるようです。

BG 身辺警護人。3話のあらすじ。立原愛子が島崎章に警護を依頼する?

 その頃、警視庁SPの落合義明(江口洋介)は、厚生労働大臣の立原愛子(石田ゆり子)から“民間の警備会社の章に警護を依頼するつもりだ”と言われ、驚がく。落合は、章を探して日ノ出警備保障に現れ…!?

警視庁のSPの落合は、立原愛子に、島崎章に警護を依頼するつもりだと言われるということです。

落合が、日ノ出警備保障に来るようです。

こちらもどうなるのでしょうね。

というのが、ドラマ、BG、3話のあらすじです。

以下、BG、3話のネタバレです。

BG-身辺警護人の3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

BG、3話。ネタバレ

息子に、なんでボディーガードなんだと聞かれる章。

そんなところに、緊急招集。
高梨も戻って来る。

島崎は、一回組んでみたかったと。この前の件をほっぽり出したから。
高梨と言い合いになりそうになるが。
村田が、仲良くしろと。

島崎と高梨は、事務所に行く。
かのんのへのボーナス、1億円だと。
かのんは、いなくなったという。
芸能事務所の社長の坂東は電話すると、1億円持ってきてくれたら、帰って来るという。

主演の映画が決まっているから、明日までに連れ戻さないとならない。
高梨が、社長の坂東と1億円が入ったカバンに、手錠をかける。

立原愛子と落合
愛子は、警護に黙って、出て行った。
立原は、私用だという。

立原は、清田は信用ができない。
愛子:私の警護は結構です。私はいま、政治家として崖っぷちなんです。民間にボディーガードに依頼しました。島崎さんです。喜んでと言っていました。
落合:しかし。
愛子:細やかな警護をしてくれます。私に必要なのは、暖かな警護です。

BG。身辺警護人。3話のネタバレあらすじ

1億円の目的地は不明。かのんからの電話を待つという。

高梨は、この任務降りようと、社長は何かを隠しているという。
島崎は、途中で投げ出すのは無責任だと。

高梨は、なぜ現金なのかと、社長に聞く。
社長は、現金で仕事をしてきたという。
持ってきたのは、全て旧札だった。

かのんから、坂東社長に電話。
電話の相手は、20分後に、多摩ショッピングモールに来いという。

坂東のスマホに、かのんが縛られてる写真が送られて来る。
犯人は、警察に言ったら、かのんを殺すと言っている。

村田に連絡する。
警察に連絡しようとするが、島崎は、待ってくれという。
村田は、30分時間をやると。

社長の坂東は、命が助かるだけではダメだと、アイドルになるために、いろいろ諦めてきたからと。

落合は、氷川に、立原議員のわがままをさせるなという。

モールに到着すると、犯人から電話が来る。
その二人は誰だと聞かれ、坂東は、うちのマネジャーだと答える。

坂東は、心臓が悪い。

また、犯人から電話で指示がある。4階に上がれと。
人がぶつかってきて、高梨が、その男を拘束しようとする。
それを見た犯人が、電話をかけてきて、警察だろうという。

犯人は、島崎に社長から離れろと。
1時間後に、あきる野大橋で待つという。

かのんから、島崎に電話。
かのん:警察に言ったら、私、本当に殺されちゃう。1億円くれたら、彼は解放してくれるから

村田から島崎に電話。
しかし、島崎は、偽装誘拐ではないかと。

かのんのTwitterのサブ垢に、映画には主演しないという。
社長は、かのんが、地元の男と付き合っていた、と、島崎に教える。
彼は、野々村正一という中学の同級生。

BG。3話のネタバレ。あらすじ。野々村の正体

落合が、日ノ出警備にやって来る。
立原が、こちらに警備を依頼したと伝える。
菅沼:嘘つきは、あの先生なんじゃないですか?

そして、沢口が、野々村のことがわかったと戻って来るのを、落合が見かける。

野々村には、多額の借金がある。
それを聞いた坂東社長は、お金は渡さないという。

かのんは、1億あれば、借金を返して、一緒に暮らせると。
野々村は、かのんを一生大切にするという。

坂東は、偽の金で、かのんを取り返せというので、島崎が行くと言い出す。
高梨:気をつけてください。モールでぶつかってきたチンピラは、グルだと思います。
島崎:珍しく気が合うね。

島崎は、バッグを持って、出て行く。

グルの男が、野々村にいつまで芝居してるんだと。
かのん:騙したの?愛してるって言ったじゃん。
野々村:あのな、人前で裸見せた女、本気で愛せるわけないだろう

野々村が、警察にチクったら、野々村とのかのんのベッドでの写真を流すとかのんを脅す。

BG。3話。ネタバレ。結末へ

橋の上で、島崎が待っている。
島崎は高所恐怖症。

かのんがやって来る。
かのん:そこにお金を置いて、下がって。
島崎は、全部わかってるから、今戻れば、社長は許してくれるという。

かのんは、下がってと言う

島崎は、カバンを橋の欄干に置いて、下がろうとする。
が、カバンが落ちそうになり、飛び出して、カバンを拾う。片手で、橋にぶら下がってる。

落ちたら1億がパーだと。
男たちが出て来る。

島崎は、カバンを落とす。
そして、かのんと行きましょうと。

男が、写真ばら撒くぞと言う。
そして、島崎が、男たちからスマホを奪う。

そこにパトカーがやって来る。

警視庁で。
島崎と高梨は、刑事に話を聞かれるが、黙秘している。

社長は、偽装誘拐に利用されたと言う。
ボディーガードには、黙っていてくれと言ったと。
社長は、かのんは、世間知らずだから。
かのんは、ドッキリだと思っていてと答える。

解放される。
高梨:スタンドプレーがお好きなんですね。
島崎:聞きたいことがあったら聞けば。
高梨:言えば、あなたは、身辺警護課をやめるでしょう。1流のボディーガードになりたいんで。

そこに落合が、うまくやったつもりかと言って来る。
島崎が同じ守る仕事だと言うと、落合は、同じではないと。

立原が、日ノ出警備の社長の今関に依頼をしてきた。

BG、3話、アイドルの誘拐事件を、どうにか解決した島崎たちでしたね。

BG-身辺警護人の3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ、BG 身辺警護人4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

BG 身辺警護人。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。立原愛子の真の目的は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎と河野の過去に何が?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちが元総理大臣を警護する。元妻の警護も?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人、3話の感想、視聴率など

BG、3話の感想

BG、3話の感想。

BG 身辺警護人も、3話です。だいたいどんなドラマなのかわかってきたところですね。

今回の3話は、高梨が復帰して、初めての仕事ですね。

現金を運ぶということで、経験のある高梨が、責任者として現金と芸能事務所社長を運びます。どうなるのでしょうか。

また、立原愛子は、会いたい人間がいるということで、島崎たちをボディーガードとして雇いたいようです。こちらもどうなるのでしょうね。

BG、3話、どういう展開になるのでしょう。

BG、3話。感想。アイドルを助けた、島崎たち

ドラマ、BG 身辺警護人の3話は、高梨が復帰します。

その初めの仕事として、アイドルのかのんにお金を渡す、芸能事務所の社長の坂東をボディーガードするという話です。

島崎と高梨が組みますね。

で、1億円を運んでいくわけですが、途中で、これが、誘拐だとわかります。

そして、犯人から警察に教えるなということで、島崎は、警察には教えずに、犯人が指定する場所まで行きます。

それから、そのかのんの声を電話で聞いた、島崎は、これは、偽装誘拐だと思い始めます。

で、沢口が、かのんの裏アカウントを見つけて、おそらくそうだろうとわかりますね。

元カレと、お金をもらって逃げて、暮らそうと考えているということがわかります。

そうなると、社長の坂東は、お金を渡さないと言い出します。そして、島崎たちに、かのんを助けろと。

島崎は、それに従って、自分が出て行きます。BGでは、毎回のことですが、島崎は、クライアントに逆らわないですよね。そして、今回の3話もですね。

そうして、島崎は、橋の欄干の上に、カバンを置いて、それが落ちそうになり、取ろうとして、片手でぶら下がります。手錠を、橋と自分のズボンのベルトに引っ掛けて。

これで、お金が落ちたら大変と、犯人たちが出てきて、彼らをやっつけて、かのんの写真も回収して、一件落着ですね。

今回の3話も、島崎の活躍で、事なきを得たというところでしょうか。まあ、よかったのでしょう。というのが、BG、3話の感想です。

また、立原愛子は、どうしても、SPに知られずに誰かに会いたいようですね。日ノ出警備にボディーガードを頼みに来ました。

ということで、次回のBGの4話は、立原愛子の話のようです。誰に会って、どうなるのでしょうか。4話も、気になりますね。

「BG-身辺警護人」脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子

脚本は、「緊急取調室」「営業部長 吉良奈津子」などの脚本の井上由美子さんです。

プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日)、秋山貴人(テレビ朝日)、田上リサ(5年D組)

プロデューサーは、「不機嫌な果実 」「奪い愛、冬 」などの川島誠史さんなどです。

監督:常廣丈太(テレビ朝日)、七髙 剛

監督は、「緊急取調室 (第2シーズン) 」などの常廣丈太さんなどです。

井上由美子さんが、どんなボディーガードの話を書くのか、楽しみですね。

ドラマ、BG、3話の視聴率は、13.4%

BG、3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

BG、1話の視聴率は、15.7%でした。2話の視聴率は、15.1%でした。

BG 身辺警護人、3話の視聴率は、13.4%でした。少し下がってしまいましたね。

以上、BG、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう