スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

BG 身辺警護人。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。立原愛子の真の目的は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BG 身辺警護人。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ「BG-身辺警護人」4話は、2018年2月8日(木)夜9時から放送です。

BGの4話は、立原愛子(石田ゆり子)が、日ノ出警備保障に、ボディーガードの依頼をしてきます。これを、島崎章(木村拓哉)たちが身辺警護ということで行うようです。

愛子が、対立する派閥の長に会いたいということで、警視庁のSPには秘密にしているということです。

そして、これが、SPの落合にバレて、BGとSPが対決することになるのかもしれません。「BG-身辺警護人」4話、立原愛子の話で、どんな展開になっていくのでしょうか。

そして、BGの4話、どんな結末になるのでしょうか。以下、BG第3話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
BG 身辺警護人の4話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

BG、3話、2話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画などはこちら

BG 身辺警護人。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。人気アイドルの身代金を送り届ける?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。裁判官の夫妻を守れるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG。身辺警護人。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?木村拓哉さん主演のボディガードのドラマ

BG身辺警護人・4話

BG 身辺警護人 4話

 

BG 身辺警護人。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。立原愛子の真の目的は?

BG 身辺警護人。4話のキャスト、出演者

BG、4話の主なキャスト、出演者

島崎章(木村拓哉)

落合義明(江口洋介)
高梨雅也(斎藤工)
菅沼まゆ(菜々緒)
沢口正太郎(間宮祥太朗)

立原愛子(石田ゆり子)

村田五郎(上川隆也)

今関重信(永島敏行)

氷川修(宇梶剛士)
清田春孝(阿部進之介)

河野純也(満島真之介)

島崎瞬(田中奏生)

BG 身辺警護人4話のゲスト出演者

崎山 敬一郎(中尾 彬)

医師会のドンを、中尾彬さんが演じますね。

愛子の秘書・坂上(桜井聖)

BG。身辺警護人、4話の予告動画

BG 身辺警護人、4話の予告動画

YouTube

BG。身辺警護人、4話は、立原愛子の話ですね。

島崎たちが警護することになるということです。しかし、立原は、本当のことを言っていないようですね。

果たして、どういうわけで、警護を頼んできたのでしょうか。

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

BG-身辺警護人の4話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

BG 身辺警護人、4話のネタバレ、あらすじ

以下、BG 身辺警護人、4話のネタバレ、あらすじなどです。

BG 身辺警護人。4話のあらすじ

BG 身辺警護人。4話のあらすじ

ドラマ、BG 身辺警護人。4話あらすじ

日ノ出警備保障の社長・今関(永島敏行)から「非常に重要かつ極秘の依頼が入った」と、村田(上川隆也)とともにある場所に呼ばれた章(木村拓哉)。ふたりはそこで、厚生労働大臣の愛子(石田ゆり子)から個人的な身辺警護の依頼を受ける。秘密裡に対立する派閥の長と会談を持つため、警視庁SPには知られることなく外出したい、と話す愛子。人間ドックに入る病院から抜け出し3時間以内に目的を果たして戻る…という非常に難しいミッションを受けることになり…!

社長の今関に呼ばれた、村田と島崎。立原愛子の警備を依頼されます。

対立する派閥の長と会談を保つために、警視庁のSPには知られたくないということです。

人間ドックに入ってその間の3時間で戻るというのが、ミッションということです。

これが、BG、4話の警護の仕事ですね。

ドラマ、BG 身辺警護人。4話、あらすじ。愛子の真の目的は?

 任務当日、病院に到着した章たち。しかし会社で待機していた高梨(斎藤工)は、「対立派閥の長との会談」という愛子の外出理由は嘘なのではないかと感じ、そのことを現場に知らせるようまゆ(菜々緒)に命じる。愛子の様子に不審な点を感じていた章は、本当の理由を教えてほしいと問うが…?

そして、任務当日。

高梨は、愛子の話は、嘘なのではないかということで、菅沼まゆに現場に知らせるように命じるということです。

島崎章も、不審な点を感じていたということで、愛子に尋ねるようですが。

BG 身辺警護人。4話あらすじ。警視庁SPとBGが、対決?

 その頃、病院では愛子がいなくなったことが知られ、大騒ぎになっていた。SPの落合(江口洋介)は何かを隠していそうな愛子の秘書・坂上(桜井聖)から、愛子が結婚披露宴の招待状を持っていたこと、そして数日前に章ら日ノ出警備保障の人間たちと会っていたことを聞く。
愛子の本当の目的はいったい何なのか!?やがて落合率いる警視庁SPと章たちの直接対決に発展し…!?

病院で、愛子がいなくなったことがわかってしまうようです。

落合は、愛子の秘書から、結婚披露宴の招待状を持っていたことを聞き出しますね。

落合のSPと島崎たちのBGが、直接対決になるようですが。

というのが、ドラマ、BG、4話のあらすじです。この先、どんな展開になるのでしょうか。

以下、BG、4話のネタバレです。

BG-身辺警護人の4話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

BG、4話。ネタバレ

島崎と村田が、美術館に入って行く。
そこに、立原愛子と今関がいる。
立原が、身辺警護の依頼をして来る。

10日の土曜に、会いたい人がいる。SPには知られずに。
人間ドックに入ることになっている。
3時間以内に、病院を抜け出して戻る。

島崎:なぜ、SPも連れずに行くのですか?
今関:先生は、対立する派閥の長とお会いになる。SPを連れて行くわけにもいかんだろう。

島崎が帰宅すると、息子の瞬が、母親が電話で話している様子。
母親の相手は、頭がよくて、優しい。お金も持っている。

立原は、料亭で、議員たちに大したことはできていないと言われる。

高梨は、こんな件は、断るべきだと言い出す。
島崎は、リスクのない仕事はないと。
島崎:どんだけ裏方に徹することができるのじゃないの
高梨は、もっと身辺警護が世の中に認められたら、犯罪が減ると。
島崎は、世の中を敵にしても、クライアントをガードするのが仕事だと思うという。

SPの毛利が、立原愛子の専任に
人間ドックに向かう立原

事故などの情報はないと、菅沼が島崎に報告。

立原が病院に入る。
落合が帰るが、毛利に、目を離さないようにと。

高梨は、対立の派閥の長は、予定があるという。おかしいなと。

立原は、毛利に前任者は融通が利かなかったと。毛利とは長く付き合いたいという。
検査中は、お茶でもして来てくれと。

そして、検査室に入った立原は、その後、島崎たちと合流して、病院を車で後にする。

BG 身辺警護人、4話、ネタバレあらすじ。立原は、なぜホテルに行くのか?

高梨は、ホテルは、密談で使うようなホテルではないという。

菅沼から島崎に電話。
菅沼:立原大臣は、密談するために、ケイリントンホテルにいくのでしょうか。

SPの毛利が、立原がいなくなったことに気がつく。
特別室を探すが立原はいない。

SP落合たちが事務所に行く。
秘書の坂上は、全く知らないと。
坂上:本日行われる、結婚披露宴の来賓リストを見ていました。数日前、日の出警備保障の身辺警護課の方たちとお会いしています。

村田が、立原に、なぜホテルに行くのかと。
立原:密談ではなく、密会です。好きな人がいます。その人は既婚者で、知られるわけには行かない方です。
島崎:なぜ、今日の15時なんですか?休日の真っ昼間なんて。本当の理由を伺う必要があります。
立原:初めて過ごしたのが、5年前の今日。今日でお別れするつもりなんです。どうしても今日、お会いしたいんです。

落合たちが、日の出警備保障にやって来る。
落合:立原大臣の居場所をご存知ですね?
高梨:ええ。
落合:教えてください。
高梨:いいえ。
前代未聞の事態だと答える高梨。

毛利に電話。
落合たちは、帰って行く。

トンネルの先で、検問が行われている。
立原愛子は、ケイリントンホテルに連れて行ってくれという。

BG 身辺警護人。4話。ネタバレ、あらすじ。検問がある

落合に、氷川から電話。清田が検問を行なっていると情報が入って、大臣に何かがあったのかと。
落合は、何もないと答える。

清田が、沢口たちの車を検問する。
カーテンの後ろを確認するが、誰もいない。
清田:先生をどこにやった!
村田:なんのことでしょう

島崎は、トンネルを立原を案内して、ホテルに向かう。
階段で足を滑らした立原を支える島崎
島崎:大丈夫ですか?
立原:よく他人の密会のために、ここまでできますね?
島崎:他人じゃありません。クライアントです。
立原:密会というのも嘘よ。娘に会いたいの。
大学2年の時に妊娠して、娘を産んだ。そして開業医夫妻に養子に出した。今は、26歳。
先輩の医者と結婚する。
今日は、娘の結婚式。

島崎は、立原のフォーマルな装いから納得した。
島崎:それに、誰にでも、人には言えない過去というのはあるものです。

BG 身辺警護人、4話、ネタバレ。結末へ

ホテルに到着する。
島崎は、高梨に見つからない経路を聞く。
プールの横を通って、教会に入る。

教会に入るが、誰もいない。

落合がいる。
結婚式は、30分ずらしたと。
落合:公には、病院にいることになっています。
立原:5分だけ時間をください。生きるか死ぬか私の人生がかかっているんです。

崎山敬一郎 全医連の会長
立原は、出産育児費用向けの増額が必要だと訴える。

崎山は、子供がいない過去に断っている。

立原:花嫁の富川ゆいは、私の娘です。

落合:あなたは、何も先生のことを知らない。
島崎:そっちは知っているんですか?

立原は、我が子と離れ離れになったからこそ、子供に役立つ法案を通したいと。
そして、崎山は、考えみようと答える。

落合は、民間のボディーガードが負傷したところを見たことがあると。
落合:これが最後の通告です。

そこに、立原が出て来る。
落合が、病院に送ると。
立原は、島崎たちを咎めるなという。

まだ、島崎は、任務は終わっていないと。
教会前で、車を止めて、ウェディングドレスを来た娘と新郎の姿を見る、立原。
立原:島崎さん、任務は終了です。

その様子を、河野純也が見ている。

島崎が、高梨にナイスフォローだったと言うと、高梨は、あなたの意見に同意したわけではないと返す。

BG、4話、立原愛子は、娘のウェディングドレス姿を見ることができましたね。

BG-身辺警護人の3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

BG、5話のネタバレ、あらすじ、感想などはこちら

BG 身辺警護人。5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎と河野の過去に何が?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちが元総理大臣を警護する。元妻の警護も?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章は元妻の小田切仁美を守れるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。村田は生きているのか?事件は隠蔽される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。最終回。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちは立原愛子を守って村田の真相を伝えられるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。最終回9話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人、4話の感想、視聴率など

BG 身辺警護人。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章(木村拓哉)は立原愛子(石田ゆり子)を守れるか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG、4話の感想

BG、4話の感想。

 

今回のBGの4話は、大臣の立原愛子の話です。

1話から登場している立原が、今回の4話では、日ノ出警備保障に、ボディーガードを依頼してきます。警視庁のSPに知られずに、人に会いたいということですが。

どうも、本当の理由はいっていないようです。

果たして、立原愛子は、何をしようとしているのでしょうか。

また、SPにバレて、BGと対決ということになるようですが、どういう決着になるのかも気になりますね。

BG、4話の感想。立原愛子が、自分の娘のウェディングドレス姿を見る

BG 身辺警護人、4話は、立原愛子を、日の出警備保障で警護するという話です。

しかし、初めは、その理由はよくわからないままでした。対立している政治家に会いに行くという話でしたが。

それでも、引き受けて、島崎たちが警護しますね。

病院の検査を抜け出して、ホテルまで行くということです。

高梨がおかしいと思い、島崎たちが本当はと聞くと、不倫相手に、別れを告げに行くと言いますね。

そして、途中で、SPの毛利にいなくなったことが気づかれます。

で、落合が探すことになるわけですが、検問を設けて、そこで島崎たちを待ち受けますね。

それに気がついた、島崎は、トンネルを使って、立原を、ホテルまで送り届けようとします。

その途中で、立原は、島崎に、本当は、娘に会いに行くのだと告げます。

立原は、島崎に何かを感じたのでしょうね。たしかに、島崎は、普通ではない感じはありますよね。というのは、BG、4話の感想でもありますが、これまででもそうでしたよね。

それから、ホテルの教会に行くと、落合が待っていました。結婚式を遅らせたと。

先回りしていたわけですね。

そして、立原を連れて行こうとしますが、5分時間をくれと。それで、医師会のドンの崎山に会って、立原は、育児の予算が欲しいと頼み込みますね。

で、自分の娘が、新婦だとも伝えると、崎山は、考えると。

これで、どうにか法案が成立するのかもしれません。

ただ、これで、終わりではなく、島崎が、娘のウェディングドレス姿が見られる位置まで、立原が乗った車を誘導しましたね。

これで、任務は終了ということです。島崎、いい仕事しましたね、というのも、BG 身辺警護人、4話の感想です。

その様子を、河野純也が見ていました。BG 身辺警護人、5話は、河野純也の話ですね。

島崎と河野は、どんな因縁があるのでしょうか。

「BG-身辺警護人」脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子

脚本は、「緊急取調室」「営業部長 吉良奈津子」などの脚本の井上由美子さんです。

プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日)、秋山貴人(テレビ朝日)、田上リサ(5年D組)

プロデューサーは、「不機嫌な果実 」「奪い愛、冬 」などの川島誠史さんなどです。

監督:常廣丈太(テレビ朝日)、七髙 剛

監督は、「緊急取調室 (第2シーズン) 」などの常廣丈太さんなどです。

井上由美子さんが、どんなボディーガードの話を書くのか、楽しみですね。

ドラマ、BG、4話の視聴率は、13.6%

BG、4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

BG、1話の視聴率は、15.7%でした。2話の視聴率は、15.1%でした。BG 身辺警護人、3話の視聴率は、13.4%でした。

BG 身辺警護人、4話の視聴率は、13.6%でした。微増ですね。

以上、BG、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど