↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

BG 身辺警護人。7話。ネタバレあらすじ。感想。島崎章は元妻の小田切仁美を守れるのか。村田は?キャスト。動画。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

BG 身辺警護人。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ「BG-身辺警護人」7話は、2018年2月29日(木)夜9時から放送です。10分拡大スペシャルです。

BGの7話は、島崎章(木村拓哉)が、6年前に別れた元妻の小田切仁美(山口智子)の警護をします。

仁美は、一体誰に、何のために狙われているのでしょうか。

また、島崎は、仁美のことを守り切ることができるのか。

BG 身辺警護人の7話は、島崎が元妻を警護するという話です。ということで、BGの7話、どんな結末になるのでしょうか。以下、BG第7話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

BG 身辺警護人の7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG、6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画などはこちら

BG 身辺警護人。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちが元総理大臣を警護する。元妻の警護も?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。5話。ネタバレあらすじ。感想。島崎と河野の過去に何が?キャスト。動画。視聴率。見逃し配信動画

BG。身辺警護人。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?木村拓哉さん主演のボディガードのドラマ

BG 身辺警護人。7話

BG 身辺警護人 7話

目次

BG 身辺警護人。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。島崎章は元妻の小田切仁美を守れるのか。村田は?

BG 身辺警護人。7話のキャスト、出演者

BG、7話の主なキャスト、出演者

島崎章(木村拓哉)

落合義明(江口洋介)
高梨雅也(斎藤工)
菅沼まゆ(菜々緒)
沢口正太郎(間宮祥太朗)

立原愛子(石田ゆり子)

村田五郎(上川隆也)

今関重信(永島敏行)

氷川修(宇梶剛士)
清田春孝(阿部進之介)

河野純也(満島真之介)

島崎瞬(田中奏生)

BG 身辺警護人。7話のゲスト出演者

小田切仁美(山口智子)

五十嵐(堀内正美)

今回も、島崎章(木村拓哉)の元妻として、小田切仁美(山口智子)が登場しますね。

BG。身辺警護人、7話の予告動画

BG 身辺警護人、7話の予告動画

ドラマ、BGの7話は、島崎が、仁美を警護しますね。

誰が、仁美を狙っているのか。そして、島崎は、仁美を守り切れるのか。

BGの7話、どんな展開になるのでしょうか。

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

BG-身辺警護人の7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG 身辺警護人、7話のネタバレ、あらすじ

以下、BG 身辺警護人、7話のネタバレ、あらすじなどです。

BG 身辺警護人。7話のあらすじ

BG 身辺警護人。7話のあらすじ。元妻の仁美を警護する島崎

BG 身辺警護人。7話、あらすじ

6年前に別れた妻・小田切仁美(山口智子)から「わたしを護って」と依頼された章(木村拓哉)。元妻を警護するということに躊躇いと気まずさを感じ、一旦は村田(上川隆也)とまゆ(菜々緒)にBGを任せるものの、高梨(斎藤工)から「怖がっている女を護れないで、なにがプロですか」と焚き付けられ、みずからが引き受けることを決意する。

元妻の小田切仁美に警護を依頼された島崎章。

高梨から、怖がっている女を守れないで何がプロかと言われ、BGを引き受けるということですね。

今回のBG 身辺警護人の7話は、島崎が仁美を警護するという話ですね。

ドラマ。BG 身辺警護人、7話。あらすじ。仁美を狙う人物とは?

「誰かに狙われている」と話す仁美に対し、あくまで“ボディーガード”として接する章だったが、時折り“元夫婦”を感じさせる瞬間も…。そんな中、仁美を付け狙っていた人物の正体が判明する。

元夫婦ということですが、島崎はボディーガードとして接するようです。とはいえ、そこは、元夫婦ですからね。

そして、仁美を狙っている人物がわかるということです。

誰なのでしょうね。

BG 身辺警護人。7話。あらすじ。店内で銃声が!?

 警護の延長で、レストランで食事をすることになったふたりの前に、厚生労働大臣の愛子(石田ゆり子)が民事党の幹事長・五十嵐(堀内正美)との会食のため現れる。さらに客の中に望まれない客が紛れており…突然の銃声に店内は騒然とする!! 危機を乗り越えようとする元夫婦が辿りつく衝撃の別れとは…!?

レストランで食事をしていると、立原愛子と民事党の幹事長、五十嵐が会食しに来るということです。

そして、銃声が店内に、ということで、仁美が狙われるのかもしれません。

衝撃の別れということで、悲しいことになってしまうのか。

というのが、ドラマ、BG、7話のあらすじです。どんな別れになるのでしょうね。

以下、BG、7話のネタバレです。

BG-身辺警護人の7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG 身辺警護人、7話。ネタバレ

17:43
島崎章:まだ撃たないでください。死ぬ前に一言だけ言いたいことがあるんで

27時間前
島崎と小田切仁美が会っている

仁美は、3ヶ月前から狙われているという。

島崎は、BGは、他の人にして欲しいと。
菅沼がBGになる。

村田と菅沼が、仁美に会いにいく。
仁美は、フラワーアレンジメントの仕事をしている。

花が荒らされると。

仁美の今の夫は、IT企業の社長で、小田切聡史
今は、海外に出張中だという

男が、ビルの屋上にいる。飛び降りようとしている?

島崎と高梨が、居酒屋で
高梨が話があると。わかっているはずだという
高梨:あなたがBGをすべきです。
島崎:いつもムキになっているけど、いつも以上にムキになってるよね
高梨:怖がっている女を守れなくて、何が警備ですか

島崎は、もう一度考えると。

立原愛子は、民事党の幹部と話している。
キャスターを立候補させろと言われる、立原

村田が、島崎の家の前に来てる。
部屋にあげる島崎。
村田は、仁美から話を聞いて来て、思い過ごしではなさそうだろうと。

村田:仁美さんは、君を頼って来たんですよね。その気持ちは尊重しべきではないでしょうか。
瞬が帰宅する。
瞬は、挨拶もしない。

村田の息子も、19歳でまだ反抗期だという

翌日、島崎が、仁美の警護をするという
島崎の時計が、電池切れで合っていない。村田の時計を借りる。

島崎の時計は、仁美にもらったもの。
過去の回想
島崎は、仁美を一生守りたいという

島崎と仁美。過去は、こんな感じだったのですね。
まあ、もう別れてしまったわけですが。
今回のBGの7話は、島崎は、仁美を守れるのでしょうか?

BG。身辺警護人7話。ネタバレあらすじ。仁美を警護する島崎

仁美の家に行く島崎。
島崎は、夫の聡史に連絡してくれというが、仁美は心配させたくないと。
仁美:万が一私に何か会ったら、瞬のことよろしくね
島崎:了解しました。

男が、誰かに金を渡し、拳銃らしきものを入手する。

13:56
仁美と島崎は、仁美の仕事現場に行く。

島崎が待機していると、立原が電話をかけて来るが、島崎が出ると。
立原は、ワインでもおごると言い出す。
島崎は、お気遣いなくと。
立原:仕事、楽しいですか?誰かのための仕事ですよね
島崎:でも、先生も誰かのためにする仕事なんじゃないですか。

仁美が仕事が終わって、花の仕入れに行く。
誰かにつけられている。

そして、島崎と仁美は、走って逃げる。
女性が走って来る。

女:あの女が悪いの。私、聡史と3年間付き合ってたのよ。めちゃくちゃにしてやる
仁美:話をさせて。

女につけられていた仁美。元カノということですね。
話し合いで決着がつくのか。BG 身辺警護人、7話、ここからどうなるのか

BG。7話。身辺警護人。ネタバレあらすじ。仁美と食事する島崎

女性は、しょうこ。
聡史を返してという。
仁美:できません。聡史さんは物じゃないです。
しょうこは、帰って行く。

家に送って行くという島崎に、仁美は、オプションを追加して欲しいという。
瞬と、3人で食事をすることに。

しかし、瞬は、部活で遅れているから、先に始めてくれという
仁美:6年前もこんなふうに話せたっけ?
島崎:いや。旦那さんには全部話したほうがいいよ
仁美:6歳も下だと、格好つけちゃうんだよね

そのレストランに、立原が、やって来る。
立原、やっぱりプライベートじゃないですか。

立原が、民事党の幹事長、五十嵐に、離党させてくれと頼む。
立原:私、政治家になりたいんです。

村田から島崎に電話。
修理した時計を、島崎に届けてくれる。

五十嵐の秘書、植野も、レストランにいる。
それを島崎が、見つける。

落合に、植野のことを伝える、島崎
落合は、情報提供感謝すると。

島崎が、仁美に、レストランを出ようかと言い出す。

植野が、先日のことを詫びたいとやって来る。
五十嵐は、詫びはいらないと。
植野:じゃあ、ここで死んでもいいですか。
と、銃を取り出す植野

自分の頭に銃をつける植野。そして発砲するが、外す。
植野:なんで私だけ死ななきゃならないんだ。どなたか一緒に死んでくれませんか

島崎が何もしないから落ち着いてくれと立ち上がる。
植野は、先生と話したいと。

植野が出てきましたね。五十嵐を殺したいのかもしれません。
ここから、BG、7話の結末です。

BG。7話。身辺警護人。ネタバレ。結末へ

17:43
植野:連れてこい
島崎:死ぬ前に一言だけ言いたいんで。6年ぶりに家族と食事するはずだったんです。元奥さんに、謝っていいですか。俺が悪かった、ごめん申し訳ない。仕事で失敗して、彼女に当たって。一度も誤ったことなかったんです。悪いって思えってるのに、謝れないんですよね
仁美:私は、呆れたんじゃないの。そっとして置いてやろうかなと出て行ったの。勝手に別れようと言ったのあなたでしょ
島崎:ああ、そうだよな。

落合が、銃を置けと、植野に銃を向ける

仁美たち、お客は出て行く。
植野は、拳銃向けている人と話せるかと。
落合:わかりました。銃をおきます。あなたも銃を置いてください。

植野:4年前の収賄事件の時、先生は私と約束したんです。だから全部、私がかぶった。誤って当然でしょ。
落合が、代わりに謝る。
そして、土下座する。

五十嵐:私が矢面に立てば、政界も混乱する。お前はいい仕事したんだよ
植野:嘘だ。見捨てたんだ。
五十嵐:死んで詫びろ

島崎が飛び出して、五十嵐に飛びかかる。
そして、村田が、足を撃たれる

テレビに、五十嵐と立原は、映ってしまう。

そして、島崎は、仁美と瞬
島崎:本当にありがとう。
仁美:ありがとう。任務完了
島崎:お母さんのこと頼んだぞ。

村田に、落合が、我々が付いていながら、一般人を巻き込んですみません。
村田は、救急車で運ばれる。

島崎は、家には電話したと。
村田:島崎くん、時計、大丈夫だった?18:14。
島崎:誤差なし。
村田:誤差なし。

島崎:課長に妻の警護をやれって言われて、やってよかったです。夫婦だった時間は消えてなくなるもんじゃないんだなって。

村田が、心肺停止に。

BG、7話、村田が撃たれてしまいました。どうなってしまうのか

BG-身辺警護人の7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT
ドラマ、BG、8話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画などはこちら

BG 身辺警護人。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。村田は生きているのか?事件は隠蔽される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。最終回。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちは立原愛子を守って村田の真相を伝えられるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。最終回9話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎と河野の過去に何が?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。立原愛子の真の目的は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。人気アイドルの身代金を送り届ける?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。裁判官の夫妻を守れるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章(木村拓哉)は立原愛子(石田ゆり子)を守れるか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人、7話の感想、視聴率など

BG、7話の感想

BG、7話の感想。

BGの7話は、6話の続きで、小田切仁美の警護を島崎たちが引き受けますね。

一体誰に狙われているのでしょうか。

命を狙われている感じのようですね。

島崎と仁美の過去もわかるようです。どうして離婚してしまったのでしょうね。

そして、BGの7話の結末はどうなるのか。悲しい展開になってしまうのでしょうか。

ドラマ、BG、7話。感想。仁美を守ったが、村田が撃たれる

今回のBG 身辺警護人、7話は、島崎が仁美を警護するということになりました。

あまり島崎は、気乗りしないようでしたが、高梨にけしかけられたりして、警護することになりましたね。あそこまで言われたら、やらざるを得ないという感じです。

というような、BG7話は、そんな元夫婦の話がおもしろかった、というのが、まずは、感想です。

そして、仁美の今の夫の元恋人が、仁美に嫌がらせをしてきたということがわかりましたね。

でも、仁美が、その元恋人と話して、これは、終わりという感じでしたね。たしかに、人は物ではないので、返せないですよね。

BG 身辺警護人7話。感想。植野に撃たれる村田

それから、幹事長の五十嵐の元秘書の植野が、拳銃を手に入れて、五十嵐の元にやってきます。

それは、仁美と島崎が食事をしていたレストランでした。

そして、植野の存在に気が付いた、島崎が落合に植野のことを教えますね。

これで、どうにかなるのかと思いきや、植野は、五十嵐に謝らせたいということで、食い下がります。裏切られたという思いが相当強かったのでしょう。

銃を構える植野に、島崎が立ち上がって、自分の過去の話をいろいろと話して、仁美や他のお客を外に出しますね。この時の仁美と島崎のやりとりは、面白かったですね。お互いの気持ちをやっと言えたというところですかね。

そこで、落合は、土下座してまで、植野に謝りますが、植野は、譲らないですね。

そこに、五十嵐が、余計な口を出してきます。これが、余計でしたよね。黙っているか、謝ればよかったのかもしれません。

そして、植野に隙ができたときに、島崎が植野を押さえようとしますが、村田が足を撃たれてしまいます。

なんとか、村田は救急車に乗りますが、意識を失います。どうなってしまうのか。BGの7話は、村田がどうなるのか心配ですね。

ということで、BG 身辺警護人、8話、村田がどうなったのでしょうか。

ドラマ、BG 身辺警護人。8話のあらすじ

BG 身辺警護人。8話、あらすじ

厚生労働大臣の愛子(石田ゆり子)と民事党幹事長・五十嵐(堀内正美)の会食の場で起きた発砲事件により、撃たれた村田(上川隆也)。五十嵐が犯人を挑発したことにより起きた事件ではあるが…世論は、「出しゃばった民間のボディーガードが無謀な行動をして撃たれた」と否定的な目を向け、現場にいた愛子や五十嵐、そして警視庁のSPたちも、みずからの保身のために真実を語ろうとはしなかった。

7話で起きた発砲事件で、撃たれた村田。命は助かったのでしょうか。

ボディーガードが無謀な行動で撃たれたということになってしまったということです。

そして、立原愛子や五十嵐、SPも、本当のことは言わないということですね。

BG 身辺警護人の8話は、なんだかひどいことになっていますね。

BG 身辺警護人、8話のあらすじ

 なんとか村田の汚名をそそぎ、民間ボディーガードとしての名誉も回復したい章(木村拓哉)たち身辺警護課のメンバー。しかし、警察ですら真実を明かしてくれない現状に為す術もない。
これまで通りの業務を続けようとする章に対し、高梨(斎藤工)は「泣き寝入りするのか」と、反発する。さらに、沢口(間宮祥太朗)までもが「ボディーガードを辞めさせて欲しい」と言い出してしまい…?

島崎たちは、汚名をそそいで、名誉を挽回したいと考えているようですが、為す術もないようです。

そして、沢口が、辞めさせて欲しいと言ってくるということです。

沢口、辞めてしまうのでしょうか。

BG 身辺警護人。8話。あらすじ。

 そんな中、SPの落合(江口洋介)をともない、愛子が章を訪ねて日ノ出警備保障にやってきて…!?

そんなところ子に、立原愛子が、落合と、日ノ出警備保障にやってくるということです。

何をしにきたのでしょうか。

というのが、ドラマ、BG、8話のあらすじです。

「BG-身辺警護人」脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子

脚本は、「緊急取調室」「営業部長 吉良奈津子」などの脚本の井上由美子さんです。

プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日)、秋山貴人(テレビ朝日)、田上リサ(5年D組)

プロデューサーは、「不機嫌な果実 」「奪い愛、冬 」などの川島誠史さんなどです。

監督:常廣丈太(テレビ朝日)、七髙 剛

監督は、「緊急取調室 (第2シーズン) 」などの常廣丈太さんなどです。

井上由美子さんが、どんなボディーガードの話を書くのか、楽しみですね。

ドラマ、BG、7話の視聴率は、15.8%

BG、7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

BG、1話の視聴率は、15.7%でした。2話の視聴率は、15.1%でした。BG 身辺警護人、3話の視聴率は、13.4%でした。4話の視聴率は、13.6%でした。BG 身辺警護人、5話の視聴率は、14.0%でした。6話の視聴率は、14.8%でした。

BG 身辺警護人、7話の視聴率は、15.8%でした。番組最高を更新ということです!

以上、BG、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう