スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

BG 身辺警護人。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。村田は生きているのか?事件は隠蔽される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BG 身辺警護人。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ「BG-身辺警護人」8話は、2018年3月8日(木)夜9時から放送です。15分拡大スペシャルです。

今回のBG 身辺警護人、8話は、7話からの続きです。政治家の五十嵐の秘書に村田五郎(上川隆也)が撃たれたわけですが、村田は生きているのでしょうか。

そして、この事件を政治家の五十嵐などは、隠します。この話をどうにかしたい島崎章(木村拓哉)でしたが、そう簡単には行かないようです。

立原愛子(石田ゆり子)や落合義明(江口洋介)も絡んでくるようですが。BGの8話は、村田の話がどうなるのかが気になりますね。ということで、BGの8話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、BG第8話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

BG 身辺警護人の8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG、7話、6話、のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画などはこちら

BG 身辺警護人。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章は元妻の小田切仁美を守れるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちが元総理大臣を警護する。元妻の警護も?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG。身辺警護人。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?木村拓哉さん主演のボディガードのドラマ

BG 身辺警護人、8話

BG 身辺警護人 8話

 

 

スポンサーリンク

BG 身辺警護人。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。村田は生きているのか?事件は隠蔽される?

BG 身辺警護人。8話のキャスト、出演者

BG、8話の主なキャスト、出演者

島崎章(木村拓哉)

落合義明(江口洋介)
高梨雅也(斎藤工)
菅沼まゆ(菜々緒)
沢口正太郎(間宮祥太朗)

立原愛子(石田ゆり子)

村田五郎(上川隆也)

今関重信(永島敏行)

氷川修(宇梶剛士)
清田春孝(阿部進之介)

河野純也(満島真之介)

島崎瞬(田中奏生)

BG 身辺警護人。8話のゲスト出演者

大久保佐助(伊武雅刀)サスケフーズ会長。

BG。身辺警護人、8話の予告動画

BG 身辺警護人、8話の予告動画

ドラマ、BG 身辺警護人、8話は、村田が撃たれた件が、真実ではなく、村田がミスをしたという話になってしまうようです。

この件をどうにかしたい島崎たちでしたが、政治家が真実を隠すようで、なかなか難しいというのが、8話ですね。

この話、どんな結末になるのでしょうか。

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

「BG-身辺警護人」の公式Twitter

BG-身辺警護人の8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG 身辺警護人、8話のネタバレ、あらすじ

以下、BG 身辺警護人、8話のネタバレ、あらすじなどです。

BG 身辺警護人。8話のあらすじ

ドラマ、BG 身辺警護人。8話のあらすじ

BG 身辺警護人。8話、あらすじ

厚生労働大臣の愛子(石田ゆり子)と民事党幹事長・五十嵐(堀内正美)の会食の場で起きた発砲事件により、撃たれた村田(上川隆也)。五十嵐が犯人を挑発したことにより起きた事件ではあるが…世論は、「出しゃばった民間のボディーガードが無謀な行動をして撃たれた」と否定的な目を向け、現場にいた愛子や五十嵐、そして警視庁のSPたちも、みずからの保身のために真実を語ろうとはしなかった。

7話で起きた発砲事件で、撃たれた村田。命は助かったのでしょうか。

ボディーガードが無謀な行動で撃たれたということになってしまったということです。

そして、立原愛子や五十嵐、SPも、本当のことは言わないということですね。

BG 身辺警護人の8話は、なんだかひどいことになっていますね。

BG 身辺警護人、8話のあらすじ。名誉を回復したい島崎たち

 なんとか村田の汚名をそそぎ、民間ボディーガードとしての名誉も回復したい章(木村拓哉)たち身辺警護課のメンバー。しかし、警察ですら真実を明かしてくれない現状に為す術もない。
これまで通りの業務を続けようとする章に対し、高梨(斎藤工)は「泣き寝入りするのか」と、反発する。さらに、沢口(間宮祥太朗)までもが「ボディーガードを辞めさせて欲しい」と言い出してしまい…?

島崎たちは、汚名をそそいで、名誉を挽回したいと考えているようですが、為す術もないようです。

そして、沢口が、辞めさせて欲しいと言ってくるということです。

沢口、辞めてしまうのでしょうか。

BG 身辺警護人。8話。あらすじ。立原愛子がやってくる

 そんな中、SPの落合(江口洋介)をともない、愛子が章を訪ねて日ノ出警備保障にやってきて…!?

そんなところ子に、立原愛子が、落合と、日ノ出警備保障にやってくるということです。

何をしにきたのでしょうか。

というのが、ドラマ、BG、8話のあらすじです。

以下、BG、8話のネタバレです。

BG-身辺警護人の8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。↓
U-NEXT

BG 身辺警護人、8話。ネタバレ

村田五郎が撃たれて救急車で運ばれる。
村田が意識を失う

警察の記者会見
植野が容疑者。五十嵐の秘書だったと。

氷川は、SPは要人の警護が任務だと答える。

マスコミでは、ボディーガードが挑発したとなっている。

立原:原因がなんであれ、尊い命が失われたことにはかわりありません。

村田の告別式
島崎たちが弔問すると、マスコミが写真を撮ろうとする

島崎:犯人を挑発などしていません。守ってくれました。
村田の息子:じゃあ、なんで、こんなことなってんだよ。
と、ネットのニュースを見せる。

今関が、このまま終わらせるつもりではないという。
今関:村田身辺警護課長が残したものをしっかりと受け止めましょう。

村田の妻が、腕時計を棺の上に載せる。
妻:お父さん、ご苦労様でした。
島崎たちが、時計を合わせて
11:28、誤差なし

新しい警護の依頼が入った。
沢口は、仕事ができるかなと言い出す。
高梨:課長の汚名を晴らすのが先でしょう!泣き寝入りするのかよ
菅沼:言い訳ないでしょう
島崎:誰が、泣き寝入りするって言ったよ。それまではこの身辺警護課を存続させないと

サスケフーズの大久保会長がやって来る。
大久保:こんな時になんだと思ったんだが、今後の新商品発表会の警護を頼みたい。
潰した工場の人たちが、文句をつけて来ているという
新商品は、2年をかけて開発したもの

氷川は、我々は間違ったことはしていないと、SPたちに言う
落合:このまま押し通せると思いますか。このままだと、村田さんに汚名が
氷川:現場にいたお前も守ったつもりなんだがな
落合:自分を守りたかったのでしょう!

島崎が、BGを沢口にやってもらいたいと言うと
沢口:僕、やめさせてもらってもいいですか。母が、こんな危険な仕事、一刻も早くやめろってうるさくて
島崎:やめたいの?
沢口:よくわかんないっす。でも、一生続けられる仕事じゃないよなって。でも、島崎さん、大丈夫ですか。高梨さんもやめちゃうんじゃないかな
島崎:僕はこれしかできないし

BGの8話は、沢口がボディーガードを辞めたいと言い出しますね。
まあ、仕方がないところもあると思いますが。

BG 身辺警護人、8話。ネタバレあらすじ。立原が島崎に会いに来る

高梨は、落合に会いに行く
高梨:なぜ、本当のことを言ってくれないのでしょうか?
落合:何を言っているのでしょうか
高梨:落合さん、村田課長を救ってください。
落合:村田さんには、謹んで哀悼の意を表します

城南大学病院
立原と五十嵐
五十嵐:うまく火消しをしてくれたようだね
立原は、まだ生き残りたいと
五十嵐:手段を選ばない奴が勝つ。それが君のいる世界だよ

島崎が帰ろうとすると、落合と立原がやって来る。
島崎:謝っていただけるんだったら、ご家族にお願いします。
立原:謝りに来たわけじゃありません。島崎さん、身辺に気をつけてください。あの事件を見ていたのは、警察以外、あなたと村田課長しかいません。
島崎:消されると。ただの民間人です。
立原:女子アナ上がりで生き延びて来た私からの警告です

島崎が帰宅すると、瞬に、変わったことはなかったかと聞くが、別にないと言う
サスケフーズの新商品のカップ麺を一緒に食べる

新製品発表会
島崎は、任務が終了したら、高梨を手伝うと。
高梨も、お願いしますという。

島崎たちが警護する
村田の告別式にいた記者たちも会場にいる

そして、不審者がホールに入って来る。
島崎が追う

島崎は、この任務を終了したら、高梨を手伝うと言いますね。
そして、高梨も。これで、BGの8話は、2人が協力することになるのか。

BG。身辺警護人。8話。ネタバレあらすじ。村田の携帯などを警察に返してもらっていない

島崎が、関係者のみだと、反対者たちを帰そうとする。
反対者たちは、クビになった人たち。
うまく帰すことができた。

高梨が、村田のパソコンから、警護中の音源を聞く。
村田の携帯などは、警察から返してもらっていない。

大久保の新商品発表会を無事終わらせることができた。
工場たちの人たちの名前は、菅沼が聞いていた。
大久保は、話し合うと言う
村田のことも、信じていると。

島崎に高梨からメール。村田課長の家に来て欲しいと言う

村田の家に行く、島崎。
高梨:携帯とICレコーダーがありません。あの日も撮っていたんじゃないでしょうか。
島崎:多分、事件の前から録音してたんじゃないかな

島崎は、明日、警視庁に行ってみようと。
高梨:ご家族なら、所持品の返還請求をできますよ
村田の息子が俺がやる。俺が行くと言う
島崎:お父さんなら、未成年のよういちくんのこと、一人では行かせません。

島崎と高梨が、警護課に戻って
高梨は、自衛隊をやめた理由を話し出す。
後輩と組んだ時、事故を起こした。山岳訓練に連れて行った。
滑落事故を起こして、後輩はそのまま除隊した。
そして、高梨も辞めた。

後輩とよういちくんが似ている。
高梨:課長に言われて、ここに戻ってよかったです。だからこそ、うやむやにしたくないんです。
菅沼と沢口が夜食を買って来る。

沢口:僕、やっぱりやめます。辞めるのをやめます。
と、ボディーガードを続けると言う。

菅沼が、5人の写真を持ち出して来る。

高梨は、自分の過去を話しますね。そして、沢口は、ボディーガードを続けると。
ようやく身辺警護課が、まとまった感じでしょうか
BG 身辺警護人、8話、ここから結末です。

BG 身辺警護人、8話。ネタバレ。結末へ。立原愛子が大臣をやめると言う

島崎が帰宅途中。
後をつけられる。

翌朝、島崎は、瞬に、お母さんのところに帰れという
瞬は、13歳。
島崎:今度、危ない仕事しなきゃならなくなった
瞬:いつもじゃん
島崎:瞬、これからいろんなところ行けよ。
瞬が行くのを見届ける島崎

島崎と高梨は、よういちを警視庁まで連れて行く

父親の所持品を返して欲しいと言うと、氷川が待たせておく。
携帯とICレコーダーが返還される

ICレコーダーに、事件の日のデータは残っていない。
島崎が、事務所を飛び出す

と、バイクに乗った男2人が、島崎に襲いかかる

民事党大会当日は、落合が4人体制で、立原をボディーガードすると。
落合は、村田は、SP時代、落合の上司だった。落合のミスで警視庁をやめて、民間に。
落合:私はただ、警察にしがみついているだけです。
立原:ありがとう。打ち明けてくださって

島崎が立原に会いにくる
島崎:立原先生、あの日見たことを公表してくれませんか?僕は諦めませんから。僕たちは絶対に諦めませんから

高梨は、よういちに、絶対に方法を見つけると。

立原が五十嵐に会いに行く
立原:事実を公表すべきです。私は間違っていました。そして、先生も
五十嵐:自分が何を言っているかわかってる?
立原:はい

立原は、落合に大臣を辞職するという。

氷川と落合
氷川:島崎に近づけさせるな
落合:いっそ、島崎にも消えてもらいましょうか。

立原が、島崎に事件の真相を公表すると言う
島崎:一緒に戦ってください

BG、8話、立原愛子が大臣をやめて、証言するつもりのようですね。

BG-身辺警護人の8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ、BG、最終回のネタバレ、あらすじ。感想、見逃し配信動画などはこちら

BG 身辺警護人。最終回。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちは立原愛子を守って村田の真相を伝えられるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。最終回9話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎たちが元総理大臣を警護する。元妻の警護も?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎と河野の過去に何が?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。立原愛子の真の目的は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。人気アイドルの身代金を送り届ける?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。裁判官の夫妻を守れるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。島崎章(木村拓哉)は立原愛子(石田ゆり子)を守れるか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG 身辺警護人、8話の感想、視聴率など

BG、8話の感想

BG、8話の感想。

 

BGも8話です。

BG 身辺警護人、8話は、7話の続きですね。

村田が撃たれてどうなったのか。気になるところです。生きているのでしょうか。

政治家が絡んだ事件ということで、隠蔽されるようです。

これは、このまま闇に葬られてしまうのか。

BG 身辺警護人、8話は、島崎が、どうにかしようと動くようですが、どうにかなるのかどうなのか。

BG 身辺警護人、8話。感想。村田が死んでしまって

今回のドラマ、BG 身辺警護人、8話は、村田が死んでしまいましたね。

助かるのかと思っていましたが。

そして、このことは、ボディーガードのミスのようにマスコミなどには扱われてしまいます。

ひどい話ですね。というのが、まずは、BG8話の感想です。

そんな状況ですが、島崎は、身辺警護課をどうにか残していこうと考えていました。

一方で、高梨は、村田の汚名を晴らすほうが先だと。

考え方が違うわけで、高梨は、落合に会いに行って、証言してくれと頼みますが、落合は何もしようとはしなかったですね。

そして、また、サスケフーズの大久保が、警護を頼んできます。

沢口がBGとして、警護しますね。

無事に、警護することができて、ボディーガードを辞めたいと言っていた、沢口は、やめないことにしたと。

で、高梨は、村田のICレコーダーがまだ警察から返却されていないと気が付いて、村田の息子と島崎と、警視庁に返却を頼みに行きます。

返却してもらいましたが、事件当日のデータは消えていました。

これで、島崎は、立原に証言してくれと頼みに行きますね。

そして、立原は、大臣をやめて、証言するつもりになったようです。

立原が、事件を証言すれば、どうにかなるのかどうなのか。というのも、BG、8話の感想です。ここからどうなるのでしょうね。

証言しても、証拠がないと、また闇に葬られてしまうというのはないのかなと。

といったことを思ったりもするのですが、次回、BG 身辺警護人は、最終回ですね。最終回はどうなるのでしょうか。どんな結末になるのか。

ドラマ。「BG-身辺警護人」脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子

脚本は、「緊急取調室」「営業部長 吉良奈津子」などの脚本の井上由美子さんです。

プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日)、秋山貴人(テレビ朝日)、田上リサ(5年D組)

プロデューサーは、「不機嫌な果実 」「奪い愛、冬 」などの川島誠史さんなどです。

監督:常廣丈太(テレビ朝日)、七髙 剛

監督は、「緊急取調室 (第2シーズン) 」などの常廣丈太さんなどです。

井上由美子さんが、どんなボディーガードの話を書くのか、楽しみですね。

BG 身辺警護人、8話、8話の視聴率は、16.4%

BG、8話の視聴率は、どうなるでしょうか。

BG、1話の視聴率は、15.7%でした。2話の視聴率は、15.1%でした。BG 身辺警護人、3話の視聴率は、13.4%でした。4話の視聴率は、13.6%でした。BG 身辺警護人、5話の視聴率は、14.0%でした。6話の視聴率は、14.8%でした。BG 身辺警護人、7話の視聴率は、15.8%でした。

BG 身辺警護人、8話の視聴率は、16.4%でした。アップしましたね!

以上、BG、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう