オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

上白石萌音さん主演の、お仕事ラブコメディーです。TBSの火ドラです。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話は、火曜日夜10時から放送予定です。

4話は、鈴木 奈未(上白石萌音)が、ブランドのレセプションパーティーに行くようですね。

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊での4話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク
  1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話の主なキャスト、出演者
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話のゲスト出演者
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作
    5. 公式Twitterなど
  2. ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話のあらすじ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で4話の予告動画
  3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話ネタバレ
    2. 潤之介と奈未。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話ネタバレ
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話のネタバレ。BBQ
    4. 帯がない。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話のネタバレ
  4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話のまとめ。
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での4話。感想。キスした!
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話の視聴率は?
    5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?
    6. オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ボス恋。4話
ボス恋。4話

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話の主なキャスト、出演者

鈴木 奈未(上白石萌音)
宝来 麗子(菜々緒)
潤之介(玉森裕太)
中沢 涼太(間宮祥太朗)

和泉 遥(久保田紗友)
尾芦 一太(亜生 (ミキ))
和田 和美(秋山ゆずき)
加賀 栞(太田夢莉)

高橋 麻美(高橋メアリージュン)
半田 進(なだぎ武)

日置健也(犬飼貴丈)

鈴木 義郎(橋爪 淳)
鈴木 多未(山之内すず)
鈴木 真未(宮崎美子)

潤之介の母・香織(高橋ひとみ)

蓮見 理緒(倉科カナ)

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話のゲスト出演者

ウエクサジンコ(高岡早紀)

オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:田辺茂範

プロデューサー:松本明子

演出:田中健太(『恋はつづくよどこまでも』)、石井康晴(『花より男子』シリーズ」)、山本剛義(『私の家政夫ナギサさん』)

編成:宮﨑真佐子

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作

オー!マイ・ボス!恋は別冊でに、原作はないようです。

オリジナル脚本のオリジナルドラマですね。最後まで、どんな展開になるのかわからないところですね。

公式Twitterなど

オー!マイ・ボス!恋は別冊での公式Twitter

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのTwitter

 

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話のあらすじ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ

ついに「MIYAVI」創刊号が発売され、上京してからの出来事を感慨深く振り返る奈未(上白石萌音)。改めて「MIYAVI」のページを開いた奈未は、その中の洗練されたモデルたちと比べ、ファッション業界の最先端で働いているのに最先端とは程遠い自分を痛感する。オシャレに目覚める奈未だが、そのセンスのなさに麗子(菜々緒)からは呆れられてしまう。その様子を見かねた同僚たちは、ブランドのレセプションパーティーに奈未を同行させてあげることに。しかし、そのパーティーで奈未はまた潤之介(玉森裕太)と会ってしまい複雑な気持ちに…。

そんな中、麗子は昔の上司であり、次号の「MIYAVI」で特集ページを担当する、ファッション業界のトップでクリエイティブ・ディレクターのウエクサジンコと再会する。

後日、ジンコのスタッフミーティングの場へ顔を出した奈未は、その和気あいあいとした雰囲気に感動。さらにジンコからの誘いで、ジンコの企画を手伝うことに。すると、ジンコからなぜか副社長・宇賀神(ユースケ・サンタマリア)との会食のセッティングを頼まれ…。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で4話の予告動画

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話ネタバレ

MIYAVIが創刊される。

売れている。

鈴木奈未(上白石萌音)の名前もMIYAVIの中にある。

潤之介(玉森裕太)に、奈未はオデコにチューされた。
奈未は、石橋を壊して、渡らないようにしないとダメだと。

妹の鈴木多未(山之内すず)から電話。
実家でみんな喜んでいると。

翌日、奈未は、ファッションを意識した服装で出社する。

MIYAVIは、20万部売れている。
宝来 麗子(菜々緒)は、宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)に、次号の特集はこの人にお願いしたいと。
宇賀神は、合併を回避すべく頑張るという。

潤之介は、母・香織(高橋ひとみ)と会っている。
りおが帰国すると。

奈未は、ファッションデビューだと言われる。
ファッションセンスを磨きたいと。

和田 和美(秋山ゆずき)が、レセプションパーティーに行くかと。

レセプションパーティー

と、日置健也(犬飼貴丈)がいる。
会計事務をしているという。

健也が奈未に付き合おうと言い出す。パーティーを抜け出そうと

と、潤之介が「俺、彼氏なんで」と、連れて行く。

潤之介と奈未。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話ネタバレ

潤之介「あれが、健ちゃん?」
奈未「さっき、彼氏って?」
潤之介「軽い女に見てたから腹立って」
自分だって、チュー。
潤之介「俺、奈未ちゃんが」

奈未は、近づかないでくれと。

ウエクサジンコ(高岡早紀)がパーティーにやってくる。
高橋 麻美(高橋メアリージュン)は、ジンコは、着物を広めた人だという。

と、麗子がやってくる。
次号の特集ページに、ジンコにお願いしますと頼む。

別の日
奈未は、ジンコに、麗子からの差し入れを持っていく。

ジンコは、奈未に道案内をしてくれと頼んでくる。
奈未は、麗子は鬼だと。
ジンコは宇賀神と会食をセッティングしてくれと、奈未に頼む。
昔、結婚していたのだという
ジンコはうちの今回の企画を手伝わないかと奈未に言う。

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話のネタバレ。BBQ

奈未は、宇賀神にジンコが食事したいのだと伝える。

奈未は、麗子にジンコの手伝いをするという。と、麗子はここを辞めるのね、と返す。

奈未は、帯に合うような小物を選んでおいて欲しいと、アシスタントのマリカに頼まれる。
マリカは、ジンコが認めてくれているかわからないという。
でも、世界観が好きだと。

和泉 遥(久保田紗友)が、奈未に、尾芦 一太(亜生 (ミキ))からグランピングに誘われたから一緒に行かないかという。
中沢 涼太(間宮祥太朗)を誘ってみるかと。

尾芦の代わりに、潤之介がやってくる。尾芦はお腹が痛いのだという。

和泉遥は、BBQの食材がないと、奈未に潤之介と買ってきてくれと頼む。

潤之介は、帰りに2人で星を見に行かないかと誘う。
あっちも2人になりたいのだろうと。

BBQ
中沢は、ウエクサジンコの職場はどうなのかと、奈未に聞く。
いい環境だと答える。
が、和泉が、編集長は、奈未の手土産に変えてくれと言っていたと。

奈未は、潤之介に星を見に行こうと答える。

と、奈未に電話。マリカから帯が足りないと

奈未は、潤之介に火曜日は早く帰れるから、星を見に行かないかと誘う。

帯がない。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話のネタバレ

ジンコと宇賀神は食事している。
ジンコは恋人はいないのかと、麗子とか

10年前
麗子は、ジンコの仕事を手伝っていた。

翌日
帯が一本ないと、マリカは、ジンコに伝える。代わりの帯を選んだという。
ジンコはなぜ報告しなかったのかと。
クビだという

奈未は、マリカの話を聞いてくれと。
しかし、ジンコは、アシスタントの意見はいらないという。

奈未は、麗子はたまにアシスタントの意見を取り入れてくれると。
麗子がやってきて、いい帯だという。
特集ページは引き継ぐと。

麗子は、ジンコが10年前にやったことを真似て演出する。
ジンコは誰の意見も聞かなくなっていたと。
ジンコ「あなたのことは一番のアシスタントだと思っている」と、マリカに。

ジンコは、再婚することになったと、麗子に。
ジンコ「あの人のことよろしくね」と、宇賀神のことを

奈未は、尾芦一太に電話して、潤之介の電話番号を聞く
尾芦に、潤之介には一途に好きな幼馴染がいると教えられる。

雨が降ってくる。

奈未は、待ち合わせ場所には行かず帰宅する。

奈未は、待ち合わせ場所のベンチに行く。
と、潤之介が待っている。
潤之介「来てくれてありがとう」

奈未が潤之介にキスする。

幼馴染の蓮見理緒(倉科カナ)が帰国する

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話のまとめ、感想、視聴率などは?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話のまとめ。

4話は、ファッションに目覚める、奈未

そして、レセプションパーティーに行って。

潤之介に彼氏なんでと言われて。

 

奈未は、潤之介のことが気になって。

また、ウエクサジンコの手伝いをする、奈未。

そんな中、和泉遥にBBQに誘われて。

 

潤之介が、尾芦の代わりにやってきて。星を見る約束をして。

しかし、潤之介が幼なじみを好きだと知って、奈未は行かない

けれど、思い直して、奈未は、潤之介が雨の中、待っていて。キスをします。

というのが、ボス恋の4話でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊での4話。感想。キスした!

奈未から、潤之介にキスしましたね。

まあ、待っていられたら、そうなってしまうかなと。

そして、潤之介も何も責めたりしなかったですし。

 

このままうまくいくのかどうなのか。

って、幼なじみが帰国してきますね。

次回のボス恋、5話、どんな展開になるのでしょう!?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ

雨の中、待ち合わせ場所でうずくまっていた潤之介 (玉森裕太) に思わずキスをした奈未 (上白石萌音) は、ずぶ濡れの潤之介を自分のアパートへ連れて帰ることに。潤之介から「好きだよ」と言われ、うれしく思う反面、潤之介が思いを寄せている幼馴染みの存在が気になってしまい…。

一方、編集部では音羽堂出版の社内報に載せる「MIYAVI」の紹介記事作成をどのスタッフに担当させるか、半田 (なだぎ武) が頭を悩ませていた。麗子 (菜々緒) は遥 (久保田紗友) に任せようとするが、優秀すぎるが故に方々から振られたアシスタント業務で手一杯。その話を聞いていた奈未は、麗子からの評価が高い遥のようになれば、麗子に潤之介との関係を認めてもらえるのではと思い、社内報作りに立候補する。

さらに、奈未は遥に代わり、中沢 (間宮祥太朗) が担当する対談企画で使う、ヴァイオリニスト・蓮見理緒 (倉科カナ) のドレスを届けることに。社内報も、対談の段取りもこなして、麗子からの評価を上げようと奔走するのだが…。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話の視聴率は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話の視聴率、どうなるでしょうね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話の視聴率は、11.4%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の視聴率は、11.3%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の視聴率は、11.0%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話の視聴率は、11.6%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?

Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー