オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

上白石萌音さん主演の、お仕事ラブコメディーです。TBSの火ドラです。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話は、火曜日夜10時から放送予定です。

6話は、鈴木 奈未(上白石萌音)が、宝来潤之介(玉森裕太)を避けるようですね。

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊での6話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク
  1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話の主なキャスト、出演者
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話のゲスト出演者
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作
    5. 公式Twitterなど
  2. ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話のあらすじ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で6話の予告動画
  3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話ネタバレ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話ネタバレ
    2. 麗子と宇賀神。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。ネタバレ
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。潤之介が奈未を彼女だと
    4. 麗子が倒れる。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。ネタバレ
    5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。ネタバレ結末
  4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話のまとめ。
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での6話。感想
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話の視聴率は?
    5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?
    6. オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ボス恋。6話
ボス恋。6話

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話の主なキャスト、出演者

鈴木 奈未(上白石萌音)
宝来 麗子(菜々緒)
潤之介(玉森裕太)
中沢 涼太(間宮祥太朗)

和泉 遥(久保田紗友)
尾芦 一太(亜生 (ミキ))
和田 和美(秋山ゆずき)
加賀 栞(太田夢莉)

高橋 麻美(高橋メアリージュン)
半田 進(なだぎ武)

日置健也(犬飼貴丈)

鈴木 義郎(橋爪 淳)
鈴木 多未(山之内すず)
鈴木 真未(宮崎美子)

潤之介の母・香織(高橋ひとみ)

蓮見 理緒(倉科カナ)

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話のゲスト出演者

宝来勝之介 (宇梶剛士)

新谷 (細田善彦)

オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:田辺茂範

プロデューサー:松本明子

演出:田中健太(『恋はつづくよどこまでも』)、石井康晴(『花より男子』シリーズ」)、山本剛義(『私の家政夫ナギサさん』)

編成:宮﨑真佐子

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作

オー!マイ・ボス!恋は別冊でに、原作はないようです。

オリジナル脚本のオリジナルドラマですね。最後まで、どんな展開になるのかわからないところですね。

公式Twitterなど

オー!マイ・ボス!恋は別冊での公式Twitter

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのTwitter

 

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話のあらすじ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ

奈未 (上白石萌音) は麗子 (菜々緒) に付き添い、とあるパーティに出席していた。するとそこには、潤之介 (玉森裕太) の幼馴染み・理緒 (倉科カナ) の姿が。しかし、潤之介がかつて想いを寄せていた相手だと知ってしまった奈未は、理緒と顔を合わせることができずに人影に隠れてしまう。

理緒に気づかれぬよう麗子とパーティ会場を後にしようとする奈未だったが、偶然麗子の父・宝来勝之介 (宇梶剛士) と遭遇し挨拶をかわす。さらに勝之介は麗子に新谷 (細田善彦) という若手実業家の男を紹介するのだった。すると後日、麗子の元に新谷から、ある相談が持ちかけられ……。

そんな中、パーティから帰宅した奈未のアパートの前には潤之介が待っていた。電話もメールも返事がなく、避けられていると感じた潤之介は、「理由を教えてくれるまで帰らない」とその場に座り込んでしまい……。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で6話の予告動画

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話ネタバレ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話ネタバレ

鈴木奈未(上白石萌音)は、宝来 麗子(菜々緒)とパーティーに行く。
と、蓮見 理緒(倉科カナ)も来ている。

が、奈未は、理緒を避ける。

理緒は、潤之介(玉森裕太)の幼馴染。

奈未は、潤之介が理緒のことをどう思っているか気になる。

と、宝来勝之介 (宇梶剛士)が、現れる。
新谷 (細田善彦)を紹介する。

奈未が帰宅すると、潤之介がお帰りと。
潤之介「俺のこと、避けてるの?」
理由を教えてくれるまで帰らないから

お風呂借りちゃおうかな、と潤之介
奈未は、このまま泊まる気かと。
このままだと、黒い潤之介になると妄想。

奈未「やっぱり泊まるつもり?」
こういうのは順を追って。

と、潤之介はもう寝てしまう。

MIYAVIの2号が校了。
和田 和美(秋山ゆずき)が、奈未にアシスタントをやってみないかと。

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)と麗子は、会議
2冊、廃刊が決まったという。

麗子は、水族館のことを考えている。
麗子に和田のアシスタントに相談すると、雑用はやらなくていいという。

麗子と宇賀神。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。ネタバレ

宇賀神に、奈未は水族館のチケットのことを聞く。
麗子に渡したと宇賀神
奈未「デートじゃないですか!」

新谷が、MIYAVIに広告を出したいと、麗子に相談に来る。
麗子は今の広告があるから、次の号からは難しいという。
が、それ相応のお金を払うと

麗子と宇賀神は、水族館に行く。
麗子「MIYAVIの2号、部数が」

宇賀神は、麗子にリラックスして欲しいと。今日は、仕事を忘れて楽しみたいという。

奈未が帰宅すると、潤之介から荷物が届いている。
暮らせるようなものが入っている。
と、理緒がやってくる。
編集部に聞いたんだと。

理緒「もしかして、あいつがいるとか」
ゴキちゃん
理緒「もう告白してくれたの?潤ちゃん?私、応援するから」
理緒は、潤之介と付き合っていたと、何年も前だという。

告白されたという。
遠距離で続いたけれど、十年ぶりに会ったのがこの前だと。

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。潤之介が奈未を彼女だと

撮影
奈未は、和田を手伝っている。
潤之介もカメマンとしてやってくる。
潤之介「奈未ちゃん、この前、トイレの電気つけっぱなしだったよ」
潤之介「俺の彼女なんです。付き合ってるんです、俺たち」

潤之介が、奈未の部屋に来る。
潤之介は自分の荷物を置く場所を作る。

奈未「彼女って言ってくれて嬉しかったです。」
理緒のことを確かめるのが怖かったと。
潤之介「かわいい」

潤之介「奈未ちゃん、ずっと一緒にいようね」
奈未「はい」

潤之介は、写真の審査に落ちる。

麗子は、勝之介と会う。潤之介もいる。
勝之介 「潤之介は今年までだな。楽しむのも」

12年前
麗子は、勝之介にファッションに興味があると
勝之介「もったいない」

麗子は酔っている。倒れそうになる。
と、宇賀神が支える。

麗子が倒れる。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。ネタバレ

病院
麗子は貧血
新谷から他の雑誌にも広告を出したいと言ってきたと、宇賀神

翌朝
半田 進(なだぎ武)が、編集長が倒れたと聞く。大したことはないと

潤之介は、病院に
潤之介「姉ちゃん、もっと周り頼ったら。一人で頑張りすぎなんじゃ」
麗子は仕事があるからと

と、理緒がいる。
脳神経外科。
理緒「大したことないんだけど」

中沢 涼太(間宮祥太朗)と奈未は、ロケハン
奈未は中沢に、前から編集の仕事をしたかったのかと
中沢「仕事に意味つけてどうなる?」
考え方は人それぞれだと

中沢は、編集長が心配なら、顔を見てこいと、奈未に。

奈未が向かうと、新谷と食事している。半田もいる。
新谷は、オーダーメードのシステムはまだ開発中なのだという。
また、競合企業のモデルは使うなと、新谷。

奈未「でも、それじゃ。パンフレットみたいに」

麗子「私たちは、私は、MIYAVIを守らないと行けないの」
奈未「みんなが作れないページ作れないなら、意味ないですよね」
MIYAVIはMIYAVIのままでいて欲しいと。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。ネタバレ結末

麗子は、新谷に断ってきたという。
麗子「あなたに言っておかないと思って。ありがとう」
何を守るべきか、あなたに教えてもらうなんてね

宇賀神は、高橋 麻美(高橋メアリージュン)と会っている。
編集者の件を話している。

潤之介と理緒
潤之介「手、よくないの?」
理緒、最近、音、出ないなと思ったら

と、奈未がその様子を見ている。

理緒「今は、まだ弾けるけど」

理緒と潤之介は抱き合う。

奈未は、会社に戻る
和泉 遥(久保田紗友)に差し入れだと、シュークリームを
遥「どうしたの?」
奈未「潤之介さんが、前の彼女と会っていたんです」
もう最悪だと
夢なくてもいいと言ってくれたのが嬉しかったと。大好きだと泣き出す

奈未「潤之介さんが思ってるのは、私じゃないんです」
と、中沢がこの話を聞いている。

中沢と潤之介
中沢「鈴木のこと、もっと気にかけてやったら。あんたがそんななら、俺、遠慮しないから」
潤之介「それ、どういう意味?」

中沢と奈未
中沢「鈴木、俺、お前のこと好きだわ。俺なら、お前のこと泣かせない」

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話のまとめ、感想、視聴率などは?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話のまとめ。

6話は、奈未が潤之介を避けますね。

理緒のことが気になって。

 

しかし、潤之介は、奈未を彼女だと、人の前で言います。

そして、潤之介は奈未の部屋に荷物などを送ってきて。

 

ただ、理緒は、どうもバイオリンを弾けなくなってしまいそうで。

潤之介が理緒と抱き合っているのを、奈未が見てしまって落ち込みます。

中沢は、そんな奈未に、好きだと告白し、泣かせないと言います。

というのが、ボス恋の6話でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊での6話。感想

6話は、なんだか、いろいろと展開がありましたね。

潤之介と奈未が、付き合っているということになったわけですが。

理緒が絡んできて。

そして、中沢も。

遥も絡んでくるのか。

5角関係、どうなってしまうのか。

 

そして、MIYAVIもピンチになってしまうようです。

ボス恋、7話、さらに話が波乱のような!?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ

MIYAVI廃刊の危機を迎え、麗子 (菜々緒) は奈未 (上白石萌音) と共にスポンサー探しに奔走するが難航していた。

そんな中、奈未の家族が上京し、アパートにやってくるが、そこに潤之介 (玉森裕太) もやってきて鉢合わせに。理緒 (倉科カナ) と抱き合っているのを見てしまった奈未は潤之介と話すことを拒否し、母の真未 (宮崎美子) も娘をたぶらかそうとしている悪い男と勘違いし、追い返してしまう。

一方、中沢 (間宮祥太朗) や遥 (久保田紗友) ら編集部メンバーは長野のコテージへ取材に行くことに。偶然、奈未と麗子もある化粧品会社の磯辺社長 (近藤芳正) を訪ねるため、同じ場所に行くことになり……。

再び潤之介は誤解を解こうと奈未のアパートを訪れると、困っている奈未の父・義郎 (橋爪淳) と遭遇し……。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話の視聴率は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話の視聴率、どうなるでしょうね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話の視聴率は、11.4%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の視聴率は、11.3%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の視聴率は、11.0%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話の視聴率は、11.6%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話の視聴率は、10.8%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話の視聴率は、11.8%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?

Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー