ボク、運命の人です。7話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。正木は指輪をプレゼントできるのか?キャスト。視聴率は?

シェアする

スポンサーリンク

ボク、運命の人です・ボク運・ドラマ、7話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ボク、運命の人です。の7話は、付き合い始めた、正木誠(亀梨和也)と湖月晴子(木村文乃)。ここまで運命があるのかないのかよくわからなかったですが、ようやく付き合う始めることができましたね。

そして、今回のボク運・ボク、運命の人です。の7話は、誠が晴子に、指輪をプレゼントしようとするようです。しかし、誠は、晴子の指輪のサイズを知りません。

そこで、定岡光圀(満島真之介)に相談すると、指のサイズを見極める方法があるということで、正木は教えてもらうようです。

ボク、運命の人です。の7話は、結婚に向けて、正木が晴子に指輪をプレゼントするという話ですね。どうなるんでしょう。

ということで、ボク、運命の人です、7話はどうなったのでしょうか?

以下、ボク、運命の人です。7話のあらすじ、ネタバレなどです。
「ボク、運命の人です。」を見逃して、動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボク運・ボク、運命の人です。6話、5話のネタバレ、あらすじなどはこちら

ボク、運命の人です。ボク運、6話。ネタバレ、あらすじ。感想。正木が男らしさ?を追求する?キャスト。視聴率は?

ボク、運命の人です。5話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。筋トレが恋の成功を引き寄せる?視聴率は?

ボク、運命の人です。7話

ボク、運命の人です 7話

ボク、運命の人です・ボク運、7話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ボク、運命の人です・ボク運、7話のキャスト

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃

四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一

謎の男・神?:山下智久

定岡光圀:満島真之介

ボク、運命の人です。ボク運、7話の予告動画

ボク、運命の人です・ボク運の公式Twitter

ボク、運命の人です・ボク運の公式Twitter

ドラマ、ボク、運命の人です。ボク運、7話。ネタバレ、あらすじ

以下、ボク、運命の人です・ボク運、7話のネタバレ、あらすじです。

ボク、運命の人です。の7話は、正木が晴子に指輪をプレゼントするということです。

これは、盛り上がるというか面白そうですね。

しかし、指輪のサイズがわからないので、どうにかして探っていくということですね。

いつも、何かしらの神からの指令?がある、ボク運。運命のわりには、大変というのが、「ボク、運命の人です。」は変わっていますよね。

今回のボク、運命の人です・ボク運。7話では、晴子の指に合う指輪を見つけるという話です。

以下、ボク運、ボク、運命の人です、7話のネタバレです。

四谷三恵:付き合うってことは覚悟したの?
湖月晴子:なんの覚悟?
四谷:結婚に決まってんじゃん。だって、私に散々言ったじゃん、次付き合う人と結婚するって。
晴子:覚悟はしてるよ。私、一人の問題じゃないしね。
四谷:だって、向こうは、晴子と結婚する気、満々なんでしょう。

関原は、恋愛している人たちを怒っている。
宇久森に、振られたからって、八つ当たりするなと言われる。

烏田が、正木に、里崎さんがなんであんなに怒ってたかを聞くが、わからないと。
鳩崎は、ウェルカムウォーター社のマーケティングは断ることにした。
烏田が、既婚者だったから、信頼できないからと。

正木誠が、湖月晴子に、コンビニの傘を返す。

誠が帰宅すると、神が正座しろと。
神:傘を返しつつ、改めて、プレゼントしようと言う気持ちないの?
誠:だよね。心のこもったプレゼント渡す。
指輪を上げろと言い出す神。しかし、サプライズで。
定岡は、四谷に指輪をすでに渡している。定岡は、指のサイズを知ることができる。

烏田と正木がランチ。
結婚指輪していないから、鳩崎が誤解していたと、正木から聞く。
鳩崎に謝っておいてくれと。

四谷は、晴子に、定岡から指輪をもらったと話す。
晴子:で、付き合うことにしたの?
四谷:まだもうちょっとかな。良い時間を楽しんでるから。

正木が鳩崎に、烏田が謝りたいと伝える。

定岡と特訓することになる正木。ボク、運命の人です。7話のあらすじ

正木と定岡。
定岡は、葉巻の輸入の業務をしていて、女の子の指のサイズもわかるようになった。
アスパラの太さもわかる。

烏田と鳩崎。
鳩崎は、烏田を既婚者だと思ってた。既婚者とわかって、うろたえた自分に腹が立った。

正木は、定岡にアスパラで、指のサイズをわかるようにと特訓を受ける。
定岡が正木の家に来る。

そこに、神が現れる。
神島三郎だと。

葉巻を持ってきて、正木に聞くが、外す。
正木が、定岡に晴子の指を見てもらえれば、サイズがわかると言い出すと。
神:そう言う安易なのどう思う?
定岡:陰ながらの努力は伝わると思う。晴子は、そう言う、正木くんの誠実なところを感じ取ったんだと思う
ということで、特訓を続ける。

次は、誠抜きで、定岡と遊ぼうと言う。

指のサイズを当てられるようになる、正木。ボク、運命の人です。7話のネタバレ

特訓のおかげで、指のサイズを当てられるようになる、正木。

鳩崎は、ウェルカムウォーター社のマーケティングを勧めてくれと、晴子に伝える

烏田が、正木にありがとうと。
烏田:指輪は、シンプルながらも、ちょっと考えたと言うデザインがいいと。

ちゃんこ富田に行く、誠と晴子。
晴子の指を見つめている誠。
映画に誘う、誠。今度映画に行くことに。

正木が帰宅すると神が、サイズはわかったかと。晴子の薬指のサイズは、8号だと
映画が終わる前に渡せと。

サプライズの失敗例を動画で見る。普通のサプライズ。
神:うまくいけば、効果を発揮するけど、失敗したら、致命傷になりかねないの。
正木:じゃあ、正解は?
神:サプライズとは驚き、あれのどこに驚きがあった?理想を言えば、彼女がサプライズに気づくのと、指輪がはめられるのがほぼ同時。

四谷が湖月の家に来る。
湖月大也と四谷が酔っ払っている。

正木は、指輪を買いに行く。

そして、正木と神がサプライズのシュミレーションをする。

なかなか指輪を渡せない、正木。ボク運。ボク、運命の人です。7話のクライマックスへ

映画に行く、正木と晴子。
しかし、誠は、指輪を渡せなかった。

カラオケに行こうと言うことで、カラオケにいく、2人。
しかし、誠は、指輪を渡せなかった。

そして、ボーリングに行く。晴子にあったボールを選ぶと、晴子がストライクを連発する。
ターキーを取れば、女性は、回転寿司をもらえる。
とそのタイミングで、指輪をつける正木。
正木:指輪の感想は、ターキーの後に聞かせてください。
晴子:すごいうれしいです!ありがとう。
そして、ストライク!

回転寿司にいく2人。
誠:似合ってます。
晴子:お世辞でもなんでもなく、好きなデザインです。
誠:あざっす。

手をつないで歩く二人。
リストの「愛の夢」が流れて来る

またコンサートに行きたいですね。

正木が帰宅して
神:俺は二人が幸せになってもらえばそれでいいから。晴子と初めて電話で話した時「月の光」が聞こえてきたの覚えてる?さっき、ピアノで、「愛の夢」引いてたの同じ女の子だから。30年後、地球が無事隕石の衝突から免れた時、君の子供が表彰を受ける。その時演奏するのが、30年後の彼女。このまま順調に結婚にいけばだけどね。
正木:かなり手応えはあるんだけどね。
神:ほお、それは頼もしい。
と消える、神。

晴子が、彼氏ができたと、善江に。今度連れてきたらと。
名前は教えない。

美人局の、小野寺牧子が再逮捕される。

以上、ボク、運命の人です・ボク運、7話のネタバレ、あらすじでした。
「ボク、運命の人です。」を見逃して、動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボク、運命の人です・ボク運、8話のネタバレ、あらすじなどはこちら

ボク、運命の人です。8話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。晴子の父に反対されてどうなる?キャスト。視聴率

ボク、運命の人です。ボク運、9話。ネタバレ、あらすじ。誠と晴子が温泉に行く。感想。キャスト。視聴率は?

ボク、運命の人です。ボク運、7話の感想。視聴率

ボク、運命の人です。4話。ボク運のネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?正木誠(亀梨和也)と湖月晴子(木村文乃)の恋はどうなる?

ボク、運命の人です。3話。ボク運のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?正木誠(亀梨和也)がピンチに陥りそう

ボク、運命の人です。2話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?ライバル登場で、正木はどうする?

ボク、運命の人です。ボク運・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?結末は?原作。視聴率

ドラマ・ボク、運命の人です・ボク運、7話の感想

ボク、運命の人です・ボク運、7話の感想。

ようやく付き合い始めた、誠と晴子。

しかし、神は、早く結婚しないと地球が滅ぶいうことで、ここから1ヶ月で結婚まで持って行けということで、指輪をプレゼントしろと、正木に迫ります。

ボク、運命の人です。の7話で、正木は晴子に、指輪をプレゼントすることができるのでしょうか。

サプライズ的に盛り上がるような話なのかもしれませんが、どんな感じで盛り上がるのか、気になりますね。

と、なんとか、サプライズが成功しましたね!良かったですね、正木誠!

ボーリングで、指輪を渡すというのは、なかなかないですよね。ということで、晴子も驚いていましたし、喜んでいましたよね。ほんとよかったです。

これまでの「ボク、運命の人です。」での、正木の苦労を考えると、報われてきましたよね。

このまま、結婚に突き進んで行くのかもしれないですよね。

と、幸せな雰囲気でしたが、なんか、正木の以前の「恋人」が、また逮捕されたようです。ここからどうも、お父さんに反対されるようですね。

おお、せっかく、誠と晴子は、うまくいっているというのに。

まあ、障害がなかったら、もう、ボク運、「ボク、運命の人です。」は終わってしまうわけですが。

ということで、「ボク、運命の人です。」の8話は、晴子のお父さんの反対をどうするのか、という話になるようですね。果たして、どうなるのでしょう?

ボク、運命の人です・ボク運・ドラマ、7話の視聴率

ボク、運命の人です。ボク運の7話の視聴率は、どうなったでしょうか。

ボク運の1話の視聴率は、12.0%といい感じでしたね。ボク、運命の人です。ボク運の2話の視聴率は、9.6%でした。ボク運の3話の視聴率、9.2%でした。4話の視聴率は、9.8%で、5話の視聴率、9.1%で、6話は視聴率、9.7%でした。

7話でまた上がるでしょうか。

ボク、運命の人です。ボク運の7話の視聴率、8.6%でした。

ボク、運命の人です。最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。誠と晴子は結婚して地球を救えるのか?感想。視聴率

ボク、運命の人です。最終回。ボク運。10話。ネタバレ、あらすじ。予想。これまでのまとめ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう