ボク、運命の人です。ボク運、9話。ネタバレ、あらすじ。誠と晴子が温泉に行く。感想。キャスト。視聴率は?

シェアする

スポンサーリンク

ボク、運命の人です・ボク運・ドラマ、9話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ドラマ、ボク、運命の人ですの9話は、正木誠(亀梨和也)と湖月晴子(木村文乃)が、温泉旅行に行くということです。

そこで、普段の生活も垣間見られて、晴子が、この人と暮らせると思えるかどうか?が、今回のボク運、ボク、運命の人ですの9話の試練?のようですね。

それから、謎の男・神?(山下智久)の正体もわかるのかもしれません。

ボク、運命の人です、9話はいろいろと決定的な話になるのかならないのか。

以下、ボク、運命の人です。9話のあらすじ、ネタバレなどです。
「ボク、運命の人です。」の9話を見逃して、動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボク運・ボク、運命の人です。8話、7話のネタバレ、あらすじなどはこちら

ボク、運命の人です。8話。ボク運のネタバレ、あらすじ。感想。晴子の父に交際を反対されてどうなる?キャスト。視聴率

ボク、運命の人です。7話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。正木は指輪をプレゼントできるのか?キャスト。視聴率は?

ボク、運命の人です。9話

ボク、運命の人です 9話

スポンサーリンク

ボク、運命の人です・ボク運、9話。ネタバレ、あらすじ。感想。誠と晴子が温泉に行く。キャスト。視聴率

ボク、運命の人です・ボク運、9話のキャスト

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃

四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一

謎の男・神?:山下智久

定岡光圀:満島真之介

ボク、運命の人です。ボク運、9話の予告動画

ボク、運命の人です・ボク運の公式Twitter

ボク、運命の人です・ボク運の公式Twitter

ドラマ、ボク、運命の人です。ボク運、9話。ネタバレ、あらすじ

以下、ボク、運命の人です・ボク運、9話のネタバレ、あらすじです。

どうにかこうにか、湖月晴子の父親の湖月大地の反対をクリアした、正木誠。

今回のボク、運命の人です・ボク運、9話では、温泉旅行に行くようですね。

晴子(木村文乃)から、温泉一泊旅行に誘われた誠(亀梨和也)。彼は謎の男(山下智久)から、この旅行が結婚への最終試験になると告げられる。一晩一緒に過ごしてお互いのことをよく知り、心地よく翌朝を迎えられるかが、長い結婚生活を送るための試金石になるという。

いわゆる婚前旅行というところでしょうか。

そして、これが、結婚できるかできないかの最後の試練のようですね。

晴子に、誠が一緒に暮らせるかどうかを判断されるようですが。どうなるのでしょうね。

ボク、運命の人です。9話、どうなるのでしょうか?

そんな話の中、謎の男がふいに、自らの正体を誠に告白する。突然告げられる謎の男の全て。戸惑う誠であったが、そんなことはどうでもいいとばかりに謎の男は最後の課題として「温泉に行ったらお湯を抜け」といつものようなバカバカしいお告げをする。色んなことが整理つかないながらも、とにかく晴子との旅行に向かう誠。そこで再び彼が巻き起こす温泉旅行の奇跡の運命とは!?

そして、さらに、謎の男、神の正体の、今回の、ボク運、ボク、運命の人ですの9話でわかるのかもしれません。

「ボク、運命の人です」で、いつも瞬間移動みたいに登場しますが、何者なのでしょうか。

さらに、お湯を抜けって、どういうことにつながっているのでしょう。まあ、よくわからないですが、何か、正木誠と湖月晴子の未来に関係しているのでしょう。お湯を抜いたら、何が起こるんでしょうね。

以下、ボク、運命の人ですの9話のネタバレです。

四谷:晴子、わかってるよね。二人で温泉行くってことは、そういうことだから。
晴子:なに、そういうことって?
四谷:布団に入って向こうが見つめてきても逃げない。浴衣の帯も解けやすくしておくんだよ。
晴子:そんなあからさまな女、絶対嫌でしょ。

ちゃんこ富田で、正木誠と湖月晴子
旅館が良さそう。

帰宅すると、神が、赤ちゃんの名前何がいい?と、誠に聞く。
神:結婚したら、授かるから。安心して。
正木:大事なことは、一人では決められないことなんだよ。
神:直感でいいから答えてよ。
正木:うーん、一郎。
神:後悔しない?正木一郎、大正解!
正木:何が正解だよ。
神:おら、正木一郎。ほら、運転免許証。ゴールド。略して、ゴッド。誠の息子で、正木一郎。30年後の未来からタイムスリップしてきました。
正木:そんなわけねえし。正体名乗るのダメなはずだろう?

一郎:俺が息子だとわかった感想を、改めて、ビシッと一言!
誠:30年後の免許証って、この大きさなんだね。

ボク、運命の人です 9話。謎の男の正体がわかりましたね。やっぱり、誠と晴子の息子でした。名前は、一郎だそうです。
神ではなかったですね。

なぜ、一郎は「神」と名乗ったのか?ボク、運命の人です 9話のあらすじ

誠:どうして本当に息子なら、どうして神って名乗ったんだよ?
一郎:神様にそう名乗れって言われたの。俺は、神様に言われて動いているだけ。
誠:30年後のお前の前に、神様が現れたってこと?
一郎:どうしても世界を救えって言われたの。俺の研究がもう少し早かったら、地球救えてたんだけど。実際少し間に合わなくってさ。で、その神様に、30年前、この時代に戻されたってわけ。
誠:5年前とか10年前に戻ればいいんじゃないの?
一郎:俺だって、神様にそう言ったわ。一番の原因は、誠がグズグズしすぎて、俺が生まれるの予定より遅れたんだって。だから、親の尻拭いにきているわけ。
誠:何じゃあ、お前が現れなくたって、俺を晴子さんは結婚してたってこと?
一郎:当たり前じゃん。それは運命として決まっていることだから。
誠:じゃあほっといてくれよ。
一郎:あなたたちのペースに合わせてたら、地球の何十億の人が死んじゃうの。
誠:どうして俺が、こうするだろうというのがわかるの?
一郎:全部、神様が教えてくれるの。それを俺は、誠にやらせるだけ。
誠:じゃあ、俺の目の前から消えるのとかは?
一郎:それは俺が発明した瞬間移動。これぐらい発明できなきゃ、隕石から地球を救うことなんてできません。

一郎:奇跡起こす人って、意外と普通だよ。
誠:俺は普通かもしれないけど、お前普通じゃない。普通の感覚持っているやつが、父親に向かって、タメ口聞けると思うか?
一郎:わかったよ。温泉での最終試験に合格したら、ちゃんと呼んであげるよ。温泉行ったら、お湯抜いてください。以上です。お湯を抜いたら、そこにメッセージが書かれてるから、その言葉が誠を幸せへと導くでしょう。

レンブラントという洋食屋が美味しいと、湖月大地に言われる、晴子。

羽咲温泉に行く、誠と晴子。ボク、運命の人です。9話のネタバレ

レンブラントに行く、誠と晴子。
ビーフシチューとメンチカツをシェアする二人。

手を繋いで歩く二人。

射的屋・やまびこ
射的をやる二人。カップ焼きそばをもらう、誠。
関原の写真がある。

お風呂に入る、誠
栓を抜こうとする誠。

誠の部屋の掃除などをしている、一郎。

四谷と定岡が飲んでいる。
四谷が晴子のことを心配している。晴子がマイナス思考になってしまうのではと。

深夜1時前。風呂の栓を抜く誠。
1時半になってる。

お風呂から出てきて、ビールを飲む二人。
晴子は、子供の頃、トランプのハートのことを、ビールと言っていた。
おつまみの話で、盛り上がる。
お腹が空いてきたということで、カップ焼きそばを食べようと。

カップ焼きそばの下に、なんか書いてある。
女「ずっと私のソバにいてね」
男「ソースね」

晴子:そろそろ寝ようか。
誠:ソースッね。

お風呂の栓ではなく、カップ焼きそばのお湯を抜くのでしたね。
これは、簡単な試練でしたね。
ボク、運命の人です 9話。ここは、こんな感じだったとは(笑)

寝る、誠と晴子。ボク、運命の人です。9話の結末へ

お休みなさいと寝る二人。
定岡の言葉、幸せを引き寄せるを思い出す、誠。
晴子の布団を自分の布団に引き寄せる。
三恵の言葉を思い出す、晴子。
絶対に目を逸らさない。近づいてきたらさりげなくエスコートする。
一緒の布団に寝る。
定岡の言葉、天使のように微笑んで、カモンハッピースマイル。
三恵の言葉、全身の力を抜いて、静かに目を閉じる。
誠が晴子にキスをする。
オーケー、グッジョブ。

誠が帰宅すると、一郎が、お風呂に入ってる。

晴子は、温泉まんじゅうを買ってきている。
晴子が、大地に、ビールをついであげる。
小学校3年生の時に、晴子は、ビールを注がなくなった。
3人で飲む、湖月家

誠と一郎
一郎:ずっと私のそばにいてね。あれ、晴子の本心だから。
誠:本当に晴子さんと結婚して、お前が生まれてきたら、まっすぐな愛情を注げる自信がない。
一郎:それは大丈夫、もう少ししたら、俺がここにいた記憶、綺麗さっぱりなくなるから。俺がいなくても、指輪渡して、プロポーズできる?
誠:できるよ、心配すんなって!
一郎:最後の最後ぐらい自分でやらないとね。指輪のサイズ覚えてる?
誠:大丈夫だよ。8号。絶対に間違えないから。
一郎:じゃあ俺帰るわ。
誠:二度と出てくんなよ。
消える、一郎。

誠が呼んでも、出てこない一郎。

風呂の栓を抜くと、一郎から誠へのメッセージが書かれている。
「誠が頑張っている姿を見て、地球を滅亡から救えるような気がしてきたよ。
だって、俺には、誠の血が流れてるから。
一郎って名前も、ほんとは気に入っているから気にしないで
このまま友達でいられないのが、本当に残念だよ。
短い間だったけど、本当に楽しかったよ。じゃあね、誠。
永久あばよ」

誠:本当に最後なら、礼を言わせろよ。お父さんと呼んでからいけよ。なあ聞いてんのかよ。もう一回だけ出てこいよ

翌朝、お風呂のメッセージが消えている。

ボク、運命の人です 9話。謎の男・一郎が消えましたね。記憶からも消えてしまったみたいです。

以上、ボク、運命の人です・ボク運、9話のネタバレ、あらすじでした。
「ボク、運命の人です。」の9話を見逃して、動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボク、運命の人です・ボク運、最終回

ボク、運命の人です。最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。誠と晴子は結婚して地球を救えるのか?感想。視聴率

ボク、運命の人です。最終回。ボク運。10話。ネタバレ、あらすじ。予想。これまでのまとめ

ボク、運命の人です。ボク運、9話の感想。視聴率

ボク、運命の人です。ボク運、6話。ネタバレ、あらすじ。感想。正木が男らしさ?を追求する?キャスト。視聴率は?

ボク、運命の人です。5話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。筋トレが恋の成功を引き寄せる?視聴率は?

ボク、運命の人です。4話。ボク運のネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?正木誠(亀梨和也)と湖月晴子(木村文乃)の恋はどうなる?

ボク、運命の人です。3話。ボク運のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?正木誠(亀梨和也)がピンチに陥りそう

ボク、運命の人です。2話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?ライバル登場で、正木はどうする?

ボク、運命の人です。ボク運・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?結末は?原作。視聴率

ドラマ・ボク、運命の人です・ボク運、9話の感想。永久あばよ

ボク、運命の人です・ボク運、9話の感想。

ボク運、ここまで、正木誠はがんばってきましたよね。

結構、キツイところも、どうにかこうにか、越えてきました。

晴子に拒否され、それでもいろいろとあきらめないで、やってきています。

運命のはずですが、こんなに努力しないとならないなんて、これって、運命なのでしょうか、と突っ込みたくなるほどです。

そして、今回のボク、運命の人です・ボク運、9話でも、まだ試練があるということで、どんな試練なのでしょうね。

ちょっと変わった試練なのかもしれません。

ボク運、ボク、運命の人です、9話は、どういう展開になるのでしょう。

ということを放送前には思っていましたが、試練というほどのことはなかったですね。

カップのヤキソバの下を見るだけということでしたから。

それで、背中を押されて、誠は勇気を出せたのでしょうね。あと、定岡くんとか三恵とかのおかげですね。

みんな、この2人を応援しているのでしょう。まあ、地球の運命がかかっているわけですから。と言っても、知らないのでしょうけれど。

で、やっぱり、謎の男・神は、誠と晴子の息子でしたね。一郎という名前だそうで。

そして、一郎は、父親と楽しんだというところでしょうか。地球を救えなかったということだったので、30年後の誠は死んでしまっているわけで。まあ、そう考えると、この生活を楽しんだということなのでしょうね。

結局、ボク運、ボク運命の人ですの9話で、永久あばよ、になってしまいましたが。

と、9話でこの展開だと、次回のボク、運命の人です、最終回はどうなるのでしょうね。

どうにか誠が晴子にプロポーズして結婚するんだと思いますが。

ボク、運命の人の最終回の結末、ハッピーエンドになるのでしょうか?

ボク、運命の人です・ボク運・ドラマ、9話の視聴率

ボク、運命の人です。ボク運の9話の視聴率は、どうなったでしょうか。

ボク運の1話の視聴率は、12.0%といい感じでしたね。ボク、運命の人です。ボク運の2話の視聴率は、9.6%でした。ボク運の3話の視聴率、9.2%でした。4話の視聴率は、9.8%で、5話の視聴率、9.1%で、6話は9.7%でした。7話は8.6%で、8話の視聴率、8.2%でした。

9話でまた上がるでしょうか。

ボク、運命の人です。ボク運の9話の視聴率、9.2%でした。アップしていますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう