ボク、運命の人です。最終回。ボク運。10話。ネタバレ、あらすじ。予想。これまでのまとめ

シェアする

スポンサーリンク

ボク、運命の人です・ボク運・ドラマ、最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。予想。キャスト。これまでのまとめ。視聴率

ドラマ、ボク、運命の人です。も、次が最終回ですね。

ということで、これまでの「ボク、運命の人です。」のまとめをしておきます。予想なども。

ちなみに、ボク運の9話は、こんな感じでした。

ボク、運命の人です。ボク運、9話。ネタバレ、あらすじ。誠と晴子が温泉に行く。感想。キャスト。視聴率は?

謎の男の正体がわかって、正木誠(亀梨和也)の前から姿を消すということでした。謎の男の記憶もなくなってしまったようです。

最終回では、誠が、一人で、晴子にプロポーズしようと頑張るようですが、難しいようです。

ボク運・ボク、運命の人ですの最終回、どうなってしまうのか、ということですが、その前にということで、ボク、運命の人です、最終回前、これまでのネタバレ、あらすじなどです。
「ボク、運命の人です。」を見逃して、動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボク、運命の人です。最終回のネタバレは、以下に、放送終了後に追記予定です。

ボク、運命の人です。最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。誠と晴子は結婚して地球を救えるのか?感想。視聴率

ボク運・ボク、運命の人です。9話、8話のネタバレ、あらすじなどはこちら

ボク、運命の人です。ボク運、9話。ネタバレ、あらすじ。誠と晴子が温泉に行く。感想。キャスト。視聴率は?

ボク、運命の人です。8話。ボク運のネタバレ、あらすじ。感想。晴子の父に交際を反対されてどうなる?キャスト。視聴率

ボク、運命の人です。最終回

ボク、運命の人です 最終回

スポンサーリンク

ボク、運命の人です・ボク運。最終回。10話ネタバレ、あらすじ。予想。キャスト。視聴率。これまでのまとめ

ボク、運命の人です・ボク運、最終回。10話のキャスト

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃

四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一

謎の男・神・正木一郎:山下智久

定岡光圀:満島真之介

ボク、運命の人です。ボク運、最終回。10話の予告動画

ボク、運命の人です・ボク運の公式Twitter

ボク、運命の人です・ボク運の公式Twitter

最終回は?

ドラマ、ボク、運命の人です。ボク運、最終回。10話。あらすじ

以下、ボク、運命の人です・ボク運、最終回の、あらすじです。

ボク、運命の人です。最終回は、正木誠が湖月晴子にプロポーズして、成功させられるのか?という話のようですね。

「永久あばよ」という言葉を残し、謎の男(山下智久)が消えてしまった。そして誠(亀梨和也)の記憶からもその存在は失われてしまう。

やっぱり、正木一郎についての記憶はなくなっているようですね。

そうなると、最終回は、やはり、誠が一人で頑張るのでしょうか?

そんな中、何も知らぬ誠は、晴子(木村文乃)へのプロポーズを決意し、婚約指輪を用意する。しかし、謎の男がいなくなったことからか、ひょんなことから誠と晴子の「運命」がすれ違い始める。背中合わせだった仕事場の座席が配置転換され、受け取りにいった婚約指輪の店は臨時休業。

運命がすれ違い始めるようです。

それって、運命なんでしょうか(笑)。

にしても、正木は本当に苦労していますよね。指輪も受け取れないとは。

そして晴子は大阪へと納期の決まらぬ出張に行ってしまう。だが、いつも助けてくれるはずの謎の男はもう居ない。……そんな時、定岡(満島真之介)の前に謎の男が現れ――。

そして、晴子は、大阪に行ってしまうようです。

これは、最終回にピンチですね。

しかし、謎の男、正木一郎はいませんが、定岡の前に現れるようです。

おお、ここで、定岡の前に現れて、定岡が助けてくれるのかもしれませんね。

自らの力で運命の人:晴子へプロポーズに向かう誠。全ての奇跡と運命が交差する最終話。
どこで、どうやって、どんな言葉で想いを伝えるのか。皆さん、ご一緒に二人の最後を見届けてください!

正木誠が、湖月晴子にプロポーズするようですね。

果たして、ボク運。ボク、運命の人です。最終回。プロポーズはうまくいくのでしょうか?

そして、誠と晴子は、幸せになれるのか?

結婚して、一郎が生まれて、地球を救えるのか?

ボク、運命の人です。最終回の結末などが気になりますね。

ボク、運命の人です。ボク運、これまでのネタバレ、あらすじ

以下、ボク、運命の人です。のこれまでのネタバレ、あらすじなどです。

ボク、運命の人です。ボク運・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?結末は?原作。視聴率

ボク、運命の人です。1話。ネタバレ、あらすじ

正木:あの、驚かないで聞いてください。あなたは、僕の運命の人らしいんです。
湖月:は?
正木:何言ってんのこいつって思いますよね。その気持ちわかります。少しお時間いただけませんか。
湖月:何かの勧誘でしたら、お断りします。ごめんなさい。
正木:そんな怪しい話ではなくて。運命の話です。そいつの話を聞いていると、あながち嘘とは思えなくて。
湖月:そいつって誰ですか?
正木:神です。神と名乗る男です。
湖月:宗教には興味ありませんので。
正木:違うんですって。
と追いかける正木。
湖月:警察呼びますよ。
正木:僕も、そう言ったんです。そうしたら、僕たちの役割を語り始めて。僕たちの子供が、地球を救う救世主だって。喫茶店でも行きませんか?
湖月:この人につきまとわれて困っているんですけど。
警備員に取り押さえられる、正木

正木が帰宅すると、チャイムが鳴る。神が立っている。
神:彼女も人一倍男運がない人生を送ってきたの。だから、警戒心が強いの。
正木:俺のせいにしないで、あれだと男運も逃げて行くでしょ。
神:彼女がどれだけ苦しい思いをしてきたかは、君が一番理解できるんじゃないの?
正木:彼女にも運命感じないから。
神:だとしても、借りたものは返すべきだよね。
と鉛筆を渡す神。

湖月春子は同窓会を断った。父親と母親は、同窓会で再会して結婚した。

湖月は、四谷の飲み会に行くことにする。

千葉の村に、ウォーターサーバーの営業に来た、正木。
村の水は美味しいようだが、自分たちには合わないと言う老夫婦。

正木が帰ろうとすると、湖月晴子が現れる。
湖月は、この場所で営業している、食品サンプルを取りに来た。

正木が、大学の受験で鉛筆を借りたことや、子供の頃に海で出会ったことなどを話す。
正木:これまで、恋がうまく行かなかったのは、運命の相手じゃなかったからなんです。晴子さん、あなたも僕と同じように、辛い恋愛して来たんですよね?あなたもずっと運命の人を待ってたんですよね。ボクがあなたの運命の男です。
湖月:気持ちが悪いです。本当に気持ちが悪いです。二度と話かけて来ないでください。

ボク、運命の人です。2話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?ライバル登場で、正木はどうする?

ボク、運命の人です。2話。あらすじ

ラーメン屋に入る、湖月晴子。
いつもの店にも行く。湖月。
雨が降ってくる。雨宿りする湖月。
そこに、正木も向かい側に雨宿りに来る。
傘を買ってくる、正木。
正木:本当は、もっといいプレゼントをと思ったんですが。
他の人が歌っている、はるこという、バースデーソングを聞く。
タクシーで帰る晴子。
晴子:傘、ありがとうございました。

コンビニの名前が、「Rainbow」
笑う晴子。

家に帰ったら、神が、部屋を飾っている。彼女が来た時のためにと。
神:お金あってよかったでしょ。お金なかったらああはならなかったから。君の努力があってこその運命だから。
正木:結果的に、喜んでもらえたみたいだから。
神:頑張ったご褒美にいいこと教えてあげようか。あのタクシーの中で、定岡くんからのバースデーメールをもらった。ライバルは、いつでもメールを送れる。君は、連絡先も知らない。笑顔を見たくらいで満足している場合じゃないということだね。

定岡は、『手品師の鳩は平和のホロッホー』の歌詞を写真付き送っていた。

神:彼女が寝る前に思い出すのは、彼から送られたメールのほう、なんだよね。

翌日、定岡が、正木を飲みに誘う。晴子も誘ってみると。
定岡は、最大のモテ期に入っている。

ボク、運命の人です。3話。ボク運のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?正木誠(亀梨和也)がピンチに陥りそう

ボク、運命の人です。3話。ネタバレ、あらすじ

野球のスコアボード
まこと 090
あかい 334
いとう

晴子:どうして、わざわさ、そこまでして電話番号を完成させたいんですか?
正木:晴子さんと電話で話したいからに決まっているじゃないですか。なので、気が向いたらで構いません、あとでグラウンドをのぞいて見てください。

晴子が帰宅すると、母親が食事を用意したから、正木を呼んでこいと晴子に。

河川敷のスコアボードを見に行く、晴子。
そこから電話する、晴子。
正木につながる。
晴子:本当につながるとは思っていませんでした。
正木:本当にかかって来るとは思っていませんでした。
晴子:ズルしたんですか
正木:してません。ちゃんとやりました。真剣に。ドビュッシー作曲、月の光。今日は満月ですね。あの、今度、ちゃんこ鍋を食べに行きませんか。中学の同級生が元力士で、その店が会社の近くにあるらしいんです。
晴子:どこの店か、なんとなくわかります。前から気になっていたところかも。
正木:ほんとですか。今度、ご一緒しませんか
晴子:友達も連れて行っていいなら。ちゃんこ鍋なら、いいですね。ゴマだれとポン酢かで、もめることもなさそうだし。

ベランダで、ビールを飲む正木。
神:誠の数倍モテる定岡くんがあっさり振られたんだぞ。ことの重大性に気づいてる?彼女をどんなに攻略するのが難しいか。
正木:でも、ちゃんこには行ってくれるって。
神:その席で、改めて言われるの。あなたとは恋愛する意思がありませんって。
正木:いやそれは、ありえない。
神:定岡くんが魔王だったら、彼女は大魔王だよ。鉄壁の鎧まとってるの。この世界ひっくり返すような大技決めてもらわないと。

私、結婚できないかもしれない。と両親に言っている晴子。

ボク、運命の人です。4話。ボク運のネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?正木誠(亀梨和也)と湖月晴子(木村文乃)の恋はどうなる?

ボク、運命の人です。4話。ネタバレ

湖月から正木に電話がある。
正木:改めて伝えたいことがありまして。僕のことを知ってもらえれば、もっと好きになってもらえるって言ったんですが、大それた考えだったんです。日本一の人参の農家の方と話してて、その方は、もともと好きじゃなかったんだそうです。好きでもなかったけど、嫌いでもなかったって。最近、好きになって来たった。最初から好きで始まらなくてもいいんだなって。嫌いじゃないものを置いてみてくれることから始めませんか。だから一つだけ質問させてください。僕のこと、嫌いですか?嫌いじゃないですか?
晴子:嫌いじゃないですけど。
正木:ほんとですか。嫌いじゃないですか。ありがとうございます。
晴子:私、好きなんて言ってませんからね。
正木:この前行きそびれたちゃんこ鍋、嫌じゃなかったら行きませんか?
晴子:別に嫌じゃないです。
正木:本当ですか。ありがとうございます!

その様子を、定岡が見ている。

正木が、にんじんをばらまいてしまっている。そこに晴子が来る。
晴子に、3本、にんじんをあげる。
晴子:にんじんありがとうございます。

帰宅すると神がいる。
神:俺の言った通りでしょ。電話したほうがいいって。
正木:あそこで話してたら、完全に終わってたからね。
神:彼女が、電話に出ないことも計算通り。今日、折り返しの電話があることも計算通り。誠はすごいね。普通、嫌いじゃないって言われただけで、あんなに喜べないよ。
怒る正木が、ドロップキックを見舞おうとするが、避けられて、転ぶ。
神:大丈夫、怪我しないか。もうすぐ初めてのデート。二人でホテルに行く。初めての共同作業。涙する彼女。
正木:は?

ボク、運命の人です。5話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。筋トレが恋の成功を引き寄せる?視聴率は?

ボク、運命の人です。5話。ネタバレ、あらすじ

新郎新婦が乗った車が来て、缶が取れる。

その缶を拾おうと晴子が道路に飛び出すと車が走ってくる、その晴子を正木が助ける。
その勢いで、正木と湖月がキスをしてしまう。

缶には、「末長くお幸せに」と書いてある。
「目指せ亭主関白」とも書いてある。

正木:目指せますかね。
湖月:相手の方にもよると思いますけど。
正木:僕の相手は一人だけです。晴子さん。
湖月:もう少し、時間をいただけませんか。心の整理がついたら、ちゃんとしたお返事ができると思うんです。
正木:もちろんです。焦る必要なんてありません。僕はいつまででも待ちますから。
湖月:ありがとうございます。

神:なに勝手なこと言ってくれてんの!一刻も早くおつきあいを始めてくれないと手遅れになるんだよ。
正木:わかってるよ。だけど、せっかく盛り上がって来た彼女の気分を壊したら元も子もないでしょ。今、俺たちいい波来てるんだから、黙って見ててくんない?
神:了解。でもいい波っていうのは、一瞬だからね。逃さないようにね。彼女、家に呼んじゃおう。
正木:彼女来たら、お前どうすんだよ?
神:黙ってタンスに隠れて見てる。うそうそ。

ボク、運命の人です。ボク運、6話。ネタバレ、あらすじ。感想。正木が男らしさ?を追求する?キャスト。視聴率は?

ボク、運命の人です。6話。あらすじ

晴子:青いコート来てたからって、サッカーファンに勘違いしたりします?頭にきて、こんな日にこんな仕打ち受けなきゃならないんだって。
正木:それは、本当に、申し訳ありませんでした。
「When it rains,it puors」雨の日はいつも土砂降り。弱り目に祟り目。泣きっ面に蜂。

When it rains,it puorsは、晴子の今のメールアドレス。

晴子:勝てますか?次の試合、私は勝てますか?
勝てます。もちろん。
晴子:信じていいんですかね。
正木:好きです。
晴子:私もです。
正木:じゃあ、僕と。
晴子:お返事が遅くなってしまいましたけど。よろしくお願いします。
泣き出す、正木。
正木:あざっす。

コメが倒れて、
正木が、ライスシャワーですよ!と叫ぶ。

雨が降って来る。

晴子を送っていく、正木
タクシーで帰る、晴子。
サッカー日本代表は、逆転勝ちで勝つ。

晴子から、正木にメール。
風邪ひかないでくださいと。

神が現れる。
正木:何もしてくれなかったよね
神:Tシャツを干し直した。
正木:付き合うことになったから、もう出てこなくていいんじゃない。
神:結婚までは、もっと時間ないから。残り1ヶ月。地球滅亡しますから。
正木:あと1ヶ月。

ボク、運命の人です。7話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。正木は指輪をプレゼントできるのか?キャスト。視聴率は?

ボク、運命の人です。7話。ネタバレ、あらすじ

そして、ボーリングに行く。晴子にあったボールを選ぶと、晴子がストライクを連発する。
ターキーを取れば、女性は、回転寿司をもらえる。
とそのタイミングで、指輪をつける正木。
正木:指輪の感想は、ターキーの後に聞かせてください。
晴子:すごいうれしいです!ありがとう。
そして、ストライク!

回転寿司にいく2人。
誠:似合ってます。
晴子:お世辞でもなんでもなく、好きなデザインです。
誠:あざっす。

手をつないで歩く二人。
リストの「愛の夢」が流れて来る

またコンサートに行きたいですね。

正木が帰宅して
神:俺は二人が幸せになってもらえばそれでいいから。晴子と初めて電話で話した時「月の光」が聞こえてきたの覚えてる?さっき、ピアノで、「愛の夢」引いてたの同じ女の子だから。30年後、地球が無事隕石の衝突から免れた時、君の子供が表彰を受ける。その時演奏するのが、30年後の彼女。このまま順調に結婚にいけばだけどね。
正木:かなり手応えはあるんだけどね。
神:ほお、それは頼もしい。
と消える、神。

晴子が、彼氏ができたと、善江に。今度連れてきたらと。
名前は教えない。

美人局の、小野寺牧子が再逮捕される。

ボク、運命の人です。8話。ボク運のネタバレ、あらすじ。感想。晴子の父に交際を反対されてどうなる?キャスト。視聴率

ボク、運命の人です。8話。あらすじ

湖月家で
大地:お前の彼氏、うち連れて来てくれないか。ちょっと話したいことあってな。
晴子:わかった聞いてみる。

湖月家に行く、正木。食事する4人。
大地:ゴルフやるのか?
誠:まだ、コースには出たことはないんですが。楽しかったんで、これからどんどんやっていこうと。
晴子:誠さん、好きになるとどんどんのめり込むタイプだから、すぐお父さんより上手くなるよ。
大地:ばか言うな。将棋はやるか?
誠:駒の動かし方とかは。でも、どちらかと言うと、僕は、彫るほうが専門でして。これくらいの王将を彫りまして。もしよろしければ、彫りましょうか。
大地:母さん、日本酒にしようかな。

大地:そういえば、うちの国枝、再戦が決まったらしい。会長が許してくれたそうだ。君にも感謝してたよ。

呑んで盛り上がる、正木と大地。

晴子から、大地が温泉に行こうと言っていると電話がある。
神:次が最終試験。一緒に暮らしていけるかどうか。ボンキュッボン。
誠:え!?

ボク、運命の人です。ボク運、9話。ネタバレ、あらすじ。誠と晴子が温泉に行く。感想。キャスト。視聴率は?

ボク、運命の人です。9話。ネタバレ

誠と一郎
一郎:ずっと私のそばにいてね。あれ、晴子の本心だから。
誠:本当に晴子さんと結婚して、お前が生まれてきたら、まっすぐな愛情を注げる自信がない。
一郎:それは大丈夫、もう少ししたら、俺がここにいた記憶、綺麗さっぱりなくなるから。俺がいなくても、指輪渡して、プロポーズできる?
誠:できるよ、心配すんなって!
一郎:最後の最後ぐらい自分でやらないとね。指輪のサイズ覚えてる?
誠:大丈夫だよ。8号。絶対に間違えないから。
一郎:じゃあ俺帰るわ。
誠:二度と出てくんなよ。
消える、一郎。

誠が呼んでも、出てこない一郎。

風呂の栓を抜くと、一郎から誠へのメッセージが書かれている。
「誠が頑張っている姿を見て、地球を滅亡から救えるような気がしてきたよ。
だって、俺には、誠の血が流れてるから。
一郎って名前も、ほんとは気に入っているから気にしないで
このまま友達でいられないのが、本当に残念だよ。
短い間だったけど、本当に楽しかったよ。じゃあね、誠。
永久あばよ」

誠:本当に最後なら、礼を言わせろよ。お父さんと呼んでからいけよ。なあ聞いてんのかよ。もう一回だけ出てこいよ

翌朝、お風呂のメッセージが消えている。

ボク、運命の人です。ボク運、最終回のネタバレ、あらすじは、放送終了後に追記するか別記事を書く予定です。

以上、ボク、運命の人です・ボク運、最終回。10話のネタバレ、あらすじでした。
「ボク、運命の人です。」を見逃して、動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボク、運命の人です。ボク運、最終回。10話の予想。視聴率

ドラマ・ボク、運命の人です・ボク運、最終回。10話の予想

ボク、運命の人です・ボク運、最終回。10話の予想。

まあ、ボク、運命の人です・最終回の予想というか、こうなったらいいなという感じかもしれませんが、やっぱりハッピーエンドがいいですよね。

まさか、プロポーズが失敗するということはないだろうと思いますが、そうなったら、後味が悪いですし、地球も救えないですし。

あとは、気になるのは、どんなプロポーズなのかでしょうか。

誠は、晴子にどんなプロポーズをするのか?

最終回で気になるのは、やはりプロポーズではないんでしょうか。

サプライズがあるのかないのかなど気になりますよね。

最終回ですから、楽しいプロポーズなのか、何か盛り上がるようなプロポーズになると面白いかもしれません。

もしくは感動するような感じでしょうか。

ということで、ボク、運命の人です・ボク運、最終回は、誠のプロポーズがどんなふうに成功するのか、このあたりが気になるところですね。

ボク、運命の人です・ボク運・ドラマ、最終回。10話の視聴率

ボク、運命の人です。ボク運の最終回。10話の視聴率は、どうなったでしょうか。

ボク運の1話の視聴率は、12.0%といい感じでしたね。ボク、運命の人です。ボク運の2話の視聴率は、9.6%でした。ボク運の3話の視聴率、9.2%でした。4話の視聴率は、9.8%で、5話の視聴率、9.1%で、6話は9.7%でした。7話は8.6%で、8話の視聴率、8.2%でした。

9話の視聴率、9.2%でした。

最終回。10話でまた上がるでしょうか。

ボク、運命の人です。ボク運の最終回。10話の視聴率、9.7%でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう