↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

BG 身辺警護人。5話。ネタバレあらすじ。感想。島崎と河野の過去に何が?キャスト。動画。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BG 身辺警護人。5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ「BG-身辺警護人」5話は、2018年2月15日(木)夜9時から放送です。

BGの5話は、元サッカー選手で、島崎章(木村拓哉)が6年前にボディーガードをしていた河野純也(満島真之介)を、また警護するという話です。

島崎と河野の過去に何があったのか、これがわかるようです。

そして、なぜ、河野は、まだ身辺警護を頼んできたのか。このあたりも気になる、「BG-身辺警護人」5話ですね。ということで、BGの5話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、BG第5話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
BG 身辺警護人の5話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG、4話、3話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画などはこちら

BG 身辺警護人。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。立原愛子の真の目的は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。人気アイドルの身代金を送り届ける?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG。身辺警護人。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?木村拓哉さん主演のボディガードのドラマ

BG-身辺警護人。5話

BG 身辺警護人 5話

 

 

スポンサーリンク

BG 身辺警護人。5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。島崎と河野の過去に何が?

BG 身辺警護人。5話のキャスト、出演者

BG、5話の主なキャスト、出演者

島崎章(木村拓哉)

落合義明(江口洋介)
高梨雅也(斎藤工)
菅沼まゆ(菜々緒)
沢口正太郎(間宮祥太朗)

立原愛子(石田ゆり子)

村田五郎(上川隆也)

今関重信(永島敏行)

氷川修(宇梶剛士)
清田春孝(阿部進之介)

島崎瞬(田中奏生)

BG 身辺警護人。5話のゲスト出演者

河野純也(満島真之介)

元サッカー選手で、過去に島崎章がボディーガードを行っていたことがある、河野純也を、満島真之介さんが演じます。

BG。身辺警護人、5話の予告動画

BG 身辺警護人、5話の予告動画

ドラマ、BG 身辺警護人の5話は、島崎章の過去がわかるようです。

河野純也が、またボディーガードを依頼してくるということです。

果たして、どんな狙いがあるのでしょうか。そして、島崎の過去とは?

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

BG-身辺警護人の5話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG 身辺警護人、5話のネタバレ、あらすじ

以下、BG 身辺警護人、5話のネタバレ、あらすじなどです。

ドラマ。BG 身辺警護人。5話のあらすじ

BG 身辺警護人。5話のあらすじ。河野純也がボディーガードを依頼してくる

BG 身辺警護人。5話のあらすじ

日ノ出警備保障の身辺警護課に新しい依頼が舞い込む。「子どもたちにスポーツの喜びを」をテーマに活動するスポーツ系の慈善団体からの依頼に、高梨(斎藤工)はある思惑を持って章(木村拓哉)を“BG=警護責任者”に推薦。だが、その慈善団体の代表は、章と6年前から因縁のある元サッカー選手の河野純也(満島真之介)だった。章は、BGに沢口(間宮祥太朗)を推す。
ところが打ち合わせ当日、依頼主である純也が、章をBGに指名。困惑する章に村田(上川隆也)は「断っても構わない」と諭すが、章は「この任務が終わったら、みんなにすべてを話す」と約束し、純也からの依頼を引き受ける。

日ノ出警備保障にスポーツ系の慈善団体からの依頼が入るということです。

その代表は、元サッカー選手の河野純也(満島真之介)で、島崎章は、BGに沢口(間宮祥太朗)を推すということです。

しかし、河野が、島崎を指名するということですね。島崎は、依頼を受けるようです。そして、この任務が終わったら、全てを話すと。

ということで、BGの5話は、河野純也の警備の話ですね。

BG 身辺警護人。5話。あらすじ。落合たちは島崎たちを排除しようとしている

 一方、警視庁SPの落合(江口洋介)は、厚生労働大臣の愛子(石田ゆり子)が警護の目を盗んで病院を抜け出し、しかもそれに民間の警備会社が手を貸したという一件が上司の知るところとなり、激しく叱責されていた。愛子の警護を強化し、章たちを完全に排除しようとする動きに、愛子は…?

SPの落合は、立原愛子が病院を抜け出して、警備会社が手を貸したということが、上司にバレて、叱責されたということです。

そして、愛子の警備を強化して、島崎たちを完全に排除しようとするようです。

愛子は、どうするのでしょうか?

BG 5話、あらすじ。島崎章と河野純也に何があったのか?

 純也の出発当日。空港へ向かう中、純也が犯罪がらみで逃亡しようとしているという疑惑が浮上する…!

6年前、章と純也の間に一体何があったのか…? そして、章はなぜ一度ボディーガードを辞めたのか。衝撃の事実がついに明らかになる!

河野純也が空港へ向かう途中、河野が、犯罪がらみで逃亡しようとしているという疑惑が出てくるということです。どういうことなのでしょうか。

そして、6年前に、島崎章と河野純也には何があったのか、事実が明らかになるということです。

というのが、ドラマ、BG、5話のあらすじです。

以下、BG、5話のネタバレです。

BG-身辺警護人の5話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG、5話。ネタバレ

2012年
河野純也を警護していた、島崎章
空港で、天井からパイプがたくさん落ちて来て、河野は下敷きになる。

島崎の息子の瞬を、元妻の小田切仁美は、自分が瞬を育てたいとメールが、島崎に来る。

出産育児一時金の法案が提出される。

SPの落合は、上司の氷川に、立原愛子の警護はどうなっているんだと言われる。
なんとかしますと、出て行く落合

村田が、新しい依頼がやって来たと言う
ピュアネス基金の河野純也を護衛
高梨が、島崎がBGが良いのではと言うが、島崎は、沢口が良いと。
ということで、沢口がBGに。

河野純也に、村田、沢口、高梨で会いに行く。
河野が、ミラノのチャリティーオークションに行く。空港までの護衛をして欲しいと。

河野が、島崎を指名して来た。
島崎は、6年前まで、河野のボディーガードだと、身辺警護課のメンバーに言う。
菅沼は、高梨に、知ってて言わないのは、同罪だと。

余計な情報は、任務に差し障りがあるから、任務が終了したら、全てを話すと言う、島崎。

河野が、誰かと電話している。
パソコンのデータを初期化している。

BG-身辺警護人。5話のネタバレあらすじ。島崎が、河野の警護に行く

島崎が、河野を迎えにいく。
河野:出発まで守ってよ、今度こそ。

沢口が、SNSで、河野が、明後日開催される等々力のイベントに参加することになっていることを見つける。

ホテルで、河野純也と立原愛子が、偶然出くわす。
立原が挨拶するが、河野は、さっさと行ってしまう。
立原愛子が、河野純也が、海外に逃げるのかと言い出す。

高梨が、イベントに出ないのかと聞くと。
河野は、しばらく、海外にいると言う。

河野は、チャリティーはないと言う。
河野:全てが嘘。チャリティーで集めたお金、バックが使っている
高梨:では、警護はできません。
河野:バレる前に、イタリアにいくんだよ。ザッキーは断れないよね。だから、あんたに頼んだんだ。いけよ、車出せ。

島崎は、車を出して、空港に向かう。

空港に着く、島崎たち。
荷物を持って行こうとする、河野。
島崎:これが、出発ですか!人に夢を与えて来た人間は、逃げちゃいけないんだと思うんです。
河野:一度ならず二度までも、海外に行くの邪魔する気?

そこに、村田と沢口もやって来る。

空港に入ると、警察の捜査員がいる。
逃げようとする河野を、島崎が止める。
河野:誰のせいでこうなったと思ってるんだよ。

河野は、昔、空港の事故で、足を怪我した。
あれで、海外進出をできなくなって、サッカーをできなくなったと。

村田:島崎は、路上警備のことをしていました。今は、クライアントに絶対服従を貫いています。
河野:今さら、遅いんだよ。
村田:遅くはありません。今から、自首してください。

島崎:すいませんでした。あの時、離れてしまって。
河野:バカじゃねえの。そんなことを話して何になるの。警察行ってやるよ。その前に、けじめをつけなきゃならない。ザッキーだけに付いて来て欲しいんだ。
島崎:はい、今度は、離れないとお約束しました。

BG。身辺警護人。5話、ネタバレあらすじ。島崎は、河野と、河野のバックにいる人に会いに行く

立原愛子が、河野純也の後ろには危ない人たちがいると、落合に言う。
立原が、島崎たちを大目に見てくれと頼むが、落合は断ると答える。

白石アーツマネジメント
河野が、バックにいる人物の元に行く。その警護として、島崎はついて行く。

河野:こいつ、用心棒の分際で、警察行けって言うんですよ。出頭?馬鹿言うなっていうの。俺が改心したと思った?おかげで飛行機に乗り遅れちゃったよ。
白石:それは、なんとかしなきゃ。いいの?
河野:はい、こいつ、許せないんで

男たちに殴られる、蹴られる、島崎。

ホテルの部屋から、私的流用が見つかったと、落合から、村田に電話が来る。
協力しないと、警備業を停止されることも。

河野:最後に言いたいことある?
島崎:私を首にして下さい。
河野:何言ってんの、お前なんかとっくに首だ。

島崎は、男たちを殴る。
島崎:あなたは騙されています。
と、河野を車に乗せて、逃げる島崎たち。

BG 身辺警護人。5話の結末へ

白石たちが、証拠を、ホテルに運び込んでいた。

走って逃げる河野。
追いかける島崎。

グラウンドで追いつく島崎
島崎:今度は、離れないって言ったはずです。
河野:さっき殴った時、俺にムカついてまじで殴ったっしょ。久々、痛かった。息子さんにサインボールあげたよな。
島崎:今でも、大事に持っています。試合になると緊張してしまって、レギュラーになれないって言ってました。
河野:一度、目をつぶって、ボールを蹴ってみるといいよ。自分が何もできないってわかったら、肩の力、抜けるから。そろそろタイムアップかな。
島崎:はい

村田たちがやって来る。
そして、刑事たちもやって来る。

河野を刑事たちが連れて行こうとすると、子供たちが、河野に気がつく。
サインを書く河野。

河野:あの事故で怪我したから、ダメになったんじゃない。海外で成功できるか怖くて、怪我を言い訳に引退した。俺は、自分の恐怖心に勝てなかっただけだ。だから、子供たちを助けたのは間違いじゃない。送ってくれてありがとな。

立原から島崎に電話
立原:落合さんから、あなたとは接触しては行けないと言われていたからなんです。そう言われると、話したくなるものですね。気をつけてね、政治家って、驚かせて、相手を思い通りにするの

村田と落合がバーで
落合:今回の件は、大目に見ます。でも、次はありません。
村田:部下が面白い奴ばかりで。あいつらのためなら、とことんまで戦ってやろうと思うよ

小田切仁美が、警護したい人がいると、島崎にメールが来る。

BG、5話は、島崎の過去がわかって、解決した感じでしたね。

BG-身辺警護人の5話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

ドラマ、BG、6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

BG 身辺警護人。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちが元総理大臣を警護する。元妻の警護も?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章は元妻の小田切仁美を守れるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。村田は生きているのか?事件は隠蔽される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。最終回9話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。最終回。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちは立原愛子を守って村田の真相を伝えられるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人、5話の感想、視聴率など

BG 身辺警護人。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。裁判官の夫妻を守れるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章(木村拓哉)は立原愛子(石田ゆり子)を守れるか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG、身辺警護人の5話の感想

BG、5話の感想。

 

BGも、5話ですね。

これまで、島崎章の過去は、なんとなくしかわからなかったですね。

今回の5話では、元サッカー選手の河野純也が、身辺警護を依頼してきます。

これが終わったら、島崎は、全部話すと言うことで、島崎の過去がわかりますね。

ということで、BGの5話は、島崎の過去が気になりますね。

BG、身辺警護人の5話。感想。河野純也の話は、これでひとまず終わり

BG-身辺警護人も5話です。

今回の5話は、島崎章と、河野純也の話ですね。

過去に河野のボディーガードをしていた、島崎。その島崎に、河野が、ボディーガードを依頼して来ます。

そして、島崎は、その依頼を受けることにします。

が、河野は、イタリアに逃げることを考えていたということがわかります。

その河野を止めようと、島崎はしますが、河野は、なかなか屈折しているというか、島崎が守ってくれなかったことを恨んでいる感じです。

それでも、警察に追われているということがわかると、河野は、反省したそぶりを見せて、黒幕のところに行くと言い出しましたね。

で、島崎と行くわけですが、河野は、やっぱり反省などはしていないで、男たちに殴らせますね。

しかし、島崎は、河野が騙されてると、河野を守って、車で逃げましたね。

今回は、過去とは違って、最後まで、河野を守ると、島崎は決めていたのでしょうね。

結局、河野は警察に捕まりましたが、仕方がないですね。そして、河野は、島崎のせいではないと言い残して去って行きました。

これで、島崎は、ボディーガードをやめることになった件からは、解放されるということになりそうですね。ひとまず良かったというのが、BGの5話の感想です。

と、今度は、元妻との関係が出てくるようです。

仁美が、警護を依頼したい人がいると、メールを送って来ましたね。

これが、BGの6話の話なのでしょう。どういう話になるのでしょうか。

「BG-身辺警護人」脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子

脚本は、「緊急取調室」「営業部長 吉良奈津子」などの脚本の井上由美子さんです。

プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日)、秋山貴人(テレビ朝日)、田上リサ(5年D組)

プロデューサーは、「不機嫌な果実 」「奪い愛、冬 」などの川島誠史さんなどです。

監督:常廣丈太(テレビ朝日)、七髙 剛

監督は、「緊急取調室 (第2シーズン) 」などの常廣丈太さんなどです。

井上由美子さんが、どんなボディーガードの話を書くのか、楽しみですね。

ドラマ、BG、5話の視聴率は、14.0%

BG、5話の視聴率は、どうなるでしょうか。

BG、1話の視聴率は、15.7%でした。2話の視聴率は、15.1%でした。BG 身辺警護人、3話の視聴率は、13.4%でした。4話の視聴率は、13.6%でした。

BG 身辺警護人、5話の視聴率は、14.0%でした。少しアップしましたね。

以上、BG、5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう