ボク、運命の人です。ボク運・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?結末は?原作。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ボク、運命の人です・ボク運・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。原作は?最終回はいつ?結末は?視聴率

ドラマ、ボク、運命の人です。が、2017年4月15日(土)夜10時スタートしました。ボク、運命の人です、初回、14分拡大でした。

主演は、亀梨和也さん。そして、その相手役として、木村文乃さんです。

亀梨さんは、正木誠という女運がない男性を演じます。そして、山下智久さん演じる自分を神と名乗る謎の男と出会い、木村文乃さん演じる湖月春子を運命の人と信じるようになり、という、ラブストーリーが展開されます。

亀梨和也さんと山下智久さんのコンビは、『野ブタ。をプロデュース』以来約12年ぶりということです。「亀と山P」を組んで主題歌を担当し、ボク運ダンスもあるようです。

で、「ボク、運命の人です。」は、神が登場する時点で、まあ、現実ではないですが、ドラマなのでありでしょう(笑)。ラブコメということですね。

ということで、ボク、運命の人です、1話はどうなったのでしょうか?

以下、ボク、運命の人です。ボク運の1話のあらすじ、ネタバレなどです。
「ボク、運命の人です。」を見逃して、動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボク、運命の人です・1話

ボク、運命の人です 1話

スポンサーリンク

ボク、運命の人です・ボク運・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?結末は?視聴率

ボク、運命の人です・ボク運のキャスト

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃

四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一

謎の男・神?:山下智久

「ボク、運命の人です」の原作は?

ドラマ「ボク、運命の人です」の原作は、ありませんね。オリジナルのドラマです。

脚本を手がけるのは、金子茂樹さん。最近だと「世界一難しい恋」の脚本ですね。『プロポーズ大作戦』『ハチミツとクローバー』などの脚本も書かれています。

ということで、こういったドラマを面白くしている方ですね。

ボク、運命の人です・ボク運の公式Twitter

ボク、運命の人です・ボク運の公式Twitter

ハッシュタグは、「#ボク運」のようですね。

ボク、運命の人です。ボク運、1話。ネタバレ、あらすじ

以下、ボク、運命の人です。ボク運、1話のネタバレ、あらすじです。

正木誠が異動してきた。そして、正木の歓迎会が夜にあるとのこと。

隣のマーケティング会社
独身女性の外食について。
四谷三恵が湖月晴子に相談があるから、食事に行こうと誘う。

正木の歓迎会
宇久森みどり:女運がゼロってどういうことなんですか?
葛城和生(澤部佑):食いつくね。みどりちゃんは。
正木:お前が散々、煽ったんだろう。
葛城:この会社に入って、最初に付き合った彼女はね、半年で30キロ太りました。

葛城:次の彼女がもっとひどいの。誠が、風呂に入るたび、財布からお金を抜き取るっていうね。
それで、2人とも振られ方も一緒。
太ったほうも?と言われ、
正木:私は、見た目で判断しませんから。
宇久森:正木さんに大きな問題があるんではないですか。
関原卓:こういう顔のやつが、大抵国家を破滅に追い込むんですよ。
正木:でも、心当たりがないんですよね。なんか悪いことしてるのかなって。

四谷と湖月も同じ店にいる。
四谷:ケータイに怪しいメールがあったら、とっちめたわけ。
湖月:彼氏の勝手に見たの?
四谷:そしたら、向こうも開き直ってきて。お前が浮気相手だからって、ひどくない?2番目の女だったの。
湖月:傷が浅いうちにわかってよかったじゃん。
四谷:だから言ってやったの、2番目はあれですけど、3番目は作んなよって。
湖月:今すぐ別れな。私たちにそんな時間ないわよ。もうすぐ30だよ。無駄な恋愛に時間割いてたら、取り返しのつかないことになるから。

葛城:誰か、こいつに彼女紹介してやってよ
正木:俺、彼女いるから。
宇久森:写真とかないんですか?
正木:今の彼女と会って、運命ってあるんだなって思いました。
彼女の写真を見ると、とても綺麗な女性。

正木の女運の悪さがわかりますね。
と思っていたら、なんと美人彼女ができていた、正木。運命はどうなるのでしょうね。この彼女とも別れるのでしょうか。

謎の男が登場する。ボク、運命の人です。1話。あらすじ

自分の部屋の掃除をする、正木。
買い物をして帰宅すると、部屋に、謎の男が。
正木:だれ?ここで何してるんですか!
男:運命の女は来ないよ。残念ながら、君は騙されている。

テレビをつけると、さっきの写真の女性が、詐欺容疑で逮捕されている。
美人局だった。

正木:なんで俺って、いっつもこうなんですかね。なんでこんなに変な女の人が集まって来るんですかね。前世とかで、ひどいことしたんですかね。
男:どうしてこんなに女運が悪いか教えて欲しい?それはね、出会うべき運命の女の人がちゃんといるからだよ。だから、運命が君を邪魔して、正しい道に戻そうとしているわけ。
正木:あざーっす。初対面でこんなに優しい言葉をかけてくれる刑事さんがいると思ったら、人生まだまだ捨てたもんじゃないなって。
男:刑事さん。刑事が被害者の家、勝手に入ると思うの。しかも土足で。
正木:誰なんですか?
男:このシュチュエーションでわかりそうなもんだけどね。行くよ。神だよ。GOD、Right Here.
正木:ふざけたことばっか言っていると、警察呼ぶぞ。
神:呼びたかったら、どうぞ自由に。
正木のポケットから、湖月晴子の写真が出て来る。
神:はい、ここ大事。彼女が君の運命の人!湖月晴子、29歳。年内には彼女と結婚して、来年には子供を産まないと地球が大変なことになるぞ。

いきなり神が登場して、運命の人だと言われる。これは、戸惑いますよね。まあ、こういうことは現実にはないでしょうけれど。
こんなことが起こったら、誰でも驚いて困惑すると思います。突然ですし、あまりにあり得ない感じですから。

正木:はは、わかったぞ。さてはお前、マジシャンだな。
神:おい、大事な話ししてるんだ。君のせいで地球が滅亡してもいいのか。君たちの子供が30年後の地球を救うんだよ。
正木:さっきから何言ってんだよ。
神:隕石の軌道をずらして、ノーベル物理学賞と平和賞をダブル受賞。俗に言う、救世主ってやつ。
正木:俺とこの人の子供が。
神:アヒル同士が結婚して、奇跡の白鳥を産むって話だね。
正木:そんな作り話、誰が信じると思ってんだ。俺が騙しやすいと思って、バカにしてるんだろう。
神:ちょっとバカにしてるけど、絶対騙したりしない。だって、俺、神だもん。
正木:じゃあ、聞くけど、俺とこの人が運命の人なら、放っておいても一緒になるんじゃないの?
神:君が強い運命の力をしのぐほど、だらしがないから、こうして助言しにきてあげてるわけ。
正木:仮にそうだとしても、見ず知らずの人をそう言われても。
神:後ろに座ってんじゃん。新しい職場での話だよ。壁の向こう側だよ。地球の未来よろしく頼むよ。
いきなり消える、神。

出社すると、美人局が葛城などにバレている。

正木が隣の会社に行くと、湖月がいた。ボク、運命の人です。1話

隣の会社のことを葛城に聞く。どうも社長と部長が犬猿の仲らしい。
ダメ元で営業に行くと、湖月が正木の席の壁を挟んで後ろに座っていた。

隣の会社の社長に通される。社長に、なぜ避けるのかと理由を聞く正木。
お試しで、1ヶ月ウォーターサーバーを置いてくれることに。
隣の社長は、ウォーターサーバーの会社の部長にエレベーターを閉められたから、避けていた。

正木が帰宅すると、神が登場。
神:どうして彼女にアプローチしなかったの?
正木:全部、信じたわけじゃないから。
神:何も思い出さなかった?母親以外の異性で、初めて手をつないだのは彼女。海で彼女に出会って、ビビと。彼女が君の初恋の人。
正木:彼女が俺の初恋だったってこと?
大学の受験番号、正木が3340。湖月が3341。鉛筆を湖月から正木は借りていた。
初詣で、湖月が投げた五円玉が、正木に当たる。その五円玉をピザまんに使ってしまう。
正木:俺、彼女結構タイプかも。
神:明日、言っちゃえばいいじゃん。年内に彼女と結ばれなかったら、地球が滅亡します。これ遊びじゃないから。

湖月が家に帰ると、両親が、周りの女性が結婚していると言う話。
湖月善江:あなたは、どうなの?彼氏連れてきたこともあるじゃない。
晴子:いれば、いいけど。

翌日、正木が、ウォーターサーバーを、隣のスワローマーケティングに持って行く。
が、湖月晴子はいない。

四谷は、彼氏と別れた。社長たちとの飲み会があるから、晴子も行かないか?と誘う。
湖月晴子:地に足のついた人がいい。身の丈にあった人しか必要としていないの
四谷:そう言う人と、どうやって出会おうと思ってるの?
湖月:私には、私の考えがあるの。その飲み会じゃないことは確か。
四谷:あ、そう。もうハイクラスの飲み会には誘ってあげないから。

神社に行く、正木。
絵馬に、湖月晴子が、「運命の人と出会って、結婚できますように」と書いてある。

偶然、いろんなところで接点があった、正木と湖月ですね。ボク運。こういう偶然がいろいろあるようです。しかし、ことごとく気がついていないようですね。正木も湖月も。
これは運命なのでしょうかね!?

エレベーターで、湖月と一緒になる正木。ボク、運命の人です。ボク運、1話。ネタバレ

正木:あの、驚かないで聞いてください。あなたは、僕の運命の人らしいんです。
湖月:は?
正木:何言ってんのこいつって思いますよね。その気持ちわかります。少しお時間いただけませんか。
湖月:何かの勧誘でしたら、お断りします。ごめんなさい。
正木:そんな怪しい話ではなくて。運命の話です。そいつの話を聞いていると、あながち嘘とは思えなくて。
湖月:そいつって誰ですか?
正木:神です。神と名乗る男です。
湖月:宗教には興味ありませんので。
正木:違うんですって。
と追いかける正木。
湖月:警察呼びますよ。
正木:僕も、そう言ったんです。そうしたら、僕たちの役割を語り始めて。僕たちの子供が、地球を救う救世主だって。喫茶店でも行きませんか?
湖月:この人につきまとわれて困っているんですけど。
警備員に取り押さえられる、正木

突然、こんなこと言われたら、やっぱり逃げますよね。

正木が帰宅すると、チャイムが鳴る。神が立っている。
神:彼女も人一倍男運がない人生を送ってきたの。だから、警戒心が強いの。
正木:俺のせいにしないで、あれだと男運も逃げて行くでしょ。
神:彼女がどれだけ苦しい思いをしてきたかは、君が一番理解できるんじゃないの?
正木:彼女にも運命感じないから。
神:だとしても、借りたものは返すべきだよね。
と鉛筆を渡す神。

湖月春子は同窓会を断った。父親と母親は、同窓会で再会して結婚した。

湖月は、四谷の飲み会に行くことにする。

千葉の村に、ウォーターサーバーの営業に来た、正木。
村の水は美味しいようだが、自分たちには合わないと言う老夫婦。

正木が帰ろうとすると、湖月晴子が現れる。
湖月は、この場所で営業している、食品サンプルを取りに来た。

正木が、大学の受験で鉛筆を借りたことや、子供の頃に海で出会ったことなどを話す。
正木:これまで、恋がうまく行かなかったのは、運命の相手じゃなかったからなんです。晴子さん、あなたも僕と同じように、辛い恋愛して来たんですよね?あなたもずっと運命の人を待ってたんですよね。ボクがあなたの運命の男です。
湖月:気持ちが悪いです。本当に気持ちが悪いです。二度と話かけて来ないでください。

偶然か運命かまたしても、二人を会わせます。しかし、二度と話しかけないでと言われてしまう、正木でした。ボク、運命の人なんでしょうかね。なかなか厳しい感じですね。

謎の男・神に文句を言う、正木。ボク、運命の人です。1話の終わりへ

正木が、酔っ払って帰宅する。神を呼ぶと、現れる。
正木:もっとまともな武器、よこせよ。運命なんか役に立たない。
神:君がまだ、運命を使いこなせてないから。
正木:そもそも、俺がなんで、好きでもない人と結婚しないといけないわけ。2回話してうんざりだよ。
神:でも、2人にはどうしても
正木:自分でなんとかしろよ。神なんだろ、神。さっさと帰ってくれ。
いなくなる、神。

正木が買ってあったクラシックコンサートのチケットがある。
コンサートに一人で行く。

ある曲で、高校野球で、さよならヒットを打たれて負けたことを思い出す、正木。
泣いていると、湖月晴子が、「よく頑張ったお疲様」と言ってくれたことを思い出す。

コンサートの曲が終わって、拍手をすると、湖月春子も拍手をしていた。

湖月は、自宅に帰ると昔の写真を見る。

正木が帰宅すると、神がいる。
サヨナラヒットを打たれた定岡が、湖月とそのうち再会して、運命を感じる、と教えられる。
正木:二度負けるわけには行かないから。遊びじゃないから

ボク運、1話、終わりましたね。なんか、運命の人にも、女運、男運がない感じにも思えます。これからどうなって行くのでしょうね。

以上、ボク、運命の人です・ボク運、1話のネタバレ、あらすじでした。
「ボク、運命の人です。」を見逃して、動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボク、運命の人です。2話のネタバレ、あらすじなどはこちら

ボク、運命の人です。2話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?ライバル登場で、正木はどうする?

ボク、運命の人です。ボク運・ドラマ、1話の感想。ボク運ダンス。最終回はいつ?結末は?視聴率

ボク、運命の人です。ボク運、1話の感想。ボク運ダンス

ドラマ、ボク、運命の人です。1話、終わりましたね。なかなか破天荒と言うのか、まああり得ない話ですよね。神が登場するわけですから。

とはいえ、フィクションではよくある話かもしれません。そして、神が、結構軽い感じというのも。それもまあ、おもしろい感じになっていたかもというのが、まずは、「ボク、運命の人です。」の感想ですね。

にしても、いきなり神様が自分の目の前に現れたら、驚きますよね。

しかも、運命の人と結ばれないと、地球が破滅すると言われたら、尚更です。で、そう言われた、正木は、少しずつ信じていって、なんとか、湖月晴子に近づこうと頑張りますが、アプローチがイマイチというか、まあ、そう簡単ではないですよね。

いきなり、あんな風に、ボク、運命の人です、と言われて、そうですね、と信じる人はいないですよね。で、まあ、いろいろアプローチするも、ダメみたいでした。

ただ、ボク運、1話の最後のほうでは、湖月晴子も正木のことを気にはなっていたみたいですよね。このままお互いを知っていけば、変わるのかもしれません。

と思っていたら、なんと、ライバルが登場するようです。って、運命にも、障害があるんですね。なかなか簡単には上手くいかない「運命」ですね。というのが、ボク、運命の人です。1話の感想ですね。

あと、エンディングの、亀梨と山Pのボク運ダンス、いいですね!なんかノリが良くて、わかりやすそうですし。

で、ボク、運命の人です。ボク運の2話では、ライバルの定岡が登場するようです。果たして、このライバルに勝って、正木は湖月と結ばれるのでしょうか。2話以降の2人の運命の行方も気になりますね。

ボク、運命の人です。ボク運・ドラマ、最終回はいつ?結末は?

ドラマ、ボク、運命の人です。の最終回はいつでしょうか?全10話なら、6月17日(土)になると思います。

結末は、どうなるのでしょう?と正木誠と湖月春子の運命の糸が結ばれるのかどうか、うまくいくのかどうかですよね。これが、結末になるのだろうと思います。果たして、最終回、誠と春子がうまくいくのかどうかですね。

ボク、運命の人です。ボク運・ドラマ、1話の視聴率

ボク、運命の人です。ボク運の1話の視聴率は、どうなったでしょうか。亀梨和也さんと山下智久さんの共演なので、いい感じになるのではないかと思いますが。

ボク、運命の人です。ボク運の1話の視聴率、12.0%ということで、なかなか高視聴率でのスタートではないでしょうか。ここから、どこまで伸びるのか、今後のボク運、ボク、運命の人です。の2話以降の視聴率も、期待したくなりますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう