オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

上白石萌音さん主演の、お仕事ラブコメディーです。TBSの火ドラです。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話は、火曜日夜10時から放送予定です。

5話は、鈴木 奈未(上白石萌音)が仕事をがんばって、宝来 麗子(菜々緒)に潤之介(玉森裕太)とのことを認めてもらいたいようですね。

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊での5話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク
  1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話の主なキャスト、出演者
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作
    4. 公式Twitterなど
  2. ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話のあらすじ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で5話の予告動画
  3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話ネタバレ。奈未は付き合っているのかと
    2. 潤之介に確かめようとするが。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話ネタバレ
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話のネタバレ。奈未はミスしてしまう
    4. 奈未は社内報を頑張る。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話のネタバレ
  4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話のまとめ。
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での5話。感想
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話の視聴率は?
    5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?
    6. オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ボス恋。5話
ボス恋。5話

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話の主なキャスト、出演者

鈴木 奈未(上白石萌音)
宝来 麗子(菜々緒)
潤之介(玉森裕太)
中沢 涼太(間宮祥太朗)

和泉 遥(久保田紗友)
尾芦 一太(亜生 (ミキ))
和田 和美(秋山ゆずき)
加賀 栞(太田夢莉)

高橋 麻美(高橋メアリージュン)
半田 進(なだぎ武)

日置健也(犬飼貴丈)

鈴木 義郎(橋爪 淳)
鈴木 多未(山之内すず)
鈴木 真未(宮崎美子)

潤之介の母・香織(高橋ひとみ)

蓮見 理緒(倉科カナ)

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:田辺茂範

プロデューサー:松本明子

演出:田中健太(『恋はつづくよどこまでも』)、石井康晴(『花より男子』シリーズ」)、山本剛義(『私の家政夫ナギサさん』)

編成:宮﨑真佐子

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作

オー!マイ・ボス!恋は別冊でに、原作はないようです。

オリジナル脚本のオリジナルドラマですね。最後まで、どんな展開になるのかわからないところですね。

公式Twitterなど

オー!マイ・ボス!恋は別冊での公式Twitter

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのTwitter

 

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話のあらすじ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ

雨の中、待ち合わせ場所でうずくまっていた潤之介 (玉森裕太) に思わずキスをした奈未 (上白石萌音) は、ずぶ濡れの潤之介を自分のアパートへ連れて帰ることに。潤之介から「好きだよ」と言われ、うれしく思う反面、潤之介が思いを寄せている幼馴染みの存在が気になってしまい…。

一方、編集部では音羽堂出版の社内報に載せる「MIYAVI」の紹介記事作成をどのスタッフに担当させるか、半田 (なだぎ武) が頭を悩ませていた。麗子 (菜々緒) は遥 (久保田紗友) に任せようとするが、優秀すぎるが故に方々から振られたアシスタント業務で手一杯。その話を聞いていた奈未は、麗子からの評価が高い遥のようになれば、麗子に潤之介との関係を認めてもらえるのではと思い、社内報作りに立候補する。

さらに、奈未は遥に代わり、中沢 (間宮祥太朗) が担当する対談企画で使う、ヴァイオリニスト・蓮見理緒 (倉科カナ) のドレスを届けることに。社内報も、対談の段取りもこなして、麗子からの評価を上げようと奔走するのだが…。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で5話の予告動画

 

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話ネタバレ。奈未は付き合っているのかと

鈴木 奈未(上白石萌音)は、潤之介(玉森裕太)の寝顔を見ている。

潤之介「奈未ちゃん、好きだよ」
と眠ってしまう。


奈未は、先に仕事に出る。

このまま行ったら、結婚するかもと妄想する。
が、宝来 麗子(菜々緒)は、100億年早いと。

半田進(なだぎ武)が、社内報にMIYAVIの話を来ていると。
和泉遥(久保田紗友)は忙しくてできないという。
評価が高い

評価が上がれば、麗子に交際を認めてもらえるかもと。
奈未「その社内報、やりたいです!」

和泉から過去の社内報を受け取る。

高橋 麻美(高橋メアリージュン)は、宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)と会っている。
高橋は、廃刊が決まっているという。

奈未は、潤之介の彼氏になったのかと、迷う。

奈未は、蓮見 理緒(倉科カナ)を見つける。
中沢 涼太(間宮祥太朗)は遅れる。
理緒は、お昼を食べようという

彼氏からもらったのかと聞かれる。
理緒「人の気持ちは変わるから、告白してもらわないと」
いろいろ教えてあげようかなと。

中沢が理緒にインタビューする。
後悔したくないから、留学したという。

と、奈未に麗子から電話。会社に戻る。

潤之介に確かめようとするが。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話ネタバレ

宇賀神が、水族館のチケットをもらったから、奈未にあげるという。

潤之介が、実家から送られてくるカニをお裾分けすると、奈未に。
理緒から聞いた作戦をやろうと、奈未は思っている。

付き合おうと言えるシチュエーションを作ろうと
これまでの流れを話して、これからを話させようとする。

潤之介は、楽しい関係だと。
奈未「言葉でちゃんと言って欲しいです。そういう関係なんだよということを」
潤之介「奈未ちゃん、俺と」
と、誰かやってくる

麗子がやってくる。

カニを取りに来いと言っていたから来たのだと。

奈未は隠れる。
麗子「継ぐ気はあるんでしょう?宝来製紙」

麗子にいるのが、バレる。
奈未「私、好きなんです。カニが。カニだけです」

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話のネタバレ。奈未はミスしてしまう

翌日
奈未は、麗子に、潤之介が好きだと伝える。
麗子は、仕事が疎かになるようなら、今すぐ辞めなさい。

麗子「あなた、自分が両立できると思う?」
奈未「できます。してみせます!」

和泉に、奈未は、理緒のドレスが届いてないと言われる。
奈未は別のスタイリストに渡してしまっていた。
デザイナーが特別にデザインしたもの。

奈未がホテルに行って、確認する
と、ジールの編集長の高橋から電話がくる。

そして、探しに行く。

山村紅葉さんがすでに来ている。気に入ってる。
奈未がミスでと謝るが。

と、麗子がやってくる。
別のドレスを持ってきて、着替えてもらえることになる。

麗子「和泉がどうして評価されるかわかった?あなたみたいに片手間で仕事をしない」と、奈未に

和田 和美(秋山ゆずき)に、奈未は取材したのかと。
知らないことを知りたいから、みんなページをめくるのだと言われる。

奈未は社内報を頑張る。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話のネタバレ

奈未は、編集部の人たちにアンケートをする

奈未は、中沢 涼太(間宮祥太朗)にグラフの作り方を教えてもらう。
奈未は地味な作業ですね。
中沢「それが大事なんだよ」
バカにするような仕事にこそ、仕事の本質があるんだよ、と中沢

と、潤之介から、ちょっと出てこれないかとメッセージ
潤之介が、カニのおにぎりとお味噌汁を作ってきてくれた。
潤之介は充電と、ハグする。

奈未は社内報ができた!とデスクで寝てしまう。
中沢は、原稿を見て笑う

翌日
奈未は、麗子に原稿を見せる。
麗子「あなた、何考えてるの?」
麗子の話ばかり。
麗子「私がOK出すと思った?」

奈未は潤之介に、やり切ったと電話する。
潤之介「次の景色が見えてるんだね。そうやって登って行くんだよ」

麗子は、赤を入れるが、社内報に出せと、半田に

宇賀神がやってきて、奈未に、水族館のチケットをデート
麗子「デート?私と」
宇賀神「ありえないでしょ」
麗子「副社長はありえなくないです」
宇賀神「じゃ、行きましょか」

蓮見理緒の取材
終わって、理緒は、奈未にその後どうなったと。

尾芦一太(亜生 (ミキ))が、潤之介に、誰と付き合っているのかと。
奈未の写真を見せる。
尾芦「どっちから告白したんですか?」
告白してないと、奈未

潤之介は、奈未のところに行く。
と、理緒もいる。

潤之介「なんで理緒が?」
理緒は、幼馴染だと。

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話のまとめ、感想、視聴率などは?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話のまとめ。

ボス恋の5話は、キスした後の話ですね。

奈未は、潤之介と付き合っているのかどうか、少し不安

で、理緒にアドバイスされた方法で、確かめようとしましたが。

麗子がやってきて。

 

また、奈未は、麗子に交際を認めてもらおうと仕事を頑張りますがミスをしてしまい。

そこから、別の仕事を頑張りますね。

それから、理緒が潤之介の幼なじみだと、奈未は知りますね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊での5話。感想

5話、理緒が登場してきました。

これで、奈未と潤之介の関係がどうなるのか。

 

また、中沢も、奈未のことが気になるようで。

そして、和泉は、中沢のことが気になっていますよね。

五角関係ですね。

ボス恋、6話どうなってしまうのでしょう!?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ

奈未 (上白石萌音) は麗子 (菜々緒) に付き添い、とあるパーティに出席していた。するとそこには、潤之介 (玉森裕太) の幼馴染み・理緒 (倉科カナ) の姿が。しかし、潤之介がかつて想いを寄せていた相手だと知ってしまった奈未は、理緒と顔を合わせることができずに人影に隠れてしまう。

理緒に気づかれぬよう麗子とパーティ会場を後にしようとする奈未だったが、偶然麗子の父・宝来勝之介 (宇梶剛士) と遭遇し挨拶をかわす。さらに勝之介は麗子に新谷 (細田善彦) という若手実業家の男を紹介するのだった。すると後日、麗子の元に新谷から、ある相談が持ちかけられ……。

そんな中、パーティから帰宅した奈未のアパートの前には潤之介が待っていた。電話もメールも返事がなく、避けられていると感じた潤之介は、「理由を教えてくれるまで帰らない」とその場に座り込んでしまい……。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話の視聴率は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話の視聴率、どうなるでしょうね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話の視聴率は、11.4%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の視聴率は、11.3%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の視聴率は、11.0%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話の視聴率は、11.6%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話の視聴率は、10.8%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?

Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。最終回。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー