BG・身辺警護人。最終回7話ネタバレあらすじ感想。島崎と高梨は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

BG・身辺警護人。最終回7話あらすじネタバレ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、BG・身辺警護人は、テレビ朝日の2020年の春ドラマです。木村拓哉さんが主演です。BGは、木村拓哉さん演じる島崎章が主人公のボディガードのドラマです。

BGの最終回7話は、2020年7月31日(木)夜9時から、テレビ朝日で放送です。

最終回7話は、島崎章(木村拓哉)が、劉光明(中村トオル)をボディーガードします。

BGの最終回は、どんな展開、結末になっているのでしょう。

ということで、ドラマ、BG・身辺警護人。最終回あらすじネタバレ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などといったことをまとめておきます。

BG。身辺警護人。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?木村拓哉さん主演のボディガードのドラマ

2020年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. BG・身辺警護人。最終回7話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. BG・身辺警護人、最終回7話の主なキャスト、出演者
    2. BG・身辺警護人。最終回7話のゲスト出演者など
    3. BG・身辺警護人の脚本、演出、プロデューサーなど
    4. BGの原作
    5. BG・身辺警護人の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. BG・身辺警護人、最終回7話のあらすじ
    1. BG・身辺警護人。最終回7話あらすじ
  3. BG・身辺警護人。最終回第7話、ネタバレ
    1. BG・身辺警護人の最終回7話ネタバレ。島崎は劉のボディーガードを引き受ける
    2. 劉を車で運ぶ。BG。最終回。ネタバレ
    3. BG・身辺警護人。最終回7話。ネタバレ。高梨は死んだ?
    4. 劉は逃げるのをやめる。BG。最終回ネタバレ結末
  4. BG・身辺警護人。最終回7話のまとめ。感想。視聴率、主題歌など
    1. BG・身辺警護人、最終回7話のまとめ
    2. BG・身辺警護人、最終回7話。感想
    3. BG。最終回7話のTwitterの反応まとめ
    4. BG・身辺警護人、最終回7話の視聴率は?
    5. BG・身辺警護人。最終回の見逃し配信動画は?
    6. BG・身辺警護人の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    7. BG・身辺警護人。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 島崎章(木村拓哉)
      2. 高梨雅也(斎藤工)
      3. 菅沼まゆ(菜々緒)
      4. 沢口正太郎(間宮祥太朗)
      5. 笠松多佳子(市川実日子)
      6. 小俣健三(勝村政信)
      7. 劉光明(中村トオル)

BG・身辺警護人。最終回7話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG。最終回
BG。最終回

BG・身辺警護人、最終回7話の主なキャスト、出演者

島崎章(木村拓哉)

高梨雅也(斎藤工)

菅沼まゆ(菜々緒)

沢口正太郎(間宮祥太朗)

笠松多佳子(市川実日子)

小俣健三(勝村政信)

劉光明(中村トオル)

島崎瞬(田中奏生)

中島小次郎道枝駿佑 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.)

ドラマ。BG・身辺警護人。2020。キャストまとめ。木村拓哉さん主演

BG・身辺警護人。最終回7話のゲスト出演者など

加藤一馬(中村織央)

桑田宗司(小木茂光)

BG・身辺警護人の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子

音楽:髙見優

エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)

ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー

川島誠史(テレビ朝日)、秋山貴人(テレビ朝日)、浜田壮瑛(テレビ朝日)、山本喜彦(MMJ)、田上リサ(MMJ)

監督:常廣丈太(テレビ朝日)、七髙剛

BGの原作

BG・身辺警護人は、オリジナルのドラマですね。

今回は、続編ということです。

BG 身辺警護人。最終回。動画。ネタバレあらすじ。感想。落合が真実を暴露して、村田の名誉は守られた。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG・身辺警護人の公式Twitter、インスタグラムなど

BG・身辺警護人の公式Twitter

BG・身辺警護人の公式Twitter

ハッシュタグは、#BG #BG身辺警護人 ですね。

BG・身辺警護人、最終回7話のあらすじ

BG・身辺警護人。最終回7話あらすじ

島崎章(木村拓哉)を付け回していた謎の男の正体は元警護課の警察官・加藤一馬(中村織央)だった! しかも、その加藤が総裁特別補佐・桑田宗司(小木茂光)を再び襲い、大手警備会社「KICKSガード」を擁する「KICKS CORP.」の社長・劉光明(仲村トオル)の指示でやったと主張。警察に追われ逃走した劉がなぜか、敵視していたはずの章に「護ってほしい」と依頼してきた。かつて章に続く形で劉の経営方針に異を唱え、「KICKSガード」を辞めた高梨雅也(斎藤工)は警護に猛反対。だが、章は依頼承諾の可能性を匂わせ、高梨と決裂…! まもなく劉と落ち合って事の経緯を聞いた章は、今度こそ命の保証はないと予感しながらも、たった一人で彼を護る覚悟を決める――。

一方、今も「KICKSガード」に所属する菅沼まゆ(菜々緒)や沢口正太郎(間宮祥太朗)は、血眼で劉を捜す警察に協力することに…。そんな中、かねてより劉と裏でつながっていた桑田は「KICKSガード」の身辺警護課長・小俣健三(勝村政信)に対し、秘密裏に“おぞましい指示”を出す。しかもその矢先、高梨が「KICKSガード」に現れて…!

その頃、海外逃亡を図る劉から“ある約束”を取り付け、彼を信じると決めた章は、指定された空港まで送り届けるべく行動を開始する。ところが、その行く手に高梨が出現! 章はあろうことか、立ちはだかる高梨を崖から突き落とし…!?

やがて章自身にも“命の危機”が到来! はたして、章は劉を護り抜くことができるのか!? そして、破綻の兆しを見せる章と高梨の運命、かつて固い絆で結ばれたまゆや沢口との関係の行方とは一体…。命を懸けた“最後の任務”が、ついに始まる――。

BG・身辺警護人

というのが、BG・身辺警護人、最終回7話のあらすじです。

スポンサーリンク

BG・身辺警護人。最終回第7話、ネタバレ

BG・身辺警護人の最終回7話ネタバレ。島崎は劉のボディーガードを引き受ける

島崎章(木村拓哉)は警官たちから逃げる。
劉光明(中村トオル)から電話

勝鬨の倉庫の写真が送られてくる

沢口正太郎(間宮祥太朗)は、なぜ劉社長が逃げたのだろうと
小俣健三(勝村政信)は動揺せずに警護に専念しろという

島崎が、防犯カメラに映っている。
桑田宗司(小木茂光)は、劉が死んでくれたら、丸く収まると小俣に。

島崎は、高梨雅也(斎藤工)に電話する。
島崎「世話になったな。今までの給料は精算しておいた」
高梨「俺は、あんた助けるためについてきたわけじゃないから」
なんでそんな案件を受けるのかと。命がなくなるぞ
高梨「忘れたのか、村田課長のこと」
島崎「忘れるわけないだろ。じゃあ」
高梨「勝手に死ね」

加藤一馬(中村織央)は、桑田に助けられた。
劉をはめようとしている。
劉「捕まったら、公正な扱いを受けられないと思った」
日本の国籍はない

島崎「あなたの命が危ないのでお受けします。用心棒なので」

島崎瞬(田中奏生)が、事務所にやってくる。
高梨がいる。
高梨「何の用だ?」
瞬は、何か変だったという。
高梨は、危険な任務だと、90超えだと。
瞬は、死んだら母さんのところに行くという

劉を車で運ぶ。BG。最終回。ネタバレ

10:12
島崎は、劉を空港まで車の荷台で箱に入って運ぶ

瞬が、笠松多佳子(市川実日子)に会いに行く
瞬「親父、今危険な仕事してる。好きなら止めたほうがいいかも」

高梨はKICKSに行って、島崎と決裂したから手伝うという。
静岡に駿河飛行場がある。

小俣は、高梨に、見つけたら私に連絡しろと。信頼できる人物に引き渡すと。

警察の検問で
島崎は、運送で、中身は医療用精密機器だと
そして、警官に笠松に電話して確かめさせる。
笠松は、なんとか話を合わせる。

島崎たちは、車を捨てて降りる。
劉は、やり残したことがあると。菅沼まゆを真剣に口説かなかったことだという。
島崎は、好きな女性はいると。

加藤がやってくる。
加藤はナイフを振ってくる。
島崎はタオルで対抗する。
島崎がピンチになる。
と、高梨がやってきて、助ける

高梨は、警察に行って真相を話せという。
KICKSは警備業ができなくなる。
劉「島崎くん、彼を処理してくれ」

そして、島崎は、高梨を谷に突き落とす。島崎「こいつには消えてもらいましょう」

スポンサーリンク

BG・身辺警護人。最終回7話。ネタバレ。高梨は死んだ?

劉から、菅沼に高梨の命を奪ったとメール。GPSのアドレスがある。

小俣は、菅沼が何かを知っていると、沢口に様子を見ておけという。

島崎は、笠松に電話する
瞬が来て、好きだったら止めてくれと言われたという。
笠松「無茶はやめて。私には言う権利がある。仕事で命を落とすなんて最低よ。自惚れてたらごめん。好きな女とお寿司を食べるほうが大事よ」

15:06
菅沼が、山の入り口までやってくる。
沢口があとをつけてきていた。
高梨が死んだと言うメールを見せる。

高梨と劉が入れ替わる。

劉は、菅沼と会う。
菅沼「私は、こんな社長とはお会いしたくありませんでした」
劉は、菅沼を抱きしめて、別れぐらいちゃんと言いたかったという
日本を脱出すると。

菅沼が、劉を飛行場に送る
高梨と沢口は、納得いかないという

島崎は、情報漏洩を教えると劉は誓ったと答える。
高梨は降りるという
島崎「人を信じられるか問われるからじゃないかな」

島崎は、嘘かどうかはわかんない、信じてみるしかない。
島崎「じゃなかったら、命をかけられないだろ」

劉は逃げるのをやめるという。
向かう先を帰ると

島崎、高梨、菅沼、沢口の4人で、誤差なし

劉は逃げるのをやめる。BG。最終回ネタバレ結末

18:41
沢口は、小俣に逃げられたと報告する

桑田の家の前に到着する
島崎が表から入ろうという。劉はそれに乗ろうという

島崎は、玄関のインターホンから桑田と話す。
と、地下から入れという桑田。

すると、発砲される
劉は島崎に行けという。
高梨はなぜ島崎に警護させるのかと
劉「私も島崎くんを信じているからだ」

島崎は、加藤を説得しようとする
が、加藤は、島崎の足を撃つ

加藤が近づいてきたところを、加藤の手を取って、そこに小俣がやってきて加藤を拘束。

劉と高梨が、家に入っていく。
島崎があとを追う。

劉は、桑田に警察に行こうという。
劉「何も見えなくなっていますよ。友人として忠告しておきます」

島崎が倒れる
病院
島崎は無事
笠松は、あと1センチずれてたら、ヤバかったと。
瞬「できれば、一生治療してやってよ、先生。じゃあ」

笠松は、あなたみたいな人を一生縛ることはできないから好きにして。
笠松「ただし、死なないように」

桑田が議員辞職
加藤も逮捕

劉は、体を張って守るボディーガードがいる、感謝の言葉をいつか言いたいという。
KICKSは、会社は残る
菅沼と沢口は、KICKSに残る

中島小次郎(道枝駿佑)が就活すると、カフェはやめるという。

トランシーバーで、高梨はここで粘ると。会社を大きくしようと
高梨「こんな時代だから、人の役に立つ仕事ができるだろう」

島崎警備は、KICKSと共同警備をする。
市川海老蔵を警護

BG・身辺警護人。最終回7話のまとめ。感想。視聴率、主題歌など

BG・身辺警護人、最終回7話のまとめ

 

BG・身辺警護人、最終回7話。感想

 

BG。最終回7話のTwitterの反応まとめ

 

BG・身辺警護人、最終回7話の視聴率は?

BG・身辺警護人、最終回7話の視聴率はどうなるでしょうね。

BG・身辺警護人、1話の視聴率は、17.0%でした。BG・身辺警護人、2話の視聴率は、14.8%でした。

BG・身辺警護人、3話の視聴率は、14.4%でした。BG・身辺警護人、4話の視聴率は、14.4%でした。

BG・身辺警護人、5話の視聴率は、14.4%でした。BG・身辺警護人、6話の視聴率は、16.3%でした。

BG・身辺警護人、最終回7話の視聴率は、16.7%でした。

BG・身辺警護人。最終回の見逃し配信動画は?

BG・身辺警護人。見逃し配信動画は、TELASAなどで見られるようになるのではないかなと。

 

BG・身辺警護人の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

BG・身辺警護人の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

BG・身辺警護人。最終回7話ネタバレあらすじ感想。島崎と高梨は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。ネタバレあらすじ。1話2話3話4話5話6話。最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

BG・身辺警護人。最終回7話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画など

BG・身辺警護人。6話あらすじネタバレ。感想。謎の男の正体がわかる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。6話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

BG・身辺警護人。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

BG・身辺警護人4話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。引きこもりのボディガード。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画など

BG・身辺警護人。3話あらすじネタバレ。感想。詐欺師をガードする島崎たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。3話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画など

BG身辺警護人2話ネタバレあらすじ。感想。島崎と高梨がコンビに!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。主なキャスト、出演者についてなど

島崎章(木村拓哉)

主人公の島崎章は、木村拓哉さんです。

警護ミスでサッカー選手・河野純也から選手生命を奪ってしまい、長らく身辺警護業務から退いていたが、「日ノ出警備保障」の身辺警護課に異動となり、“新人”ボディーガードとして復帰。「日ノ出警備保障」がIT系総合企業「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」に買収され、「KICKS(キックス)ガード」となった後も身辺警護課で働き、利益優先で依頼主を政財界のVIPに限定する経営方針に違和感を感じて、「弱き者の盾になる」という使命を貫くため「KICKSガード」を退社し、フリーとして再出発するということです。

高梨雅也(斎藤工)

高梨雅也は、斎藤工さんです。

元自衛隊員のボディーガードで、「日ノ出警備保障」に続き、「KICKS(キックス)ガード」の身辺警護課でも章と共に働くということです。

相変わらずぶっきらぼうで融通の利かない性格。しかし、ボディーガードという職には熱い使命感を持っている。

菅沼まゆとは現在、恋人関係ということです!?

菅沼まゆ(菜々緒)

菅沼まゆは、菜々緒さんが演じます。

「KICKS(キックス)ガード」身辺警護課のボディーガード。

ボディーガードの仕事はお金のため、と割り切っている。やがてその働きぶりが社長・劉光明の目に留まって、何かあるようですね。

沢口正太郎(間宮祥太朗)

沢口正太郎は、間宮祥太朗さんです。

「KICKS(キックス)ガード」身辺警護課のボディーガード。

かつてはド新人だったが、今は一人前のボディーガードに成長しているということです。章とは仕事を紹介したり、依頼主の情報を伝えたりするなど、会社に内緒で協力するとのこと。

笠松多佳子(市川実日子)

笠松多佳子は、市川実日子さんが演じます。

「菊理会 白山総合病院」の整形外科医です。「日ノ出警備保障」が「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」に買収される前から、ずっと身辺警護課の契約担当医をしている。

身体のケアだけでなく、ボディーガードの愚痴を聞くなど、章たちにとっては癒しの存在とのこと。

小俣健三(勝村政信)

小俣健三は、勝村政信さんが演じます。

「KICKS(キックス)ガード」の身辺警護課長です。警視庁・警護課出身。亡くなった村田五郎の後任として、身辺警護課長に就任したということです。

身辺警護に対する姿勢は村田と180度違い、ハートで護るよりも、組織の強さで護るという考えの持ち主でs、社長・劉光明の経営方針に追従し、独立した章たちのことも徹底的に敵視するということです。

劉光明(中村トオル)

劉光明は、中村トオルさんです。

IT系総合企業「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」の社長です。

「日ノ出警備保障」を買収。ビジネス面での成功を重視する男で、ボディーガードの地位と利益を上げるためにはクライアントも政財界のVIPに限定すべきだと考えているということです。人の命を金銭で量るところがあるとのこと。章たちに対して、内心ではよく思っておらず、何か企んでいるようで、それは今後の展開ですね。

記事まとめ

シェア

フォロー