オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

上白石萌音さん主演の、お仕事ラブコメディーです。TBSの火ドラです。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話は、火曜日夜10時から放送予定です。

7話は、MIYAVIが廃刊の危機ということで、鈴木 奈未(上白石萌音)たちはスポンサーを探すようですが。

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊での7話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク
  1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話の主なキャスト、出演者
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話のゲスト出演者
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作
    5. 公式Twitterなど
  2. ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話のあらすじ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で7話の予告動画
  3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話ネタバレ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話ネタバレ。MIYAVIの存続
    2. 奈未は、勘違いしてしまう。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話のネタバレ
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話のネタバレ。奈未は中沢と
    4. 潤之介が長野に。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話。ネタバレ。結末
  4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話のまとめ。
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での7話。感想。ようやく
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話の視聴率は?
    5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?
    6. オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ボス恋。7話
ボス恋。7話

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話の主なキャスト、出演者

鈴木 奈未(上白石萌音)
宝来 麗子(菜々緒)
潤之介(玉森裕太)
中沢 涼太(間宮祥太朗)

和泉 遥(久保田紗友)
尾芦 一太(亜生 (ミキ))
和田 和美(秋山ゆずき)
加賀 栞(太田夢莉)

高橋 麻美(高橋メアリージュン)
半田 進(なだぎ武)

日置健也(犬飼貴丈)

鈴木 義郎(橋爪 淳)
鈴木 多未(山之内すず)
鈴木 真未(宮崎美子)

潤之介の母・香織(高橋ひとみ)

蓮見 理緒(倉科カナ)

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話のゲスト出演者

磯辺社長 (近藤芳正)

オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:田辺茂範

プロデューサー:松本明子

演出:田中健太(『恋はつづくよどこまでも』)、石井康晴(『花より男子』シリーズ」)、山本剛義(『私の家政夫ナギサさん』)

編成:宮﨑真佐子

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作

オー!マイ・ボス!恋は別冊でに、原作はないようです。

オリジナル脚本のオリジナルドラマですね。最後まで、どんな展開になるのかわからないところですね。

公式Twitterなど

オー!マイ・ボス!恋は別冊での公式Twitter

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのTwitter

 

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話のあらすじ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ

MIYAVI廃刊の危機を迎え、麗子 (菜々緒) は奈未 (上白石萌音) と共にスポンサー探しに奔走するが難航していた。

そんな中、奈未の家族が上京し、アパートにやってくるが、そこに潤之介 (玉森裕太) もやってきて鉢合わせに。理緒 (倉科カナ) と抱き合っているのを見てしまった奈未は潤之介と話すことを拒否し、母の真未 (宮崎美子) も娘をたぶらかそうとしている悪い男と勘違いし、追い返してしまう。

一方、中沢 (間宮祥太朗) や遥 (久保田紗友) ら編集部メンバーは長野のコテージへ取材に行くことに。偶然、奈未と麗子もある化粧品会社の磯辺社長 (近藤芳正) を訪ねるため、同じ場所に行くことになり……。

再び潤之介は誤解を解こうと奈未のアパートを訪れると、困っている奈未の父・義郎 (橋爪淳) と遭遇し……。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で7話の予告動画

 

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話ネタバレ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話ネタバレ。MIYAVIの存続

鈴木 奈未(上白石萌音)の家族が東京にやってくる。

中沢 涼太(間宮祥太朗)が奈未に好きだ、付き合って欲しいと。
返事はいつでもいいという。

しかし、奈未は、夢だったと思おうと

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)が、宝来 麗子(菜々緒)に、次の3冊の売り上げでMIYABIの存続が決まると伝える

奈未は、MIYABIに宝来製紙の広告を出せないのかと。
麗子は、ハイブランドの雑誌だという

中沢は、潤之介(玉森裕太)に、奈未に自分の気持ちを伝えたと
中沢「あんたには負けないから」
潤之介「恋って、勝ち負けなのかな」

奈未の部屋に、家族の鈴木 義郎(橋爪 淳)、鈴木 多未(山之内すず)、鈴木 真未(宮崎美子)が来る。
父の義郎は、奈未に彼氏がいるのかと母親の真未に。
と、潤之介が玄関にやってくる

奈未は、帰ってくれと。
奈未「理緒さんを抱きしめていたの見ちゃったんです」
潤之介「あれは、理緒が落ち込んでたから」
奈未「私、潤之介さんがわかりません」

と、母の真未が、奈未をたぶらかすなと言って、帰れという

中沢は、奈未に明日、取材があるが、空いているかと聞く。
が、奈未は、麗子の仕事があると、答える。
半田 進(なだぎ武)は、思い出を作ろうと

麗子は、大口のクライアントを探している。
奈未にやってもらいたいことがあると

と、蓮見 理緒(倉科カナ)が、潤之介に謝りに来る。
泣いたりしてごめんという。
検査結果を聞きにいくのについてきてくれないかと、理緒が頼む
潤之介はいいよと。
理緒は、やっぱりいいと、優しいから。
理緒「ほんとはまだ、潤ちゃんのこと好きなんだよ」
優しくされるとつらいという。

奈未は、勘違いしてしまう。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話のネタバレ

奈未の家族たちは、日置健也(犬飼貴丈)のところに行く
と、婚約者と別の女性といる。
健ちゃんは、会社に黙っていてくれという。

奈未が帰宅
真未「お付き合いしてるとよね?マンションに行ってきたと」
多未「あいつ、ショートヘアの女と出てきたと」

奈未「私も、そうじゃないかと思ってたとね」

奈未は、ISOBEという会社に行くために麗子を待っている。
と、半田や中沢たちがやってくる。
偶然、この近くなのだという。

編集長の悪魔の笑顔が出たと、奈未は、半田に言う。

奈未の父、義郎がお金を落とす。潤之介が拾おうとしてくれる。
が、届かない。潤之介は、定規を買ってくると

潤之介は、奈未の家族と話す。
真未はイケメンだと。
奈未は出張だと教える。

半田が、音羽堂出版が潰れると、みんなに言う

ISOBEという会社に行く奈未
麗子を待っているが、麗子は銀座にいる。社長を待たせておいてくれと。

潤之介が、奈未の家族を東京案内する。

奈未は、社長と話している。
社長は、今日のところはこのくらいにしてくれないかという。

奈未がISOBEから出てくると、麗子が歩いてくる。

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話のネタバレ。奈未は中沢と

社長は、広告を出す資金力がないという。
化粧液
ディオールのテッシュペーパーなら違う、と麗子

COACHから、承諾の返事を持ってきたという。
特別限定だと
麗子「もしお気に召してくださいましたら、ご連絡ください」

奈未は、半田たちキャンプ場に合流する。
奈未は和泉 遥(久保田紗友)に気を遣う。
遥「中沢さんのこと避けてるでしょ」
遥は見たのだという。
遥「誰とずっと一緒にいたいのか、ちゃんと自分の気持ちはっきりさせなよ」

奈未は、潤之介にもらったブレスレットをなくしてしまう。
バスで帰ると、みんなに。
中沢は残って、一緒に探してくれる

奈未「もういいです」
しかし、バスが行ってしまって、終電に間に合わない。
中沢「しょうがねえ、どっか泊まるところ探すか」

潤之介は、奈未の家族と食事
みんなに、潤之介は優しいと言われる。
潤之介「誰にでも優しいって、誰かを傷つけちゃうんですよね」

中沢と奈未は、宿を探す。
しかし、部屋が1つしかない。
中沢は、別の宿を探すという

奈未は、この前の返事を言おうとするが、中沢は、明日の朝にしてくれと。

潤之介が長野に。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話。ネタバレ。結末

真未は、誰にでも優しくするのは、誰にでもできることではないと。
義郎「潤之介くん、奈未のことを、よろしく頼むばい」

潤之介が音羽堂出版の前で奈未を待っていると、和田 和美(秋山ゆずき)が、奈未と中沢は、長野の宿に泊まっていると教えられる

麗子と宇賀神
麗子は、ヒールで歩いたので足が痛い。
宇賀神が絆創膏を貼ってくれる。

麗子「私、なんの役にも立てなかったですね」
宇賀神「いえ、結果はどうあれ、あなたは素敵な女性です」

奈未に、真未から電話。
真未「彼にも会えたし。潤之介くん、今日、東京案内してもらったとよ。健ちゃんかと」
ショートカットの子の話は、健ちゃんだと。

真未は、自分の正直な気持ち伝えてよかったと思っているという。
奈未は自分の気持ちを伝えてないと気が付く。

中沢は、ブレスレットを探している。

潤之介は、長野にバイクで向かっている
子犬をよける。

ISOBEの社長から、麗子に、昨日の話を受けようと思うと電話

奈未が宿の前にいると、
潤之介が、子犬を連れてくる。
奈未「潤之介さん、なんで?」
潤之介「奈未ちゃん、この旅館だったんだ」

潤之介「バイクで走ってる間、奈未ちゃんのことずっと考えてた」
潤之介「奈未ちゃんが泣いていると悲しい。笑っているとうれしい。そんな風に思えるのは、世界中で、奈未ちゃんだけなんだ」
奈未「独り占めしたい。私のことだけ見ててほしい」
潤之介「奈未ちゃんのことだけ見てるよ」

抱き合う奈未と潤之介

その様子を見ている、中沢
ブレスレットを置いて、帰っていく

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話のまとめ、感想、視聴率などは?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話のまとめ。

ボス恋、7話は、奈未の家族が上京してきますね。

また、中沢は、奈未に好きだと告白します。

奈未は、潤之介が理緒を抱きしめたのを見て、勘違いしています。

そして、奈未は、潤之介や中沢を避けますね。

MIYAVIは、音羽堂出版が吸収合併されるために廃刊になりそうで。

 

麗子が、動き出します。

ISOBEという会社とコラボ企画を考えますね。

また、奈未は、ブレスレットをなくして、探します。中沢も一緒に探してくれて。

潤之介は、奈未の家族を東京案内して。

奈未が中沢と一緒にいると知って、潤之介は長野に向かいます。

そして、奈未と潤之介が出会って、奈未は、自分の気持ちを伝えます。

というのが、オーマイボス恋は別冊での7話でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊での7話。感想。ようやく

奈未は、ようやく、潤之介に自分の気持ちを伝えましたね。

そして、気持ちを確かめ合った2人でした。良かった、良かった。

と、中沢は、ふられてしまいましたよね?!そして、遥も?

理緒はどうなるんでしょう。

 

というのはありますが、MIYAVIもどうなるのか。

ということで、次回、ボス恋の8話、どうなるんでしょう。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ

迫りくる音羽堂出版社の吸収合併と『MIYAVI』の廃刊危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボレーションする化粧水のプロジェクトへ向けて編集部は動き出した!

そんな中、奈未 (上白石萌音) は特集記事の磯辺 (近藤芳正) 社長の紹介欄の執筆を任され、自分の原稿が初めて雑誌に載ると期待に胸を膨らませる。そして潤之介 (玉森裕太) との仲は距離がグッと縮まったことで、仕事中も潤之介との半同居生活を思い出してはニヤけてしまうのだった。

そして一度、金沢の実家へと帰った潤之介。母・香織 (高橋ひとみ) に宝来グループを継ぐことを前向きに考えていると告げるのだが、付き合っている彼女を連れて帰って来いと言われてしまい……。

そんなある日、編集部に写真週刊誌から一枚のゲラが送られてきた。そこには奈未と麗子 (菜々緒) が写っており……!?

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話の視聴率は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話の視聴率、どうなるでしょうね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話の視聴率は、11.4%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の視聴率は、11.3%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の視聴率は、11.0%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話の視聴率は、11.6%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話の視聴率は、10.8%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話の視聴率は、11.8%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話の視聴率は、11.4%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?

Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー