オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

上白石萌音さん主演の、お仕事ラブコメディーです。TBSの火ドラです。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話は、火曜日夜10時から放送予定です。

8話は、コラボレーションする化粧水のプロジェクトに鈴木 奈未(上白石萌音)たちが頑張ろうとするようですが。

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊での8話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク
  1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話の主なキャスト、出演者
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作
    4. 公式Twitterなど
  2. ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話のあらすじ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で8話の予告動画
  3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話ネタバレ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話ネタバレ。ピンチ
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話。ネタバレ。奈未が磯部社長に
    3. 潤之介が写真を撮る。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話のネタバレ。
    4. MIYAVIの廃刊が決まるが。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話のネタバレ。結末
  4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話のまとめ。
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での8話。感想
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話の視聴率は?
    5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?
    6. オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ボス恋。8話
ボス恋。8話

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話の主なキャスト、出演者

鈴木 奈未(上白石萌音)
宝来 麗子(菜々緒)
潤之介(玉森裕太)
中沢 涼太(間宮祥太朗)

和泉 遥(久保田紗友)
尾芦 一太(亜生 (ミキ))
和田 和美(秋山ゆずき)
加賀 栞(太田夢莉)

高橋 麻美(高橋メアリージュン)
半田 進(なだぎ武)

日置健也(犬飼貴丈)

鈴木 義郎(橋爪 淳)
鈴木 多未(山之内すず)
鈴木 真未(宮崎美子)

潤之介の母・香織(高橋ひとみ)

蓮見 理緒(倉科カナ)

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:田辺茂範

プロデューサー:松本明子

演出:田中健太(『恋はつづくよどこまでも』)、石井康晴(『花より男子』シリーズ」)、山本剛義(『私の家政夫ナギサさん』)

編成:宮﨑真佐子

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作

オー!マイ・ボス!恋は別冊でに、原作はないようです。

オリジナル脚本のオリジナルドラマですね。最後まで、どんな展開になるのかわからないところですね。

公式Twitterなど

オー!マイ・ボス!恋は別冊での公式Twitter

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのTwitter

 

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話のあらすじ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ

迫りくる音羽堂出版社の吸収合併と『MIYAVI』の廃刊危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボレーションする化粧水のプロジェクトへ向けて編集部は動き出した!

そんな中、奈未 (上白石萌音) は特集記事の磯辺 (近藤芳正) 社長の紹介欄の執筆を任され、自分の原稿が初めて雑誌に載ると期待に胸を膨らませる。そして潤之介 (玉森裕太) との仲は距離がグッと縮まったことで、仕事中も潤之介との半同居生活を思い出してはニヤけてしまうのだった。

そして一度、金沢の実家へと帰った潤之介。母・香織 (高橋ひとみ) に宝来グループを継ぐことを前向きに考えていると告げるのだが、付き合っている彼女を連れて帰って来いと言われてしまい……。

そんなある日、編集部に写真週刊誌から一枚のゲラが送られてきた。そこには奈未と麗子 (菜々緒) が写っており……!?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で8話の予告動画

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話ネタバレ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話ネタバレ。ピンチ

会議
音羽堂出版は、吸収合併の危機

MIYABI、ISOBE、COACHで、コラボするプロジェクト

鈴木 奈未(上白石萌音)と潤之介(玉森裕太)は距離が近づいた
潤之介は、朝オムライスを作って、ご褒美をくれとキスを迫る。

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)は、面白いコラボになりそうだと、宝来 麗子(菜々緒)

潤之介は、実家に戻って、宝来グループを継ぐと、母・香織(高橋ひとみ)に言う。
付き合っている子を連れてきてと。

奈未は、ISOBEの社長の紹介文を描いてみるかと、和田 和美(秋山ゆずき)に言われる。

奈未が帰宅
奈未は自分の書いた文章が載るはずと、潤之介に言う
潤之介は実家の金沢に帰ったと。
奈未は金沢に行ってみたいという。

今度のMIYABIが発売されたらデートしようと

潤之介は、奈未のメモを見つける

宇賀神が麗子に、困ったことになったと。
麗子の奈未のパワハラの話が、週刊誌に載ると言う。
中沢 涼太(間宮祥太朗)は、問題は、磯部社長だと、どう思うか。

磯部社長に、宇賀神と麗子が謝りに行く。
宇賀神「彼女を信じてもらえませんか」

が、プロジェクトは一時中断
半田 進(なだぎ武)は、今は中断だという

半田「いやでも、合併されたら、バラバラになる。この記事を売ったやつの思い通りになる」
和田「やれることやろう」

潤之介は、尾芦 一太(亜生 (ミキ))に、カメラマンを辞めると。ありがとうという。
まだ、奈未に言っていないという。
奈未のメモ。
彼氏ができたら10のこと。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話。ネタバレ。奈未が磯部社長に

奈未は、中沢に、ブレスレットありがとうございましたとお礼を言う。
奈未「お気持ちはすごくうれしかったです。尊敬する先輩で」
中沢「冗談、俺が、お前のこと好きになるわけないだろ」
無理あるな。あんま気にするな。

和泉 遥(久保田紗友)が、中沢におすすめの映画を教えてくれと聞く。
失恋した時、運命の人はそばにいたというような

と、奈未、と潤之介が声をかけてくる。呼び捨て
自転車に乗ろうという。

潤之介は、帰って電話するという。
潤之介が奈未に電話がかかってくる。
奈未は、今、仕事が大変なのだと。今の編集部にいたいという
潤之介「奈未ちゃんにとって、大事な場所になってたんだね」

半田と奈未は、磯部社長に会いに行く。
と、麗子がやってくる。
奈未は、土下座して
「ただ、より良い雑誌を作るため、それだけなんです」

麗子「あなたね、社長が求めた。あなたが話して良いのは、許可した時だけ。」
奈未「辞めません。だから、私、辞めませんから。編集長がいるなら、アシスタントは私だけですから。」

磯部「あの、もう良いです。よくわかりました」
雑誌に書かれてた以上だと
磯部「私は、あなたたちを信じてみようと思います」

スポンサーリンク

潤之介が写真を撮る。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話のネタバレ。

麗子は、わざと喧嘩売ったでしょう?
麗子「良いプレゼンだったわ」

カメラマンがNGになった。

潤之介にカメラマンを頼む。

撮影日
麗子「あなたと仕事をする日が来るとはね」
姉ちゃんだと、潤之介

潤之介が写真を撮る。麗子がチェックし、「いいと思う」

撮影後
潤之介は、奈未を、麗子に彼女だと紹介する。
麗子は意外ねと
潤之介「そんなことないよ。」
あの時は嘘だったが、奈未ちゃんが、本気にしてくれたんだ

潤之介は、ちゃんと家族に紹介したかったのだと、奈未に。

中沢と潤之介
潤之介「恋って、やっぱ勝ち負けかもね、ドS先輩に負けないよ」
中沢「俺も、負ける気、さらさらないんで」

半田は、週刊誌の春分社の編集者と、飲んでいたら隣になって、編集長のことを話してしまった。

蓮見 理緒(倉科カナ)と潤之介は電話
理緒は、腱鞘炎だったと。治るという
理緒「心配してくれてありがとね。」
実際は、局所性ジストニア

MIYAVI3号、コラボ化粧水が発売された

役員会で、決議される。

MIYAVIの廃刊が決まるが。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話のネタバレ。結末

フワちゃん、アンミカが、化粧水のことをアップしてくれる。
化粧水、MIYAVIの売り上げがアップ

しかし、MIYAVIの廃刊が決まる。
半田「お前たちと一緒に、MIYAVIを作れてよかった」

奈未が、麗子に、合併後、また編集長のアシスタントをやらせてくれという。
奈未「みんなで作ることをしたいんです。編集長のもとで」
麗子「あなたが憧れるべきは、私じゃない。この仕事」

奈未と潤之介。デート
マフラーを2人で捲く
潤之介が持っていた、奈未のメモ「彼氏ができたらやりたい10のこと」を見つける
潤之介は、第二ボタンをくれる。

高橋 麻美(高橋メアリージュン)と、麗子
高橋は、宇賀神から編集者の処遇を頼まれているという。
MIYABIをのぞいて廃刊と決まった。
ハイブランドとのコラボがたくさん来たと。

MIYAVIは、存続。

存続の条件は、麗子が編集長から外れること。
麗子が編集長を受けたのは、ファッション誌は存続しないとならないという。
この業界のために、MIYAVIが必要だと
麗子「ここからは、私の編集者とアシスタント、あなたに託す」

宇賀神は、納得できない

奈未と潤之介
スケートをする。貸切

そして、潤之介が花をプレゼント
潤之介「俺、奈未ちゃんの笑顔が見れるなら、ずっと花をプレゼントする」
キスする2人

潤之介がお願いを聞いてくれと、
潤之介「俺の奥さんになって。カメラマン辞めて、家継ぐことにした。一緒に金沢に来て欲しい」

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話のまとめ、感想、視聴率などは?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話のまとめ。

ボス恋の8話は、MIYAVIの存続や、吸収合併の話でした。

奈未と潤之介は、距離が縮まりますね。

ただ、潤之介は実家を継ぐことに決めて。

 

そして、音羽堂出版が、吸収合併されて、MIYAVIが存続ということに。

しかし、麗子は編集長をクビに。

また、潤之介が奈未にプロポーズします。

というのが、ボス恋の8話でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊での8話。感想

8話は、なんだかいろいろと展開がありましたね。

MIYAVIは残りましたが、麗子がクビで。

そして、潤之介が奈未に、突然、プロポーズ。って、突然すぎですよね。

こうなると、奈未は、答えにくいような。

 

ということで、次回のボス恋、9話は、奈未はどうするのでしょう。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ

潤之介 (玉森裕太) から、スケートリンクで突然のプロポーズ、そしてカメラマンを辞めて金沢へ帰ることを告げられた奈未 (上白石萌音) 。突然の出来事に驚き、咄嗟にプロポーズの答えを出してしまい……。

翌日、奈未がコーヒーを届けに行くと編集長室から麗子 (菜々緒) の荷物がきれいさっぱりなくなっていることに驚く。MIYAVI編集部メンバーが集められ、半田 (なだぎ武) から今後の音羽堂出版の吸収合併後についての説明をされる。そこになんと新編集長として麻美 (高橋メアリージュン) が現れ、麗子はMIYAVIから外れることになったと告げられた。

突如とした編集長交代に、事態が飲み込めない編集部一同。さらに麗子が行方不明になっていると聞き……。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話の視聴率は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話の視聴率、どうなるでしょうね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話の視聴率は、11.4%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の視聴率は、11.3%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の視聴率は、11.0%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話の視聴率は、11.6%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話の視聴率は、10.8%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話の視聴率は、11.8%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話の視聴率は、11.4%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話の視聴率は、11.8%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?

Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。最終回。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー