BG・身辺警護人。ネタバレあらすじ。1話2話3話4話。最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

BG・身辺警護人。1話から最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ、BG・身辺警護人は、テレビ朝日の2020年の春ドラマです。木村拓哉さんが主演です。

BGは、木村拓哉さん演じる島崎章が主人公のボディガードのドラマです。

前シーズンのBGから、今度は、島崎章は、個人で警護をするようです。

BG。身辺警護人。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?木村拓哉さん主演のボディガードのドラマ

ということで、ドラマ、BG・身辺警護人のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

2020年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

BG・身辺警護人。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

BG・身辺警護人4話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。引きこもりのボディガード。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。ネタバレあらすじ。1話2話3話4話。最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

BG・身辺警護人。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画など

BG・身辺警護人。3話あらすじネタバレ。感想。詐欺師をガードする島崎たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。3話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画など

BG身辺警護人2話ネタバレあらすじ。感想。島崎と高梨がコンビに!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

BG・身辺警護人。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
  1. BG・身辺警護人。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. BG・身辺警護人の主なキャスト、出演者
    2. BG・身辺警護人主なキャスト、出演者についてなど
      1. 島崎章(木村拓哉)
      2. 高梨雅也(斎藤工)
      3. 菅沼まゆ(菜々緒)
      4. 沢口正太郎(間宮祥太朗)
      5. 笠松多佳子(市川実日子)
      6. 小俣健三(勝村政信)
      7. 劉光明(中村トオル)
    3. BG・身辺警護人の脚本、演出、プロデューサーなど
    4. BGの原作
    5. BG・身辺警護人の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. BG・身辺警護人のあらすじ
    1. BG・身辺警護人。あらすじ
  3. BG・身辺警護人の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?
    1. BG・身辺警護人の放送開始日は?
    2. BG・身辺警護人。視聴率は?
    3. BG・身辺警護人の最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. BG・身辺警護人の主題歌は?
    5. BG・身辺警護人。見逃し配信動画は?
  4. BG・身辺警護人の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. BG・身辺警護人、1話のネタバレ、あらすじ、結末
    2. BG・身辺警護人。1話。ネタバレ
    3. 高梨も同行するという。BG、1話。ネタバレ
    4. BG・身辺警護人、2話のあらすじ、結末
    5. BG・身辺警護人。2話。ネタバレ
    6. 恵麻を、島崎は教会に連れていく。BG、2話
    7. BG・身辺警護人、3話のネタバレ
    8. BG・身辺警護人。3話。ネタバレ。沢口が情報を持ってくる
    9. 道岡は、警察に出頭する。BG。3話。身辺警護人。ネタバレ
    10. BG・身辺警護人、4話ネタバレあらすじ
    11. BG・身辺警護人。4話。ネタバレ。大輔を小学校まで送る
    12. 大輔は、タイムカプセルの中身を見る。BG。4話。ネタバレ結末

BG・身辺警護人。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

BG・身辺警護人
BG・身辺警護人

BG・身辺警護人の主なキャスト、出演者

島崎章(木村拓哉)

高梨雅也(斎藤工)

菅沼まゆ(菜々緒)

沢口正太郎(間宮正太郎)

笠松多佳子(市川実日子)

小俣健三(勝村政信)

劉光明(中村トオル)

島崎瞬(田中奏生)

中島小次郎道枝駿佑 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.)

BG・身辺警護人主なキャスト、出演者についてなど

島崎章(木村拓哉)

主人公の島崎章は、木村拓哉さんです。

警護ミスでサッカー選手・河野純也から選手生命を奪ってしまい、長らく身辺警護業務から退いていたが、「日ノ出警備保障」の身辺警護課に異動となり、“新人”ボディーガードとして復帰。「日ノ出警備保障」がIT系総合企業「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」に買収され、「KICKS(キックス)ガード」となった後も身辺警護課で働き、利益優先で依頼主を政財界のVIPに限定する経営方針に違和感を感じて、「弱き者の盾になる」という使命を貫くため「KICKSガード」を退社し、フリーとして再出発するということです。

高梨雅也(斎藤工)

高梨雅也は、斎藤工さんです。

元自衛隊員のボディーガードで、「日ノ出警備保障」に続き、「KICKS(キックス)ガード」の身辺警護課でも章と共に働くということです。

相変わらずぶっきらぼうで融通の利かない性格。しかし、ボディーガードという職には熱い使命感を持っている。

菅沼まゆとは現在、恋人関係ということです!?

菅沼まゆ(菜々緒)

菅沼まゆは、菜々緒さんが演じます。

「KICKS(キックス)ガード」身辺警護課のボディーガード。

ボディーガードの仕事はお金のため、と割り切っている。やがてその働きぶりが社長・劉光明の目に留まって、何かあるようですね。

沢口正太郎(間宮祥太朗)

沢口正太郎は、間宮祥太朗さんです。

「KICKS(キックス)ガード」身辺警護課のボディーガード。

かつてはド新人だったが、今は一人前のボディーガードに成長しているということです。章とは仕事を紹介したり、依頼主の情報を伝えたりするなど、会社に内緒で協力するとのこと。

笠松多佳子(市川実日子)

笠松多佳子は、市川実日子さんが演じます。

「菊理会 白山総合病院」の整形外科医です。「日ノ出警備保障」が「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」に買収される前から、ずっと身辺警護課の契約担当医をしている。

身体のケアだけでなく、ボディーガードの愚痴を聞くなど、章たちにとっては癒しの存在とのこと。

小俣健三(勝村政信)

小俣健三は、勝村政信さんが演じます。

「KICKS(キックス)ガード」の身辺警護課長です。警視庁・警護課出身。亡くなった村田五郎の後任として、身辺警護課長に就任したということです。

身辺警護に対する姿勢は村田と180度違い、ハートで護るよりも、組織の強さで護るという考えの持ち主でs、社長・劉光明の経営方針に追従し、独立した章たちのことも徹底的に敵視するということです。

劉光明(中村トオル)

劉光明は、中村トオルさんです。

IT系総合企業「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」の社長です。

「日ノ出警備保障」を買収。ビジネス面での成功を重視する男で、ボディーガードの地位と利益を上げるためにはクライアントも政財界のVIPに限定すべきだと考えているということです。人の命を金銭で量るところがあるとのこと。章たちに対して、内心ではよく思っておらず、何か企んでいるようで、それは今後の展開ですね。

 

BG・身辺警護人の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上由美子

音楽:髙見優

エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)

ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー

川島誠史(テレビ朝日)、秋山貴人(テレビ朝日)、浜田壮瑛(テレビ朝日)、山本喜彦(MMJ)、田上リサ(MMJ)

監督:常廣丈太(テレビ朝日)、七髙剛

BGの原作

BG・身辺警護人は、オリジナルのドラマですね。

今回は、続編ということです。

BG 身辺警護人。最終回。動画。ネタバレあらすじ。感想。落合が真実を暴露して、村田の名誉は守られた。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

BG・身辺警護人の公式Twitter、インスタグラムなど

BG・身辺警護人の公式Twitter

BG・身辺警護人の公式Twitter

ハッシュタグは、#BG #BG身辺警護人 ですね。

BG・身辺警護人のあらすじ

BG・身辺警護人。あらすじ

権力や武器を備えた警察官に対し、丸腰でチーム一丸となって敵に挑んでいく章たち民間ボディーガードの姿を描いた前作を経て、なんと今作ではあえて章の立場を“組織から独立した私設ボディーガード”へと大幅更新。《個人VS.組織》の物語を軸にした新ステージへと果敢に攻め込み、ボディーガード・島崎章の生き様と魅力をより深く切り開いていきます!

前作では民間警備会社「日ノ出警備保障」の身辺警護課に所属し、組織の一員として任務を全うすることにすべてを賭ける男だった章。しかし、今作では「日ノ出警備保障」を買収した大会社の“利益優先”方針に疑問を感じた章が、警備の基本でもある「弱き者の盾になる」という使命を貫くため、組織を飛び出すことに!

BG・身辺警護人

というのが、BG・身辺警護人のあらすじです。

今回は、島崎は、私設ボディガードになるようですね。どんな活躍を見せてくれるのか

 

スポンサーリンク

BG・身辺警護人の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

BG・身辺警護人の放送開始日は?

BG・身辺警護人の放送開始日は、2020年4月16日(木)です。

4月の中旬から放送スタートですね。

このクールとしては、放送スタートは、遅めですかね。

放送開始、延期です。

BG・身辺警護人。視聴率は?

BG・身辺警護人の視聴率はどうなるでしょうね。

前のBGも高視聴率を維持しましたから、今回も期待したいですよね。

木村拓哉さん主演ですし。

 

BG・身辺警護人、1話の視聴率は、17.0%でした。BG・身辺警護人、2話の視聴率は、14.8%でした。

BG・身辺警護人、3話の視聴率は、14.4%でした。BG・身辺警護人、4話の視聴率は、14.4%でした。

BG・身辺警護人の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

BG・身辺警護人の最終回は、全10話なら、6月18日(木)になりますね。

 

最終回の結末はどうなるでしょう。

今回のBG・身辺警護人は、フリーでひとりでボディガードになっているということで、どんな活躍をするのでしょう。

誰を警護するのかにもよると思うのですが、大きな仕事を成し遂げるのでしょうか。

BG・身辺警護人の主題歌は?

BG・身辺警護人の主題歌は、まだ決まっていません。

わかり次第追記予定です。

BG・身辺警護人。見逃し配信動画は?

BG・身辺警護人。見逃し配信動画は、U-NEXTなどで見られるようになるのではないかなと。

 

BG・身辺警護人の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

BG・身辺警護人の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

BG・身辺警護人、1話のネタバレ、あらすじ、結末

BG・身辺警護人。1話。ネタバレ

島崎と松野は、バスで移動しようとする。
しかし、週刊誌の記者に見つかる

島崎は、記者たちに写真を出せと迫る。条例違反になると。
写真を記者から受け取る。

高梨が、島崎瞬に会いに来る。章はどこかと。

島崎は、松野を自分が借りたばかりの事務所に連れていく。

瞬は、高梨に島崎章の名刺を見せる。

島崎と松野
島崎「あれは、本当に事故だったんですか?」

松野「あれは事故でした」
実験で、氷のバクテリアを調査していた。
冷却装置が壊れた。

松野の指示で、いたみが液体窒素を撒いたという
だから、松野が教授に会いたいのだと。

と、誰かがやってくる。
松野がドアを開ける。
いたみさんの弟が入ってくる
弟「お前が殺したんだ!殺してやる!」

高梨がやってくる。

高梨も同行するという。BG、1話。ネタバレ

4月16日
高梨も同行すると言い出す。クライアントの安全を守るためだと。
島崎・高梨「誤差なし」

大学に3人で車で向かう
マスコミがいる
マスコミを避けて、階段で行く

島崎「あなたが携帯電話でリークしてたんじゃないですか」
松野信介「会ったばかりのボディーガードに全部話すわけではないでしょ」
本当は首になったと、島崎
「元犯罪者だろうが誰だろうと守りたいと、言ったからです。」

松野は、教授のところまで行く
松野「いたみさんを死なせたのは、先生なんだよ」
教授が液体窒素をまけと指示した。

松野は、マスコミに事実を話せという。

教授は、冷凍室の中に入る。
松野と島崎も追う。
教授は、研究室を守るためだと。

高梨が研究室までやってくる。
しかし、無線は届かない。

島崎が扉を蹴って、合図を送る。
高梨が気がついて、冷却を止める。

しかし、扉が凍っていて開かない。
中の氷を使って開ける。

島崎「教授、出頭していただけますか」
教授が出頭する。

松野「あなた、馬鹿ですね。気づいてたのに、最後まで付き合うなんて」
島崎「松野さんのボディーガードですから」
松野「私の未来を守ってくれました。ありがとう、止めてくれて」

劉は、これが島崎と高梨の最後のボディーガードの仕事になるだろうという

菅沼から高梨に電話
菅沼「こんななら付き合ってる意味ない」
高梨「わかった。お守りをしなくていいぞ」

BG・身辺警護人、2話のあらすじ、結末

BG・身辺警護人。2話。ネタバレ

ステーキ屋にいると、菅沼まゆが、高梨に電話してくる。
そのステーキ屋は、母親と来ていた。コンクールで勝つまで食べるつもりはないと言っていた。
恵麻はお姉さんの前で、自殺しようとするのだと。

シューマンの曲が流れている。
恵麻はこの前、この曲をミスした。たるんでいると美和に叱られたと。

恵麻「目が見えないことを武器なんかしたくない」
ステーキが運ばれてくる。

と前回の、劉社長に金をもらった男が、店の前を通り過ぎる。

守尾恵麻が階段を降りようとすると、パチンコ、スリングショットで打ってくる。
怯える恵麻
恵麻を抱えて、階段を落ちる島崎。

犯人は、桜井だった。

笠松多佳子(市川実日子)のところに連れていく。
恵麻は無事だと。
島崎は、独立したと報告する。
笠松「彼女の指を守ったというわけ」

恵麻「私、コンクールには行かない。みんなが不幸になる」
桜井は、社長と結婚できなかったのは、恵麻のせいだと思っていると言う。

島崎は、恵麻をどこかに連れて行こうとする。

19:18
高梨は、美和に、島崎と連絡が取れないと。
「しかし、島崎は職務を放棄するような男ではありません。」

恵麻を、島崎は教会に連れていく。BG、2話

教会。恵麻がピアノを子供の頃に始めたところ。
恵麻「ボディーガードの仕事じゃないでしょ」

島崎が高梨に電話してくる。
島崎「こちらの条件を飲むなら、恵麻さんを帰すと美和さんに伝えてくれ」

美和が教会にやってくる。
島崎「恵麻さんは、お姉さんに社長を退いて欲しいと言っています。」
恵麻「もう私のために働くの辞めて」
美和「あなたは普通の体じゃないんだから」
恵麻「普通だよ。ママに私のことを頼まれたから、ピアノを辞めたの?」
恵麻は、一人でやりたいと言う。

美和は、恵麻のピアノを聞いて自分に才能がないと思い知ったと言う。
しかし、今は、夢をかなえて欲しいと

美和は、ピアノを弾き出す。
恵麻も、2人でピアノを弾く

島崎が、高梨にサンキュと、笑う高梨

出発の日
一人で出発する恵麻。
島崎「一人で大丈夫ですか」
恵麻「しつこい。ありがとう」

美和「恵麻はこう言ったんだと思う。私の夢を守ってくれてありがとうって」

沢口は、劉社長の婚約者が、強盗に殺されたと言う記事を見つける。

島崎は、高梨にKICKSを辞めた理由を教える。
劉が事件をでっち上げたものだったと。

劉と食事している菅沼
泥臭いイメージを変えたいと、経営に携わってみないかと言う。
劉「助けてもらいたい。できれば、プライベートも」

守尾恵麻は、コンクールで準優勝だった。

笠松多佳子は、ボディガードを探している人がいると、島崎に。
「ただし危険な仕事よ。かなり危ない」

BG・身辺警護人、3話のネタバレ

BG・身辺警護人。3話。ネタバレ。沢口が情報を持ってくる

島崎が、笠松を探す。
男が笠松に迫る。

と、島崎がやってくる。
男は逃げてしまう。

島崎が笠松が立ち上がるのを助ける。

オペが始まる。

襲った犯人は、防犯カメラには映っていない。

沢口から島崎に電話。沢口が辞めた理由を聞いてくる。
が、沢口は小俣健三(勝村政信)に見つかって、電話を切られる。

オペは成功
道岡の秘書が来ている。道岡は来るな、帰れと。

翌日、道岡はリハビリ。
辞めろと、秘書に言うが、秘書は辞めないという。
道岡「なら、俺が欲しいものを持ってこい」と。

島崎は、秘書に話を聞く。
秘書は、道岡についてきて、後悔はしていないと。
と、沢口が、何かを持って、島崎のところにやってくる。

道岡は、警察に出頭する。BG。3話。身辺警護人。ネタバレ

道岡のリハビリ担当の湯川の姉が、投資セミナーで投資に失敗して、自殺した。
高梨が道岡を部屋に返そうとするが、道岡は帰らない。
と、島崎がやってくる。

湯川が、道岡にメスを持って、襲おうとする。
湯川「本当のことを話せ!」
湯川が道岡を襲おうとするが、島崎が止める。

島崎「道岡さん、そんなに殺されたいですか!」
と、秘書がやってくる。
止めて欲しいんだと思うと。
投資詐欺の証拠を持ってきたと言う

道岡「最後の任務だ。警察まで送ってくれ」

道岡は、ボディガードの料金は出所払いでいいかと。必ず這い上がると言う。

菅沼は、劉に、話を受けると言う。

劉と島崎
劉は、そろそろ戻ってくる気になったかと。
島崎「あの男が、私を付け回しています。」
劉は、逆恨みされたのだろうと答える。
劉「ボディーガードをずっと続けられたらいいですね」

BG・身辺警護人、4話ネタバレあらすじ

BG・身辺警護人。4話。ネタバレ。大輔を小学校まで送る

家に戻ると、父親の洋次が、島崎にもう帰ってくれという。
洋次「あいつにはどれだけ裏切られてきたか」
息子には、世の中を動かす人間になって欲しかった

洋次「こいつは、嘘つきでいい加減で、どうしようもない人間なんですよ」
堂々とクラス会出たらいいだろうと。
大輔「あんたなんかにそんなことを言われる筋合いはないんだよ!」
と、大輔は家から出かける

島崎も、クラス会とかには行ったことがない。
今では行きづらい。
高梨は数年前に行ったが、自分のことを覚えていない人間がいて、すぐに帰ったという。

谷口守治が出てきて、理科室に行こうと大輔を誘う。
大輔は、ボディーガードはここで終わりだと。

大輔は、タイムカプセルの中身を見る。BG。4話。ネタバレ結末

理科室
谷口は塩酸を盗んで、怒られたと。大輔に命じられたのだという。
大輔は、そんなこともあったようなと

谷口は、中学受験をできなくなって、母親が自殺したと。
谷口「謝れ!」と大輔に迫る。

島崎たちがやってくる。

谷口は、妻とは離婚した。人間関係がうまくいかないと。
殴らないと気が済まないと、谷口。
島崎は、代わりになぐれという。

大輔「やめてくれ。すまない。何も知らなくて、忘れてて」
殴るなら、殴ってくれと
谷口が殴る。

同級生とタイムカプセルを開ける。
大輔の書いたものを谷口が持ってくる。
そこには
「電車の運転士になりたい」と書いてあった。

大輔は、父親に世間を動かす人間になれと言われていた。
洋次「体裁を気にしていのは父さんのほうだった。すまん」
この家出て行けという。

8時間で8万円。
大輔は、お年玉とかを貯めていて、それで払う。
大輔「ありがとう。俺の記憶を守ってくれて」

事務所
高梨は、あいつがつけていたんだろうと、島崎に。

島崎に笠松から電話
笠松は、ラーメン屋。
島崎「今度、飯ゴチそうします」
笠松「誤解しないで。誘ったわけじゃないんだから」

記事まとめ

シェア

フォロー