オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

上白石萌音さん主演の、お仕事ラブコメディーです。TBSの火ドラです。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話は、火曜日夜10時から放送予定です。

2話は、鈴木 奈未(上白石萌音)は、潤之介(玉森裕太)の恋人のフリをすることになって。

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊での2話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク
  1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話の主なキャスト、出演者
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話のゲスト
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作
    5. 公式Twitterなど
  2. ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話のあらすじ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじ
  3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話ネタバレ。麗子は潤之介の姉
    2. 漫画家の荒染に会う。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話ネタバレ
    3. 交渉は失敗。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話のネタバレ
    4. 奈未は、けん玉の練習をする。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話ネタバレ
  4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話のまとめ。
    2. ドラマ。オー!マイ・ボス!恋は別冊での2話。感想
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の視聴率は?
    5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?
    6. オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ボス恋。2話
ボス恋。2話

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話の主なキャスト、出演者

鈴木 奈未(上白石萌音)
宝来 麗子(菜々緒)
潤之介(玉森裕太)
中沢 涼太(間宮祥太朗)

和泉 遥(久保田紗友)
尾芦 一太(亜生 (ミキ))
和田 和美(秋山ゆずき)
加賀 栞(太田夢莉)

高橋 麻美(高橋メアリージュン)
半田 進(なだぎ武)

日置健也(犬飼貴丈)

鈴木 義郎(橋爪 淳)
鈴木 多未(山之内すず)
鈴木 真未(宮崎美子)

潤之介の母・香織(高橋ひとみ)

蓮見 理緒(倉科カナ)

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話のゲスト

荒染右京(花江夏樹)

オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:田辺茂範

プロデューサー:松本明子

演出:田中健太(『恋はつづくよどこまでも』)、石井康晴(『花より男子』シリーズ」)、山本剛義(『私の家政夫ナギサさん』)

編成:宮﨑真佐子

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作

オー!マイ・ボス!恋は別冊でに、原作はないようです。

オリジナル脚本のオリジナルドラマですね。最後まで、どんな展開になるのかわからないところですね。

公式Twitterなど

オー!マイ・ボス!恋は別冊での公式Twitter

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのTwitter

 

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話のあらすじ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじ

お見合話を断る口実として潤之介 (玉森裕太) の彼女役を引き受けた鈴木奈未 (上白石萌音) は、潤之介から「姉ちゃんに会って」と頼まれる。しかし、後日姉として紹介されたのは上司で鬼編集長の宝来麗子 (菜々緒) だった。最悪の状況に焦った奈未が成り行きで「けん玉チャンピオン」という嘘の上塗りをしてしまい、より事態は複雑な状況に……。

そんな中、『MIYAVI』の編集部では創刊号の企画会議が行われ、中沢涼太 (間宮祥太朗) が提案した漫画家とのコラボ企画が採用された。さらに、音羽堂出版で連載も持っている人気漫画家・荒染右京に依頼をすることが決定した矢先、右京は大の“けん玉好き”ということが発覚。

そして何かを企んでいる様子の麗子は、奈未に右京との交渉の席につくよう命令。けん玉などできるはずのない奈未は、潤之介にSOSを求め…。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話ネタバレ。麗子は潤之介の姉

潤之介(玉森裕太)の姉は、編集長の宝来 麗子(菜々緒)。

鈴木 奈未(上白石萌音)は、潤之介の彼女のフリで会う。

潤之介は奈未は仕事はバリバリだと、麗子に。
しかし、奈未は、編集長の雑用だからだと。

麗子「いつからなの?」
どこを好きになったの?

奈未は、けん玉チャンピオンだと言い出す。

奈未は帰るという。
明日から同僚にどうするかと。

奈未「私、潤之介さんが彼氏だったら、嬉しくなくもないですよ」
偽装彼女として、編集長とうまくやろう作戦

なるべく麗子とは接触しない。
しかし、さりげなくアピールする。

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)は、彼女のそばにいれば勉強になるだろうと、奈未に。

編集会議
カルチャー企画。
中沢 涼太(間宮祥太朗)は、漫画家とファッションデザイナーのコラボを提案する。
麗子はいいだろうと。

荒染右京がいいという。
けん玉チャンピオンだから、説得してこいと、奈未に麗子が命じる。

この交渉に成功したら、親に推薦してもいいという麗子。

漫画家の荒染に会う。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話ネタバレ

奈未は、潤之介にメッセージすると、今夜、打ち合わせしようという。

奈未は、中沢に相談すると、荒染の漫画などを教えてくれる。
と、潤之介がやってくる。

奈未は、無理だと。
潤之介「奈未ちゃんは、笑ったほうがかわいい」

奈未は、けん玉を練習する。手に当ててしまう。

潤之介は、今度、個展やるから見てきてくれという。

そして、翌朝。
奈未はコーヒーを買って、麗子に出す。

漫画家の荒染とアポが取れる。
奈未は、半田 進(なだぎ武)と出かける。
半田は、自分が決めるから大丈夫だという。

半田は、奈未にはファッションに興味がないだろうと、雑用係に決めた。

半田は、荒染になぜ荒染なのかと説明する。
が、決まらず。
けん玉チャンピオンなんだと、半田が、奈未を紹介する。

しかし、奈未は、うまくできない。

スポンサーリンク

交渉は失敗。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話のネタバレ

そして、交渉は失敗。
麗子は、次の雑用係は嘘をつかない人をと、半田に。

奈未と潤之介
奈未「私が選ばれるのは、いつもネガティブな理由」
奈未は、潤之介になんで彼女のフリは、私なのかと。

潤之介「実際に、発展しないから。恋になりそうな人にお願いできないでしょ」
奈未「そうですよね。」

と、麗子から、奈未に頼んであったパズルはどこ?とメッセージ。

奈未「編集長にも責任あると思います」
麗子「あなたはわかってない。これはあなたの仕事。ゆえに私に責任はない。以上」
あなたは努力することから逃げてるだけ。人並みというなら、人並みの責任を取ったら

編集部の皆は、企画を考えている。

奈未は、けん玉の練習をする。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話ネタバレ

奈未は、家に帰って、けん玉を練習する

奈未は、荒染に謝りに行く。
そして、けん玉を見てくれと。
成功させる。

奈未「オレは、なんで  ここにいるんだ!」と、荒染の漫画のセリフを言う。
だから、私、先生の漫画のファンになりました。

奈未と潤之介
奈未は、恋人のふりを終わらせようと。逃げてるだけっていうか
潤之介は、寂しいなと。別れるの本当みたいで

潤之介は元気でねと、握手する2人

奈未は、麗子に、潤之介と別れたと伝える。
荒染が、イラストを受けると言ってきたと、麗子。

そして、麗子は、ご褒美に奈未をパーティーに連れて行ってあげるという。

宇賀神と麗子、奈未でパーティーに

ZEALの編集長、高橋 麻美(高橋メアリージュン)が、奈未を見て地味な子を連れて、落ちぶれたものだと。

麗子が、挨拶する。
そして、奈未を、けん玉チャンピオンだと紹介する。
カルティエの広報の人がいるから、盛り上げろと

しかし、奈未は失敗する。

荒染のイラストが送られてくる。
カルティエとのコラボ。

カルティエの人が、荒染のファンだった。

麗子は、世界に発信するファッション誌を作るという。

麗子「6,000万。あなたのけん玉で得た広告料。使えない道具も使い方次第」
奈未「私、人並みになるまで、逃げませんから」

奈未は、潤之介と偶然会う。
潤之介「会いたかったんだ。奈未ちゃんに」
奈未ちゃんを選んだ理由、もう一個あった。
潤之介「最後までやってくれると思ったから。信じられると思ったから。だから奈未ちゃんが良かったんだ」

潤之介「オレのこと好き?」

ボス恋、2話ネタバレでした。

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話のまとめ、感想、視聴率などは?

ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話のまとめ。

ボス恋、2話は、潤之介の恋人のふりをする、奈未。

そして、潤之介の姉、麗子と会うことに。

そこで、健ちゃんを誤魔化すために、けん玉チャンピオンだと言い出す奈未。が、これは嘘で。

 

これで、漫画家の荒染を説得しろと、麗子に言われて。

しかし、説得できず。

 

そして、悔しくなって、奈未はけん玉を練習して、できるようになって、荒染に見せます。

結果、荒染を説得して、カルティエの広告も取って。

というのが、ボス恋の2話でした。

ドラマ。オー!マイ・ボス!恋は別冊での2話。感想

今回は、潤之介の恋人のふりをした奈未。

しかし、嘘で失敗して。

それをどうにか努力して、取り返しましたね。

 

また、潤之介は、奈未のことが気になり始めているのかも。

まあ、奈未は、かなり潤之介のことが気になっているようですが。

ということで、ボス恋、3話、どうなるのでしょうね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ

 付き合っている振りを解消したはずの潤之介 (玉森裕太) から、「俺のこと好き?」と突然質問され戸惑う奈未 (上白石萌音) 。さらに潤之介から自身の写真展の案内状を渡され、仕事中も潤之介のことが頭から離れなくなってしまう。

一方、『MIYAVI』編集部では創刊号の校了が1週間後に迫っていた。編集部員たちが校了に向けて慌ただしくしている中、編集長の麗子 (菜々緒) から、急遽モデルで柔道家の瀬尾光希のインタビュー特集を別の人物に差し替えるよう指示が出る。光希の特集を担当していた中沢 (間宮祥太朗) は、その指示に納得がいかず「もう編集長にはついていけない」と言い出す。

さらに、他の編集部員からも麗子への不満が続々と噴出し、麗子が辞めるか編集部員が辞めるかの二択を迫られる事態に…。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の視聴率は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の視聴率、どうなるでしょうね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話の視聴率は、11.4%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の視聴率は、11.3%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?

Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー