BG・身辺警護人。3話あらすじネタバレ。感想。詐欺師をガードする島崎たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

BG・身辺警護人。3話あらすじネタバレ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、BG・身辺警護人は、テレビ朝日の2020年の春ドラマです。木村拓哉さんが主演です。BGは、木村拓哉さん演じる島崎章が主人公のボディガードのドラマです。

BGの3話は、2020年7月2日(木)夜9時から、テレビ朝日で放送です。

3話は、整形外科医・笠松多佳子(市川実日子)から、ある人物の警護の依頼が入りますね。

道岡三郎(豊原功補)という投資詐欺師の警護ということのようです。

BGの3話は、どんな話になっているのでしょう。

ということで、ドラマ、BG・身辺警護人。3話あらすじネタバレ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などといったことをまとめておきます。

BG。身辺警護人。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?木村拓哉さん主演のボディガードのドラマ

2020年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

BG・身辺警護人。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG身辺警護人。3話
BG身辺警護人。3話

BG・身辺警護人、3話の主なキャスト、出演者

島崎章(木村拓哉)

高梨雅也(斎藤工)

菅沼まゆ(菜々緒)

沢口正太郎(間宮祥太朗)

笠松多佳子(市川実日子)

小俣健三(勝村政信)

劉光明(中村トオル)

島崎瞬(田中奏生)

中島小次郎道枝駿佑 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.)

ドラマ。BG・身辺警護人。2020。キャストまとめ。木村拓哉さん主演

BG・身辺警護人。3話のゲスト出演者など

道岡三郎(豊原功補)

BG・身辺警護人の公式Twitter、インスタグラムなど

BG・身辺警護人の公式Twitter

BG・身辺警護人の公式Twitter

ハッシュタグは、#BG #BG身辺警護人 ですね。

BG・身辺警護人、3話のあらすじ

BG・身辺警護人。3話あらすじ

 島崎章(木村拓哉)のもとに、かかりつけの整形外科医・笠松多佳子(市川実日子)から「危ない仕事」の依頼が舞い込んだ。警護対象者は、数々の投資詐欺で甘い汁を吸い尽くしてきた実業家・道岡三郎(豊原功補)。詐欺で儲けた金を政治家にバラまいた疑惑まである“悪党”だった!

実は道岡、逮捕されるも不起訴で釈放。その直後、恨みを持つ男に襲われてアキレス腱断裂の重傷を負い、多佳子の勤務する病院に極秘入院していた。ところが、入院中にまた襲われでもしたら病院のイメージに傷がつく…と、急に上層部が尻込み。執刀医の多佳子が手術放棄を拒んだため、「退院までしっかりと警護をつけること」を交換条件に、渋々承諾したというのだ。だが、道岡は襲われてもなお、相手を挑発するような男…。警護の脅威レベルが明らかに最高であることから、章と高梨雅也(斎藤工)が辞めた「KICKSガード」を含め、大手警備会社には軒並み断られる有様だった。

実際、道岡は章と高梨に対しても不遜な態度を取るばかりか、自らの悪事も何食わぬ顔で認め、「いつ殺されてもおかしくない」と豪語。根っからの悪党ぶりを目の当たりにした高梨は、彼を警護することに疑問を感じる。しかし、章は「クライアントを選びたくない」と断言し…!

そんな中、病院に「道岡を助ける医者は許さない。処刑する」との脅迫状が届く。しかも予告通りに手術直前、病院内で多佳子が何者かに襲撃されてしまったのだ…! 絶体絶命の窮地に立たされる多佳子。章と高梨、さらには病院関係者や防犯カメラの目までもかいくぐり、彼女を襲ったのは一体誰なのか!? 章たちは“見えない敵”を突き止めようとするが、道岡に恨みを持つ者はごまんといて…!?

BG・身辺警護人

というのが、BG・身辺警護人、3話のあらすじです。

スポンサーリンク

BG・身辺警護人。第3話、ネタバレ

以下、BG 身辺警護人、3話のネタバレなどです。

BG・身辺警護人の3話ネタバレ。投資詐欺師の警護

詐欺で捕まった道岡三郎(豊原功補)が、嫌疑不十分で釈放。

タクシー運転手が、道おかを襲う。
重症で病院に。アキレス腱断裂

笠松多佳子(市川実日子)がオペをする予定だった。
警備をつけることがオペをする条件。

中島小次郎(道枝駿佑)が、費用対効果は高いと、笠松に。

高梨雅也(斎藤工)は、少し考えさせてくれと、笠松に答える。

島崎瞬(田中奏生)は、また危険な仕事なのかと。
ボディガードは自分は無理だという。

沢口正太郎(間宮祥太朗)は、島崎が辞めたのは社長と何かあったからではと、菅沼まゆ(菜々緒)に。

菅沼が、高梨に会いにくる。
菅沼は、道岡の警護は断ったほうがいいと忠告する。
高梨「もう受けたんだよ!」
いちいち昔の女の話を聞いてられるかと。

島崎章(木村拓哉)と高梨が、道岡に会いに病院に行く
道岡は、金は期待するなと最低料金しか払わないという。
道岡「覚悟して警備しろ。体を張って守ってもらいましょう」

病院で島崎たちは噂になっているという。

道岡は、自分の仕事は、金を儲けて、人に憎まれることだと。

笠松に脅迫状が届く。BG、3話。ネタバレ

笠松に脅迫状が届く。

院長は、やめようという。
しかし、最善を尽くすのがプロなのではと。
島崎「見捨てたということも漏れてしまうのでは」と院長に伝える。

道岡の病室に、鈴木という男がやってくる。
2人きりにしてくれと。
鈴木「先生は、あなたのことは一切知りません。」
議員のところの男だと。
鈴木と戦う高梨。
と、島崎がやってきて止める。

劉光明(中村トオル)が、身辺警護課にやってくる。
体制を一新して業務拡張を目指そうという。
女性の力が必要だと。

島崎は、意地で仕事を受けているわけではないと、高梨に答える。
投げ出したくないだけだという。
道岡は、オペが怖いと。

オペ当日
笠松が襲われる。

スポンサーリンク

BG・身辺警護人。3話。ネタバレ。沢口が情報を持ってくる

島崎が、笠松を探す。
男が笠松に迫る。

と、島崎がやってくる。
男は逃げてしまう。

島崎が笠松が立ち上がるのを助ける。

オペが始まる。

襲った犯人は、防犯カメラには映っていない。

沢口から島崎に電話。沢口が辞めた理由を聞いてくる。
が、沢口は小俣健三(勝村政信)に見つかって、電話を切られる。

オペは成功
道岡の秘書が来ている。道岡は来るな、帰れと。

翌日、道岡はリハビリ。
辞めろと、秘書に言うが、秘書は辞めないという。
道岡「なら、俺が欲しいものを持ってこい」と。

島崎は、秘書に話を聞く。
秘書は、道岡についてきて、後悔はしていないと。
と、沢口が、何かを持って、島崎のところにやってくる。

道岡は、警察に出頭する。BG。3話。身辺警護人。ネタバレ

道岡のリハビリ担当の湯川の姉が、投資セミナーで投資に失敗して、自殺した。
高梨が道岡を部屋に返そうとするが、道岡は帰らない。
と、島崎がやってくる。

湯川が、道岡にメスを持って、襲おうとする。
湯川「本当のことを話せ!」
湯川が道岡を襲おうとするが、島崎が止める。

島崎「道岡さん、そんなに殺されたいですか!」
と、秘書がやってくる。
止めて欲しいんだと思うと。
投資詐欺の証拠を持ってきたと言う

道岡「最後の任務だ。警察まで送ってくれ」

道岡は、ボディガードの料金は出所払いでいいかと。必ず這い上がると言う。

菅沼は、劉に、話を受けると言う。

劉と島崎
劉は、そろそろ戻ってくる気になったかと。
島崎「あの男が、私を付け回しています。」
劉は、逆恨みされたのだろうと答える。
劉「ボディーガードをずっと続けられたらいいですね」

BG・身辺警護人。3話のまとめ。感想。視聴率、主題歌など

BG・身辺警護人、3話のまとめ。笠松と依頼人を助ける島崎

BGの3話は、笠松からの依頼ですね。

投資詐欺師の道岡の警護ということです。

KICKSも断ったということですが、島崎は依頼を受けます。

 

そして、その道岡はというと、なんだか一癖ありそうで。

また、誰かに狙われる危険もあって

そんな中、笠松に脅迫状が。

 

そして、オペ当日に襲われてしまう笠松。

島崎によって助けられます。

 

襲った犯人は、リハビリ担当の人間でした。姉が、投資に失敗して自殺したということで。

その中で、島崎の言葉で、道岡は出頭することを決めます。

野心を守ってくれてありがとうと、道岡は島崎に言葉を残しました。3話は、野心を守ったということですね。

BG・身辺警護人、3話。感想。経営や生活は大丈夫?

今回の3話は、結局、お金はもらえずでしたね。

島崎と高梨、生活は大丈夫なんでしょうか。次回もらえないと辛いところかも。

 

また、菅沼は、劉の話を受けますね。

菅沼と、高梨の関係はここからどうなってしまうんでしょう。

島崎は、先輩として、高梨に助言しましたが、遅かったです

 

そして、島崎を例の男がつけまわしています。

劉の命令なのでしょうか。

このあたりも、4話以降わかってくるのでしょう。

ということで、BGの4話は、島崎たちの生活もかかってきそうです。どうなるのでしょうか。

BG・身辺警護人。4話あらすじ

「至急! 警護乞う!」と、ただごとではない様子で訴えるメールが、「島崎警備」のホームページに届いた。島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)は直ちに送信者・生田大輔(岡田義徳)に電話。なんと大輔は監禁され、今も見張られているという! ところが…。教えられた住所へ急行すると、そこは大輔と両親が暮らす自宅。実は監禁というのは、すぐ来てもらうためについたウソで、本当の依頼は別にあったのだ――。

20年もの間、ニート生活を続けるアラフォーの大輔。そんな折、出身小学校のクラス会開催の知らせが届き、“将来の夢”を書いた色紙を保管していたタイムカプセルを開ける行事も予定されていることが分かったという。だが、この行事に拒絶反応を示した大輔は、自分の色紙だけ先に回収してもらうよう、教師に頼みに行こうと決意。外出には不安があるため、身辺警護を依頼したのだという。というのも大輔は、自分が常日頃より誰かに狙われている、と信じて疑っていなかったからだ!

にわかに信じがたい大輔の話…。一向に働こうとしない大輔に常々苛立っていた父・生田洋次(平泉成)も「バカバカしい」と一蹴するが、章は「クライアントを信じる」と決め、高梨と共に大輔を警護。いざ小学校へと向かう。ところが道中、大輔は“ある場所”まで来ると、なぜか遠回りになる道を選択。さらに、偶然出くわした同級生・谷口守治(丸山智己)の優しい言葉にも、完全に背を向けて…!?

そんな中、怪しい人影が後をつけてくるという、不穏な事態も発生! 大輔は急に小学校へ行くのを断念し、警護依頼も取り下げると言い出す。そんな息子にあきれ果て、見限ろうとする洋次。だが、自らも“息子を持つ父”である章は、すれ違う大輔と洋次を放っておけず…。

BG・身辺警護人

というのが、BG・身辺警護人、4話のあらすじです。

BG。3話のTwitterの反応まとめ

 

BG・身辺警護人、3話の視聴率は?

BG・身辺警護人、3話の視聴率はどうなるでしょうね。

BG・身辺警護人、1話の視聴率は、17.0%でした。BG・身辺警護人、2話の視聴率は、14.8%でした。

BG・身辺警護人、3話の視聴率は、14.4%でした。

BG・身辺警護人。見逃し配信動画は?

BG・身辺警護人。見逃し配信動画は、TELASAなどで見られるようになるのではないかなと。

 

BG・身辺警護人の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

BG・身辺警護人の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

BG・身辺警護人。最終回7話ネタバレあらすじ感想。島崎と高梨は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。ネタバレあらすじ。1話2話3話4話5話6話。最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

BG・身辺警護人。最終回7話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画など

BG・身辺警護人。6話あらすじネタバレ。感想。謎の男の正体がわかる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。6話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

BG・身辺警護人。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

BG・身辺警護人4話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。引きこもりのボディガード。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画など

BG・身辺警護人。3話あらすじネタバレ。感想。詐欺師をガードする島崎たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。3話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画など

BG身辺警護人2話ネタバレあらすじ。感想。島崎と高梨がコンビに!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子

音楽:髙見優

エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)

ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー

川島誠史(テレビ朝日)、秋山貴人(テレビ朝日)、浜田壮瑛(テレビ朝日)、山本喜彦(MMJ)、田上リサ(MMJ)

監督:常廣丈太(テレビ朝日)、七髙剛

BGの原作

BG・身辺警護人は、オリジナルのドラマですね。

今回は、続編ということです。

BG 身辺警護人。最終回。動画。ネタバレあらすじ。感想。落合が真実を暴露して、村田の名誉は守られた。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー