オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

上白石萌音さん主演の、お仕事ラブコメディーです。TBSの火ドラです。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話は、火曜日夜10時から放送予定です。

3話は、鈴木 奈未(上白石萌音)が潤之介(玉森裕太)のことが気になってしようがなくなるようです。

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊での3話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク
  1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話の主なキャスト、出演者
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作
    4. 公式Twitterなど
  2. ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話のあらすじ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で3話の予告動画
  3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話ネタバレ。編集者たちがボイコット
    2. 対立は続く。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話ネタバレ。
    3. 瀬尾光希のこと。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話ネタバレ
    4. 校了する。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話ネタバレ
  4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話のまとめ。
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での3話。感想。奈未と潤之介
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の視聴率は?
    5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?
    6. オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ボス恋。3話
ボス恋。3話

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話の主なキャスト、出演者

鈴木 奈未(上白石萌音)
宝来 麗子(菜々緒)
潤之介(玉森裕太)
中沢 涼太(間宮祥太朗)

和泉 遥(久保田紗友)
尾芦 一太(亜生 (ミキ))
和田 和美(秋山ゆずき)
加賀 栞(太田夢莉)

高橋 麻美(高橋メアリージュン)
半田 進(なだぎ武)

日置健也(犬飼貴丈)

鈴木 義郎(橋爪 淳)
鈴木 多未(山之内すず)
鈴木 真未(宮崎美子)

潤之介の母・香織(高橋ひとみ)

蓮見 理緒(倉科カナ)

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)

 

宝来勝之介(宇梶剛士)

オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:田辺茂範

プロデューサー:松本明子

演出:田中健太(『恋はつづくよどこまでも』)、石井康晴(『花より男子』シリーズ」)、山本剛義(『私の家政夫ナギサさん』)

編成:宮﨑真佐子

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作

オー!マイ・ボス!恋は別冊でに、原作はないようです。

オリジナル脚本のオリジナルドラマですね。最後まで、どんな展開になるのかわからないところですね。

公式Twitterなど

オー!マイ・ボス!恋は別冊での公式Twitter

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのTwitter

 

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話のあらすじ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ

 付き合っている振りを解消したはずの潤之介 (玉森裕太) から、「俺のこと好き?」と突然質問され戸惑う奈未 (上白石萌音) 。さらに潤之介から自身の写真展の案内状を渡され、仕事中も潤之介のことが頭から離れなくなってしまう。

一方、『MIYAVI』編集部では創刊号の校了が1週間後に迫っていた。編集部員たちが校了に向けて慌ただしくしている中、編集長の麗子 (菜々緒) から、急遽モデルで柔道家の瀬尾光希のインタビュー特集を別の人物に差し替えるよう指示が出る。光希の特集を担当していた中沢 (間宮祥太朗) は、その指示に納得がいかず「もう編集長にはついていけない」と言い出す。

さらに、他の編集部員からも麗子への不満が続々と噴出し、麗子が辞めるか編集部員が辞めるかの二択を迫られる事態に…。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で3話の予告動画

 

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話ネタバレ。編集者たちがボイコット

潤之介(玉森裕太)が、「俺のこと好き?」と、鈴木 奈未(上白石萌音)に聞く。

潤之介は、嫌われてないなら、個展に来てくれと。

奈未は危険だと。子犬を拾って沼にハマるようなものだと思う。

せおみつき。柔道家でモデル。

校了まで1週間。

宝来 麗子(菜々緒)は、瀬尾光希を、小早川佐和子(片瀬奈々)。に変更すると。
右肩が治っていないと、来月の世界選手権での復帰はできないという。

グローバルアナリスト、小早川佐和子。
奈未が何か裏があるのかと。
中沢 涼太(間宮祥太朗)は、小早川のインタビューなんてしないと。

和田 和美(秋山ゆずき)は、お前がやってみろという。
中沢は、編集長にはついていけません。
中沢「究極、編集長が辞めるか、俺たちが辞めるか、どっちがでお願いします」
麗子「面白い、二択ね」

中沢は、瀬尾の柔道場に行く。
が、何も言わず帰る。

麗子は、小早川とジョギング。
小早川「あなたなら、別のことでもうまく行くでしょ。お父様への当て付け」

麗子が、新しい編集者を手配してくれと、奈未に。

高橋 麻美(高橋メアリージュン)が、やってくる。
奈未は、麻美になんで麗子は小早川は近づくのかと聞く。

潤之介が待っているが、奈未は素通りする。

と、中沢が潤之介の前を通る。
個展のいる時間を教えておいてくれと、渡す。

対立は続く。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話ネタバレ。

翌朝
麗子は、新しい編集者はどこかしらと。
奈未は編集長が謝れば、戻ってくると。
麗子「私の土下座はいくらだったかしら?5000万」

和泉 遥(久保田紗友)は、自分たちでできることをやろうという。

と、印刷所から、ポスターの返信はまだかと。
瀬尾光希の名前が出てる。

遥はもう無理だと。

奈未は、和美に電話する。
和美は、今から言う場所に、今夜、来いという。

合コン 5対5
潤之介がやってくる。

和美は、編集長は鬼だと。
尾芦 一太(亜生 (ミキ))は、潤之介の実家は金持ちで、家を継ぐのだと教える。

潤之介は、写真の個展にみんな誘う。

帰り道
奈未は、人にぶつかる。水に濡れたと相手が言ってくる。
奈未は謝る

潤之介が「彼女、ちゃんと謝りましたよ」

逃げる2人
潤之介「相変わらず、編集部、大変そうだね」
奈未「人並みに頑張ってみようかなと」

潤之介が奈未に連絡先を聞くが、奈未は、もうなんでもないからと教えない。

スポンサーリンク

瀬尾光希のこと。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話ネタバレ

新しい編集者、小笠原さんが入ってくる。

奈未は、中沢をカフェに見つける。
奈未「自分の仕事に、責任を持ってください」
中沢は、ずっと温めていた企画なんだよ。
中沢「それをあのサイボーグ女、いとも簡単に潰しやがって」
土下座されても、戻らないという。

潤之介は、麗子に、金沢にだいぶ帰ってないのではないかと。
麗子は、奈未に恋人のふりをさせていたことに気がついていた。
麗子「いいのよ。宝来家は、あなたが継ぐのだから」

奈未は、麗子に瀬尾光希の差し替えが納得できないという。
麗子「あなたたちが納得することに意味がある?瀬尾光樹は、掲載通知を納得してる」
思い込みが強いと省いてしまう。一歩引いてみる。

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)は、麗子なりの考えがあるのだろうと、責任が全部自分が取るという。

奈未は、中沢の瀬尾光樹の取材のノートを見る。
父親との関係がわかる。
父親は、7連覇
光希は、6連覇

奈未は、中沢に、瀬尾光希のところに行こうという。

中沢は、瀬尾に謝る。
瀬尾光希は、ケガはまだまだ治っていないのだという。
奈未「7連覇のかかった試合に出たかったからですよね。」
編集長には見破られていたという。

奈未は、インタビューの原稿を見てくれと、ゲラを見せる。

中沢の仕事ぶりを、奈未は褒める。
中沢は、潤之介の個展の時間を教える。明日まで

校了する。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話ネタバレ

中沢は、小早川佐和子のインタビューに行くという。
和田 和美たちも戻ってくる。
和美「鈴木のファインプレーだって?」
と、小早川佐和子のページを作っていく。

小笠原さんは、元校閲部だという。

中沢が、麗子に、ゲラチェックを頼む。

OKが出る。
中沢は、みんなに「ご迷惑をおかけしてすいませんでした」と謝る。
半田 進(なだぎ武)がよくやったと、飲みに行こうと。

麗子「お疲れ様」

奈未は、個展に向かうが、もう終わっている。
尾芦一太がいる。
好きに見てくれという。

ベンチの写真がある。
奈未のおしりの跡がある。

麗子は、宇賀神と焼き鳥屋に行く。

潤之介が個展会場に来る。雪が降ってきたと。
尾芦一太「さっき、この前の子、来ましたよ。奈未ちゃん」

潤之介は探しに出る。

潤之介は奈未を見つける。
潤之介「来てくれたんだ。ありがとう」

奈未「潤之介さんの写真、変なのばっかりですよね。だって、セミの抜け殻ですよ」

潤之介が奈未のおでこにキスをする

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話のまとめ、感想、視聴率などは?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話のまとめ。

ボス恋の3話は、創刊号の校了前です。

そんな中、麗子が、記事を差し替えると言い出します。

 

これに怒った中沢は、麗子が辞めるか、自分たちが辞めるか選べと言い出しますね。

奈未は、どうにかしようとしますが。

 

麗子の意図がわかった奈未は、中沢とともに、取材相手に謝りに行って。

そして、相手も、中沢も納得して。

ということで、創刊号は無事、校了。

 

また、そんな中、潤之介の個展が開かれて、潤之介は、奈未のおでこにキスをしますね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊での3話。感想。奈未と潤之介

奈未は、潤之介のことを気にしないように、避けていましたね。

そんな中で、潤之介は、奈未にキスをして。

 

この2人どうなるのでしょうね。

また、中沢も、奈未のことを気にしているような。

三角関係になっていくのかどうか。

ということで、ボス恋、4話、どうなるのでしょうか。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ

ついに「MIYAVI」創刊号が発売され、上京してからの出来事を感慨深く振り返る奈未(上白石萌音)。改めて「MIYAVI」のページを開いた奈未は、その中の洗練されたモデルたちと比べ、ファッション業界の最先端で働いているのに最先端とは程遠い自分を痛感する。オシャレに目覚める奈未だが、そのセンスのなさに麗子(菜々緒)からは呆れられてしまう。その様子を見かねた同僚たちは、ブランドのレセプションパーティーに奈未を同行させてあげることに。しかし、そのパーティーで奈未はまた潤之介(玉森裕太)と会ってしまい複雑な気持ちに…。

そんな中、麗子は昔の上司であり、次号の「MIYAVI」で特集ページを担当する、ファッション業界のトップでクリエイティブ・ディレクターのウエクサジンコと再会する。

後日、ジンコのスタッフミーティングの場へ顔を出した奈未は、その和気あいあいとした雰囲気に感動。さらにジンコからの誘いで、ジンコの企画を手伝うことに。すると、ジンコからなぜか副社長・宇賀神(ユースケ・サンタマリア)との会食のセッティングを頼まれ…。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の視聴率は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話の視聴率は、11.4%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の視聴率は、11.3%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の視聴率は、11.0%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?

Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー