ボク、運命の人です。5話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。筋トレが恋の成功を引き寄せる?視聴率は?

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、ボク、運命の人です・ボク運・ドラマ、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ボク、運命の人です。も、5話ですね。だいたい半分ぐらいまできたところでしょうか。

正木誠(亀梨和也)が、湖月晴子(木村文乃)に嫌われていないということがわかった、前回の4話でした。

今回の5話のボク運・ボク、運命の人です。では、ここからさらに進展させることができるのかということですね。

そして、どうも、正木は、筋トレをするようです。腕相撲のために鍛えるようですね。果たして、ボク運・ボク、運命の人です。5話は、腕相撲がどう恋と関係しているのでしょうか?

ということで、ボク、運命の人です、5話はどうなったのでしょう。

以下、ボク、運命の人です。5話のあらすじ、ネタバレなどです。
「ボク、運命の人です。」を見逃して、動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボク運・ボク、運命の人です。4話、3話のネタバレ、あらすじなどはこちら

ボク、運命の人です。4話。ボク運のネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?正木誠(亀梨和也)と湖月晴子(木村文乃)の恋はどうなる?

ボク、運命の人です。3話。ボク運のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?正木誠(亀梨和也)がピンチに陥りそう

ボク、運命の人です。5話

ボク、運命の人です 5話

ボク、運命の人です・ボク運、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ボク、運命の人です・ボク運、5話のキャスト

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃

四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一

謎の男・神?:山下智久

定岡光圀:満島真之介

ボク、運命の人です・ボク運の公式Twitter

ボク、運命の人です・ボク運の公式Twitter

ドラマ、ボク、運命の人です。ボク運、5話。ネタバレ、あらすじ

以下、ボク、運命の人です・ボク運、5話のネタバレ、あらすじです。
ちゃんこ富田
正木誠と湖月晴子が、一緒に食べにいく

そこに、大寒山がいる。
富田と大寒山が仲がいい。
断髪式に来るかと富田に誘われる。

これは、偶然ですね。こんな偶然があるとは、って、「ボク、運命の人です。」ボク運ではこういうのは多いですが(笑)

帰宅すると神がいる。
神:残園だったね。二人の間に進展がなかったし。
正木:大寒山と会えたのは、俺のおかげでしょ。
神:そう思いたい気持ちもわかるけど、誠と食事した記憶なんてほとんどないよ。ずっと憧れていた人に会えた夜に、可もなく不可もない男の顔なんて思い浮かべると思う?さっき、お店で何食べた?
正木:ちゃんこ鍋。
神:そう、お通しに出た切り干し大根のことなんて全然記憶になんてなかったでしょう。

湖月晴子は、大寒山を優しくていい人だったと。

断髪式はチャンスだと。腕相撲で勝てと。
パーソナルトレーナーとして、定岡に頼めと、神が正木に言う。

神:大寒山を腕相撲で倒せば、切り干し大根から晴子のちゃんこ鍋になれる。

と言うことで、鍛え始める、正木。

湖月は、四谷に相撲ファンということを隠していた。
昔、四谷が、「練習しているのになんで太ってるの?」と言ったことがあったから。
四谷:よかったじゃん。運命の男とのデートに踏み切ったことで、ずっと憧れてた人に会えたんだし。
湖月:あれ、デートっていうのかな。そういえば、昨日、定岡君と飲んだだって?
四谷:なんで知ってんの。

腕相撲に勝つために、定岡が正木にトレーニングを頼む。ボク運、ボク、運命の人です。5話

定岡に正木が、トレーニングを頼む。
定岡:適切なトレーニングを積めば、勝てると思うよ。
正木:相手は大寒山だよ。
定岡:余裕でしょ。
正木:最近引退したお相撲さんだよ。
定岡:ごめん、代官山に住んでる人かと思った。腕相撲は体格関係ないんです。
正木:じゃあ、勝機があるってこと?
定岡:俺のトレーニングについて来れたらの話だけどね

トレーニングをする正木。
幸せをイメージしろと。
慣れてきたら、癖になるから、大丈夫だと。

ボク、運命の人です・ボク運、5話では、正木がトレーニングをしますね。
どこまで鍛えられるのか。

関原は、四谷三恵にマジで惚れているらしい。
和生に、湖月のことを好きだと言わされる、正木。

湖月大地が、善江に、結婚記念日でバッグを買ってきてくれた。
大寒山の断髪式の会場は、湖月夫婦が披露宴で使ったホテルだった。

正木には、もう時間がないからと、トレーニングをいつでもする。ボク、運命の人です。5話のネタバレ

正木と神。
神:そろそろ付き合い始めてくれないと、地球がやばいんですけど。
正木:だったら、腕相撲で勝負を挑んでいる場合じゃないんじゃない。
神:真っ当な手順じゃ、間に合わないの。もう無駄にできる時間はないから。

と、正木は、いつも、ダンベルを持ってトレーニングしている。

会社で、腕相撲をすると、勝っていく正木。
一番弱いのは、葛城というと、葛城が宇久森みどりのほうが弱いと言い出す。
みどりも、葛城和夫と腕相撲をして勝ったら、フォアグラをおごれという。
葛城が負ける。

烏田部長が、鳩崎に、マーケティングの相談をする。特別プライスでやってくれることに。

湖月と四谷
四谷:運命の男と付き合ってるの?
湖月:付き合ってないよ。そんなわけないじゃん。
四谷:え、なんで、一緒に断髪式に行くの?
湖月:一緒にって誘われたから仕方なく。
四谷:晴子は、正木君とどうしたいの?
湖月:別に。
四谷:でも、彼のほうから積極的にアプローチとかあるんでしょ?
湖月:いや、特に。

正木は、トレーニングに夢中なのか、そういえば、晴子に連絡などしていませんね。
逆に焦らなくて良いのかも。

四谷:もう正木君でいいんじゃない。
湖月:どうしてそうなるかな。
四谷:今まで頑なに否定してきたのに、そんなにいやそうじゃないし。
湖月:嫌じゃないよ。さすがに嫌だったら断髪式に行かないよ。
四谷:流れに身を任せることも大事だよ。

定岡とトレーニングする正木。
定岡が、恋愛成就のお守りをくれる。
正木:定岡君ていい人なんだね。
定岡:そんなことないよ。こんなことしてる自分に酔っているところがあるから。

タクシーで正木と湖月は、断髪式の会場のホテルに行く。
会場で、お相撲さんを見て、嬉しくなっている正木。

断髪式と、湖月の両親の結婚式が、シンクロしている。
富田の話で泣いてしまう正木。

一緒に断髪する、湖月と正木。湖月は泣いてしまう。

湖月の両親の結婚式と、断髪式がシンクロ。これも運命なのでしょう。
「ボク、運命の人です。」5話、今回は、こういったことが特に多いです。

腕相撲をするが、簡単に負けてしまう正木。ボク、運命の人です。5話の結末へ

そして、腕相撲をする、正木と大寒山。
簡単に負ける、正木。

落ち込んでいる、正木。
正木:勝ちたかったんで。男として勝ちたいじゃないですか。晴子さんが憧れている人なら尚更です。
湖月:私は別に腕っ節が強い人がタイプってわけじゃないですけどね。
正木:でも弱いよりは強いほうがよくないですよね。
湖月:腕相撲が強いからって好きになる女の子は少ないと思います。

新郎新婦が乗った車が来て、缶が取れる。

その缶を拾おうと晴子が道路に飛び出すと車が走ってくる、その晴子を正木が助ける。
その勢いで、正木と湖月がキスをしてしまう。

このために、正木はトレーニングをしてきたのですね。
変なトレーニングでしたから。
ということ、ボク、運命の人です・ボク運、5話では、正木がトレーニングをしていたのは、このためでした。

缶には、「末長くお幸せに」と書いてある。
「目指せ亭主関白」とも書いてある。

正木:目指せますかね。
湖月:相手の方にもよると思いますけど。
正木:僕の相手は一人だけです。晴子さん。
湖月:もう少し、時間をいただけませんか。心の整理がついたら、ちゃんとしたお返事ができると思うんです。
正木:もちろんです。焦る必要なんてありません。僕はいつまででも待ちますから。
湖月:ありがとうございます。

神:なに勝手なこと言ってくれてんの!一刻も早くおつきあいを始めてくれないと手遅れになるんだよ。
正木:わかってるよ。だけど、せっかく盛り上がって来た彼女の気分を壊したら元も子もないでしょ。今、俺たちいい波来てるんだから、黙って見ててくんない?
神:了解。でもいい波っていうのは、一瞬だからね。逃さないようにね。彼女、家に呼んじゃおう。
正木:彼女来たら、お前どうすんだよ?
神:黙ってタンスに隠れて見てる。うそうそ。

以上、ボク、運命の人です・ボク運、5話のネタバレ、あらすじでした。

「ボク、運命の人です。」を見逃して、動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボク、運命の人です・ボク運、6話のネタバレ、あらすじなどはこちら

ボク、運命の人です。ボク運、6話。ネタバレ、あらすじ。感想。正木が男らしさ?を追求する?キャスト。視聴率は?

ボク、運命の人です。ボク運、7話。ネタバレ、あらすじ。感想。正木は指輪をプレゼントできるのか?キャスト。視聴率は?

ボク、運命の人です。ボク運、5話の感想。視聴率

ボク、運命の人です。2話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?ライバル登場で、正木はどうする?

ボク、運命の人です。ボク運・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?結末は?原作。視聴率

ドラマ・ボク、運命の人です。ボク運、5話の感想

ボク、運命の人です・ボク運、5話のトレーニングは、晴子を助けて、キスをするためのものだったんですね。

まあ、それはそうですよね。というのが、ボク、運命の人ですの5話の、まずは感想ですね。

変なトレーニングでしたから。何かあるなとは思っていましたが、案の定でした。

とはいえ、これで、正木と晴子、近づきましたよね。

以前より、だいぶ良くなってきたのではないでしょうか。はじめは、近づかないでって言われていましたからね。

ボク、運命の人です・ボク運、5話、二人の距離は、少し距離は縮まったのではないかなと思います。

しかし、急がないとならないですよね。

なので、次回のボク、運命の人です・ボク運、6話は、正木が晴子を家に呼ぶようです。というか、同棲疑惑が出てきて、疑われてしまうのかもしれません。

おお、また正木には困難が襲ってきますね。

ボク運。なかなか二人が付き合い始めませんね。このままだと本当に、地球は滅亡してしまうかもしれません。

と、ボク、運命の人です・ボク運、5話は、進んだように思いますが、まだまだ先は長いのかもしれません。

ボク、運命の人ですの6話、波乱の6話になるのでしょうか。次回のボク運も楽しみですね!

ボク、運命の人ですの、主題歌。「背中越しのチャンス」

そう言えば、ボク、運命の人ですの、主題歌いいですよね。ボク運ダンスもいいと思うのですが、そこまで広まっていないかなあと。

「背中越しのチャンス」という曲名で、5月17日にCDが発売されるそうです。

ボク、運命の人です。ボク運のドラマとともに、主題歌やダンスも盛り上がっていくと良いですよね!

ボク、運命の人です・ボク運。ドラマ、5話の視聴率

ボク、運命の人です。ボク運の5話の視聴率は、どうなったでしょうか。

ボク運の1話の視聴率は、12.0%といい感じでしたね。ボク、運命の人です。ボク運の2話の視聴率は、9.6%でした。3話は、9.2%で、4話の視聴率は、9.8%と、安定しています。

5話でさらに上がるでしょうか。

ボク、運命の人です。ボク運の5話の視聴率、9.1%と下がってしまいましたね。ここからどうなるでしょう。

ボク、運命の人です。最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。誠と晴子は結婚して地球を救えるのか?感想。視聴率

ボク、運命の人です。最終回。ボク運。10話。ネタバレ、あらすじ。予想。これまでのまとめ

ボク、運命の人です。ボク運、9話。ネタバレ、あらすじ。誠と晴子が温泉に行く。感想。キャスト。視聴率は?

ボク、運命の人です。8話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。晴子の父に反対されてどうなる?キャスト。視聴率

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう